誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニチュア

ミニチュア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニチュア」のブログを一覧表示!「ミニチュア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニチュア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニチュア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

樹脂粘土で壺と瓢箪を作りました 百円均一の樹脂粘土でミニチュアの壺と瓢箪を作りました。適当に形を作って感想。リューターで滑らかなにしたものがこちら。アクリル絵具で彩色したものがこちらです。瓢箪の紐は赤の刺繍糸でした。オマケ正月頃に鏡餅も ... » more

骨さんルーム(リーメント) ♪ 4月頃に予約したまま忘却してましたポーズスケルトン『和室セット』昨日届きました\(^_^)/4畳半相当の部屋に畳4枚分を一体成形。真ん中の半畳が別部品で畳と囲炉裏のリバーシブル仕様リバーシブルの壁 ... » more

不特定のしゅみとかホビーオフ
ホビーオフ 近くのホビーオフにぶらり訪問。何か面白い物はないかとウロウロ・・で、見つけた!トランスフォーマーに出てたB-KINGまぁトランスフォーマー見てないからどんな風に出てたのか知らないけど(笑) ... » more
テーマ ミニチュア B-KING フィギュア

ミニチュアレジン(シリーズ7) 100均(セ○ア)のミニチュア・レジンにシリーズFが出てました。結構人気があるのか、どんどん新シリーズに更新されてるようですね(^^♪ラッパ形スピーカーの付いた「レトロ蓄音機」もありましたが試しに「昭和風味の赤い ... » more

不特定のしゅみとかB-KINGの塗装03
B-KINGの塗装03 次はつや消しブラックを塗った部分をマスキングってか、これだったら最初全体にブラック塗ってつや有りとつや消しのクリアーを吹き分けたら良かったんじゃ・・まぁいいや・・次は全体にブラック!次はシルバ ... » more

プチプチ日記段ボール工作
段ボール工作 先日、資源ごみに出すつもりで段ボール箱をつぶしてたら薄手(厚さ1.5mm位)の箱が混じっていた♪ちょっとヒラメクものがあって、一旦作業を中断「ミニボックス?」をいろいろ作ってみた(*^.^*)あと2個 ... » more

不特定のしゅみとかB-KINGの塗装01
B-KINGの塗装01 3Dプリンターで作られたB-KINGこれに色を塗る!!まず耐水ペーパーでザラザラの表面を滑らかに細かい部分が多いのでおっかなびっくり( ̄▽ ̄;)続いてエアブラシでサフェーサーを吹く(エアブラシ ... » more

SUZUKI B-KING 3Dプリント計画 その4 いよいよDMMに造形依頼。発注したのはB-KING 1/12メンテナンススタンド 1/12 1/18この3つ1/18のスタンドはいずれ1/18のB-KINGも作りたいのでそれに備え ... » more

止まらない無駄遣い・・・ って事でまた海外オークションのセカイモン今回の無駄遣い1つ目1/18 マツダ ミアータMX-5(日本名:ユーノスロードスター)人生で初めて乗ったオープンカーと言っても友達のお母さんの車の助手席だったけど・ ... » more

6月のミニチュア・イベント(予告) まだ一ヶ月以上も先の予定になりますが『第18回東京ドールハウス・ミニチュアショウ』が6月18(土)19(日)の二日間に亘って今年も昨年と同じ「浅草の『東京都立産業貿易センター台東館』7階展示室全室」で開催され ... » more

SUZUKI B-KING 3Dプリント計画 その3 その3ホイールを作る事にした!!のはいいんだけど問題は123D Designというソフト・・・フリーソフトだから文句は言えないんだけどまぁフリーズしまくり・・グラフィックボードを入れてみたりし ... » more
テーマ ミニチュア B-KING 3Dプリント

プチプチ日記端午の節句
端午の節句 今年もお節句のミニ飾りを作るつもりでしたが着手が早すぎて(笑)パーツだけ作って放置したまま今日に至りました。。。組立仕上げは来年に延期(笑)←それまでにローソクの灯が消えなきゃですが・・・とりま、過去 ... » more

SUZUKI B-KING 3Dプリント計画 その1 バイクのミニチュア集めるようになって一番欲しかったのが今乗ってるバイクSUZUKI B-KING世界的に大ヒットしたバイクであるハヤブサの兄弟車でありながらなかなかのマイナー車・・ってかゲテモノ車(;^ω^) ... » more
テーマ ミニチュア B-KING 3Dプリント

100均背景ボード・・・新種? 某100均(Canxx)のウッドクラフトシリーズ久しぶりにコーナーを覗いてみたら「バスタブ」「西洋便器」「丸テーブルと椅子」「オープンデッキ用のテーブルセット」「お店の看板ふうイーゼルセット?」「間仕切りカウンターふ ... » more

プチプチ日記オビツロイド ♪
オビツロイド ♪ 毎日が日曜日の自分には関係ない?とは言え、世間では今日「ゴールデンウイーク」入り昨日の雨も上がって朝からお天気になったのに強風!!夜9時過ぎには北関東は雪が降るとかもう殆ど5月だと言うのに、何ということ??さ ... » more

