誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夕日

夕日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夕日」のブログを一覧表示!「夕日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夕日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夕日」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

バラ色の散歩道夕日に白鳥
夕日に白鳥 昨日、一昨日と写真のサイズを変更し忘れていました重くて中中開かなったと思います(´Д`;)ヾドウモスミマセン写真偽装ですホントは朝日、こんな時間に白鳥は滅多に飛んでいません&飛んでいても写りません昨年の今頃撮っ ... » more

アッチャンの鳥見ブログ夕日とチュウヒ
夕日とチュウヒ 2012/12/25太陽とチュウヒが重なりましたが、滲んでしまいました。一瞬のチャンスなので、露出補正等できないのが残念です顔面アップ田圃の上を飛ぶ姿ですノートリトリミ ... » more
テーマ 夕日 野鳥

Tsu.-Morrow!オレンジ色に輝く鏡餅
オレンジ色に輝く鏡餅 師走も半ば。ホームセンターやスーパーなどでは鏡餅のセットが売られていたりする。今日は鏡餅みたいな夕日が輝いていた。日没間際、ちょうど細い雲の層が重なったようだ。・・ ... » more

天草西海岸の夕日。沈む位置が大ヶ瀬よりも南に傾いてきました。 この時期は太陽の沈む位置がだんだん南側に移動していきます。西平の椿公園からも、大ヶ瀬のかなり左側に沈むようになってきました。 ... » more
テーマ 夕日 天草の海

水平線に沈む夕日 久しぶりに雲があまり無くて、綺麗な夕日が見えた。 ... » more
テーマ 夕日 風景 水平線

アッチャンの鳥見ブログコミミズク2
コミミズク2 2013/12/03にらんでます夕日に照らされて夕日2枚を見ると黒点がよくわかります ... » more
テーマ 夕日 野鳥

棚からぼたもち Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい どうも。冬なのに顔がこんがり小麦色になってきたはむのんです。この週末も釣りに行って参りました。すごく天気が良くて、葉山の釣り場に通うようになって初めて富士山にお目にかかれましたo(^-^)o ... » more
テーマ 夕日

雲の間から見えた夕日 曇りの日が続き、ようやく雲の間から、夕日が見える天気になった。 ... » more
テーマ 夕日 風景

夕日にさよなら(長岡) 沈みゆく夕日が、晩秋を感じさせます。イチョウも「さよなら」と手を振っているかの様です。 ... » more

歌旅鳥ダイヤモンド富士の翌日
ダイヤモンド富士の翌日 2013年11月ダイヤモンド富士の翌日。富士山と夕日。富士山の裾に隠れ始める。富士山のシルエットが現れた。夕日が富士山に隠れていきます。隠れてしまいました。 ... » more

歌旅鳥山裾の見えないダイヤモンド富士
山裾の見えないダイヤモンド富士 2013年11月5日(火)山裾の見えないダイヤモンド富士。太陽が欠け始めました。(400mm望遠)さらに欠けました。もう1枚。富士山頂のシルエットが見えました。(V1-540mm相当デジスコ) ... » more

やっぱり海が好き。 ブログを開いてから1年たったそうです。あまり更新してない(笑)先週、先々週と週末は釣りです ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハこの3ヶ月ほど休みといえば釣竿持って近くの海へさすがB型男…一度ハマルととこ ... » more
テーマ 夕日  コメント(2)

Tsu.-Morrow!物干し竿と夕日とジェット機と
物干し竿と夕日とジェット機と まっ赤になった窓を見ると、物干し竿の下にやわらかな夕日が見えた。高い空にはジェット機が白い尾を光らせていた。・・ ... » more

富士山と夕日とスカイツリー こんばんは(#^.^#)こんばんはと言う時間が少しずつ早くなり午後4時半を過ぎると暗くなり始めましたね。 今日は事務所で今議会の準備をしているうちに暗くなり始めた。 急いで江戸川河川敷の写真を撮りに自転車に跨り行徳橋GO ... » more

雲に隠れた夕日とヨット 夕日は雲の中に隠れてしまったが、ヨットも出ていたのでヨットも撮ってみました。 ... » more
テーマ 夕日 ヨット

水平線に沈む夕日とヨット 久しぶりに水平線に沈む夕日が見えた。ヨットが出ていたので、ヨットも入れて撮影しました。 ... » more

夕日と風景の写真ブログ雲と夕日
雲と夕日 台風の影響で雨と曇り空が続き、撮影はあまり行くことができなかったが、少し撮った写真を載せます。 ... » more
テーマ 夕日 風景

