誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    簡単メニュー

簡単メニュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「簡単メニュー」のブログを一覧表示!「簡単メニュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「簡単メニュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「簡単メニュー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

@е 3D技術@е 昨日の短編映画の流れで・・・今日は、最近のCG技術の御紹介(^・^)最初、様々な人種・性別・骨格等々の違う人物のデータをひとつのモデルに集約して行きます。それに、実際の人物の写真を当て嵌め、モデルの中のデ ... » more

※ World Builder  ※ 何もない空間に自由に物を創っていく男その手際や、出来上がって行く物の素晴らしさでも・・・いったい、彼はなんの為に?※素敵な作品ですが、9分以上あるので・・お時間の許せる時に、落ち着いて御鑑賞ください(^。^) ... » more

ЭЭ さ、今週も! ЭЭ 週の初めは・・・動物達の姿に元気を貰いましょう(^^♪袋猫袋犬 ... » more

♪ Slow Club ♪ この『Slow Club』も、You Tube見てて偶然出会ったグループ。どって事ない普通の女の子と、むしろダサい感じの男の子の二人組。でも、アマチュア(といってもセミプロだけど)としては、しっかりと自分達の音楽を持って ... » more

$$ Kamikaze Girls $$ 『Kamikaze Girls』って、偶然見つけたタイトル開いてみたら・・「下妻物語」でした(^・^)2004年の作品ま、何かで話題にしてたのは垣間見てましたが、コミック原作のドタバタ。深キョ ... » more

ЧЧ カニ・蟹・かに! ЧЧ ちょっと立ち寄った近くのお店(八百屋と魚屋が一緒になってる従業員3人の小さなお店)で、カニが安く売ってた。なんと、一杯980円!!脱皮直後の身の入りの少ない痩せたカニかと・・・持ってみるとそこそこ重い。型は小 ... » more

ЯЯ コンビニ強盗 ЯЯ コンビニ強盗・・・と言っても、アメリカでの話ですがこのオバ・・・いや、お姉さま・・凄い(^_^;)貫禄というか、迫力というかあらためて銃社会の怖さを思い知らされますな(~_~;)こういう現実の中で生活してる人 ... » more

ЙЙ 適当に貼り付け ЙЙ 柔らかい・・・のは判るけど、寝違えないか心配になりますな(^_^;)可愛い・・・けど、その細い目で見えてるの?って心配になります(^^♪チャ ... » more

ЭЭ 人身売買 そのA ЭЭ さて・・こちらは中国http://jp.epochtimes.com/jp/2008/09/html/d24974.html流石、中国・・・不明数が年間20万とは・・・桁が違う(~_~;)※ソースが『大紀元』なので、 ... » more

ЯЯ  You Yube の見方 D ЯЯ 以前にも紹介した事あるけど最近、日本にもファンが増えてるというテキサス親爺のチャンネル→http://jp.youtube.com/user/PropagandaBuster彼のバックグラウンドが良く判らないけど、日 ... » more

## You Tube の見方 A  ## たまたまみつけた鳥と猫の動画鳥と猫も可愛いかったんだけど・・・バックの曲も気になってね何処かで聴いた事のある声だなぁ〜ってさ^_^;こういう時は、コメントを見ていくと大抵誰かが書いててくれるもんで ... » more

¢¢ 近況、色々 ¢¢ 「三毛さん」ちの、キウイです(^_-)-☆11/3に「三毛さん」が、自宅で採取した物をわざわざ届けてくださいました。毎年、どうもありがとうございます。去年はジャムにしましたが、今年は林檎と一緒の袋に入れて ... » more

ии 喋る猫 ии 外人さんが見て聴いても判らないかもしれないけど・・・飼い主には、誰が何と言おうと・・・こう聞こえてるのです(^^♪発音はともかく・・・仕草の可愛さは万国共通ですな!(^^)! ... » more

How To Shower - Men & Women のっけから若い女性のシャワーシーンで、驚いたかもしれませんが・・・^^;別にそれはそれで楽しんでもいいのですけどねその後に、若い男のシーンもありますので男の裸なんて、いらね!ってか?(~_~;)How To Sh ... » more

【Motion Induced Blindness】 これ自体は、昔からある錯視現象なのですがYou Tubeの普及のお陰でこのビデオ自体は、You Tubeとは違う動画サイトの物ですがね手軽に体験できるようになりましたな。ビデオがスタートしたら、中央の点滅する緑の光点 ... » more

