誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャレンジ

チャレンジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャレンジ」のブログを一覧表示!「チャレンジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャレンジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャレンジ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ワインでも飲みながら♪通勤途中で
ある朝のこと。通勤は車で20分ほどのところですが途中で総合病院とその駐車場の間を抜けて行きます。徐行運転しながら病院を過ぎた少し先から杖をついた長身のおじいさんが足を止めて私の車を凝視しています。 ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「チャレンジ」です。 楽しいですよ。 すーさんッコーナー本日のお題は「チャレンジ」です。水彩画の他にもう一つパステル画に「チャレンジ」しています。絵画サークルに入会して月に三回ほど絵の仲間に交じりパステル画を楽しん ... » more

名刺の自作にチャレンジしてみた。 痛車のイベントに参加しているのですが、撮り専門だから必要無いかなと思っていたのですが、なんか有ると便利そうなので作ってみる事にしましたってかイベントでは常識っぽい感じですよね名刺{%顔モジヒヤッ(シェイク ... » more

8月1日の晩ごはん 1週間たちました。母もだいぶ良くなってきました。あとは毎日飲むお薬について、少しずつ量を増やしたり減らしたりしながら、ちょうどいいところを探っていくそうです。入院生活もあともう少しのようです。☆--晩ごはん- ... » more

7月31日の晩ごはん じっくり時間をかけて時には作りますよ、父の好きなものも。☆--晩ごはん--☆じゃがいものリヨネーズ風ナスのの鍋しぎカニカマ・きゅうり・わかめの酢の物ナスの含め煮ピーマンとチーズのオムレツ ... » more

7月30日の晩ごはん これもダメなんだよねーゴーヤ。「だって、苦いんだもーん」て、あなた、歳いくつよ???でもいくらブーたれても無駄です。作るのは私。ゴーヤは今が旬。旬(安くておいしい)時期にたくさん食べましょう♪☆- ... » more

7月28日の晩ごはん 父の苦行は続く…今日は鶏肉です。(父は鶏肉も苦手。)でもかぼちゃやごぼうという逃げ道をちゃんと作ってありますよ♪☆--晩ごはん--☆鶏肉のソテーカレー風味付け合せはパプリカとエリンギのソテーおかひじきのお ... » more

7月27日の晩ごはん さぁ、食べてもらうわよ!ラタトゥイユも、カテージチーズも、残さず食べてもらうわよ、お父さん!(↑父はこういうもの苦手です。。。)☆--晩ごはん--☆カジキマグロのソテーラタトゥイユがけほうれんそうのおひた ... » more

7月26日の晩ごはん やーっぱりだめだー母のには足元にも及ばないー(>☆--晩ごはん--☆焼き餃子かぶの炒め煮自家製なめたけおろしレタスと三つ葉のサラダ ... » more

祝ってやって下さい。ラグリマが40年飲み続けてきた、悪くなるばかりの効かない精神薬を4年掛けて、やっとお別れすることに成功しました。精神科医が処方するお薬が、如何にいい加減なものかを証明しています。東京DDクリニックでの成功です ... » more
テーマ チャレンジ 精神薬から脱皮 愛は勝つ  コメント(1)

精神病と言われている人たちは、処方される精神薬が体に大変悪いものだということを殆ど知りません。身体に悪いと思って、減薬脱薬に挑戦している人は、よっちゃんのブログ「精神薬害からの回復*井戸端会議」などで離脱症状などについて意見を交換でき、 ... » more
テーマ チャレンジ 人間愛 愛は勝つ  コメント(2)

Yoshiのつぶやきはじめまして
私のニツクネームはYoshi(ヨッシー)です。私は65歳、小さな会社を経営しています。人生の目標は、「私に、そして会社に関わる全ての人が笑顔になる」ことです。★ブログを書こうと思ったきっかけは?既に第二の人生と言われる年齢で ... » more

horapeeのブログ食品衛生責任者講習会
食品衛生責任者講習会 ちょっと知りたかった世界の入り口です。朝から・・・郡山城ホールです。B1レセプションホール・・・とても綺麗なホールです。受講者は9時すぎから集まってきています。受付が始まってずらずら・・・と、席は受付順で ... » more
テーマ チャレンジ

しまった!油断してやらかしたぁ〜・・・・・(涙) みなさん、おはようございます。てつおです・・・・・・折角31日まで続いたのに・・・・・更新忘れて寝てしまいました・・・・・ショック・・・・・・・・・・・まぁ〜やっちまったことは仕方ない。振り出しに戻るすごろくのようです。 ... » more

遂に30日目です♪ みなさん、こんばんは〜てつおです。何とか1ヶ月続きましたね〜良かった良かった〜これからも頑張りますね〜切り絵の進捗です。何が出来るか?お楽しみに〜 ... » more

