誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャレンジ

チャレンジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャレンジ」のブログを一覧表示!「チャレンジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャレンジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャレンジ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「がんばります!」について今日は、小説書けませんが、今日のことをはなします。私は、福岡に住んでいます。今、私は5年生です。で、今日は2歳の生意気な弟が、熱を出してしまいました。(ずいぶんと元気ですが…)ずっと、録画している「アンパンマン」 ... » more

「はじめまして」についてここは、私の小説や、みなさんの小説などを交流し、私の生活をみなさんに知らせるために作りました。早速小説を書いてみます。「しつじを探しています」1.あの世とこの世私は、お嬢様のしつじをしていた中谷です。それは、昔 ... » more

★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまして!仲良くしていきましょう!★ブログを書こうと思ったきっかけは?書いたことがないので、「チャレンジ」してみようと思ったからです。★どんなブログにしたいですか?みなさんと友達にもな ... » more

勉強が続いていない・・俺!勉強しろ!エロ動画見てるんじゃねー! ... » more

ら・ら・ら脳トレにいいかも!?
昨夜の嵐の番組で、お笑い芸人のハライチが出ていましたが、嵐も真似してたのが面白かったです。次から次に言われるお題に対して答えていくのが面白みですが、これを嵐が果敢に挑戦していました。ノリボケ漫 ... » more

◆17年ぶりのボーリング 昨日は我が社の新人(私もですが)歓迎ボーリング大会でした。1995年以来のボーリングに懐かしさを感じながらゲームを楽しむことができました。かつてはボーリングの球も16ポ ... » more
テーマ チャレンジ 想うこと 心に残る大切なもの  コメント(2)

小樽運河の夕景 (水彩風アクリル画) 小樽運河の夕景は美しく運河に映る光線も良かったです(F6水彩用紙)絵を額に入れて見ました。板張りにして描きましたが何度も重ね塗りをしますので紙が波打 ... » more

オトナの動物園にて 4月2日の笠松競馬場にて。誘導馬も桜をあたまに乗っけてポーズ♪むふふふふふ。ラニータ・バースデー記念ですよ。勝利騎手と馬と共に。当日の競馬新聞に場内アナウンスでも…「ラニー ... » more

一週間おくれの… …と、いうことで(笑)4月2日に、ラニータバースデー記念第5レースレース名は、私が考えました(笑)新年度早々、休みをとってオトナの動物園、競馬場へゴーゴゴーーーーーーーーーー\(◎o◎)/ ... » more
テーマ チャレンジ

ワインでも飲みながら♪冬越え
この土日は仕事でした。この2日間を乗り切ると、私の心内は春です♪昨年もこの時期に同様の医療関連の講座(2日間)がありましたが第1回目ということで、関わってくださった人々と共に手さぐり状態でした。今 ... » more

ワインでも飲みながら♪メガネ兄弟
メガネ兄弟 木曜日から2泊、突然のホームステイ受け入れでした。韓国の釜山に住む友人パクちゃんが大阪に遊びにきているのは知っていたけど岐阜まで来てくれるとは!(^◇^)!仕事から戻ると…パクちゃんが到着していて、さらに ... » more
テーマ チャレンジ

まくログシルクスクリーン-4
シルクスクリーン-4 ホームセンターで、30/40mmの角材を買って来て、80/50Cmの木枠を作った。(ゆがまないように)色の数ほど木枠が必要となる。まず、使用する生地。絹、テトロン、ナイロン、ステンレスなどがあり、用途、被印刷物などによって使い分 ... » more

2012年の活動はチャレンジだ! すなおみち 平成3年(1992年)に誕生した大阪PHPほんとうの時代友の会は昨年20周年を迎え、記念旅行や記念の作品展等で盛り上がりました。本年は21年目の新たな活動は総会で「チャレンジ」と決め、個人の生活の中の小さな目標と会としての目 ... » more
テーマ チャレンジ 第2の人生

こんばんわ1月12日に高校生活最後の試験も終わり進学学部の発表を30日に待つのみ朝は、{%車webry%}教習所昼間は遊んで夜は、ゴルフの練習と、英会話学部に進学する前 ... » more

「さよなら」を、告げる時。。。 今日は、再度「障害者合同面接会」の「求人」を絞り込む作業と、「求人広告」での状況を確認していました。「障害者合同面接会」の方は、3社(それに予備1社)に絞り込みました。まず、4時間から6時間 ... » more
テーマ チャレンジ 求人広告 フィル・コリンズ&マリリン・マー

いまは薬学部に通い…… ご無沙汰しております(?_?;)P使用済み切手が溜まりましたのでお送りします。こちらは…医学部進学を断念して(;_;)いま地元の薬学部に通っています。大変ながら充実した学生生活を送っています♪(島津の姫) ... » more

