誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世田谷

世田谷

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世田谷」のブログを一覧表示!「世田谷」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世田谷」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世田谷」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

さわやかな風薫る5月のアトリエ、新しいメンバーの方々を迎えて絵画教室の風景も毎回にぎやかです。さてやっとお待たせいたしました!!準備が整ったので今月末から土曜人物画クラスを再開いたしまーす!5月31日午後2時よりプロの絵 ... » more

今日は月末、最近では珍しいしとしと雨の一日となりました。現在祖師谷の駅前アトリエ絵画教室は毎回話題に事欠かないハッピーなレッスン風景、サクラの時期を過ぎてアプローチの緑も連日成長しています(*^^)v小田急線の駅前とは思えないほどの ... » more

サクラが咲きました。今年の開花は待ちに待ったとういう気持ちがひとしお。現在駅前アトリエ絵画祖師谷絵の教室は入会希望、体験レッスンの方々や新しい入会のメンバーの方々を毎回お迎えしてアトリエアドバイザーのお仕事はまさにてんてこ舞い状態ですー!! ... » more

春めいてきた東京、世田谷、洋画家のアトリエから、今夜はちょっとご無沙汰の質問コーナーですパワーストーンやかつて大流行したピラミッドパワー、そして昨今話題のカラーセラピーやアートセラピーに関係 ... » more

アトリエ日記 : 冬を彩るバレンタインツリー(*^_^*) 幾つかの記事が執筆予定のまま時間に追われています。なんと気がついたら、新年もあと1週間で月末、焦ってしまいますねー。さて、お待たせ致しました。当アトリエ、祖師谷駅前絵の教室この冬のイルミネーションとちょっとしたハプニングを今夜は執筆させて頂 ... » more

祖師谷 絵の教室 新春絵画クラススタート!! 寒い寒い冬でもお天気さえ良ければアトリエの庭や室内には春めいた日差しが届いて快適!!夜にはバレンタインモードに変えてのイルミネーションを再開した、祖師谷駅前の絵画アトリエです。{%誕生日w ... » more

謹賀新年 東京 世田谷 祖師谷駅前 絵の教室(^^♪ この冬は一段と寒さ厳しい冬となりました。今夜も世田谷の絵画アトリエの庭は凍えそうな寒さです。年末年始、安定したお天気に恵まれて電飾を続行するつもりが、残念ながらさぼってしまいました{%ピカピカwe ... » more

絵画教室レポート2013,12月&展覧会報告 今年は3連休の後、ほどなく年末休みに突入、長い冬休みの方々も多くて今日の成田は大変なラッシュだそうです。祖師谷駅前絵の教室も一昨日小泉先生をお迎えしての最終授業で年末年始の冬休みになりました!!{%目覚まし時計we ... » more

アトリエ日記 : 絵画教室見学記(^o^)丿 師走に入り、あわただしく毎日が過ぎていきます。寒さも本番となり、なんと明日には世田谷にも雪予報が出ていますせっかくセットして毎晩実施しているきらきらの電飾も一時アトリエ室内に避難することになりそ ... » more

カリス成城 :アロマの幸せ(*^_^*) 朝の冷え込みが厳しくなってきました。本格的なクリスマスシーズンが迫り、祖師谷の街でも毎日電飾が増えてきています。アトリエの絵画クラスの終わる夕方5時にはもう外は真っ暗。いよいよアプローチのガーデンでも電飾を開始しました!{%クリスマスツリー ... » more

世田谷 画家のアトリエから 祖師谷の街のサイトが凄い! 急に寒気が入ってきた世田谷。今夜はいつもの絵画教室報告、アトリエレポートではなくホットなお知らせを幾つか書きたいと思います。昨日28日、ウルトラマン商店街のサイト そしがやどっとこむがなんと10年ぶりにリニューアルされて新しくなりましたー。 ... » more

アトリエ絵画教室 クラス報告 11月後半 世田谷の画家のアトリエから、今夜も定例のクラス報告を致します。いろいろあったこの1週間。ご報告することがいっぱいあって今回は大変です。同じ祖師谷にある絵画教室のドキドキ訪問やら成城の教室見学と窓口での調査やら。さらに明日待ちに待ったウルトラ ... » more

彼是三軒茶屋 大勝軒
三軒茶屋 大勝軒 2月に行ったお店です。東池袋大勝軒ののれん分け店、大勝軒三軒茶屋店です。ふくもりの後伺いました。お店の入り口がかなり狭くて、分かりずらいですね。入り口の脇に麺箱が置いてあり、製麺業者の名前がありました。 ... » more

彼是ふくもり 駒沢大学前
ふくもり 駒沢大学前 2月に行ったお店です。せたがやグループのお店、ふくもりです。ひるがおの後、こちらへ伺いました。頼んだものは、肉つけぶと大盛。ちょっと値段的には高くなっちゃいますが、肉(チャーシュー)もなかなか美味しい ... » more
テーマ 世田谷 ふくもり ラーメン

彼是ひるがお 駒沢本店
ひるがお 駒沢本店 2月に行ったお店です。世田谷の「ひるがお」に行ってきました。頼んだのは塩つけめんの大盛。見た目、美味しいそうです。期待が膨らみます。大盛だけあって、なかなかの量です。麺 ... » more
テーマ 世田谷 ラーメン ひるがお