今日の朝日とチャレンジネタ♪ みなさん、こんばんは〜てつおです。(29日目です♪)昨日はすみません・・・・何も書くことが無い!なんて禁句ですよねぇ・・・・面目ないさて、今日も趣のある朝日でした。こうしてみると、同じ朝日なんて一度もありませんね〜こ ... » more

てつおの切り絵屋本舗!28日目♪
みなさん、こんばんは〜てつおです。今日は特に記事になるような事がありませんでした・・・・・明日、切り絵のチャレンジネタの製作開始なので、お楽しみにしてください。 ... » more

てつおの切り絵屋本舗!忙しいなぁ〜
みなさん、こんばんは〜てつおです。(11日目です)寒いのが苦手で嫌いなてつおは冬眠状態です・・・・・・でも、頭の中は新しいチャレンジのアイデア模索中でフル回転中です♪2014!何か新しい事にどんどんチャレンジしていき ... » more
テーマ チャレンジ

自分がリサーチしていて、ん?と思うペルソナは、やっぱろ×みたいです。何が×かというと、ペルソナの疑問や悩みに回答してあげられる事ができない点です。テキトーに文章を濁して書いてしまう事はできますが、それをしても無駄。なぜな ... » more
テーマ チャレンジ

塾で教えて頂いてる内容を、自分なりに変更してみる事にした。一つの案件で考えられるペルソナはいくつもある訳でそれを絞り出して1案件に対するブログ群を作ろうと思う。例えば1案件に10個のブログが出来たとする。それらを下支 ... » more
テーマ チャレンジ

カンのお気に入り自転車
自転車 最近、休みの日は必ず練習に付き合ってます。寒かろうがなんだろうが、とても楽しそうにこぐ姿を見て、自分が練習したころを思い出します。頑張って体得した時の喜び、最近は味わう機会が少なくなっています。と言うか、チャ ... » more

ギター入門 こんにちは樋野です。みなさんいかがお過ごしでしょうか?寒くなりましたが風邪には気を付けてくださいね☆最近新しい趣味でギターを初めてみたんですけど想像してたよりも難しいですが、弾きたい曲があるという目標とコードが弾けた時の達成 ... » more
テーマ チャレンジ 歯科技工士 高槻市 歯科

kyu-a-ru★ じゃじゃーん!!!!!!!!わかにゃんの、3DSMiiQRコードが完成したにゃ!!!!!!!!意外とラフな可愛い子だにゃまぁ、3DS持ってる人はどーぞご自 ... » more
テーマ チャレンジ なんとなく・・・。  コメント(78)

毎日少しずつ学び、視野を広げる。エセル・バリモア(女優)楽しみのために、何か新しいことを学びましょう。まだ知らないことについての本を読んでみましょう。これまで読んだことのない雑誌の記事を読んでみましょう。 ... » more
テーマ チャレンジ 生きかた

人生は、まるで10段変速自転車のようだ。使わないギアばかりである。チャールズ・M・シュルツ(漫画家)あなたは真の力を存分に発揮していますか。あなた自身に問いかけてください。挑戦したいけど、しない方が楽 ... » more
テーマ チャレンジ

人間の知性は、新しいことに目覚めて広がり始めると、元の大きさには戻らない。オリヴァー・ウェンデル・ホームズ(作家)あなたの知性を広げる方法はたくさんあります。問題を別の側面から眺めてみたり、心を開いて ... » more
テーマ チャレンジ

私を有名にしたアイデアは、実は私のオリジナルではない。ソクラテス、キリスト、チェスターフィールドらからアイデアを拝借し1冊の本にまとめただけである。デール・カーネギー(アメリカの著述家)問題解決のアイデアがお金を ... » more
テーマ チャレンジ

現状に甘んじている人は、私に言わせれば失敗者である。(トーマス・エジソン)あなたは現状に甘んじていますか。物事にチャレンジして前に進んでいく人は、「落胆する唯一のパターンは、リスクをとらず全力を尽くさない ... » more
テーマ チャレンジ 生きかた 考え方

今の自分を捨てずに、なるべき自分になることはできない。マックス・ドゥ・プリー(詩人)あなたの人生が今うまくいっているとしたら、あなたは変化を必要としないでしょう。そんなとき変化の兆しが見えた時、変化を ... » more
テーマ チャレンジ 生きかた 行動する

「…☆…★…☆…^÷w÷^…☆…★…☆…」についてにゃん、にゃ、にゃ、にゃ、にゃ、にゃ、にゃ、にゃ。にゃんこ寿司♪み〜にゃさ〜ん!こ〜んにゃっちは〜〜〜〜〜!新キャラの件だけどぉ〜けっこうきたにゃ・ ... » more
テーマ チャレンジ kamiisamaa はじめまして

 

最終更新日: 2016/11/30 11:11

「チャレンジ」のブログ関連商品

» 「チャレンジ」のブログレビュー をもっと探す

「チャレンジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る