ФФ 道端の仲間達 ФФ 朝と夕に町を走っていると、色んな友達が迎えてくれます(^.^)ジッと、雨でも風でも雪でも・・・ウエルカムで迎えてくれたり音楽を奏でてくれます(^^♪ ... » more

ии アジアな人々 ии 今回、アジアの範囲は結構広いよ(^.^)これは、中東っぽいね(^^♪買いに来ようと思ったら、ガス欠になっちゃった・・・ってところでしょうかね?日本だったら、自転車で買いにくる感覚な ... » more

ДД Black or White ДД いよいよ、アメリカ初の黒人大統領の誕生のようですな(^^♪※選挙が終わっただけで、まだ就任した訳じゃないからね。史上初と言えば・・・党選挙では、「女か男か」・・で争い本選では「白か黒か」※韓国の某新聞 ... » more

ФФ 猫ちゃんDAY ФФ 連休の後なので・・・猫ちゃんDAYも連続で(^^♪今日は・・・「滑り込み」に人生(nyan生?)を賭けてるnyanです!「残心」の下半身が、素晴らしい!※「残心」と ... » more

ФФ 猫ちゃんDAY ФФ 今日は、テーマは決めないでフォルダに入ってるのを、適当に貼っていくね^^;※最初に、予言をひとつ貴方は、今日の記事を読み終わると・・・何故か首を傾げたくなります最近のoyakata・・ ... » more

$$ 「これはフェアユースだ」 $$ まずは・・・このビデオを見てもらいましょうか・・・あ、別に残酷物とかの変な物ではないから安心してご覧下さい^^;何処かの普通のお宅の台所で、子供が二人走り回ってるだけの映像です。ね?何の変 ... » more

ЭЭ くずかごに頭を ЭЭ 「いたざわしじま」さんの書いたお話が、ネット上で猫好きに評判になってたのですが・・・誰かがアニメを作ってYou Tubeで紹介されてたのが、これです。去年アップされて、10万件以上のアクセ ... » more

♪♪笑・笑・笑♪♪ ネット上でも、色んな笑いが溢れてますがその中でも人気なのが、このお姉ちゃん現在、500万超のアクセスです(^^♪息が出来るのか心配になるくらいの見事な「引き笑い」ですね実は・・・我が娘もこれと ... » more

ФФ 猫ちゃんDAY ФФ 今日はC&D(キャト&ドッグ)特集(^^♪こんなに仲が良い関係が保てるなら、両方とも飼ってみたいなァ(^.^) ... » more

ЩЩ Tornado・竜巻・旋風 ЩЩ Tornado・竜巻・旋風・・・というと、恐ろしい天災としてのイメージが強いですね。ま、実際に多発地帯のアメリカじゃ、今年は竜巻による死者が年間で200人を超しそうだと、最近のニュースで言ってました( ... » more

ё UNIQLOCK ё 10/23からUNIQLOCKが4シーズン目?にリニューアルしました。それをきっかけに、oyakataブログでも設定を少々変更。@時計表示をアメリカ(NY)時に。※こちらで普段見る時は、向 ... » more

ЁЁ 常用漢字 ЁЁ 「常用漢字表」(1945字)の見直し作業を進める文化審議会の漢字小委員会は21日、追加する予定の字種191字の音訓を定める案と、現行の常用漢字に音訓を追加する案を承認した。そこでクイズ。使い分けができるよ ... » more

ЭЭ 過積載 ЭЭ ま、一応・・・過積載シリーズなんですが・・・あらためて並べて見ると、その多様性にはビックリします(^_^;)積荷は軽いんだろうけど、どうやって積んだの?と、不思議に思えたり・・・ ... » more

ЩЩ 道草 ЩЩ 道草・・・といっても、ウロウロしてる訳ではありません(^。^)急に暖かくなった此方でも、路地や空き地に春の野草が咲き誇ってます。ばっけ(ふきのとう)も、すっかり花芽を開いて、茎もぐいぐいと伸ばしてます。土筆( ... » more

★★ おかず ★★ そのA 昨日のおかずシリーズの続き・・・ポテトと青菜これも、だいぶ前の画像なので・・・詳細は忘れたのですが(^_^.)ジャガイモは細くカットして、素揚げし・・・その上に、小松菜を炒めてあんかけにした物 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 10:43

「簡単メニュー」のブログ関連商品

» 「簡単メニュー」のブログレビュー をもっと探す

「簡単メニュー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る