鉄塔と夕日を α57の超解像ズームで撮る 先日、泉北でコスモスを撮りに行った帰りに夕日が綺麗だったので、撮ってみました55-200mmのズームをつけていたので、200mmで撮ろうと思ったのですが暗かったため、手振れしそうだったので55mmで超解像ズームで撮り ... » more
テーマ 夕日 鉄塔 超解像ズーム

天草町の高浜にある十三仏崎(じゅうさんぶつさき)灯台から見る夕日はロマンチックですよ。 天草西海岸には夕日スポットが多くありますが、高浜灯台(十三仏崎)から眺める夕日はロマンあふれていますよ。木々のあいだから見る天草灘に沈んでいく夕日は最高です。みなさん是非一度、夕日を見にお越しください。 ... » more
テーマ 夕日 天草の海

いちがんれふはじめました。いわし
いわし 最近よく海に釣りに行きます。船釣りは私が船に弱くてNGなので堤防でサビキ釣り (ノ∀`)σ先週の3連休も地元近くの海へ…さすがにご家族連れ多かったです。暑くも無く寒くも無く、絶好の釣り日 ... » more
テーマ 夕日

池の畔で夕陽を受ける可愛い野の花 小野市の鴨池公園付近。午後から「きすみの見晴らしの森」まで歩いて、女池まで戻ってきたら太陽が山の向こうに隠れようとしていた。静かな池の畔で、夕陽を受けた可愛い花のシルエットが、少し寂しそうに見えた。足下を見ると、そこにも咲いてい ... » more
テーマ 夕日 風景

雑想 心の風景 Heartscape内容なし
内容なし 油絵を描き始めると頭の中が破裂しそうになるが、それはそれでまた楽しい。今日は久しぶりに晴天。仕事前に少し絵を描きたい。だからこれで終わり。しばらくはこんな状態が続くのでブログの更新は毎日行うが内容はますます薄くなって ... » more

草笛と合同合宿終了 雨もなんとか持った合宿となった。例による開始にあたりラジオ体操第一をしてから始まった。体操終わったところでピアノによる発音練習、低〜〜い、高〜〜い、なが〜い。いきが続かない。情けない・腹式とはどのようにすればいいんだ。短いブレスで多 ... » more
テーマ 夕日 合同合宿 貝笛

夕日の雄叫び 美しい夕日。それに強さを感じさせる雲行き。私にはこの光景が、夕日の雄叫びに聴こえました。 ... » more
テーマ 夕日 風景

花と自然と富士山と
雲 天気が悪くなる予報。午後雲が出てきたので変化があるのかと撮影しました。 ... » more
テーマ 夕日 写真

★★★mocchi-  Blog★★★久々
夕日〓が一番だな誰かスゲー 夕日見に連れてってくれ ... » more
テーマ 夕日

コスモス畑の夕方 ここ東山ファミリー公園は、コスモスが満開。沢山の人が訪れます。@夕日に映える(その1)A夕日に映える(その2)Bゆったりとのんびりと…C夕日が美しい… ... » more
テーマ 夕日 風景

あの一番星にとどけ! もう少しで一番星に手が届く…二人の間はほど遠いのに、届きそうな感じでした。写真って不思議ですね…サンセット後の夕焼けは神秘そのものですが、その次に現れる一番星も、宇宙の神秘さを感じさせます。 ... » more
テーマ 夕日 風景

親子で夕日観戦 「今日の夕日、綺麗ね。」お母さんコスモスがそう囁くと、まだ蕾の子供達もそう感じている様です。もうすぐ花開く子供達にも、同じ夕日が照らされます様に…P.S. コスモスって太陽に花を向けて動いている様です。 ... » more
テーマ 夕日 風景

「天草夕陽八景」この時期、天草の西海岸に沈み行く夕陽は何か癒されますね〜。 西海岸に沈んでゆく夕陽を見ていると何だかホットしますね。天草西海岸にはサンセットラインがあります。夕陽が美しくなるこれからが楽しみですね。「天草夕陽八景」@ブルーガーデンA十三仏公園B西平椿公園C崎津マリア像D崎津拝瀬E魚貫(オニキ)崎 ... » more
テーマ 夕日 天草の海

 

最終更新日: 2016/12/01 16:45

「夕日」のブログ関連商品

» 「夕日」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る