誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パリーグ

パリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パリーグ」のブログを一覧表示!「パリーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パリーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パリーグ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Mの風2カード連続負け越し (>_<)
2カード連続負け越し (>_<) M1対3LM1対3Lどちらもの試合も先制点を取ったあと、ピッチャーが踏ん張りきれなかった。いつも打線が活発とは限らないので、最低でも同点止まりに抑えて欲しかった。とは言え、俊介、唐川、中継ぎ陣も3点に抑えているので、及第点でしょ ... » more

今期初連敗 (>_<) 再起動して連勝を M2対3BM2対8E今期初めての連敗。どちらも打線の援護が無かったが、こういう時、真の王者は、ピッチャーが踏ん張るものです。俊介も唐川も踏ん張れなかった。ここまで、強力マリンガン打線に後押 ... » more

Mの風☆☆☆☆ 星4つです (^_-)-☆
☆☆☆☆ 星4つです (^_-)-☆ M6対3Fサブローがやっとやってくれました。逆転タイムリーに猛打賞。今期初です。昨年バリに調子を上げるきっかけになればと思います。通算1000本安打まであと1。次のゲームが楽しみです。川越は、もう少し投 ... » more

Mの風いい感じ (*^。^*)
いい感じ (*^。^*) M11対0L結構重要な一戦と位置づけていましたが、見事な完勝”サンデー晋吾”は健在。打線も活発。一週間の戦績も3勝3敗と五分に戻し、なにより、なにより。 ... » more

Mの風勝ったり、負けたり・・・
M5対8L開幕して、各チームとの1回目の対戦が終わり(10勝4敗1分)、二周り目の対戦が始まりました。明日11日のライオンズ戦は、結構重要なゲームと考えてます。@この3連戦の勝ち越しがかかっている。A連敗をしない。B ... » more

Mの風4連勝(^_-)-☆
M10対4B開幕から4カード連続勝ち越し。12試合終わって、1分挟んで5連勝と4連勝まだ12試合だけど、2005年を彷彿とさせるいい流れ。西岡、荻野貴の出塁率の高さと投手力が目立ってた ... » more

やったねー!!オリックスが開幕カードの楽天戦3タテですよ!すげー!このまま優勝して欲しい。 ... » more

ついにオリックスがバファローズの愛称を捨ててしまう決断をしてしまいました・・・ソースはこちら・・・。バファローズ消滅…オリ来季球団名公募オリックスが「バファローズ」の名称を来季から変更する方向で調整していることが17日、分かった ... » more

鷹の祭典2010の限定ユニホームデザインのアンケートがホークスメール会員に届くはずだったんですが・・・おーい!俺の所には届いてねえぞ!これってどういう事?なんででしょうね?うちの母の携帯には届いていたので確認してみたらもう終わってい ... » more

【プロ野球】パ・リーグがネット中継有料化へプロ野球パ・リーグが今季4月以降のリーグ公式戦とセ・パ交流戦(パ球団主催分)、パのクライマックスシリーズについて、これまで無料で配信していたインターネットの生中継を有料化することが12日、分かっ ... » more

ロッテ、本拠地改装について千葉市に提案ロッテは6日、千葉マリンスタジアムの人工芝張り替え工事について、約5億円の費用をロッテ本社が立て替え、千葉市が数年かけて返済する提案を同市に行ったと明らかにした。合意すれば、今季終了後に着工する。 ... » more

オリックス小瀬外野手が宮古島で自殺か?オリックスの小瀬浩之外野手(24)が5日、キャンプ地の沖縄・宮古島のホテルで転落死しているのが見つかった。同ホテルはオリックスが宿泊しており、沖縄県警は自殺とみて調べている。小瀬は07年 ... » more

最悪入団取り消しも…ロッテ指名高校生飲酒で補導沖縄県警は8日までに、同県石垣市の居酒屋で飲酒したとして、今秋ドラフト会議でロッテから指名された県立高校3年の男子生徒(18)を補導した。ロッテは石川晃球団副代表(48)らが、男子生徒をさい ... » more

オリ、ローズ残留へ自信!2億5000万提示自由契約選手として公示されたタフィー・ローズ外野手(41)について、オリックス・村山良雄球団本部長が2日、再契約へ自信をのぞかせた。「僕らは自信を持っている。そういう金額を提示しているか ... » more

パリーグ、プレーオフ。&新車情報 パリーグのCC(でいいのか?)。初戦は楽天イーグルスが勝ったね。やっぱ、杉内は大一番に気合入れ過ぎたね〜。初回なんてストレートが高めに行きすぎ。カーブとスライダーが良かったのね・・・。結果論だけどさ。んで、車 ... » more

