誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワーゲン

ワーゲン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワーゲン」のブログを一覧表示!「ワーゲン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワーゲン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワーゲン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

G-Trading1993年〜356
1993年〜356 356コンパクトでやっぱかっこいい!FLAT4仕様〜新車登録〜3○○万円也カドロンツイン実はこの後…ガンガンいっちゃったらオイルパンやっちゃってエンジン死にました(T▽T)とい ... » more
テーマ ワーゲン 356

キ イ ロ な ブ ロ グ 以前から塗りに出してるのは知っておりましたが12月頭のショーに向けて俄然やる気を出しているこの人。いなかっぺで朴訥(ぼくとつ)で謙虚で馴れ馴れしいイチゴ農家のお兄ちゃん。最近の若者にしてはなかなかやる気満々の期待の星 ... » more

そろそろ涼しくなってほしい(熱望)なブログ すごい音を立てて飛んできてここに着陸。一時のようにセミの声も小さくなってきました。そろそろ夏も終わりですね。6月頃に手に入れたビートルさんのリアホィール。ハヤシさんの7Jです。作りもいいし何し ... » more

アツガ ナツスギルので溶けそうなブログ 毎日暑いですね。昔から夏が好きだと公言して来ましたが撤回します・・・。暑いときには辛い物で迎撃しようとスパイディーなカレーパンを!!見事返り討ちに遭い汗だく♪あまり昼飯に店に入らないオイラですがこの時期は冷水 ... » more

DRAFTWORKS的な♪MでSのDなブログ
MでSのDなブログ キャブが本調子になって乗り出してみるとやっぱりマフラーがふん詰まりな様で上までの回りが重たいような・・・。てことで早速タイコの入れ替えに着手。ラージのフランジを買ってくればいいのに5mm厚の鉄板から切り出し作成。(もう次は素 ... » more

DRAFTWORKS的な♪デロデロなブログ
デロデロなブログ デロルト(Dell'Orto )はイタリアの自動車及びオートバイ用の部品メーカー。主な製品はキャブレターとインジェクションシステム。本社はロンバルディア州コモ県カビアーテに所在する。自動車用キャブレターの製造は終了しているが、ハ ... » more

バリバリに切れのある走りを思い出すブログ^^: 続き^^当然ストラット(サスペンションね^^)だけ縮めても車高は低くなりますがジオメトリーが滅茶苦茶で乗れるだけって感じでまっすぐ走らなかったり曲がり過ぎたりとまぁ弊害も多いわけです。足回りに着くブッシュの入れ替えをしまして ... » more

DRAFTWORKS的な♪長期休養明けのブログ
長期休養明けのブログ いやはやとりあえず休養明けのご挨拶だけ上げとこうかと思いまして何故いきなりの復活宣言なのかは大きな理由もなく...(:@:)しいていえばムスメちゃんに 何でブログやめたの?って苦情ぽく言われたのでネタも整理しないまま ... » more

古着放浪記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 私の住んでるコンドミニアムは事件物じゃないかと思ってたら、3日くらい前に突然原因不明の足の痛みト」腫れ、それに大きなアザが出来て、ほっといたんです。そしたらマレー、フィリピンから帰ってきたらもっとひどくなってるんです。怪我、事故は数 ... » more

ビートルが来るまで なブログ 我が家にビートルがやってくる事になったのは2月初めくらいだったかな?エンジンを剥ぎ取られ行き先が決まらないまま半年ほど青空駐車してましてタマちゃん^^の休憩場所になっていましたが縁あって我が家の愛車になる事に決定!! ... » more

ドライブデート♪ なブロおグ 先日の日曜にムスメちゃんとドライブデートして来ました。ムスメちゃん04:30分起床!オイラは遅れる事30分の05:00に怒られながら起床^^;集合場所である乳母車に集合して6:00過ぎには出発。久しぶ ... » more

あちこちガタが・・・。 こちらは Seymour Duncan のストラトキャスター。おそらく 54年モデルの 「DS-110M」 と思われます。「セイモア・ダンカン」 は 「ディマジオ」 ... » more

鉄の絵道ワーゲン
ワーゲン Alpine Racer 1956 DENZEL SPORTWAGEN ... » more

VW AUTUMN 2010 こちらは Fender Japan のプレシジョンベース。ヴィンテージ・ホワイトの62年モデル。どこにでもあるような顔をしていますが、こういうのがバシっとセ ... » more

拝観して見上げてうろついた後脂肪摂取なブログ 土曜日に取引先の総会&新年会との事で出動し馬鹿になってきまして二日酔いの頭をぶら下げながら現場に行ってきました。その話は又次回^^でっ日曜日はお台場までマイケルさんのフィギュア見物。似てる角度とそうで ... » more

スクラップブックビートル
ビートル 一昨日、久しぶりに高松市街地にある中央商店街ってところに行く機会があったんだ。寒いし、さほど面白くもないし・・・とっとと済ませて、とっとと帰ろう!なんて気持ちで向かった街かどで、こ〜んなのを見つけちゃってさ。思わぬところで、長居 ... » more
テーマ ワーゲン 光景

