誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松井

松井

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松井」のブログを一覧表示!「松井」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松井」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松井」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日ほのドラフト会議で、桐光学園の松井選手は5球団から一位指名され、抽選の結果、楽天イーグルスが交渉権を獲得した。松井選手は指名してくれたチームがあれば、どこにでも行くと話していたから入団は決まりだろう。右の田中 ... » more

神奈川地方予選 桐光学園 VS 綾瀬西 横浜スタジアムに行ってきました。夏満開です。夏といえば高校野球。高校野球地方予選を見ているといつもこの曲が頭を駆け巡ります・・・ということでBGMにお借りします。 ... » more
テーマ 松井 桐光学園 野球  トラックバック(1)

多くの物まねファンを生んだ、元巨人軍の長島さんと、大リーグで大活躍したゴジラこと松井さんが国民栄誉賞を授与しましたね。最近は、日本もいいニュースがたくさん出てきましたね…うれしい限りですナイキスポーツウォッチ ... » more

ヤンキース松井!1日限定で復活!来年「引退試合」計画 粋だな、ヤンキース![スポーツ報知 12月29日(土)7時3分配信より]【ニューヨーク】巨人、ヤンキースなどで活躍した松井が27日(日本時間28日)、同市内で会見を開き、現役引退を表明した。日米通算507本塁打を ... » more

あの試合はリアルタイムで見ていたが、敬遠される松井よりピッチャーが辛いなって思ってたことを覚えてる。[スポーツ報知 12月29日(土)7時2分配信より]松井の引退表明に日本中から惜しむ声が上がった。1992年夏の甲子 ... » more
テーマ 松井 引退 甲子園

アストロズ、松井獲り前向き「ヒューストンで歓迎されるだろう」 球場で活躍する松井の姿が見たいなー[スポーツ報知 11月17日(土)8時3分配信より]【シカゴ(米イリノイ州)15日】来季から、ア・リーグ西地区に仲間入りするアストロズから新「DH」の候補としてリストアップされている松井 ... » more
テーマ 松井 ゴジラ MLB

阪神タイガース 補強 記録的な不振により来季のメンバーはガラリと変わるそうである。残念でもあるが、ある一定の時期に新陳代謝は避けて通れない道である。しばらく「常勝」とはかけ離れてしまうが、力がついていく経過を見つめていくのもなかなかお ... » more
テーマ 松井 助っ人 阪神

どうする松井戦力外通告で現状では厳しい移籍先探し - BIGLOBEニュース身の引き際は難しいけれど大切です。特にスポーツ選手の場合は難しい。最高のパフォーマンスがあげられなくなって、さっと身を引く人。これも格好いい ... » more
テーマ 松井 戦力外通告 韓国語

新潟鋼鉄総帥のブログ祝昇格
ゴジラが。ゴジラ松井が。メジャーに。昇格した。3Aでの成績。打率1割台…。ホームランゼロ。何で昇格なんだ!何を期待されてるんだ!マネー。かな?そういう俺みたいな。奴らを。見 ... » more
テーマ 松井

イチロー、届くか!200安打 アメリカ大リーグ、マリナーズ イチロー の11シーズン連続200安打記録達成が厳しい状況ですね。毎年当たり前のような感じで200安打越えを達成していたので、今年もと思っていたのですが、意外な不振で数字が伸びてきていません。7月2 ... » more
テーマ 松井 MLB イチロー

楽しみにしていたエンジェルス:マリナーズ戦。期待の松井、日米通産1500打点が出ましたが、何となく寂しい思いがしました。5月8日(日本時間)の第一戦は、松井、イチローともノー・ヒット。しかしエンジェルスは打ち勝って、8:0で勝ち、7 ... » more
テーマ 松井 MLB

今年からMLBのエンゼルス、松井秀喜選手のファンになりました。と言って、熱狂的なファンというほどではなく、ブログを書くことも考えていなかったのですが、今日はレッドソックス、松坂投手が先発ということで、メモをとり始めした。エンゼルスは ... » more
テーマ 松井 MLB

narikyoの超絶不定期日記明日は
明日はおやすみ。来週には一泊二日の東京出張なんていやな仕事も…家ではもっぱらプラモデル作成に時間をかけていますが、明日は庭弄りの日に決めました。強風などで家庭菜園がボロボロ。まぁ収穫後で被害は小ねぎだけですけどね。風で倒 ... » more
テーマ 長崎 松井 趣味

narikyoの超絶不定期日記にしこり
松井移籍後開幕戦でHR!!いやーいいっすね、応援してる選手が活躍するってのわ。決勝タイムリーにHRだから出来すぎなくらい。タイムリーまえのポール際のファールみるともしかしたらHR狙ってたのかなって思っちゃいますけどね。今 ... » more
テーマ 松井 雑談 野球

アナハイムってどこにあるの? 松井がエンジェルスに移籍!来期からもがんばって欲しい!コスパ機動戦士Zガンダム アナハイムロゴ パーカー チャコール【お買い物マラソン1215more05】PROJECTCORE商品名アナハイムロゴ パーカー 登場作品機動戦士 ... » more
テーマ 松井 エンジェルス アナハイム

