誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パリーグ

パリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パリーグ」のブログを一覧表示!「パリーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パリーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パリーグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

23日の土曜日、やっとこさ今季初のマリーンズの応援にこぎつける事が出来たんで京セラドームへ行って来ました!週末の試合なので席種は三塁内野自由、もといレフトポール際でございます(^_^;)開門30分前に到着、すでにジグザクな列 ... » more

昨日は、ソフトバンクとオリックスの直接対決の日。1対0でソフトバンクが勝っているいる段階で、後ろ髪をひかれながら、夜の定例会に参加。野球のことを忘れてノルディックウォーキング。体験者も参加してきたこともあり、歩きにも力が入りまし ... » more

5日京セラドーム 昨日今年初の野球観戦でした。パリーグ、オリックスvs千葉ロッテ。すっかり、GWに京セラドームでロッテの応援に行くのが定番になっております。この日はこどもの日でかつウルトラセブンが登場てことで、大いに賑わいました(^O^)。 ... » more

5月はマリーンズの勝利で始まった! こんにちは、いよいよGW後半ですねぇ〜(*^-^*)。しかし、何なんだこの寒さは・・・。けれど昨夜は京セラドームなんで、試合中は寒さは感じませんでしたがね!今回は外野自由なんで開門前に到着 ... » more

ソフトバンク初戦逆転負けでピンチ?!  <CSパリーグ> クライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージが17日、開幕し、パ・リーグは日本ハムとソフトバンクが札幌ドームで対戦。ソフトバンク・陽投手と日ハム・吉川投手の投手戦。試合が動 ... » more

28日吉川が完封し、中田が2発ホームラン5打点ここで活躍するとは栗山監督にはあっぱれです中田を全試合4番打者で言われた時期もありましたがもう誰も言わないでしょう中田は来季以降も不動の四番打者です ... » more

オリンピックが終わり少々気が抜けたようになっておりました。合言葉は「寝不足だぁ」オリンピック期間中顔を合わせればほぼ皆、第一声がこれでした。こんなにオリンピックを見たことがないくらい今回はたっぷりと、色々な競 ... » more

パスボールと救援陣が崩れてマリン連敗…。 昨日、予定通り京セラドームへ行って、今年初のマリーンズの応援に行ってきました。スタンドはGWとはいえ、平日だったこともあり、外野席の下段とその周辺以外はかなり空席が目立った。まぁ、おかげで確保したかった場所を余裕で確保出 ... » more

先週の土曜日(27日)、予定意通り京セラドームへ行って来た。久々にマリーンズの勝利を見届ける事が出来て嬉しかったんやけど、今年のCS進出は苦しいと言わざるを得ない内容やった。先週の試合は井口の2本のタイムリーと先発俊介の粘り ... » more

5/8 オリックスvs千葉ロッテ ロッテ逆転負け、Tにやられた・・・。 あちゃ〜、月曜日に投稿のつもりが今頃に・・・m(_ _)m仕事が忙しくなりジムも時間が繰り下がり、月・火・水と家帰ってから飯食って風呂入ってバタンキューで爆睡の3日間でした。日曜日は予定通り観戦に行 ... » more

岩隈 魂の147球だ!13K完封で唯一の開幕3連勝 これぞエースだ!楽天の岩隈久志投手(30)が26日、西武戦(皇子山)で147球の熱投。自己最多タイの13三振を奪って完封勝利を挙げた。各チームの開幕投手が登板する激アツの火曜日。岩隈は12球団で唯一の開幕3連勝をマークし、チームの借金生 ... » more
テーマ パリーグ プロ野球ニュース

ダル「僕の中では通過点」松坂超え1000K!…日本ハム 日本ハム3─2ソフトバンク(26日・札幌ドーム)吠(ほ)えた。ダルビッシュが全身を使って2度も吠えた。1点差の8回2死二、三塁。カブレラを迎え、「日本で一番の打者。変にストライクを狙うより思い切って気持ちを入れて投げました」。この日、最 ... » more
テーマ パリーグ プロ野球ニュース

佑ちゃん連勝!頼もしい先輩も“持ってます” (パ・リーグ、楽天3−5日本ハム、3回戦、日本ハム2勝1敗、24日、ほっともっと神戸)苦しみながらもデビュー2連勝だ!日本ハムのドラフト1位・斎藤佑樹投手(22)=早大=が24日、楽天3回戦(ほっともっと神戸)に先発。二回にソロ本塁 ... » more
テーマ パリーグ プロ野球ニュース 祐ちゃん

2勝目必ず!でも斎藤「今回の方が余裕ない」!? 日本ハムのドラフト1位、斎藤が24日、予告先発でプロ2度目のマウンドに上がる。「2度目の登板になるが、今回の方が余裕ないですね。立ち上がりを一番慎重にいかないといけない」と珍しく不安を口にしたうえで、屋外での一戦に「体を早く温めていつも通り ... » more
テーマ パリーグ 祐ちゃん

マー君 8回途中2失点も守護神打たれ連勝パー 先発の責任は果たしたが、走者を残して降板したことを悔やんだ。8回1死から糸井に右前打を許し、楽天・田中は守護神のスパイアーにマウンドを譲った。序盤から球数を費やし、7回1/3を123球で降板。スパイアーは8回を無失点でしのいだが ... » more
テーマ パリーグ プロ野球ニュース

