誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニチュア

ミニチュア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニチュア」のブログを一覧表示!「ミニチュア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニチュア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニチュア」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ミニチュア ピストル ご遠方のお客様より、今回はシルバー製のピストルのミニチュアペンダントのご注文をいただました。だんなさまへのプレゼントということで、画像検索していたら、たまたま当工房の掲載画 ... » more

プチプチ日記今月のフェーブ
今月のフェーブ また増えました♪今月はアンティーク調の置時計が2個そろそろ、飾り方を考えなきゃ数、集めりゃいいってもんでもないよね。。。本来の用途に使おうって気持ちは毛頭無いのですからテーマを決めて集めた方が楽し ... » more

プチプチ日記本屋さんに居たので。。。
本屋さんに居たので。。。 連れ帰りました♪全長45mm、ミニミニサイズのフィギュア『タイニー・メカトロ・ウイーゴ』ミニトートバッグ付きトートバッグは35タイプのウイーゴ2体収納可うちにはまだ普通のウイーゴが一人 ... » more

プチプチ日記思考錯誤?
思考錯誤? ビーズでサンタベアのモチーフを作ろうと思い立ち我流でパターン書いては、試し編みしてます世間では『試行錯誤」というのでしょうが私の場合、どちらかと言えば『思考錯誤』・・・(笑)初回限定特別公開品www顔 ... » more

プチプチ日記ひもうと?
ひもうと? もうガチャには二度と手を出さない・・・ハズだったのですが近頃「ニコチャン」で評判の『うまる』ちゃんを発見し衝動的にポケットから小銭をつかみだしてしまった(;^_^A ・・・ひもうと(干物妹)・・・土間埋( ... » more

プチプチ日記ハロウイン・マスク ♪
ハロウイン・マスク ♪ ハロウイン用に厚紙でお化けカボチャのマスク作ってみた(^^♪口の孔からミディさんの眼が覗くようにかぶせて後ろでリボンを結ぶ仕様(ミディ・サイズ)マジックで縁取りしたので、このままでは色移り確実(-。− ... » more

”ヤシの木のミニチュア” ヤフオクに出品中 前回ご紹介したヤシの木のミニチュアをヤフオクに出品しています。自分で作るのが面倒な方いかがですか?サイズ大サイズ中サイズ小サイズは大、中、小。それぞれ45cm、35cm、25cmです。 ... » more

たまには版権物でトトロ達♪ おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ今回はプレゼントように作っているパーツを載せてみます(〃ω〃)お誕生日のお祝いに食べれないケーキを贈ろうと思ってまして(;・∀・)食べれるケーキだと、本当に側にいないと、デコケー ... » more

氷と皿とイクラっぽいど?! おはこんばんにちは(*'Д'*)ノとりあえず試作のお寿司が出来たので・・・。カッパ巻きが思いのほかでかくなったというね・・。マグロとかイカが小さい小さい。イクラもちょっとまだ着色が微妙な気がします。って・ ... » more

ミニポット、お皿・・・ おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ先日の記事にコメントがきてたんですが・・・。個人情報が載ってましたので削除いたしました┏○))ペコさて。乾燥させておいた器が乾燥したので色塗ってみましたよ四角いのは刺身 ... » more

独り言と進捗状況・・・。 おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ粘土やら木の板やら紙やらこねくりまわして、弄り倒してイロイロと試行錯誤しながら、人様の動画や、放送や、ブログを拝見してるんですが。プロの方なのに、ものすごいキサクで温かい人が多いなぁとし ... » more

ミニチュア制作用の道具を追加購入しました┏○))ペコ おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ今日はどんだけまとめていっきにブログ書いてるんでしょう私・・・ʅ(~◡◝)ʃ作業しながらだと、写真とるのだけでも忘れがちなのですよ〜っていう言い訳 ... » more

ミニチュアの食べ物、パーツ作り おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ今日は書くことがちょっと沢山あったので、連続で失礼しますよチョット長いので、まったりと見てください><ミニチュアの食材ってストックするにしても、トニカク沢山作っておかないとスグになく ... » more

イロイロと試行錯誤・・・。金属のフォーク作りなど おはこんばんにちは(*'Д'*)ノちょっとブログが止まっててもごめんなさい┏○))ペコ兄さんに仲間が増えまして・・・。レン君も追加されましたw(どーでもいい?)イロイロと実験したり、材料を調達したりしてましたよ ... » more

プチプチ日記新入り??
新入り?? 瞬く間に一ヶ月が過ぎて昨日は恒例「お散歩マルシェ」の開催日でした開場時間に合わせて出かけました(自宅から徒歩約15分)今回もトネリコ舎さんで『フエ―ヴ』を2個と機械式時計部品をゲットしました♪トネリコ ... » more

