誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニチュア

ミニチュア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニチュア」のブログを一覧表示!「ミニチュア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニチュア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニチュア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

プチプチ日記PC on PC ?
PC on PC ? 分かりにくいタイトルですが(-.-)これ(↓)マイノートPCの上に載ってる「ミニPC」(^^♪通販でゲットした携帯用ストラップ蓋(ディスプレイ)部が畳めます(↓)幅:17.5mm、奥行:1 ... » more

☆ミニチュアでイースター^^その2☆ ハッピーイースター(^_-)-☆可愛い自転車がありました^^誰が乗るのかな〜 ... » more

☆ミニチュアでイースターを^^☆ 花の美術館ではイースターの飾りつけがしてありました^^イースターは春の訪れをお祝いするお祭とキリストの復活が融合して現在の形になって受け継がれているのだとか...ミニチュアの展示でもイースター ... » more

滅多にない事?。。。(。>0<。) ガチャがダブルのは良くある事チットがっかりはするけどネ。。。ガチャ『もっちりうさぎ曙』♪「連続3回はあり得ない」と思って100円玉を投入し続けたのは『私』です(笑)結果『3連続(ト ... » more

プチプチ日記 今月のフェーブ♪
 今月のフェーブ♪ アッと言う間に一ヶ月が過ぎて今日は「恒例お散歩マルシェ」の開催日でした。お昼を済ませてから散歩を兼ねて出かけまして今回も「フェーブ」を2個ゲットパンとチョコレート菓子(^^♪そろそろ整理し ... » more

プチプチ日記六つ子??
六つ子?? 5男・6男・長男・次男と編み終わったトコでいい加減飽きて、ほったらかしだったシェープド・ステッチ・ビーズ「六つ子シリーズ」↑ただの松っぱなんですけどね(・・;)「チョロ&一」を編み足しまして『松野家ニート6兄弟??』 ... » more

スキューバダイビングのジオラマ 海底を散策中?のダイバーのジオラマです。ダイバーのフィギュア2体は以前にスクラッチした物から型取り複製しました。岩はスタイロフォームから削りだしています。大きさは36センチ角、スケールは1/18位になります。 ... » more

プチプチ日記カラ松さん 3号
カラ松さん 3号 しつこすぎるとは思いつつも試作3個目左から、1号、2号、3号www自分の中でブームが去りつつある感じなのでおそ松さんシリーズから一旦離れます ... » more

カラ松2号(シェープドステッチ)♪ カラ松さん、金髪バージョン♪こまわり君が(悪徳)刑事に出世したみたいになりました(笑)試作第1号と並べるとこんな感じ。カラ松さんのイメージを実現するにはまだまだ工夫がいりそうですぅ(- ... » more

プチプチ日記カラ松さん1号 ♪
カラ松さん1号 ♪ シェープドステッチブーム継続中ですwwwテーマは「おそまつさん」カラ松モチーフ試作第1号あちこち不満だらけですけど。。。肝心のグラサンが重い髪の毛に埋もれてしまった(T▽T;)がに股・短足でも ... » more

MSPC PRODUCT sort みなとみらい店にミニチュア展示中! 本日3月4日、MSPC PRODUCT sort みなとみらい店が横浜赤レンガ倉庫隣のMARINE & WALK YOKOHAMA内にオープンします。こちらの店頭ウィンドウにミニチュア設置させて頂きました。1/6スケールでM ... » more

おそまつさんbyシェープドステッチ(続き) 第2弾長男・次男になります←松ですが・・・1番:おそ松、2番:カラ松あと二個ですが、ちょっとあきた。。。ひとやすみの合間に、兄弟の中では一番キャラがたつ?カラ松さんのヒト型モチーフパターン ... » more

xx松 by シェープドステッチ ♪ 2月があと10分位で逃げて行きます(;´Д`A ```近頃動画サイトで人気沸騰中らしい『おxまつさん』を編んでみた('-'*)ヒト型のモチーフはあんまり難しすぎるので・・・『松』!!編みかけ・・・(試行錯誤中) ... » more

プチプチ日記スティームパンク服 ♪
スティームパンク服 ♪ 土曜日の1/6ドールプチマルシェで入手した「スティームパンク服」ジュニームニーさんに着せました(^^♪集合写真ですけど。。。一人で撮った全身像はピンボケばっかでアップ気味の画像が続きます。。。 ... » more

プチプチ日記ミニラティス
ミニラティス 100均の園芸用小物コーナーで見つけた(^^♪大きいサイズは高さ:9.5センチ、幅:17センチ位の2枚入り小さいサイズは高さ:9.5センチ、幅:9センチくらいの4枚入り色は白とブラウンがあったので白をゲットしました ... » more

