誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダル

ダル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダル」のブログを一覧表示!「ダル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オーライ通信ひさびさの ダル
ひさびさの ダル オークションではプレ値がついているのでもう買えないな。。。と思ってたダルの昔っ子がフツーに密林で売ってたwしかも割引価格だったので思わず「今でしょ!ポチ」してしまったという情弱かつ誘惑にも弱すぎるリリィですこんにちは ... » more
テーマ ダル  コメント(3)

突如、ダル沼にハマる。(1回休み) サイを投げるまで何が出るのかわからない、ドール者人生ゲームwこんな目、出ちゃいました(↑完全に外力が作用したせいにしてないかww)じゃん!初ダルは「フララ」さん♪…ていうか!ええ〜〜〜っ!Σ( ... » more
テーマ ダル  コメント(2)

気紛れ日記新生ダル![カスタム]
新生ダル![カスタム] お人形好きならご存知の「ダル」 ダル (DAL) 1. 出身地:韓国(生まれてすぐミラノに移住) 2. 年齢:13歳(2月生まれの水瓶座)) 3. 血液型:AB型 4. 現住所:イタリア/ミラノに在住 5. ... » more

お人形(ダル) 久しぶりに、お人形のお話です。ダルというお人形で、タイプはモノモノです。※ダル:グルーヴの”プーリップ”や”テヤン”などのお人形のシリーズの一つです。いちお、性格付け?があるらしく、テヤンの妹キャラらしいっす。ダルは ... » more
テーマ ダル  コメント(4)

choco 日記ダル プキ
ダル プキ 「ラディシュなんかいらないよ大好物はたのしいことただのウサギじゃないんだからっ!」ダルのプキをお迎えしました♪黒ウサギさんの着ぐるみを着ています。ちょっと暑そう・・・でも、可愛いですよ ... » more

姫りんご、毒りんご巨頭たち
巨頭たち うちのプーリップとダルとテヤンと今日届いたドルチェナをご紹介しますv左からテヤン・フィラート(メイクカスタム)ダル・ダータプリプ・真紅1stプリプ・金糸雀小さなドルチェナちゃんはフライングウィ ... » more

こんな感じです〜(^ー^) リトルダルちゃんとプチちゃんはこんな感じです。ヽ(*'0'*)ツ ダルちゃん、めっちゃ偉そう〜プチちゃんがおびえてない??(;^_^A プチちゃんとお洋服を取り替えてみました首が長いのでちょこっと微妙 ... » more
テーマ ダル  コメント(8)

♪おたまワールド♪買いました
買いました 絶対に買うことがないと思ってたこの子久しぶりにホビーショップに行ったらいたの〜この着ぐるみがかわいい・・(*^o^*)ドキドキ最近ブライスが出過ぎてちょっと飽きてきたのでつい・・・ ... » more
テーマ ダル  コメント(8)

choco 日記言葉
言葉 以前、知人にショックな事を言われました「痩せてなくてうらやましい」と「大雑把でうらやましい」です。その当時は私もお年頃で、もう少し痩せたいな(今も痩せたいですが)とかちょっとした言葉に傷つく繊細な少女だったので、なんだかその ... » more

choco 日記大嵐
大嵐 昨日の夜から今日にかけて嵐が続いています。本当にすごい風で、ベランダのビニール温室がかなり動いていました。中の植物もメチャクチャ・・・嵐が終わったら後片付けが大変です。こんな嵐の日は、部屋でじっとして嵐が去るのを待つのみ ... » more

choco 日記髪をほどけば・・・
髪をほどけば・・・ プーリップ、ホリーさんのアップヘアーをほどいてみました。沢山のヘアピンで髪が留まっていました。しっかり糊?で固めてあったので、1度シャンプーするべきかな?お湯パした方が良いのかな?ホリーって言えばティファニーで朝食を ... » more

choco 日記フララ ブラッツ服2
フララ ブラッツ服2 またフララにブラッツの服を着せてみました。今日は少しお姉さんな感じ・・・フラワーモチーフの皮ベルトが可愛いスカート。蝶のクリップに天然石が付いたヘアアクセサリー。人間用ですので、ちょっとダルには大きめです。ダ ... » more

choco 日記フララもブラッツ
フララもブラッツ 昨日、1日中雨でしたので今日はもっと晴れるかと期待していましたが、そうでもないかも・・・曇りって感じですね。ニッキちゃん達が着られないブラッツ服を見ていて「う〜ん、これは・・・ダル・フララに着られないかな?」と閃いて着せ ... » more