ティーセット作り(ポット編w おはこんばんにちは(*'Д'*)ノちまちまとキマグレに書いてるブログへのアクセスありがとうございます┏○))ペコ作業の励みになってます♪まだウェブリブログの扱いに慣れてないもので、あまり見やすくは出来てませんが(´・ω ... » more

ティーカップ作り おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ台風の影響でお外が大変荒れまくりなので、ヒキコモリ中です(´・ω・`)100均(ダイソー)で買った木材MDF材この二つでティーカップ作りしてみました♪↓木材はこちら↓ ... » more

MDF材で作ってみたよ♪(バゲット) おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ前に記載したMDF材を使ってちょっと試作で作ってみましたよ〜。タルト生地とかにも良さそうと書いたのですが、ブログの記事を書いてるときにパンもいけるんじゃない?って思ったので、有限実行で作 ... » more

木製のミニチュア制作 おはこんばんにちは(*'Д'*)ノチマチマと作品の為の仕込作業続けております(o'∀'人)素人なりにイロイロと考えながら、失敗しながら、心がポッキリと折れながら(;´∀`)木製品からやってますが、とにかく折れますね、心と ... » more

プチプチ日記ネコ魔女と蝙蝠
ネコ魔女と蝙蝠 ハロウインも近い?ので、シェープドステッチ編んでみた(^^♪あり合わせの背景画が寂しかったのでオドロオドロシイフレームで囲ってみました♪あと何個かハロウインっぽいパーツを作ってパスケースをデコってみようと ... » more

木の皿作りに原型作り(;´Д`) おはこんばんにちは〜(。・∀・)ノ(朝昼晩の挨拶まとめ過ぎ・・・。)作品作るのに準備作業中です。作りたい物の為の仕込が一番時間かかる気がします(´・ω・`)頭の中でイメージして、ラフとか書いて、それをとりあえず作ってみる ... » more

作品作りに使ってるアイテムについて おはこんばんは(。・∀・)ノ今回は私がミニチュア制作などに使用しているアイテムを書いていきます。基本的に自分が初心者なのであまり高価な物は使用してません(;^ω^)100均で大体そろいます。あとはホームセンターなどで仕入れて ... » more

LEDネイルシール、届きました♪ 多少不安感のあった、中国からの直送品(Small Packet)発送連絡から10日で無事届きました(´▽`) ホッ薄っぺらで小さなクッション封筒を開けたら静電気防止袋に入った「雀の卵焼きの薄切りみたい」な ... » more

ちょっとづつ作ってます イマイチブログの扱いに慣れてなくてスイマセンミニチュアの制作は準備がとっても大変なんですね(´・ω・`)作りたい物が決ったら、粘土をコネコネして、乾燥させて、着色やらニス塗ったり接着したり。ミニチュアの作家さん達は凄 ... » more

プチプチ日記豆本♪
豆本♪ 久しぶりにセリアへ行ったら「豆本」売ってました(^^♪縦5センチ横4センチ厚さ1.5センチ位のブライスさんサイズ(*'-'*)中の頁が全部白紙ってのがちょっと残念ですが厚手のハードカバー本といった体裁になってます ... » more

ChinaPost(中国郵政)?? 昨日、尼損で面白そうなネイルシールを注文したら今日発送連絡が来ました・・・が商品を『ChinaPostで送りました』という内容中国から郵便で送られて来るのは初めての経験(笑)(最近多いんでしょうか?)数日で届くの ... » more

プチプチ日記フェーヴ♪
フェーヴ♪ 第3木曜日は、地元恒例『ときどきマルシェ』♪「お昼前に行ってみよう」と思ってたのに朝からザンザン降りの雨←ここんとこ3ヶ月続けて雨ダヨo(;△;)o どなたのセェじゃ←主催者さんが 『あめおんな』なのかも(*⌒∇⌒* ... » more

プチプチ日記残り物に福あり?
残り物に福あり? 人形サイズの『ランドセル』が出るかも? と連続2回ガチャッた結果 『机』が連続2個!!・・・そして『売り切れ』これ最後の2個だったのかぁ。。。『残り物に福あり』ナンテ嘘っぱちですョ ... » more

豆本図書室 @ギャラリー世田谷233 縦横36cm程の図書室です。スケールは1/12、ジオラマというよりドールハウスと言った方が正確でしょうか。謎のボックスギャラリー世田谷233に設置してあります。棚に入るのはもちろん豆本。各棚の高さは豆本が ... » more

リカさんにリュック この間のトートの第二弾今回はリュックであります。なのですが…実は背負えない背負うための肩紐はありません(^^;リカさんにちょうどいいサイズなんだけどねぇ〜パッケージはこんなもちろん人間用のアクセな ... » more

 

最終更新日: 2017/12/13 14:14

「ミニチュア」のブログ関連商品

» 「ミニチュア」のブログレビュー をもっと探す

「ミニチュア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る