アトリエ日記 街で見つけたクリスマス! この1週間で急に冷え込んできた世田谷です。最近アトリエ絵画教室祖師谷駅前絵の教室への問い合わせやら見学やらがほとんど毎日あって、やっと芸術の秋本番かなと思ったらもう季節は冬。いろいろあった今年も残り少なくなってきました{%マイクwebry% ... » more

メゾンドパピオン 分譲マンション メゾンドパピオンRC造/地上4階建て1982年3月完成家賃50,000円管理費0円間取 1R面積 17m2住所 東京都世田谷区玉川台2-4-12 ... » more

絵画クラス報告 10月後半〜11月初め アトリエトリイ 11月に入ってもまだお天気が落ち着かない世田谷です。曇りや急な雨が多く、すっきりと晴れてくれません。今夜は巨大な台風30号がフィリピン上陸のニュースも。かと思えば街では立派な朝顔が夕方に咲いているのを見かけたり、何だか調子が狂っているようで ... » more

募集土曜日 親子ヒップホップ  方南町 和泉 子育て応援券 こんにちわ AHA DANCE SCHOOLです パパさん参加 大歓迎 土曜日の親子HIPHOPワークショップを開催いたしますのでお知らせです興味があるけれど平日お忙しい方、この機会に是非ご参加下さい●土 ... » more

成城 清川記念ギャラリー  画家のアトリエ訪問 先週の半ば、お隣の駅成城学園前にある、清川泰次記念ギャラリーをはじめて訪問しました。今年で開館10年目を迎えるとのことでしたが、近すぎるとかえってなかなか行く機会のないものですねー。大学のある北口ではなく、幾分静かな南口の住宅街の一角に ... » more

祖師谷の楽しいタウン誌 うるとらTOWN(^o^)丿 ダブル台風が去って一挙に寒さが感じられるこのごろ、いよいよハロウィーン本番も目前に。そしてアトリエ絵画教室のある地元祖師谷のウルトラマン商店街では、もう加盟店舗へ年末のセール期間のスケジュールが配布されています。クリスマスとお正月を迎える準 ... » more

アトリエ絵画教室レポート 9月後半〜10月前半 アトリエトリイ、祖師谷駅前絵の教室定例の絵画クラスレポートです。今日は9月から10月にまたがってのご報告になります。とにかく暑かったこの夏、せっかくアトリエにクーラーを入れたものの、第2週から始めた秋学期です。メンバーの皆さんもアドバイザー ... » more

展覧会報告 世田谷区民展2013 芸術の秋、今沢山の大型企画展が各美術館にて開催されていますが、絵の教室アトリエトリイとしては、なにより10月第1週に世田谷美術館で開催された区民展が最大の関心事でした。祖師谷駅前のアトリエから砧公園のなかの美術館までは、おおよそ自転車で10 ... » more

静物画クラス 制作のポイント(^^♪ 台風や秋の雨が多い10月です。いつの間にか虫の合唱も聞こえなくなり、代わりにヒヨドリたちが朝の庭で賑やかにさえずっています。長く厳しいあの夏が嘘のようですね。すっかり秋の夜長を遊んでしまい、今夜は急いで予告記事の執筆を致します。(^^)/~ ... » more

初秋の夜、アトリエの窓辺 絵画クラスのあとに(^^♪ 早いものでもう10月がすぐそこです。猛暑のため、第2週からアトリエ教室を実施していますが、みなさん夏の疲れやら海外旅行やらで今年は出足が遅れているようです。{%BIGLOBEwebry ... » more

何でもQ&A:  額縁選びのポイントってある? 久しぶりの質問コーナーは芸術の秋を迎えてのお役立ち記事です!完成した作品に合った額縁選びのポイントは?お値段は?賢い選び方のコツって?の質問にお答えしたいと思いますまずは当アトリエ絵画教室が ... » more

木のウルトラマニアッククイズ その136 ここはどこ? ・・・・なんて言っても、知っている人が多すぎるかもしれませんね。何だか、久しぶりにお目にかかる人がたくさんいて・・・。台風でドブにおっこったというジョークが通じたのか、通じなかったのか。それにしても、よくこんなところに、こんなも ... » more
テーマ 世田谷 マニアクイズ 防火

絵画教室 秋学期スタート(^O^)/ 台風が過ぎていきなり秋めいてきた世田谷のアトリエです。厳しい暑さと台風接近のために絵画教室の開講にも影響が出てしまいましたが、やっと朝晩の気温が下がり、アトリエの雰囲気も芸術の秋らしくなってきました!{%うずうずweb ... » more

絵の教室 ホームページ公開!!駅から0分、世田谷の画家のアトリエ(*^_^*) 9月に入っても厳しい残暑が続いていたら、いきなりの嵐!!そして今夜の世田谷は秋の気配たっぷりの静かで穏やかな夜です。いよいよ芸術の秋到来?でしょうか{%ハート2webry% ... » more

展覧会報告:世田谷平和美術展2013 世田谷美術館のリニューアル工事のため、昨年はいつもの時期に開催できなかった平和展ですが、今年は例年通り、8月半ばに開催されました。今夜の内容はそのレポートです!歴史の長い世田谷の平和展です。当アトリエ絵画教室では、日曜クラス講師にな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 11:34

「世田谷」のブログ関連商品

» 「世田谷」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る