誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    簡単メニュー

簡単メニュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「簡単メニュー」のブログを一覧表示!「簡単メニュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「簡単メニュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「簡単メニュー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

食材の片付けで一品 高温注意報が連日出てるので買い物も午後4時頃からが少しは陽が弱くなってる??いやいや・・・まだまだ高い所にデーンと暑い光線を放ってる、あぁぁ〜〜流れます。それでも徐々に陽が射す方向が ... » more

自家製野菜で 今が旬の大根、我が家は少し遅くに種蒔きしたから今が旬で、手頃な大きさに育った物から煮たり、漬けたりして美味しく食べてる。やっと青首大根らしくなったのでこの頃は用事が無い時は旦那はんの暇つぶしに切干し大根作りをして貰ってる。 市販の大根と ... » more

新緑と 田園風景の中で 今が一番良い頃かな〜清々しい日は少し足を延ばして一山も二山も越えてドライブがてら和歌山の山奥の「パン&cafe 思季うらら」へ何年ブリかで行った。病気後だから5年の歳月は流れてるけど辺りは変わりなかったなぁ。丁度田植えの時期と重 ... » more

パソコン不調・・・ 26は快調に使えてたPC、一夜明けて昨日はナントなんと繋がるには問題ないのだけど、肝心のホームページにしてるmsn が繋がりません・繋がりません・と出る何度同じ事を言うんかいな〜とイライラ・・・(`o'") と、仕方ない息子にメールのSOS ... » more

気ままな一日だった あるひの事 春も真っ最中、畑の野菜は食べきれずに花が咲いたら終わりです。山の野菜の代表はタケノコでしょうか、それともワラビやタラの芽でしょうか?我が家はタケノコは買うんだけど、先日の事丁度掘ってきた所だと瑞々しい土の中に居てましたぁ〜のタケ ... » more

暇つぶしも手作り って??   寒い時の大根てホントに瑞々しくて、大きな大根でもバサッと切れます。家の畑で育った大根を珠には手伝ってよぉ〜ってんでこんな事をして頂いてます(´ー`)ノ ふふふっ… 頂いてる?まぁまぁ突っ込みなしで(*ノ∀^)ノ゛))アハハ。暇つぶし ... » more

家族や一人暮らしでも、焼く、煮る、蒸す、炒める…などのお料理が電子レンジだけでできちゃう! そんな不思議なお皿 が大人気! 1枚通販特価2,560円〜ですが、 まとめて買えば更にお得! だって、たとえ一人暮らしでも最低2枚は必要なのでは! ... » more
テーマ 簡単メニュー レンチン 電子レンジ

#♪ Mongolian Overtone #♪ 「Overtone」とか「Throat Singing」と呼ばれるモンゴル民族特有の発声法での演奏現地では「ホーミー」と呼ばれてます普通の遊牧民の素朴な歌声も良いけれど、こういうプロの民族音楽も流石ですね。こ ... » more

бб 和風ミートローフ・サンド бб 先日、鶏の挽肉が安かったので、ちょっと多目に買ってしまいました。「つみれ」にして鍋にでもしようかと思ってたのですが、ここのところ結構暖かな日が続いて、何か「鍋物」って気分になれず・・・韮・牛蒡・玉葱を微塵に切って入れ、醤油で味付 ... » more

ии 野菜B ии これなんかもさ・・別に人参が今必要で八百屋に来た訳じゃなくても買っちゃうでしょ?(^_^;)人参なら日持ちもするしさ。これ、別に古くなったりしての処分品じゃないからね・・・サイズがバラバラだからなのかなァ ... » more

пп 野菜A пп 我が家のご近所にはスーパーもあれば、個人商店もあります。そのスーパーも「ジャスコ」みたいな全国チェーンもあれば、ローカルなチェーンも複数あって競い合ってくれてるので、消費者には在り難いエリアです。ちょっと離れてるけど、私 ... » more

ЩЩ 野菜 ЩЩ 今年の初冬の野菜が安いのはお知らせしてましたが、本当に助かってます。こんな、しっかりしたほうれん草の大束がなんと56円!普通は200〜250円かなァそれも、スーパーの特売用にパックされたスカス ... » more

ЩЩ 金時菜 ЩЩ 葉の色が、金時豆の紫に似てるところから付いた名前「金時菜」(金時草)でも、読み方は「きんじさい」(きんじそう)?!という加賀を代表するお野菜・・・だそうです。私は初めて食べました。熊本の「水前寺菜」とか沖 ... » more