にゃぶろぐ。帽子と靴
帽子と靴 母にお願いして作ってもらいました♪ちっちゃいから、キーキー言いながら作ってましたwごめんね母wでも完成したら、自画自賛してましたwwwwwwこれに合う服がないので、ちょっと困り中;; ... » more
テーマ ダル ドールの服 にゃみ

にゃぶろぐ。マカロン
マカロン 姉がマカロン買ってきてくれたので、ココに持たせてみました温かくなるとかなり危険!!!!;; ... » more
テーマ ダル DOLL写真 にゃみ

にゃぶろぐ。撮影会
撮影会 ちっこいくまのぬいぐるみがたくさんあるので、一緒に撮りまくりました色がおかしいうえに、ピントがなかなか合いません( ノД`)クスン…これはもっと勉強しなくては!頭は大きいので、人間用の髪飾りでもい ... » more
テーマ ダル DOLL写真 にゃみ

にゃぶろぐ。お迎え♪
お迎え♪ やっと『DAL』のココが届きました♪おでこ全開ですよ!!!!開けるのが大変、と聞いていたのですが…本当に大変でした(-ω-;;)針金でグルグルだし、テープはたくさんだしecoではないですw ... » more
テーマ ダル にゃみ

にゃぶろぐ。Cocoさま予約
吹雪が『Dollの服作り講座』に通うと聞いたので、前から欲しかったダルを買うことにしましたわたしが大好きな髪型だったので、即予約!!!!服もかわいいのーピンクの大きいリボンがかわゆ ... » more
テーマ ダル にゃみ

choco 日記前髪切りました。
前髪切りました。 ダルの前髪を切りました。切る前は、私的にはかなりうっとうしい感じ。もっと切っても良いかなぁ???ダルは眉がみえた方が可愛いかも。余談ですが、よく新聞の番組欄とかに、ダル何々・・・とか載っている度に私は、お ... » more

choco 日記ダル おめかし?
ダル おめかし? 夏の間、ずっと裸ン坊になっていたダルにやっと服を作ってあげました。黒の部分が見えずらい写真になっちゃった・・・自分が作りたかった服のイメージがあったのですが、ちょっとずつ違ってきてしまいました。もう少しスカートの ... » more

 I ★ DOLL  WEST に出店します・・・ アイ・ドールウエストに、ディーラー参加します。10月8日(祝)マイドーム大阪です。http://www.idollweb.net「バニー」のブースは、B4 ... » more

ハロウィン 雛苺・・・ 10月31日は、ハロウィン♪雛苺に、ハロウィンのためのドレスを作りました。ちゃ〜んと、「トゥリック・オア・トゥリート」用の、キャンディバッグも持っています♪たくさん ... » more

雛苺 黒のキャミソールと、プードル柄のスカート(ヘッドドレス付き)・・・ 雛苺にも、プードル柄のスカートを作りました。でも・・・ビスチェは、どう頑張っても無理でした。あまりも、胸が小さすぎる・・・仕方なく、キャミソールにしました、どうかな??昨日から、雛苺の服を着替えさ ... » more

雛苺 パープルアイドル服・・・ 雛苺にも、パープルのアイドル服を作ってみました♪ん〜靴下のリボンも、紫の方が良かったかも。でも、雛苺って、やっぱり、こんなひらひら服が、よく似合うね♪そして、クマも似合う・・・http://bun ... » more
テーマ ダル ドール 雛苺

雛苺・・・ 娘が買った、雛苺・・・可愛い♪さっそく、momokoとブライスとのお揃えのアイドル服を作ってみました。なんと、小さい体でしょうか・・・ウエストが細〜い!!キャミソールだって、小さい。ジェニーにお借 ... » more
テーマ ダル ドール 雛苺

 

最終更新日: 2016/12/07 11:32

「ダル」のブログ関連商品

» 「ダル」のブログレビュー をもっと探す

「ダル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る