誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キリン・ザ・ゴールド

キリン・ザ・ゴールド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キリン・ザ・ゴールド」のブログを一覧表示!「キリン・ザ・ゴールド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キリン・ザ・ゴールド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キリン・ザ・ゴールド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぬかった。 キリン・ザ・ゴールドの「ア、パ、クター・・・」とかいうラテンの曲、 かっこよすぎて気になっていたけど、歌い手がbirdだったとは!! 先ほどいつものようにオダギリCMが流れ始めたので、曲聴きたさに見ていたら、 ... » more

キリン・ザ・ゴールド2本目 今回は食前酒として今日は池袋のロフトによって上を向いても書けるボールペン「パワータンク」(210円)と替え芯(105円)を購入して20時前に帰宅パワータンクとはhttp://www.mpuni.co.jp/product/b ... » more

とりあえずブログ釣り
釣り そう、父さんは佐世保に来てから釣りにどっぷりはまっていますいままではパ○○コだったから、体にもお財布にもいいけどねこないだも、朝から釣り・・・・・昼に帰ってくるだろうと思ったら、夕方に帰って来ま ... » more

とりあえずブログいただきます
いただきます 昨日の夜は、父さんが作ってくれた、おいしい・・・・・というより塩辛い(父さんが作るとなんでも塩コショウたっぷりになるんだよね・・・・)骨付きカルビと一緒に「キリン・ザ・ゴールド」頂きました ... » more

その3★キリン・ザ・ゴールドと注ぎ比べ キリン・ザ・ゴールドのわな??にはまって連続でビールを飲んでる今日このごろ・・・。キリン・ザ・ゴールドは。貴重な6本しかないので2本飲んだあとは、グリーンラベルとかっていうふうに飲んでました。(発売まであと少し!待ち ... » more

その2★キリン・ザ・ゴールドと飲み比べ キリン・ザ・ゴールドを一歩飲んだあとこちらとのみ比べしてみました★グランドエールとキリン・ザ・ゴールド、私のお口にあったのはどっち〜♪もちろん、どちらもおいしい☆ただ、グランドエールは一本で満足しちゃうお味。 ... » more

今日はキリン・ザ・ゴールド最後の一本を飲みましたなんだか寂しいです。最近はちょっぴり寒いのでビールをがんがんと飲むという陽気ではありませんが、身体を温めながらビールを楽しもうと思いチゲ鍋と合わせてみました。 ... » more

? タイトルなし ? 先日モラタメさんで当選したキリンザ・ゴールドは隠し苦味が、効いて凄く美味しい。うちの旦那もビ−ル大好きあたしもだいすき{%h ... » more

キリンザ・ゴールドも最後の一缶となりさて、何を作ろうかと悩んでいたのですが、冷蔵庫を見たらやば・・・・・・何も無い・・・・・・困った。財布を見てキェー・・・・・・・・空っぽどうしよとり ... » more

その1★キリン・ザ・ゴールドが届いた日♪ モラタメさんから、私にもキリン・ザ・ゴールド6本を送っていただきました〜♪ゴールドの色合いがゴージャスな感じ〜☆すきなデザインです♪そして、なにより本物のビール〜♪発泡酒が多い私としてはほんとうれしい! ... » more

今日もキリン・ザ・ゴールドを飲みました。大事に残しておいたのですがあと2本…。この味に何が合うかいろいろと試しています。今日はハンバーグと一緒にハンバーグの肉の味とキリン・ザ・ゴールドの味が ... » more

キリン・ザ・ゴールドとわが家の食卓 パン編♪ モラタメにて当選したキリン・ザ・ゴールドを飲みました〜キリンの100年の技術を結集して次の100年のために完成させた、“隠し苦味”で飲み飽きない、ピルスナービールの傑作〜今晩は、パンと一緒に飲んで ... » more

キリン・ザ・ゴールド〜韓国編?〜 キリン・ザ・ゴールドと過ごす最後の夜…相方は鍋!だって夜になると北海道は冷えるんですもの。お友達からどっさりもらった「手作りキムチ」があったので今夜はキムチ鍋(あり合わせバージョン☆)ビール界のセレブ、キリン・ザ・ゴ ... » more

発売日が待ち遠しいです 〜キリン・ザ・ゴールド〜キリン・ザ・ゴールドとはキリンの100年の技術を結集して次の100年のために完成させた、“隠し苦味”で飲み飽きない、ピルスナービールの傑作です素材や製法も一から見直し、ピルスナービールの発祥の地で ... » more

キリン・ザ・ゴールドの楽しみ方〜雪国編〜 今日は天気がいいから雪かきするぞ!!なぜかというと…雪で埋もれた物置に、そろそろ道をつなげたいじゃああ〜りませんか。でも雪かきってすごく喉が渇くんですよねぇ。というわけで、雪かきのお供に待ってました!!「キリン・ザ・ ... » more

