誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニチュア

ミニチュア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニチュア」のブログを一覧表示!「ミニチュア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニチュア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニチュア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

プチプチ日記LED電気スタンド
LED電気スタンド 某百均の電気スタンド・LED五灯タイプ電池式(単三・三本使い)なんだけど「PCサイドで」ってPC入力時にデータ用紙の手元照明位には使えそうかな?商品は立派な化粧箱に入ってるし上面には「デスクサイドで」 ... » more

プチプチ日記ウッド・クラフト
ウッド・クラフト 1月3日俗に三が日なんて言ってまだお正月気分なわけですが我が家は既に「普段どおりの日」に突入普通に朝寝坊し10時過ぎトーストにヨーグルト、コーヒーとフルーツで朝食部屋に掃除機かけて、午後「初キャン○ゥ」(笑) ... » more

1月のご結婚お祝い*オーダーフレーム♪ 2016年年明け早々にご結婚されるお二人へのお祝いオーダーフレームです(^_^)♪♫♩♬↓↓↓以前ご結婚お祝いフレームをお届けした方から ... » more

プチプチ日記お着替えフチコ
お着替えフチコ 最近は一頃ほどには騒がれなくなったコップのフチコさんファッション人形界にデビューする日も近い?某養○酒コラボのフチコさん+(^^♪だいじな体を冷やさない「防寒用衣服が標準装備」だとかただいまメーカ ... » more

ハワイ&イルカ*プレゼントオーダーフレーム♪ イルカが大好きだというお友だちご夫婦へのプレゼントにとオーダーをいただいて作った作品です(^-^)♪蓄光塗料の入った星のパーツを縫いとめたので暗くなった時ほのかに光るフ ... » more

シャンソンステージ*プレゼントフレーム♪ ドレス姿で片手にマイク♪♫♩♬結婚披露宴のようでもありますが***こちらは趣味のシャンソンを長年続けていらっしゃる方へ友人一同か ... » more

プチプチ日記○×納め。。。
○×納め。。。 今日は官公庁の御用納めですね。私も、昨日で年賀状の宛名書きが終わったので(宛名だけ手書きですwww)今日は特別に本局まで出しに行った(いつもは近所の3等郵便局?)さァ、今年も『今日で御用納めだっ』←オイッ ... » more

プチプチ日記バルブ(電球)のガチャ
バルブ(電球)のガチャ 先日、ショッピングセンターのガチャで見つけたストラップ付の電球型キーライト?縮尺6分の1系だったら嬉しいなと思ってガチャッたら・・・予想以上に大きかった口金部分のサイズが、家のダウンライトにリアルで使われているE17系 ... » more

ミニチュアの街角ヤシの木ミニジオラマ
ヤシの木ミニジオラマ ヤシの木とサーフボードでミニジオラマ作ってみました。ヤシの木の高さは約40cm、ヤシの実も付いてます!サーフボードは約15cmなのでスケールは1/12位です。ベースは砂と草だけでシンプルに仕上げました。 ... » more

クマさんのペンダント かわいいクマさんのペンダントです。大きさは、こんな感じです。6−7年前位に、製作したミニチュアの作品なのですが、今回、久しぶりに女性のお客様からオーダーをいただきました ... » more

年末年始☆休業期間のお知らせ 年末年始休業期間12月21日(月)〜1月6日(水)2016年の営業開始日は、1月7日(木)〜となります。12月も半ばを過ぎて、すっかり年末の雰囲気漂う今日この頃ですが、そろ ... » more

プチプチ日記お散歩マルシェの日
お散歩マルシェの日 早いです テカ月日の過ぎるのが早すぎます。また一ヶ月経っちゃった・・・今月のフェーヴ(Feve)パン シリーズです。『 焼き立てパンをどうぞ』♪バゲットも好きですが、乾燥イチジクのパンも大好き{% ... » more

プチプチ日記みかん
みかん クリスマスまであと10日を切った今日久しぶりに覗いてみたセリアの店内お正月品コーナーで『みかん』売ってましたよ↑お正月は何たってミカンですもんね(*'-'*)茶色いお皿にのってるのが「セリアみかん ... » more

プチプチ日記乙女の恋占い(湾式)
乙女の恋占い(湾式) 乙女の関心事?秘かにお慕いする殿方と『両想い』になれるでしょうか?『エイッ』コロコロ・・・『やり直しね』『エイッ』コロコロ・・・ ... » more

プチプチ日記来年の干支
来年の干支 編んでみました(^^♪もちろん「編みぐるみ」・・・トカではありませぬお馴染み?になりましたデリカビーズシェープド・ステッチの『姫ダルマ』ならぬ『申ダルマ』ストラップ胴の青い方が基本パターン ... » more