シェープドステッチ(ビーズ) もうすぐひな祭りですねぇ(^^♪久しぶり(まる2か月?)にシェープドステッチでモチーフを編んで?みた左第1号、右第2号配色とかパターンとか意図的に小変更してますがその事は別として、第1号には ... » more

ドルハ用布小物@キャンドゥ (^^♪ ご存じ?キャンドゥのウッドクラフトシリーズ進化が止まらないようで、遂に布小物まで!!1)ミニチュア布団(敷・掛け・枕)3点セットサイズは掛け布団が幅12.5センチx長さ17.5センチ敷布団が幅8センチ ... » more

セリアのドールハウス(ペーパークラフト) ベッドルーム♪プチさんにはちょっと小さすぎますベッドの寸法を幅1mx長さ2mとして計算すると縮尺は30〜36分の一となりますが部屋の広さを20平方メートル(ざっと12畳位)と考えると縮尺36分の一に近いの ... » more

プチプチ日記雛飾り♪
雛飾り♪ 私には珍しく「クロスステッチ」ブーム長続きしてます(笑)○さきが短くなってきたせいかあれこれやりたい事が多すぎてひとつ事をじっくりやってられません←何をアセってんだかさてステッチ第3弾は「お雛様バージョン2」今回 ... » more

プチプチ日記紙のドールハウス ♪
紙のドールハウス ♪ セリアのペーパークラフトって以前ドルショレポートにのせたミニショップシリーズだけかと思っていたらお部屋シリーズも出ていたんですねぇ(゚д゚)!小さい子供さん向け玩具コーナーにはあんまり近寄る事がなかったので今まで ... » more

プチプチ日記雛飾り
雛飾り 先日街を歩いている時古い写真館のウインドーで見かけた「平安風雛飾り?」『ぁ、もうお雛様の季節かあ』ってクロスステッチ作品第2号「雛飾り」刺しました(^^♪サイズは縦約4センチ横約5 ... » more

プチプチ日記クロスステッチ用布
クロスステッチ用布 インチ18カウントのクロスステッチ用の布昨日(厳密には一昨日の深夜)頼んだら今日お昼過ぎにはもう届いた(*^.^*)最近は普通の定形外郵便物だってなかなか翌日には届かないのに・・・アマ○ンさんの配 ... » more

プチプチ日記猫に小判
猫に小判 招き猫のガチャしてみました狙いの招き猫は出ずに『猫に小判、白猫』が出ました全6種中4種が招き猫」版なそうですから「猫に小判」版が出る確率は三分の一しか無いはずなのに。。。この子が出たのは・・・ある意味 ... » more

プチプチ日記初めてのクロスステッチ
初めてのクロスステッチ 先日買ったムック本を頼りに、自己流で刺してみました(;^_^A ・・・枠サイズ8センチx6センチたったこれだけ刺すのに『4日』もかかりました!!無駄なく刺し続けられるようにルートをあれこれ考え ... » more

プチプチ日記ドールショーの戦利品
ドールショーの戦利品 今回のドルショ、開場直後の人気ブースの前は整理券を握りしめたドーラーの方達が犇めいていて前にも進めない程でした(通路が狭すぎ)熱気に阻まれてテーブルにも近づけずに通路の真ん中辺を、人波に押されてフラフラと・・・テーブ ... » more

プチプチ日記400円ガチャ
400円ガチャ ゲームセンターの隅にありましたコップのフチコさん『大阪のおばちゃん』シリーズその個性の、あまりの迫力に圧倒され横目で見ながらスルーしましたそれに、100円玉四つ持ってなかったし・・・www ... » more

プチプチ日記電球形LEDの試作
電球形LEDの試作 セリアの電球色(オレンジ色)連続点灯タイプのイルミライトのLEDを加工して「電球型LEDランプ」を作ってみました。画像、ピンボケですけど・・・元のLEDと球形部品の継ぎ目が目立つとかまだまだ完成には程遠いので ... » more

プチプチ日記ロボットの続き。。。
ロボットの続き。。。 背側の穴に『超強力電磁波発生装置』を埋め込んだ(下の画像、中央部の赤いスプリング状の部品↓)平時にはロボット本人の生命維持装置として機能していますが一旦敵と遭遇した時は、強力な磁場を形成して自衛・防御モードに ... » more

プチプチ日記ロボット作ってみた♪
ロボット作ってみた♪ 去年の暮たまたま観たテレビ番組で「近頃『ロボ女』が大流行り!」とか言ってました何でもカンデモ『○×女』ってばいいってモンじゃないと思うけど・・・正月もほぼ終わった事だし今年の初制作に「ロボット」作ってみました ... » more

ミニチュアの街角ヤシの木ランプ
ヤシの木ランプ IKEAで買ったLEDスタンドをヤシの木に改造。割といい感じ! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 10:37

「ミニチュア」のブログ関連商品

» 「ミニチュア」のブログレビュー をもっと探す

「ミニチュア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る