誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    写真道楽

写真道楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 写真
テーマ「写真道楽」のブログを一覧表示!「写真道楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「写真道楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「写真道楽」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

春 梅林の一日 昨日、岡崎市の南公園へ、カメラを片手に行って来た梅林があり、そこのは既に春の香りがそれではどうぞ ... » more

秋雨 煙る 木曽赤沢美林 木曽、赤沢美林へ出かけて来ました。木々から滴る雨だれを受けて、愛機を片手に、心の赴くままに秋の雨と木々を刻んで来ました。アルバムはこちらをご覧ください ... » more

撮って楽しむ気ままな人生秋の木曽路
秋の木曽路 木曽街道の宿場町を訪れました季節列車「中山道」奈良井宿情景妻籠宿情景馬籠宿情景 ... » more

三河武将 イケメン揃い踏み グレート家康公葵武将隊 秋晴れの中、岡崎城へ行って来ました。透き通るような青空に岡崎城が浮かびます。家康公葵武将隊が演武を舞います。なかなかのイケメンです。 ... » more

1号店や!ミスドや 通りがかり、数名の若者が、写メでなんや、看板を撮っているなんや?O!ミスド0001看板だ ... » more

山からの湧水 山からの湧水が、井戸に流れ込んでいます。近所の住人が、お花を植えて、通りがかる旅人を癒しています。 ... » more

秋色は、黄色 そして、すすきと秋空 この黄色の花がススキと秋の空をバックに、咲いていました。 ... » more

撮って楽しむ気ままな人生野道に咲く
野道に咲く 野道に咲いているなんという花なんだろうこれは、図鑑でも買って調べるかなよく見ると、アリが1匹自然だな。 ... » more
テーマ 写真道楽 写真

旧中山道須原宿を過ぎると鉄道マニアが 須原宿の定勝寺という、名刹がある。ここの本堂には、巨大な木彫りの達磨が鎮座している。一見の価値ありだ。庭もなかなかだ。このお寺を過ぎて、長い坂を上って緩やかなくだりを走るとカメラを構えた一団に会う、 ... » more

木曽八景 小野の滝 木曽は、上松の小野の滝木曽川の花崗岩が、浸食によってできた景勝地「寝覚ノ床」より、名古屋方面へ、少し走った国道19号線沿いにあるただ、注意して見ていかないと、見過ごしてしまうそれは、中央線の鉄橋が上に架かっていて、見 ... » more

開田高原の秋 高原のススキが、秋風にゆれていました風そよぐ、ススキかな ... » more

撮って楽しむ気ままな人生木曽馬の里
木曽馬の里 秋の澄んだ空と、白樺そして、木曽馬が遊ぶ ... » more

木曽馬に癒される 木曽馬一時は、絶滅と言われた馬だが、今は、開田高原で飼育保護されている木曽馬は、農耕馬だ。その姿は、ずんぐりむっくりでも、その表情は実にやさしいでは、ご紹介しよう女の子と木曽馬 ... » more

秋、そこに・・・ 標高1000mの高原の秋です。でも、ちょっぴり、夏の名残が感じられます。 ... » more

撮って楽しむ気ままな人生晩夏の水車
晩夏の水車 晩夏、水車が回ってます。澄んだ水でした。まだ、まだ、残暑が厳しく夏日でした。でも、すこし秋の気配が、映ってます。 ... » more

すくっと咲く 淡いブルーで咲く それぞれです すっと、咲いてます。さて、このお花たちのお名前は?どなたか、教えてください。 ... » more

撮って楽しむ気ままな人生薄色、秋桜
薄色、秋桜 薄色、秋桜お空のキャンバスへ、水彩撮りしてみました。 ... » more

中秋の名月かな? 十五夜お月さん・・・すすきに、お団子15個子供の頃、おふくろが、縁側にしんぜていたな。そんなことを思い出して、涼しくなった秋の夜長です。お月様を撮ってみました。300mmが精いっぱい初めてのお月見写真 ... » more