先ず、くすのきカントリーマラソン-チャレンジ! ひたすら一人で走り込んでいる。日の出前、もしくは日没後、現在1.6Km川沿いのコース。往復3Km強。タイム15分。元日のタイムから半減させた。1月9日には5Km走り切った。こうなるとものは試しでマラソン大会を経験してみよう!と、まだ ... » more

近頃、甘いものが美味しいことを知り、どんどんウエイトが上がりまくっている私です。来年2月19日は熊本城マラソンで初のフルマラソンに挑戦だというのに、走ることもまるで出来てないことに焦りが・・・。野菜ソムリエら ... » more
テーマ チャレンジ しょうがないなハニー Adeco v&f  トラックバック(1)

フト思いついたお遊びをユーチューブに載せて、さらにブログにアップすることに挑戦!一人三役で大活躍?(^_^.)ギター伴奏笑みソプラノ笑みまぁ、年々声は低くなって元々はメゾ音域なのでソプラノだなんて言え ... » more

今日は大宮に行ってきました一年ぶりに早稲田フィルハーモニーのクラシックを聴いてきたバイオリンの優しい音色が、心の奥までしみてきましたちょっと癒された1日でした大切なお休み仕事もち ... » more
テーマ チャレンジ オーケストラ 2011冬  コメント(48)

寒くなってきたね〜もう12月今年もなんか早かった二男は、これから試験学部進学の決定要素の最後試験が、2学期末試験と、お正月明けの特別考査1年、2年の成績と、この二つの試験で、 ... » more
テーマ チャレンジ 2011冬 付属高校

◆きょうのテーマは黄色! 明日24日から年末ジャンボ発売!今年の『年末ジャンボ宝くじ』は、1等が2億円、1等の前後賞が各5,000万円で、1等・前後賞合わせて3億円があたる超豪華賞金が魅力だそうな。さらに今年は、1等の当せん本数が132本(66ユニッ ... » more
テーマ チャレンジ わが町川崎  コメント(2)

気まぐれティータイム痛パソしてみた。
痛パソしてみた。 最近、なんかうつ気味。思い切りガツンとやってテンションを上げたい・・・。車を痛ル?いやいや流石に経済的にもキツイし、自分で貼る自信ない。先日買ったパソ、七瀬が既製品なんてありえない。中が駄目なら外いっちゃおうか。ではPCいっちゃ ... » more
テーマ チャレンジ パソコン シェリルノーム

きょうは、10,181歩を歩くことができました。会社の行き帰りではせいぜい7,000歩程度である。目標の一万歩を目指して、きょうも日比谷公園をウォーキング。ちなみに、日比谷公園の外周は約1.7kmである。きょ ... » more

アクアオイルカラー(ディオ)体験会 水で描ける次世代油絵具。油絵特有のにおいや様々な手間も省き楽しく描けるとの事で参加してきました日傘をさす女性皆さまが良くご存じのモネ(日傘をさす女性)ですね。塗り絵キ ... » more

◆昼休みは日比谷公園でウォーキング! きょうは、会社の近くの日比谷公園でウォーキング!今までなぜ気が付かなかったのだろう。こんな近くに恰好なウォーキングエリアがるなんて。昼休みは、事務所内でお弁当食べるか、近場の定食屋で済ませるか、何とも味気ない ... » more

◆遅咲きのランナー 今日も、富士山撮りにチャレンジしたのですが・・・・。朝から、天気も良く再度富士山撮りにチャレンジしにジョギングへ出かけた。今日は、ひそかに応援している杉山愛さんが出演する「遠くへ行きたい」を見てからのスタート。山の方 ... » more

今年もマラソン大会でるかなまた、ファミリーの部だと思うが(´Д` ) ... » more
テーマ チャレンジ

つくる たべる 巨峰2房をもてあましていたときのこと。おいしいんだけど、一度にたくさんは食べられない。ジャムにしたら?おーそうだそうだ♪と…煮ました(^◇^)レモンを買ってくるのが面倒だったので冷蔵庫にあった“ぽ ... » more
テーマ チャレンジ おいしい!  コメント(6)

◆i Bodymo活用してま〜す! 先日購入したマイ携帯が結構役立ってます。やはりマイ携帯だと、会社携帯では利用できないいろんなアプリが楽しめますネ!現在、無料期間中に試しているのが、i Bodymoなるアプリです。一日の「歩数目標」を設定し、日別・週間・月間 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 09:41

「チャレンジ」のブログ関連商品

» 「チャレンジ」のブログレビュー をもっと探す

「チャレンジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る