オリさよなら勝ち、マリンCSへ前進ならず・・・ 今日はマリンサポと共に声を嗄らして応援してましたが、残念な結果に終わりました。試合前に挨拶代わりにゴーヤマン登場、しかしネタはすべってたな・・・(w。まずは序盤ですが、オリ先発木佐貫が無難に抑えてたのに対し、マリン先発ベンは ... » more

HTの寄り道人生記!人大杉
人大杉 京セラドーム着いた。それにしても内野自由並んでる人大杉…、せやけどレフトポール付近最前列を確保できた!5月来たときはロッテの応援出来んかったが、今日は遠慮なくできそうや(^-^)クライマックスに行って欲しいし ... » more

今日は西武ライオンズ戦。先発はローテを守って来た中で一番防御率の良い近藤!だけどもまあ・・・今日もコントロールがよくなかったね(汗)力はあるんだから、制球力を付ければ安定した投球できると思うんだけどなぁ。金子・岸田・ ... » more

Mの風連勝☆☆ (^_-)-☆
連勝☆☆ (^_-)-☆ M14対6YB19安打14点。まさにマリンガン福浦の満塁ホームラン、キムのスリーラン根元、西岡にもホームランが飛び出したけど、7回の今江の2アウトからのタイムリーツーベースが、一番うれしかった。チャンス ... » more

Mの風惨敗 (>_<)
惨敗 (>_<) M7対11B惨敗大嶺だめ、中継ぎもだめ。打線が点を取っても取っても、取られてたんじゃあ、勝てません。正直、打つ方もせっかくフォアボールでもらったチャンスで、あと1本が出なかった。投打がチグハグして ... » more

本日のオリックスvs千葉ロッテの写真 試合は速報でお伝えしましたんで入場者数とスコア・HT独断のMOM・写真・簡単なコメントのみ掲載いたします。京セラドーム大阪13:00開始観衆21,517人 M 000013030 7B’s00033500×11 ... » more

京セラドーム試合終了 オリックス11−7千葉ロッテオリックスがバルディリスや北川の猛打賞などで連敗を止めた。両チームともに二桁安打でしたが、終始締まりのないゲームやったんが残念かな…。けど、楽しめたよ!(^ー^)今、北川選手がヒー ... » more

京セラドーム途中経過 現在六回表です。四回にオリックスが山崎のタイムリーなどで三点取り、五回裏にもバルディリスの2ランなどでさらに三点追加も、ロッテも五回表に井口の内野ゴロで一点返し、先程サブローの2ランが出たぁ〜!なおもロッテ攻撃中で、オリ ... » more

HTの寄り道人生記!京セラドーム
京セラドーム 予定通り来たよ!プロ野球は二年ぶりの観戦やし、京セラドームでの野球観戦はずいぶん久しぶりやぁ〜(^ー^)フットボールと違いほのぼの?ってかヌルすぎます…(^ー^)ほんまは、五年前に買ったマリーンズの黒シャツ着るつ ... » more

Mの風連敗しない (*^_^*)
連敗しない (*^_^*) M9対3B快勝なんだけど、成瀬はなぁ〜今日も3本のホームランを浴びた。なんで毎回毎回そうなん。本当に学習能力無いよなぁ〜。最初の1本だけなら、今日のタイトル”快勝”にしたんだけど・・・打線は今日も活発に得点 ... » more

Mの風3連勝でストップ (>_<)
3連勝でストップ (>_<) M3対8F完敗でした。どっちが首位のチームかわからない。先制までは良かったけど、その後は、負け負けだったまあ、こんな日もあるよね。これで、連勝はストップ。対ハム連勝も”7”でストップ。9連戦も ... » more

Mの風☆☆☆ 3連勝 (^_-)-☆
☆☆☆ 3連勝 (^_-)-☆ M10対1F見事なホームラン攻勢井口、キム、大松×2、サブローの5発。マルチヒットが、西岡、キム、大松、サブロー、南(大松、南は、猛打賞)の5人。14安打10点。いつもこういう試合 ... » more

連勝 久しぶりに初戦を取った (^_^)v M8対5Fキムテギュンナイスホームラン&ナイスタイムリー3安打、5打点は4番の仕事をしてくれました。サトのホームランも効果的。そして、古谷プロ入り初勝利おめでとう ... » more

Mの風連敗ストップ (^_^)v
連敗ストップ (^_^)v M4対2Hマーフィー、来日初先発、初勝利おめでとう宏之6セーブ目。打線は、サブローがスタメンから外れて、ベンチインでしたが、調子の良い選手をドンドン使うべきでしょう。3連敗を逃れてマリスタに帰ってきます ... » more

Mの風熾烈な上位争い
熾烈な上位争い M5対7H大嶺は、無駄な点をやりすぎ。ガッカリだよ初回、キムの3ランで4点もらって、点を取ったあとは、”0”点に抑えなきゃ。連続ホームランももったいない。相手は、杉内なんだから、初回の4点 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 11:30

「パリーグ」のブログ関連商品

» 「パリーグ」のブログレビュー をもっと探す

「パリーグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る