誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャレンジ

チャレンジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャレンジ」のブログを一覧表示!「チャレンジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャレンジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャレンジ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日から11月早いね、今年もあと二カ月卒論の提出も終わり、期末試験までちょっとお暇な二男と打ちっぱなしに行ってきたもちろん会社から帰ってから久しぶりのわりには、ほとんど真っ ... » more

ペアハロウィン (イメージ・2011年) もうすぐハロウィンの日がやってきますね1つの面白いカボチャからイメージを膨らませてペアハロウィンが描いてみました。ペアハロウィンいつも一緒で仲良しハロウィン ... » more

お父さんのバドミントンも、もう10回目やっと足は動くようになってきたものの無理な体勢でフルスイングをしていたため肘が痛いじん帯が伸びている結局シャトルの落ちてくる下まで動けていない試合には勝て ... » more
テーマ チャレンジ 人生の転換期 バドミントン

◆親父のチャレンジ「禁煙」 先日、ある病院のトイレに舘ひろしと書かれた「禁煙」のポスター貼ってあった。このポスターは、舘ひろしさんが自筆の禁煙宣言とともに登場した啓発ポスターで、全国の医療機関に掲示を依頼したものだそうです。貼ってあったのが”トイレ ... » more

私はコンテストに挑戦します!まだ、詳しくは訳あって言えませんが、その作品がひとつ完成しました♪ビーズじゃなく、食で初のチャレンジ!頑張るぞ!おぅ。 ... » more

今日は断捨離の実行! 今日はクローゼットの中の服を思い切って断捨離しました。中には服やスーツ、それにその他色々。「もう着ないかもしれないな〜」と思うものは全て捨てました。ちょっとでも迷ったら捨てる!ついでに戸棚の中身も断捨離してしまいました〜。 ... » more

今日、『東京マラソン2012』の抽選結果がメールで届いていました。結果から先に言いますと、落選・・・。あ〜、これで4連続落選です・・・。一度は走ってみたい〜。でも、フルマラソンはおろかマラソンすら走ったことが無い自分です。 ... » more

チャレンジ<愛猫のご飯 2> 「無添加キャットフード安心」試してみました人が食べられる、ということを売りにしたキャットフードです。で、食べました、私封を開けたとたんカツオの香りがわっとたちます。その臭いを嗅ぎつけた ... » more
テーマ チャレンジ

花咲くいろは みんちのオムライスにチャレンジ!! 突発で思い付き、こ、これはチャレンジシリーズに使える。料理の腕前?そんなの有無も言わさずやってみたいと思います(おいおいっ)作り方は、みんち達が文化祭でやった作り方ではなく、七瀬流でいきます{%恥 ... » more

二男がショートコースに行ってきたまたパーを4ホール始めてまだ1カ月話を聞くと「ちょっと右にいくけどPWはほぼ完ぺき」だってこりゃビックリ後は、グリーンまわ ... » more

今日は二男のゴルフレッスン1時間半めいっぱいの個人レッスンさらに上達お父さんもビックリ明後日の日曜日は、ゴルフ部の友達とショートコース人間大切なのは「やる ... » more

ワインでも飲みながら♪内職
「内職さん急募!!」空いた時間を利用して、自宅にいながらお小遣いかせぎ…とある。郵便受けに入っていたチラシ。なぜか二人でやったら面白いかなぁ〜と。こめかみに絆創膏みたいなのを貼って造花 ... » more

お父さん毎週土曜日は・・・バドミントン今日も行ってきた「継続は力なり」・・・なるほどねっていう感じほんの少しづつだけど、進化しているクラブの人たちについていけるようになってきたお父さんのチャレンジもま ... » more
テーマ チャレンジ 2011秋 バドミントン  コメント(4)

シミュレーション(イメージトレーニング・・妄想ではないぞ)を繰り返したところ勉強してスキル上げるしか、生き残れる道はない何回も断念したCCNAを取得しよう鬱になっていても、しょうがない。勉強しよう。勉強しかないん ... » more
テーマ チャレンジ

我が家の愛猫は、おっとりしているせいか食が細いです。メインクーンなのでいっぱい食べて大きくなるだろうという予想に反して、ちょこちょこ食べ、体重は5キロちょっと。飼主としては、ガツガツ食べる、ワイルドな男の子を期待していたのですが ... » more
テーマ チャレンジ

昔、職場のみんなでお金を出し合って注文していたおかきです。懐かしいなあ。ふわっサクッ!もち吉不朽の名作【餅のおまつり】50名様モニター募集第2弾 ... » more
テーマ チャレンジ