キリン・ザ・ゴールドの楽しみ方〜極楽編〜 まだまだ寒い北海道の夜、さっそく暖炉に火を入れてあったか〜〜〜〜いお部屋で「キリン・ザ・ゴールド」で乾杯です。うはあ、泡のきめが細かい!!上品な飲み口がいいわあ。そしてその後に来る苦みがこれまたいい☆麒麟さんいわ ... » more

『キリン・ザ・ゴールドとわが家の食卓』 モラタメさんで頂いた「キリン・ザ・ゴールド」も今日で、しばしお別れです。と言うわけで?「キリン・ザ・ゴールド」に敬意を表して今日の夕食は、少〜しだけRichに・・・・・と思い、京都の鴨さんなんかを料理しちゃいました。 ... » more

キリン・ザ・ゴールドとわが家の食卓 和食編♪ モラタメにて当選したキリン・ザ・ゴールドを飲みました〜キリンの100年の技術を結集して次の100年のために完成させた、“隠し苦味”で飲み飽きない、ピルスナービールの傑作〜今晩は、えぼだいの干物のプ ... » more

キリン・ザ・ゴールドと我が家の食卓 その2 今日は山形の名物芋煮を作ってキリン・ザ・ゴールドで一杯やりました。ウチの芋煮はキノコが沢山入っているのが特徴です。この芋煮にもキリンザ・ゴールドはピッタリ苦味も気にならずぐいぐいと一気にいってしまいました。サイコー{ ... » more

キリン・ザ・ゴールド キリン・ザ・ゴールドのお試し………今回が最後になってしまいましたなぜなら6缶=2缶×3回という式が成り立つからです。(笑)あぁ…もっと節約して飲めば良かったよぉ〜。でも、おい ... » more

拝め!!肉神様麒麟の新作ビール
麒麟の新作ビール 神様ありがとう、ビールのモニターに当選しました。http://www.kirin.co.jp/brands/kirinthegold/index.html実はこのビール、3月20日発売予定、ということはまだお店には並 ... » more

モラタメさんでもらった「キリン・ザ・ゴールド」まだ残ってるんだぁ〜!!コレ、やっぱりオイシイよねと話しながら、飲む私達夫婦!横目で娘がチラリと飲みたそう?!駄目ですよ、お子様は。今日の夕食は、メインはお刺身で ... » more

『キリン・ザ・ゴールドとわが家の食卓』 モラタメさんで当選しました♪キリンの「キリン・ザ・ゴールド」6本組!キリン100年の技術を結集して、次の100年のために完成させた、ピルスナービールの傑作と聞いていたので、キリンファンの私達夫婦は、かなり期待してました♪ ... » more

キリン・ザ・ゴールド 今日はさっぱり おうどんで なんだか寒の戻り?やけに寒いんですけどでも、今日も食卓にはキリン・ザ・ゴールドちょっと疲れてたので、さっぱりおうどんと一緒にいただきましたゆでたほうれん草を2cmくらいにきって、味つきの油揚げと豚肉と炒め ... » more

とりあえずブログやったね♪
やったね♪ モラタメから、モラの「キリン・ザ・ゴールド」が届きました父さんは、大喜び!苦い本物ビールに大満足の様子20日から発売なので、CMを見るたびにちょっとうれしい優越感{%u ... » more

一人で飲むキリン・ザ・ゴールド。 いつもはダンナと二人で飲むんだけど、今日は会社の人と飲みに行くので私一人で飲みました。(子供達はいますけどね)今日の夕食ははっきり言って簡単なものに・・・。やっぱりダンナがいないとそうなってしまうのでした。子供は好き嫌いが多くて ... » more

キリン・ザ・ゴールドに合うおつまみ。 鶏のから揚げばかりでは、芸がないので今回は揚げ肉だんごを作ってみました。今日作ったレシピは、料理本を少しアレンジしてみました。【材料】豚ひき肉380g食パン50g牛乳100cc卵1個塩小さじ1こしょう少々 ... » more

父がスキーに行って留守ということで、今夜の献立は、手抜きのガーリックベースのアサリとホウレン草のボンゴレパスタにしてみました。お摘まみは、柿ピーです。パスタにも合いますね〜。今度はロングパスタじゃなくて、 ... » more

届いた日から、毎日1本ずつ飲んでます♪金曜日は、チキンカツをつまみで今回は、冷蔵庫で冷やしてないのを飲んでみることに夏場だとぬるくて飲めたもんじゃありませんが、寒い時は、冷蔵庫に入れてなくてもそれなりに冷たいしと思って(^^ ... » more

キリン・ザ・ゴールド フフフのフ〜昨晩も、キリン・ザ・ゴールド飲んじゃいました前のメニューが「豚のしょうが焼き」と濃い味系だったので、今回は、あっさり味系のお料理にしてみたのよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 10:48

楽天市場のおすすめ商品

「キリン・ザ・ゴールド」のブログ関連商品

» 「キリン・ザ・ゴールド」のブログレビュー をもっと探す

「キリン・ザ・ゴールド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る