誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夕日

夕日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夕日」のブログを一覧表示!「夕日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夕日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夕日」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

天草西海岸 温暖化の影響もあって、けあらしは年数回しか発生しなくなったとかで、早朝の崎津港は次回の楽しみになりました。12/7砂嘴(富岡城から)4000年前(縄文時代)に砂州が富岡半島を形成したので、この砂嘴もいつか繋がるようで ... » more
テーマ 夕日 写真 旅行

山が赤くなる夕景、久しぶりの風景に撮影ポイント巡り 2017年12月2日、夕景を期待して山が良く見える海岸へ向かう。魚津の中央通り商店街が輝く。魚津漁港から、埋没林の展示館が輝く。いつもの風景なので、場所を変えることにした。魚津の南港(補助 ... » more
テーマ 夕日 風景 写真

天草サンセットライン サークルの12月撮影会は忘年会を兼ねて、天草西海岸の夕日を探しに一泊研修になりました。大ケ瀬・小ケ瀬(西平椿公園から)3度目の挑戦も…!?二江西平の子猫カワセミ(崎津港)倉岳大えびす( ... » more
テーマ 夕日 写真 旅行

晩秋 / 阿蘇 立冬後の小春日和に誘われてプチ撮影行です。午後の遊水峡・かっぱ滝には虹がかかりました。早朝の甲の瀬キャンプ村午後の遊水峡阿蘇スカイラインの薄暮アップが少し遅れ気味ですが ... » more
テーマ 夕日 日常 生活

国東 〜 姫島 国東半島には九州百名山が二つあります。下山後に寺社は数ケ所訪れていますが、今回は離島の姫島まで周遊しました。来年が「六郷満山開創1300年」の宇佐・国東半島、そして「火山が生み出した神秘の島」姫島。テーマに魅かれて秋を探 ... » more
テーマ 夕日 九州百名山 旅行

赤い夕景を期待して、「魚津漁港」から「魚津補助港」へ移動した。 2017年9月23日、夕景を期待して、魚津海岸へ来た。はたまた雲に覆われて来た。それでも、雲が赤くなればそれで良いのだが・・・。あれ?何か虹のようなものが見える。あの小屋の上あたり・・・。夕日が水蒸気に映 ... » more
テーマ 夕日 風景 写真

犬旅42・小浜温泉・八丁浜(夕日) 夕日をバックにパチリ!もう少しすると夕日が水平線に沈んで綺麗な写真が撮れるんだけどなあ・・・。ボクは暇なので砂浜で穴掘りをしました。誰かさんみたいに、決して墓穴を掘っているわけではありませんよ!おかあさんとも夕日 ... » more
テーマ 夕日 小浜温泉・八丁浜 犬旅

黒部市「石田浜」、フッシャリーナの釣り桟橋に夕日が沈む・・・、 2017年9月9日、石田フィッシャリーナの夕景を見に来た。石田フィッシャリーナの駐車場は満車。釣り人で溢れているのか?仕方なく、フィッシャリーナから離れた所へ駐車。石田浜海水浴場から夕日を見ると、釣り ... » more
テーマ 夕日 風景 写真

富山湾の対岸に沈む夕日、ファインダーに入って来る”カモメ”たち! 2017年8月31日、沈む夕日を撮りに、魚津市の海の駅海岸にやって来た。昼過ぎから、空には”秋”を思わす雲が広がっていた。雲に惹かれ、海の駅海岸へ。しかし、風が強く富山湾は海は大荒れ。 ... » more
テーマ 夕日 風景 写真

梅雨明けの日の夕景を見に、やっぱり生地海岸へ行くことに・・・。 2017年8月2日、ようやく富山県も梅雨明けとなった・・・。8月になってようやく・・・。週間予報にも雨マークが見当たらない。じめっとした暑さからは解放される・・・。黒部市生地の「生地鼻灯台」付近に来た。ちょっと早 ... » more
テーマ 夕日 風景 写真

久しぶりに夕日を見に行く。対岸の山々の稜線が見える日は少なく・・。 2017年7月19日、夕日が色付いて来たので、魚津市の海へと向かう。夕日が富山湾の対岸へ沈んで行く。魚津漁港へ来た。夕刻になれば、太陽の勢いも弱く、多少暑さはしのげる。船の集魚灯と・・・。 ... » more

猿心ふれあい日記お芋さん
お芋さん 「梅雨」って時期なんですから、なんぼボヤこうと喚こうと自然のことですからねえ、覆すことなんてでけえしましませんえ。9日(日)師匠は「の叩き売り」する前は八百屋やってた、今は妹さんや姪っ子がやって ... » more
テーマ 夕日 松林

ミラージュランド沖で夕景を待つ、波と観覧車とハマヒルガオ! 2017年6月12日、魚津市のミラージュランド沖の夕景を期待して来た。午前中山方面で雨に遭った。海側は未だ天気は良かったが、あいにく雲が増えて来た。6月に入って寒い日が多くなってきた。この日も寒く”冬型蜃 ... » more
テーマ 夕日 風景 写真