楽天野村さん…アレだけ球団批判はどうなの?バレンタインも! ... » more

田中幸雄氏が日本ハム2軍監督に就任!どっちの田中幸雄??って反応する人は根っからのファイターズファンだなwwもちろん、コユキのほうです・・・。コーチ就任の話は引退した年からあったようですが、腰の状態が良くないので本人がお断り ... » more

今季で、退任とされていた楽天イーグルスの野村監督に続投の記事がスポニチに載ってましたねwwそりゃそうでしょうww2位まで躍進して地元開催権をとった監督を首にしたら仙台のファンにも見放されますよwwしかし、九スポ(東スポの九州版) ... » more

プロ野球 パリーグ優勝チーム決定! 本日、日ハムがパリーグ優勝を決めました。おめでとう!!やはり、投打のバランスが1番よかった。絶対的エースのダルビッシュがいるし、守護神の武田久が良い働きをしたね。打線も1番〜9番までよく繋ぐし。オリックスとは違う(泣) ... » more

オーダーシャツファクトリー楽天2位
楽天2位…へたすりゃ優勝も!? ... » more

中畑ロッテ監督巨人魂注入だはいはい、九スポ(東スポ)の見出しですww今日はお役所周りしてましてちょっとコーヒーでも買って休憩しようとコンビニに入ったら・・・この見出しで130円余計な出費になってしまいましたww掛布さん、野茂 ... » more

先ほど、福岡のラジオ番組で、オリックス山口和男投手が、昨日、自身公式ブログで引退宣言した事が話題になっていました。もちろん、エイプリルフールの山口投手の嘘ですが、球団関係者に2時間お説教をくらったとかwwでも、これって最近のオリック ... » more

オリックスバファローズ、ビジターユニ&球団旗変更 オリックスバファローズがビジターユニを変更したというニュースが出たので公式ページで検索!なるほど、ORIXの文字を黄色から白にしただけで随分イメージが変わるもんですね。ただ、オリックスブレーブス時代のブルーサンダー打線を知ってい ... » more

オリックスバファローズの大石監督がカブレラ、ローズ、フェルナンデス、ラロッカが並ぶ新打線の愛称を募集する考えを明かした。昨年のコリンズ監督は外国人トリオを「ビック・ボーイズ」と命名したが、今季はフェルナンデスも加わりスケールアップ。「ファン ... » more

毎年、年末に手帳やザテレビジョンお正月特大号を買うのと同じくらいに定番になりました。球春の風物詩、週刊ベースボール選手名鑑号を買ってきました、ホークスのコーナーはパリーグ最後でほぼ真ん中、これが、もし巨人が日本シリーズで頑張って ... » more

埼玉西武ライオンズ 新ユニホームを発表 埼玉西武ライオンズの新ユニホームが発表されました!昨年実施された西鉄復刻ユニの要素が満点で、すっげーシンプルでかっこいい!ビジターユニにもSAITAMAどころかSEIBUの文字もない、Lionsの文字!完全Wホームユニのような感じでいいです ... » more

ロッテ・バレンタイン監督、来季限りで退団?新監督は? ロッテ・バレンタイン監督、来季限り=球団、契約更新しない方針決定−プロ野球なんじゃこりゃぁあああああ??キャンプも始まっていないってか年も変わっていないこの時期に!千葉ロッテのフロントは何を考えているの??ってホークスフ ... » more

西武ライオンズが来季は60年代&70年代に使用したユニホームの復活を検討している??今日の西スポを読んでビックリ!!胸のロゴのTAIHEIYOCLUBやCROWNLIGHTERをつけるのは難しいのでここは西武のロゴに変わる ... » more

満を持してのダルビッシュから始まった地元札幌ドーム6連戦分のいいソフトバンク・最下位の楽天を迎えて開催権確保には最低4勝2敗踏ん張って5勝1敗が条件だと思ってました。終戦ですね。 ... » more

最後は勝利in西武球場(2008年レギュラーシーズン) 今シーズン、西武ドームでの最終戦が行われた。千葉マリンでは、オリオンズ(復刻イベント中なので)になんとか勝ち越せた。しかし、1位を独走するライオンズと戦ってみるとその実力の差は歴然としていた。 ... » more
テーマ パリーグ ホークス 中年おじさん

 

最終更新日: 2016/12/07 11:30

「パリーグ」のブログ関連商品

» 「パリーグ」のブログレビュー をもっと探す

「パリーグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る