生ハムとタコの冷製スパゲティ 晩ご飯 生ハムとタコとたっぷり野菜の冷製スパゲティ厚揚げのキムチピザとうもろこしズッキーニと人参のポタージュ今日は ... » more

maman’s kitchen簡単擬製豆腐
簡単擬製豆腐 } 晩ご飯 {%フォーク&ナイフ(カシャン)hdeco%擬製豆腐ナスと舞茸といんげんの天ぷらもやしと胡瓜の中華サラダ大根と卵の味噌汁ご飯今日は作業工程を沢山割 ... » more

maman’s kitchen貰い物の煮豚
貰い物の煮豚 晩ご飯 煮豚ナスと玉葱のガーリックトマト炒め冷奴海苔と胡瓜の浅漬けとうもろこしミディトマトご飯久しぶり ... » more

maman’s kitchen豚肉の味噌漬焼き
豚肉の味噌漬焼き 晩ご飯 豚肉の味噌漬焼き厚揚げと野菜の和風炒めグリル野菜南瓜・しめじ・パプリカ胡瓜の中華風味漬けじゃが芋といんげん ... » more

ジューサー1つで簡単ヨーグルトケーキ 今日はお菓子を作る予定はなかったのですが簡単に出来るヨーグルトケーキならすぐ出来るからと思いたちアタンに材料をジューサーにかけるのを手伝ってもらいながら作りましたすごく適当なのにちゃんと美味しいので時間を ... » more

maman’s kitchen手抜き? 晩ご飯
手抜き? 晩ご飯 晩ご飯 一口素麺〜トッピング〜卵焼き焼き茄子シソ鶏肉トマトカリカリ厚揚げのおかかがけもろキュウ今日 ... » more

maman’s kitchenパパン不在の晩ご飯
パパン不在の晩ご飯 晩ご飯 チキンの照り焼き南瓜のチーズ焼きサラダほうれん草のポタージュライス今日はパパンが飲み会{%かんぱい(チ ... » more

maman’s kitchen簡単手作りピザ
簡単手作りピザ 晩ご飯 スパゲティ・メランザーネ手作りミックスピザ南瓜ときのこのバターソテーゆで卵とアスパラのグリル蕪とチンゲン菜のミ ... » more

maman’s kitchenキャラメルスナック
キャラメルスナック 今日のおやつはスピードおやつでキャラメルスナックを作りましたでもスナックになる部分が お麩 で出来ているんです作っている最中にアタンがママンにチョウダイアピールをしてきたので出来るま ... » more

maman’s kitchenマグロのサッと焼き
マグロのサッと焼き 晩ご飯 マグロのサッと焼きキャベツとゆで卵のグラタンシンプル豆腐サラダラタトゥイユのスープライス今日のメニュー ... » more

maman’s kitchen手抜きご飯
手抜きご飯 晩ご飯 五目チャーハン椎茸のにんにくマヨ醤油もやしとウインナーの炒め物お花のミディトマト塩茹で茶豆石垣島パイン ... » more

♪♪ 合唱 ♪♪ 合唱・・ってタイトルも色気がないが・・・ま、合唱だからなぁ(^_^;)たかが合唱、されど合唱・・・注意・・・最初、音が聴こえない?って位に静かに始まるからね雷鳴を表現するのに床板ま ... » more

ЩЩ 道草ならぬ道筍 ЩЩ 先日、朝刊配達途中に・・こんもりとした森の公園の裾の法面に笹竹藪がありまして、そこに細竹の筍が出てるのを見つけてしまいました(^。^)今年は、体調が悪くて山菜採りには行けませんでしたがこん ... » more

бб nyanたたき бб ゲームセンターに置いてあるのは“モグラたたき”ですがこれは“猫たたき”(*^。^*)ちょっと間違うと動物虐待だァ!!って逆に叩かれそうなのにその余りの可愛さに一気に人気者になった子猫達でした(^^♪ ... » more

♪♪ sigur ros ♪♪ アイスランドというと、まずは“ビョーク”を思い出すoyakataですがこの“sigur ros”(シガー・ロス)もお奨めアイスランドの大地を吹き抜ける風を思わせる音が特徴(^^♪ ... » more

ии Fathers and Diapers ии Fathers and Diapers・・“おとっつぁん”&“おむつ”という事なんですが・・向こうの親父って、随分と根性無しなんだね(^_^;)ま、だいぶネタも入ってる映像も混じってますが殆どの親父が、本気で ... » more

бб pride and patriotism бб また、あのテキサスの親爺さんが良い事を言ってくれてます(^・^)こんな当たり前の事を、なぜ日本の学校では教えてくれないのでしょうか・・・(-_-;)日本の中学や高校の卒業式や入学式での国旗掲揚や国家斉唱の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 10:43

「簡単メニュー」のブログ関連商品

» 「簡単メニュー」のブログレビュー をもっと探す

「簡単メニュー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る