黒部市東布施で夕景を見て周る。静かな小川の自然が残る。 2017年5月25日、夕景を求めて、布施川沿いに来てみた。黒部市福平に行く途中で折り返す。ここから見える棚田がお気に入り。向うの棚田の方が規模が大きかった・・・。ここを海側へ引き返し、布瀬川を ... » more
テーマ 夕日 風景 写真

夕景に迫力を感じた日、田植え直後の田んぼに映る。 2017年5月16日、夕景が綺麗で思わず外に出た!空に垂れこめた雲が波打っている。魚津市上空をスッポリと覆っている。雲が平らに近かったからか、富山湾に夕日が反射したからか?時間が経って ... » more
テーマ 夕日 風景 写真

夕日と新幹線を狙う!夕日の速さに北陸新幹線が追い付かない・・。 2017年5月25日、午前中雨で、昼から天気が回復に向かい・・・。蜃気楼には発展しなかった天候。ネタにはならなかったので、夕刻、撮影をしてまわった。あるポイントに向かおうと、スーパー農道を走っていたら、ここ良いな ... » more
テーマ 夕日 風景 写真

山の雲が赤く燃える!魚津市の「海の駅」の1日は長く、また終わらない・・・。 2017年5月1日、夕日が綺麗だったので、魚津市の「海の駅」に立ち寄った。午前中は雨の日。午後からは日が射してきた。それで空気が洗い流されたのか、直視出来ないほどの太陽の眩しさ。空気はスッキリしても、 ... » more
テーマ 夕日 風景 写真

五月のモッコウバラ 穏やかな五月がメイですか! 春そのものですね。 三日月が羨む地上の花々日が沈み月が覗く美しさ。花は輝きを増した。 ... » more

帯広は良い天気・・風が少しあります。 4/29は、上の孫と動物園に行ってきました。暖かくて、よいお天気でした・・秘密基地から夕日を眺めます。4/30、今日は日曜日孫達はパパと遊んでいるようです。下の孫がお腹を痛めているよう ... » more

水平線に沈む夕日 久しぶりに晴れて水平線に沈む夕日見えた。 ... » more

white-boots-walkerゆうひねこね
ゆうひねこね 太陽が夕方赤く○ァるく見える事は1年に数回しかないけどみんなそんなことどうでもいいのよねっとおしまいすいせんねこごろん新野では暖かい所のスイセンでもまだこんな具合ねこっこ豊洲、森友ともに黒幕どもがあば ... » more
テーマ 夕日 ネコ

ひぐらし? タイトルなし ?
朝焼け便り(朝焼け日記、平池ウォーキング) 今日は、2017年1月27日撮影の画像です。温泉好きの家内が、古希を迎えたので、淡路島の方に出かけたので、ブログを中断していました。28日と本日の画像は、随時公開しますのでよろしくお願い致します。27日は、日の出時刻が丁 ... » more

今日の富士山「ダイヤモンド富士」
「ダイヤモンド富士」 2017年1月7日15:51花の都公園にて「今日の富士山」http://www7a.biglobe.ne.jp/~kyo-fuji/index02.htmホームページ 「今日の富士山」http://ganref.jp/m/k ... » more
テーマ 夕日 富士山 風景

今日の富士山「ダイヤモンド富士」
「ダイヤモンド富士」 2016年12月8日15:34花の都公園にて「今日の富士山」http://www7a.biglobe.ne.jp/~kyo-fuji/index02.htmホームページ 「今日の富士山」http://ganref.jp/m/ ... » more
テーマ 夕日 富士山 風景

今日の富士山「ダイヤモンド富士」
「ダイヤモンド富士」 2016年12月7日15:35花の都公園にて「今日の富士山」http://www7a.biglobe.ne.jp/~kyo-fuji/index02.htmホームページ 「今日の富士山」http://ganref.jp/m/ ... » more
テーマ 夕日 富士山 風景

今日の富士山「ダイヤモンド富士」
「ダイヤモンド富士」 2016年12月6日15:35花の都公園にて「今日の富士山」http://www7a.biglobe.ne.jp/~kyo-fuji/index02.htmホームページ 「今日の富士山」http://ganref.jp/m/ ... » more
テーマ 夕日 富士山 風景

今日の富士山「頂上の夕日」
「頂上の夕日」 2016年12月5日15:19花の都公園にて「今日の富士山」http://www7a.biglobe.ne.jp/~kyo-fuji/index02.htmホームページ 「今日の富士山」http://ganref.jp/m/ ... » more
テーマ 夕日 富士山 風景

今日の富士山「ダイヤモンド富士」
「ダイヤモンド富士」 2016年12月2日15:34花の都公園にて「今日の富士山」http://www7a.biglobe.ne.jp/~kyo-fuji/index02.htmホームページ 「今日の富士山」http://ganref.jp/m/ ... » more
テーマ 夕日 富士山 風景

今日の富士山「頂上の夕日」
「頂上の夕日」 2016年12月1日15:24花の都公園にて「今日の富士山」http://www7a.biglobe.ne.jp/~kyo-fuji/index02.htmホームページ 「今日の富士山」http://ganref.jp/m/ ... » more
テーマ 夕日 富士山 風景

 

最終更新日: 2017/12/17 02:31

「夕日」のブログ関連商品

» 「夕日」のブログレビュー をもっと探す

「夕日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る