去就が注目されていた松井秀喜がどうやらエンゼルスに決まったようだ。身体検査の結果を待って正式入団発表がある模様。年俸も現在の約11億が5億と半減するが、仕方ないだろう。一年契約なので、守備も万全であることを証明すれば来年大型 ... » more
テーマ 松井 ゴジラ エンゼルス

すっかりブログ放置してました。いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースゴイよ松井もう感動ですよ。74年生まれの英雄!同い年としてずっと応援してきましたがようやくチャンピオンリングを手に入れた ... » more

どうする巨人!?阪神“松井”獲り意欲、争奪戦必至! どうする巨人!?阪神“松井”獲り意欲、争奪戦必至!個人的にはいりませんが!どうする巨人!?ここにきて今季限りでヤンキースとの契約が切れる松井秀喜外野手(35)の去就が注目されだした。さっそく阪神が調査することを表明したが、古 ... » more

極真会館・本部直轄恵比寿道場にて、第9回世界大会第3位、第38回全日本大会準優勝の実績を誇るアルトゥール・ホヴァニシアン(アルメニア)は約10年振りにこの荒行に挑戦した。 ... » more
テーマ 松井 フィリオ フェイトーザ

愛傷会いよいよ松坂投手!初登板!
いよいよ松坂投手!初登板! 今年は松坂選手の投げる試合は全部放送する。NHKらしいお気楽な役人みたいな予定である。民放のスポーツNEWSでは初登板まであと10時間だ!って。そこまでするか。何様のつもりよ。ヨン様初来日じゃないんだから!マ ... » more

◎俺ノート◎ヤンキース松井復帰
ヤンキースの松井秀喜がケガから復帰した。いきなり4打数4安打1打点って、すごい。この4カ月がつくづくもったいないが、言ってもどうしようもないから誰も言わないんだね。この調子で残り試合も活躍してほしい。 ... » more

ホークス、タイガースに快勝!エース井川をKO。って井川ってエースだっけ?個人的にだっけんがー下柳の方がエースのような。本間の2点タイムリー内野安打や松中3ランなど打線が活発。斉藤和己もカーブが有効だったね。そして今日のニュースはどれも松井骨 ... » more

昨夜(今朝がた)のヤンクス地元開幕戦、最後まで見届けさせていただきました。・・・・・勝ちましたけど、ハッキリ申しまして、ヤンキースに強さを感じませんね。松井君がいるので、もちろん応援しますけど、今年は例年以上に苦しい戦いになるような気がして ... » more

いや〜メジャーの季節となり、アッという間に6試合消化しています。2勝4敗と、さすが大型エンジンチームは出足が悪いですね。ジオンビーなんて、後2ヶ月ぐらい全然ダメなような気がします。その辺まで使い続ければ、打ち出しそうですけど。まずは松井君と ... » more
テーマ 松井 MLB

西海岸で開幕した松井君たちですから、生観戦できないので、未だリアルな興奮に浸っていません。でも頑張ってくれてますね。開幕戦のバッティングをビデオで見ましたが、テイクバックが大きくなったことより、スイング自体がコンパクトになったような印象を受 ... » more
テーマ 松井 MLB  コメント(2)

■ルマンの松井の魅力であり武器は、そのドリブル!?前週、ルマンはパリ・サンジェルマンをパルク・デ・プランスで葬り去っている。決勝点となったPKを得るきっかけのフリーキックは、松井のドリブル突破がファウルを誘い得たもの。彼のドリブルはルマンの ... » more

ヤンキース・松井君観察日記開幕!!
待ちに待った開幕です・・・・いや、でした。いや〜長かった。死ぬかと思いました・・・・と思って開幕したら、その思いをすべて吹き飛ばしてしまうほど、活躍されたようです、松井君。さすが、ウチの人は違う!!一応、「松井君観察日記」と言うこと ... » more
テーマ 松井 MLB

MLBでは各種データを細かく出して、興味深く知ったり見たりすることができることは知っていましたが、MAJOR.JPのサイトであらためて見てみました。MLBの長い歴史を形作った見たこともない選手たちに混じって、現役で更に記録を伸ばして行きそう ... » more
テーマ 松井 MLB

今年も早3月も終わりと、サクラも咲いて来たようです。昨年の末から、更新を滞らせて、そのままフェードアウトすると、自分でも思っていましたが、いよいよ季節も季節ですから、頑張ってみようかなと思ってみたりしています。この3ヶ月ぐらいの間に ... » more
テーマ 松井 MLB WBC  コメント(2)

はぁ〜、いよいよ今年も残すところ、2日と少々ですか。今日あたりから道も空いてきてるし、お休みになっているところも多いんでしょうね。今年1年、松井君には色々と楽しませていただきました。あらためて、ここでお礼(聞こえない!)を申したいと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 10:47

「松井」のブログ関連商品

» 「松井」のブログレビュー をもっと探す

「松井」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る