誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャレンジ

チャレンジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャレンジ」のブログを一覧表示!「チャレンジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャレンジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャレンジ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

毎朝、コーヒーをいれています。最近、家族から「美味しくない」と言われました。「なんか、単に黒いお湯みたい」と。さすがに悲しくなっちゃいましたよ。実家がお中元かなんかでもらったコーヒーをおすそ分けしてもらって入れていたので ... » more
テーマ チャレンジ

今日は、バドミントンに行ってきた体力は相変わらずところが・・・技術は、28年前を思い出してきたみたいだが心は青春、体は初老学生時代のようには、できないことがわかってきたそうだ!初老には ... » more
テーマ チャレンジ 2011夏 バドミントン

新聞紙に見えますか? 新聞紙を描いてみましたが複雑でどこをどうすればいいのか?分からずチャレンジをしてみました新聞紙この新聞は文字よりもカラー写真の方が多くて描きやすいのではと・・・新聞 ... » more

今日、行ってきたショートコースって難しいね〜12年ぶりさすがに3時間半のレッスンしか受けていない二男には負けないよな〜9ホールの2周なんと1オン2パットでパーを4回も・・・いっち ... » more
テーマ チャレンジ 2011夏 ゴルフ  コメント(4)

いやービックリ今日は二男のゴルフレッスン最終日1日1時間の個人レッスン1日目はグリップ、アドレス、スイング2日目は、復習とピッチングで細部の調整最終日の今日は、7番それが ... » more
テーマ チャレンジ 2011夏 ゴルフ

デイジーちゃん 相方の友人が旅の途中に立ち寄ってくれた。ナナハンにビーグル犬を乗せて、キャンプをしながら全国あちこちへ。もちろん仕事をしているから、夏季休暇をとっての旅らしいが今までに、北海道や奄美大島へも行ったことがあるんだって♪ ... » more

〜緑のカーテン〜-朝顔- 種蒔きした方の朝顔もついに咲きました\(^Ω^)/それもこんなにたくさん(≧Ω≦)v1、2、3、4…5個も!!\(^Ω^)/琉球朝顔は、連日7〜8個咲き続けてくれていたので、今日は1つだ ... » more
テーマ チャレンジ 観察(2) エコ

〜緑のカーテン〜-朝顔- 今日はたくさん咲きましたね(^O^)/ ... » more
テーマ チャレンジ 観察(2) エコ

〜緑のカーテン〜-朝顔- 今日も咲きました(^O^)/ ... » more
テーマ チャレンジ 観察(2) エコ

Adecoのおでこワークキャンプ
長男が志願して、照古苑へおじいちゃん、おばあちゃんのお手伝い体験へ行ってきました。 迎えに行くと、どこか大人びた顔つきで、いい経験できた♪と言ってます。チャレンジすることの大事さ、楽 ... » more

〜緑のカーテン〜-朝顔- 今日はたくさん咲きました(^O^)/ ... » more
テーマ チャレンジ 観察(2) エコ

さっき、我が家の畑で収穫したきゅうりの浅漬け、新れんこんのきんぴら、チキン南蛮、海草サラダです。 料理コンテストに挑戦しないか?と二ヶ所からお話いただきました。やってみようと思います。これまで、失敗を重ねながら、 ... » more

〜緑のカーテン〜-朝顔- 初めて花が咲きました(^O^)/ ... » more
テーマ チャレンジ 観察(2) エコ

コースの発表がありましたね。土地勘あるだけに42.195キロとは・・・距離に驚かされました!発表時同じくして、お誘いを受けました。フルマラソン挑戦です♪2コ年下、スイミングインストラクター、某小学校陸上部コーチ、今も ... » more

〜緑のカーテン〜-朝顔- 緑のカーテン作成中!大きくなりました(^O^)/ ... » more
テーマ チャレンジ 観察(2) エコ

Adecoのおでこあれから・・・
ほぼ毎日走ってます。子供たちも一緒に♪継続してみよう!そして・・・熊本城マラソン(第1回でしかも地元)42.195キロにチャレンジします。 ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 晴レ
晴レ 笠岡ラーメン 『麺屋 晴レ』若きイケメン店主が3年前に始めたお店。とりチャーシューは思わずお持ち帰り(笑)美味しかったです。閉店時間過ぎまで居座 ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life ありがと〜
ありがと〜 まだやるか・・・会社サボってスカイラインアタックかましたり、味噌汁ビーチで泳いだり・・・超焦ってるおっさん達は昨夜もスイム練(汗)20:30過ぎた倉敷温水プール長水路はおっさんだらけ。っていうか、ノーリミメンバー ... » more

アスリート ヒマシマン! 「やっぱり沙美行きました。すると中ちゃんがメール見てなくて来たので、最終沙美やってきました。背中のファスナーが上がらなかったので助かりました。」先ほど届いたヒマシマンからのメール。自分は止めたというのに、彼は早朝ひどい雨 ... » more
テーマ チャレンジ

海はなくとも♪ いきなり失礼しま〜す♪高速デビューのワタクシ\(◎o◎)/!助手席にナビの相方を乗せて…まずは郡上八幡へ!岐阜に住んでいながら、郡上八幡は初めていく場所なんです。土曜の朝、相方がいきなり「今日 ... » more

〜緑のカーテン〜-朝顔- 可愛い!!!琉球朝顔、つるが巻き付いてるo(^-^)o種から蒔いた方の朝顔も順調に成長中! ... » more
テーマ チャレンジ 観察(2) エコ

NoLimits Cyoi÷226 life テーパー??
テーパー?? 親父は今日も付け焼刃練(汗)この日曜日にあったレースの報告が仲間達から届く。世界戦を見事ゲットした若大将・メラっち、宮島リベンジ明日のジョーにトラ3連戦のScott・・・ おめでとう {% ... » more
テーマ チャレンジ

〜緑のカーテン〜-朝顔- 5コずつに株分けしました戴いた琉球朝顔も上手く移動できたらしく、順調に成長中!o(^-^)o ↓↓↓ ... » more
テーマ チャレンジ 観察(2) エコ

NoLimits Cyoi÷226 life NoLimits Challenge Vol.2
NoLimits Challenge Vol.2 昨日は我アフォパに50名弱のアスリートを迎えてのNoLimits Challenge Vol.2!本番レースさながらの光景に久し振りにワクワク。自ずとテンションもアップ。3日前に通し練をしたばかりの身にはちょっとキツ ... » more

〜緑のカーテン〜-朝顔- 双葉10個になりました蒔いた種、全部芽が出ました \(^Ω^)/ ... » more
テーマ チャレンジ 観察(2) エコ

〜緑のカーテン〜-朝顔- 双葉8つになりました \(^Ω^)/ ... » more
テーマ チャレンジ 観察(2) エコ

〜緑のカーテン〜-朝顔- 双葉6つになりました \(^Ω^)/ ... » more
テーマ チャレンジ 観察(2) エコ

NoLimits Cyoi÷226 life 通し練
通し練 ん〜死んだ!!!暑かった〜これで・・・倉トラに向けての練習終了!?(笑)photo by ... » more
テーマ チャレンジ

〜緑のカーテン〜-朝顔- 3つ芽(双葉)が出ました \(^Ω^)/ ... » more
テーマ チャレンジ 観察(2) エコ

大きくなりました 畑に植えたきゅうりがあっという間に大きくなってたさっそく今夜いただきましょうo(^-^)oそれからしょうくんが育てているチャレンジ二年生のトマトこんなに大きくなりました ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:41

「チャレンジ」のブログ関連商品

» 「チャレンジ」のブログレビュー をもっと探す

「チャレンジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る