不特定のしゅみとか模型屋さん
模型屋さん 郊外?の模型屋さんへ車でふらっと行ってみる。普段、オモチャ関係の買い物はほとんどネットだからいろいろ値段を比べちゃう・・まぁ・・あんまり変わらなかった(^^ゞその模型屋さんで中々なプラモデルを発見!!俺た ... » more

プチプチ日記ねんどろいど♪
ねんどろいど♪ 「ねんどろいど」という商品がある事は知ってました『フィギュアなんて・・・』と思ってましたm(._.*)mでも「ドリドリ2016春号」で見てしまった・・・♪『オビツロイド』♪一人ぐらいは居てもいいかな?と思い立 ... » more

また・・・無駄遣い・・・ また・・・買ってしまった・・・って事で・・まずはDUCATI DESMOSEDICI RRそしてaprilla RSV4 Factory欲しかったのはDUCATIだけだったんだけど2台 ... » more

不特定のしゅみとかミクロマンアーツ
ミクロマンアーツ ヤ○オクで4体で3500円+送料と安かったんで買っちゃったミクロマンアーツ ラブライブの[星空 凛][矢澤 にこ][西木野 真姫][小泉 花陽]とりあえず・・ダブッた花陽ちゃんとにこにーのスカートを脱がせてみる\ ... » more

ミニそれいゆ、作ってみた (*^.^*) Dolly*Dolly2016Spring号綴じこみ付録のミニ本を作ってみました。昔懐かしい中原淳一さんの雑誌「それいゆ」のミニ本♪各ページが両面印刷になっているのですが表裏で多少(1mm位)ずれてて ... » more

1/43 都電のミニチュア Oゲージ フルスクラッチで1/43スケールの都電6000形を作ってみました。鉄道模型だと大体Oゲージになります。ちょっと窓桟の通りが曲がって見えるのはご愛嬌。車内はまだ何もありません。そのうち運転手とか車掌とか乗客とか乗せ ... » more

プチプチ日記背景ボード(1/4面)
背景ボード(1/4面) 居間の壁、四面中の一面、ほぼ完成♪(裏面はまだ真っ白です・・・)障子は左右に動かせます(*^.^*)試しに右側の障子を少し開けてみた・・・向こうの部屋で、変な小父さんがご飯を食べてる様子。 ... » more

不特定のしゅみとかバイク系
バイク系 このところフィギュアの事ばっかりのような・・(;^ω^)って事でバイクです!\( 'ω')/久しぶりにセカイモン(海外オークション代行業者)で、買ったのがコチラ1/18 NSR250R今回のメ ... » more

背景ボード:プチサイズ ♪ 気まぐれに背景ボード作ってみようかなと・・・100均の白ボール紙(A3厚紙)をカットしました厚紙とは言っても工作用紙よりチョット厚いかなって程度なので裏にもう一枚貼って補強パネルのサイズ横幅約30p、 ... » more

不特定のしゅみとか今年の初め 過去7
今年の初め 過去7 前回、セルティに変身させるために買ったそに子さんhttp://beat-82-b-king.at.webry.info/201603/article_7.html結局ピコニーモを使ったのでそに子さんのボディが余ってしまっ ... » more

不特定のしゅみとか今年の初め 過去6
今年の初め 過去6 前回、ミニカーを買ってみて・・・http://beat-82-b-king.at.webry.info/201603/article_6.htmlやっぱもっと大きいミニカーが欲しくなり・・(大きいミニカーって(笑)) ... » more

不特定のしゅみとか今年の初め 過去5
今年の初め 過去5 前回ミクさんにウチのバイク乗ってもらったけど、なんか物足りない・・ミクさんは可愛いんだけどぜんぜん知らないキャラだからなぁ〜やっぱり知ってるキャラを乗せたい・・見た事ある作品で・・バイクに乗りそうなキャラで・・・ ... » more

不特定のしゅみとか去年の冬 過去4
去年の冬 過去4 バイクのミニチュアを買ってからバイクだけじゃなく車も欲しくなる。ミニカーだ!子供の頃とかあんまりミニカーで遊んだ記憶ないんだけどまさか大人になってからミニカーが欲しくなるとは・・(笑)サクッと検索、そして ... » more

不特定のしゅみとか去年の冬 過去3
去年の冬 過去3 CBRとVFRのミニチュアを買ってはみたものの何か物足りない・・・まぁ今乗ってるバイクが無いのが一番の要因なんだけどこれは仕方がない・・超マイナー車だから(笑)で、もう一つ物足りない要因・・それは人がバイクに乗ってない! ... » more

去年の秋から冬 過去2 CBRのミニチュアを買ってから、今まで乗ってきたバイクのミニチュアも欲しくなる。いろいろ検索。しかし見つからない・・・プラモデルはあるけど・・プラモは作るスキルがないのでダメ。で、セカイモン(笑)・・あった\( 'ω') ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 11:26

「ミニチュア」のブログ関連商品

» 「ミニチュア」のブログレビュー をもっと探す

「ミニチュア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る