コスモス扇? こんな、具合にコスモスが、咲いています。アルバムはこちらをご覧ください ... » more

妻籠宿をぶらり撮ってみる 中山道は木曽路を、妻籠へ台風が来るというのに、ゆったりと、街道を散歩するひと、人、ヒトです。 ... » more

こ・す・も・す 台風一過、空気が秋めいて来ました。そんな、台風の前の静けさの1日を使って、治部坂高原へコ・ス・モ・スを撮りに出かけました。そんな、ワンショットです。 ... » more

はじめまして ★こんにちは。いや、こんばんはだな。★突然、写真に目覚めて、気ままに撮っていこうかと思い立ちまして★気ままに、コメントなどいただけたらと思います。★気ままに、おじさんとおばさんの広場?かな★ど ... » more

道東 羅臼のオジロワシ 2013.02.06 前回の続き、オジロワシ集であります。このオジロワシのカットはトリミングしております。前回のオオワシもトリミングしときゃ〜良かったなぁ。ノートリだと、ちょっとルーズに感じちゃう。まぁ〜いいやぁ。 ... » more
テーマ 写真道楽 旅道楽

道東 羅臼のオオワシ 2013.02.06  この日の羅臼は、前日の大荒れとなった天候から回復し朝から青空が広がっています。ですが、未だ流氷は接岸せず、国後側です。流氷は無くとも観光船は出るのでどうしようかと悩んだ結果、乗船する事に・・・。理由は ... » more
テーマ 写真道楽 旅道楽

道東 野付半島のオジロワシ 2013.02.05  今年で3回目の道東ですが昨年までは、公共交通機関を利用して移動しておりました。なかでも路線バスをフル活用。ですが、乗車は入口が広いから普通に乗れますが降車する時は、料金箱があり通路が狭いので全ての荷物 ... » more
テーマ 写真道楽 旅道楽  コメント(1)

道東2013.02.04 補足の巻 久々に更新です。早いもので、この旅から帰って1ヶ月以上が経ち季節は、冬から春へと変わりました。twitterでも書きましたがその間、帰宅後から就寝までの短い時間でありますがヒマを見つけてはデー ... » more
テーマ 写真道楽 旅道楽

道東2013.02.04 野付半島のオオワシ&オジロワシ この旅も4日目。移動を重ね、旅のメインと言えるオホーツク海側へとやってきました。本格的にオオワシとオジロを狙う事になります。ですが、あまり状況が芳しくありませんね・・・。まず、前日入りし車中泊した根室 ... » more
テーマ 写真道楽 旅道楽

道東2013.02.03 北の大地のカワユスさん シマエナガと・・・ 昨夜の地震には驚きました。跳ね起きましたよ。そして震度5強の揺れの中僕は何をしたかというと「靴下」をはいてペットボトルのお茶を握っていました・・・。さて。今回の撮影で、どうしても撮りたいの ... » more
テーマ 写真道楽 旅道楽  コメント(2)

道東2013.02.02 元気なエゾリスたち みんなこんにちは!みんなは「京都」ってトコしっているかなぁ?おじさんはその「京都」ってトコからみんなと会いにやって来ました!おじさんと仲良くしてくださいね。すぐ「ウ☆コ」「チ☆コ」とか言っちゃうけど少しの間、ガマンし ... » more
テーマ 写真道楽 旅道楽  コメント(2)

道東へ向けて旅立ちます。 思い起こしますと2011年1月末一目タンチョウヅルを見たくて釧路への旅を計画した事が始まりでした。その美しさと「野鳥写真」の面白さに魅せられドップリと「野鳥写真」にハマリました。子供の頃から野鳥は好き ... » more
テーマ 写真道楽 旅道楽  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/08/12 11:32

楽天市場のおすすめ商品

「写真道楽」のブログ関連商品

» 「写真道楽」のブログレビュー をもっと探す

「写真道楽」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る