ミニチュア ピストル ご遠方のお客様より、今回はシルバー製のピストルのミニチュアペンダントのご注文をいただました。だんなさまへのプレゼントということで、画像検索していたら、たまたま当工房の掲載画 ... » more

プチプチ日記今月のフェーブ
今月のフェーブ また増えました♪今月はアンティーク調の置時計が2個そろそろ、飾り方を考えなきゃ数、集めりゃいいってもんでもないよね。。。本来の用途に使おうって気持ちは毛頭無いのですからテーマを決めて集めた方が楽し ... » more

プチプチ日記本屋さんに居たので。。。
本屋さんに居たので。。。 連れ帰りました♪全長45mm、ミニミニサイズのフィギュア『タイニー・メカトロ・ウイーゴ』ミニトートバッグ付きトートバッグは35タイプのウイーゴ2体収納可うちにはまだ普通のウイーゴが一人 ... » more

プチプチ日記思考錯誤?
思考錯誤? ビーズでサンタベアのモチーフを作ろうと思い立ち我流でパターン書いては、試し編みしてます世間では『試行錯誤」というのでしょうが私の場合、どちらかと言えば『思考錯誤』・・・(笑)初回限定特別公開品www顔 ... » more

プチプチ日記ひもうと?
ひもうと? もうガチャには二度と手を出さない・・・ハズだったのですが近頃「ニコチャン」で評判の『うまる』ちゃんを発見し衝動的にポケットから小銭をつかみだしてしまった(;^_^A ・・・ひもうと(干物妹)・・・土間埋( ... » more

プチプチ日記ハロウイン・マスク ♪
ハロウイン・マスク ♪ ハロウイン用に厚紙でお化けカボチャのマスク作ってみた(^^♪口の孔からミディさんの眼が覗くようにかぶせて後ろでリボンを結ぶ仕様(ミディ・サイズ)マジックで縁取りしたので、このままでは色移り確実(-。− ... » more

”ヤシの木のミニチュア” ヤフオクに出品中 前回ご紹介したヤシの木のミニチュアをヤフオクに出品しています。自分で作るのが面倒な方いかがですか?サイズ大サイズ中サイズ小サイズは大、中、小。それぞれ45cm、35cm、25cmです。 ... » more

たまには版権物でトトロ達♪ おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ今回はプレゼントように作っているパーツを載せてみます(〃ω〃)お誕生日のお祝いに食べれないケーキを贈ろうと思ってまして(;・∀・)食べれるケーキだと、本当に側にいないと、デコケー ... » more

氷と皿とイクラっぽいど?! おはこんばんにちは(*'Д'*)ノとりあえず試作のお寿司が出来たので・・・。カッパ巻きが思いのほかでかくなったというね・・。マグロとかイカが小さい小さい。イクラもちょっとまだ着色が微妙な気がします。って・ ... » more

ミニポット、お皿・・・ おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ先日の記事にコメントがきてたんですが・・・。個人情報が載ってましたので削除いたしました┏○))ペコさて。乾燥させておいた器が乾燥したので色塗ってみましたよ四角いのは刺身 ... » more

独り言と進捗状況・・・。 おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ粘土やら木の板やら紙やらこねくりまわして、弄り倒してイロイロと試行錯誤しながら、人様の動画や、放送や、ブログを拝見してるんですが。プロの方なのに、ものすごいキサクで温かい人が多いなぁとし ... » more

ミニチュア制作用の道具を追加購入しました┏○))ペコ おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ今日はどんだけまとめていっきにブログ書いてるんでしょう私・・・ʅ(~◡◝)ʃ作業しながらだと、写真とるのだけでも忘れがちなのですよ〜っていう言い訳 ... » more

ミニチュアの食べ物、パーツ作り おはこんばんにちは(*'Д'*)ノ今日は書くことがちょっと沢山あったので、連続で失礼しますよチョット長いので、まったりと見てください><ミニチュアの食材ってストックするにしても、トニカク沢山作っておかないとスグになく ... » more

イロイロと試行錯誤・・・。金属のフォーク作りなど おはこんばんにちは(*'Д'*)ノちょっとブログが止まっててもごめんなさい┏○))ペコ兄さんに仲間が増えまして・・・。レン君も追加されましたw(どーでもいい?)イロイロと実験したり、材料を調達したりしてましたよ ... » more

プチプチ日記新入り??
新入り?? 瞬く間に一ヶ月が過ぎて昨日は恒例「お散歩マルシェ」の開催日でした開場時間に合わせて出かけました(自宅から徒歩約15分)今回もトネリコ舎さんで『フエ―ヴ』を2個と機械式時計部品をゲットしました♪トネリコ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 10:37

「ミニチュア」のブログ関連商品

» 「ミニチュア」のブログレビュー をもっと探す

「ミニチュア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る