明けましたなのは10日も前の事なのね^^; なブログ 新年明けましたが更新せずダラダラと10日になってしまいました事を此処に書き記し反省と共に新年の挨拶と代えさせていただきます。写真のソーセージのようにグルグルと目が回るほど忙しかった訳ではないですが正月も元旦から緊急の出動でウ ... » more

よいお年をお迎えくださいなブログでした!!  ある日の案内看板。E四・イエ・倉・51万??何処に案内されるんだろう・・・。かなり足腰が強い乳児で無いと中々こうは行きません♪某ワーゲン乗りの何でも屋サンから頂きました^^本人曰く「年 ... » more

お湯と紅葉と鰹節?なブログ あいだが空いちゃいましたがレースが終わった翌日埼玉で研修を終わらせ那須は塩原まで懇親会という名の宴会に参加すべく移動しました。埼玉の北利根から宇都宮を廻り那須塩原へ入りましたが千葉から下道でのルートを選んだ為距離こそ最短で行 ... » more

スクラップブック帽子屋さん
帽子屋さん 帽子なんて、さほど興味の私なのですがね・・・帽子屋さんに、くぎ付け〜!お姉ちゃんに(*^_^*)じゃないんですよ〜!ワーゲンが陳列棚になっとる(。。; ... » more
テーマ ワーゲン 旧車

PRA無事終わりましたなブログ だいぶ更新をしていませんでしたが企業秘密漏洩防止と言う名の言い訳と連日の徹夜(本業&レース&釣り少々^^;)の為お久しぶりの入稿で御座います。先週のPRA出場に向けて色んな人に協力してもらい車輛の組み立てを行ってきましたが後 ... » more

秋だなぁ・・・。 なブログ 先週習志野の自衛隊に隣接するアパートに修理に行ってきました。改めてみるとパラシュート訓練の設備を見上げるとすげぇ高いすね!!スリルジャンキーのオイラでもコレは飛べないかもしれません・・・。新しいカメラ買い ... » more

毎度 お久しぶりの更新なブログ 暴れ馬ですね!!別に購買意欲は湧かないんですが見かけちゃうと釘付けなクルマのひとつであります。軽太郎では体格的に無理があるには解かっているんですがこういう形のクルマ好きなの♪ビートとかスマートとか降りてきてビック ... » more

ミニカー???? なぞの集団発見。こんなに一杯のワーゲンのミニバンが!ナンバーまでは見なかったんですが愛好家の集まりですかね・・・?何か知ってる人います???情報お待ちして居ります。おかげ様で 【1500 ... » more

サンセットクルーズ!! in At Harbor Ctiy 県内のワーゲンショップが協力して開催する「Volkswagen Sunset Cruise AT HAROR CITY 2nd!!!」に行ってきました。その名のとおり夕方開催で港に隣り合わせた駐車場で開催するのでチョット肌寒 ... » more

DRAFTWORKS的な♪ニコニコな1日。
ニコニコな1日。 水曜日。晴れたりやんだりの中ワサワサとしかもチョロチョロと出て来る作業をこなすのに1日うろついてた日でした^^;朝のうち千葉市内を2件。午後から船橋と八千代で作業して工場に戻ったのが18時位だったかな??その日フライス盤を取りに ... » more
テーマ ワーゲン バイク バイク弄り  トラックバック(3)

DRAFTWORKS的な♪雨が降ってますなぁ…。
雨が降ってますなぁ…。 今日は夕方から凄い雨だったすね。しかも明日はもっと強風&大雨だそうですから気おつけていきましょう!!昨日は結構忙しくて蘇我→新松戸→白井→工場に戻り夜になってから四街道。そんなうろついてる中見かけたのが「VT ... » more

DRAFTWORKS的な♪コハルビヨリ♪
コハルビヨリ♪ 土曜日は午前中には錦糸町まで配管清掃の作業をしに出動してましてお客さんの都合で少し待ち時間が出来てしまった為トコトコ歩いて錦糸公園まで!流石にこの花見シーズンには皆さん気合が入っておりましてオイラの腰掛けてた脇では「コンパネ ... » more

へぇ〜 ワーゲンってイイなぁって思ったのは… 中坊の頃から高校生ぐらいまでだけど、ポパイとホットドッグ・プレスを愛読してたんだよね。プロフィールにも書いたけど、僕は出身が秋田で田舎育ちなもんだから、そんな雑誌で都会のトレンドなんかの情報をキャッチするためにね。その中の記事で、ワ ... » more
テーマ ワーゲン VW

それいけ!ハナポン昨日の続き
昨日の続き まあ、素人やからこんなもんでしょう。ひょえ〜!ドアの内張り外したら内張りビニールはごみ袋がはってある!!見た目悪いからとりあえずそれっぽいビニールに・・・完成!シートはアンパン抜け状態!評判悪し、レジャーシートをカッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 11:11

「ワーゲン」のブログ関連商品

» 「ワーゲン」のブログレビュー をもっと探す

「ワーゲン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る