思いがけず、まだ暑いです。夏になると冬の寒さを忘れてしまうし、冬になると夏の暑さを忘れてしまいます。今はこんなに暑いのに、あと数週間するとこのべとべとする暑さはなくなるんですよね。毎年くり返されることなのですが、不思議だなあ。 ... » more
テーマ チャレンジ

私が子どものころ、母はよく部屋の模様替えをしていました。気がついたら、1階にあったはずの大きな洋服箪笥が、2階の姉の部屋に置かれていたこともあります。母が1人で階段を引っぱり上げて移動させたのだそうです。しょっちゅう行われる ... » more
テーマ チャレンジ

高級な食べ物が苦手です。中トロや大トロよりも、赤身が好きです。高級霜降りステーキよりも、噛みしめることでやっと旨みの出てくる脂身のない赤い肉が好き。値段て、みんなが決めた価値なんだなと改めて思います。 ... » more
テーマ チャレンジ

先日、人間ドックに行きました。私は、おかげさまで健康。一方、いっしょに受診した家族は肝臓とコレステロールの数値がよくありませんでした。GOT37(基準値35以下)GPT80(基準値35以下)γGT210(基準値5 ... » more
テーマ チャレンジ

昨日もバドミントン4回目・・・13:30〜16:00最初の30分でストレッチと基礎打ちいっちゃんは、それでヘロヘロ本当に歳には勝てないというか、ここ3年なにもやってなかったからねでもでも、そこからが本 ... » more
テーマ チャレンジ 2011秋 バドミントン  コメント(6)

先日、「ハンナ」という映画を観ました。暗殺者として育てられた16歳の少女ハンナが、ついに暗殺の旅へと飛び出す物語です。暗殺しようともくろむ相手から、逆に追われ、自分を育ててくれた父親とも行き違う。それでもハンナはその超人的な能力で、 ... » more
テーマ チャレンジ

4月に引っ越しました。当初はいろいろと手続きのために役所やその他いろいろと出向きました。私はド・ペーパードライバーです。よって出向くときの足は、電車やバスの公共交通機関か、徒歩、自転車です。新しく住んだところは駅も近 ... » more
テーマ チャレンジ

私の両親は、冷凍は万能だと信じています。なんでも冷凍しておけば半永久的に食べられると、おそらく本気で信じています。「そんなことはない」。食品には、美味しく食べるための「賞味」という概念があり、そのための期限が「賞味期限じゃん」、 ... » more
テーマ チャレンジ

これも食べてみたいですね。いかん、だいぶ、甘党になってきました。【青木松風庵】敬老の日ギフトに♪『こだわりバウムクーヘン』 モニター5名様☆ ... » more
テーマ チャレンジ

断捨離がはやっています。少ないモノで充実した暮らし。これも今、けっこう注目されている考え方。大賛成。モノであふれかえると、自分がなにを持っていたかさえ分からなくなって、ずっと使わずに過ごし、果てはどこかの隅に置きっぱなしにされて ... » more
テーマ チャレンジ

両親はふたりとも70代以上です。父の日、母の日にはそれなりにお祝いしますが、敬老の日を祝ってよいものかどうか。子どもの立場としてはちょっと迷うところです。ただ、「よくがんばって生きてきてくれたなあ」、「これからも長生きしてほしい ... » more
テーマ チャレンジ

若いころは甘いものが苦手でした。クリスマスでも誕生日でも、ホールケーキなどが冷蔵庫に入っていたら、ギャッとその扉を閉めていたくらいです。甘ったるい、クリームがダメだったんです。さすがに今でも、ケーキをホールで買うことはありま ... » more
テーマ チャレンジ

もう15年ほど前、東京銀座の歌舞伎座の裏あたりにあったカレー屋さん。カレー屋というより、喫茶店なんだけど抜群に美味しいカレーを出している店でした。ひき肉で、ナスが入っていたかな。ものすっごく辛いんです。途中で水を飲んだら、更に辛さが ... » more
テーマ チャレンジ

小麦粉の匂いが好きです。食パンを鼻先において深呼吸すると幸せな気分になれます。今はパンも安く簡単に買えますが、自分で作ってる人を見ると、きちんと生活している感じしますよね。なんでだろう?丁寧に、贅沢に、毎日を送っている印 ... » more
テーマ チャレンジ

 

最終更新日: 2016/12/04 09:41

「チャレンジ」のブログ関連商品

» 「チャレンジ」のブログレビュー をもっと探す

「チャレンジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る