誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    放射線治療

放射線治療

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「放射線治療」のブログを一覧表示!「放射線治療」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「放射線治療」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「放射線治療」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんばんは〜!放射線治療33回目でしたついに最終日です!!とりあえず無事に終わりました。来週にCTを撮ります…その1週間後に結果が出ます…結果が出るまではドキド ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は放射線治療32回目でしたそう言えば、副作用ありました〜5日ほど前からお尻の上の方が痛くてと言うので見てみたら火傷した後の様な皮膚になっていてチリチリ痛いみたいで ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!朝から土砂降りの雨でしたが子供達はどこかに連れて行って〜と騒ぎまくり(笑)なので急遽、ネットで調べて都内のギャラクシティへ行ってきました。上の娘がこの前テ ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は放射線治療31回目でしたが副作用は特にありません昨夜は雨の音が凄かったですね〜( ̄▽ ̄)オリンピックも面白くてつい見入ってしまいます ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!放射線治療30回目でした副作用も特になしです。残すところ後、3回になりました!!今日は局地的な雨が凄かったですが皆さん ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は放射線治療29回目でした副作用は特になしです!昨晩は台風の影響を受けずに済みましたが晴れすぎて暑かったですね〜( ̄▽ ̄) ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は放射線治療27回目でした副作用は特になしです血液検査もしてノイトロが1,300まで上がっていたので抗ガン剤をやりました ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!放射線治療27回目でした。副作用は特になしです!今日は放射線科の先生の診察日で順調ですと言われました。今日は連休明けだった ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は曇りで過ごしやすかったですねお日様がないだけで全然違いますね〜( ̄▽ ̄)子供達を連れて旅行に来ています!! ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は放射線治療26回目でした副作用はありませんそして夕方3時に迎えに行き退院してきました!お盆明けからは通院です。 ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は放射線治療25回目でした副作用は特になしです台風の影響で猛暑になると天気予報で言っていた通りに暑くなりましたね。 ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は放射線治療24回目でした副作用は特になし今日、こちらは曇りでいつもより少し涼しく感じました子供達は私の母と映画を観に ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は隣町のお祭りに行ってきました。今日もこちらは高温注意報が出ていました!!夕方に間に合うように電車で行ってみました…子供達は大喜びで乗 ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は主人が朝一で外泊してきましたとにかく毎日、暑くて嫌になりますね〜( ̄▽ ̄)夕方からは小学校のお祭りに家族で行ってきました ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は放射線治療23回目でした副作用はありません(^◇^)そしてお天気は晴れてましたが……暑すぎなんですけど…子供 ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は放射線治療22回目でした副作用はありませんいつも放射線治療で当てているところを直接見せてもらいましたが特に変わりなく見た目は普通の皮膚でした ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は放射線治療21回目でした。副作用はありません!子供達と午前中は買い物に行ってきましたお天気も良く帰りにアイスを食べま ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは!今日は放射線治療20回目でした。特に副作用はありません今日は子供達とこの前TVでやっていたゴジラを見ました何故かゴジラに興味津々 ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは!今日は放射線治療19回目でした特に副作用はありません!!母もお休みだったので私と子供達とお出かけしてきました。今日は午後からは突然の ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは!今日は朝から家の周りの草むしりをしました雑草って直ぐに伸びてくるから厄介ですよね〜!朝でも暑くて汗だくになりながら草むしり( ̄▽ ̄)大変 ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは!今日は主人の外泊日です。子供達はパパが帰って来ると聞いて大喜び(^○^)しかし、最近は朝起きた瞬間から気温が高い…だいたい汗だくで目 ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは!今日は放射線治療18回目でした副作用は特になしです朝から晴れて暑かったですね〜やっと夏がやってきました(^◇^)明日は主 ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は放射線治療17回目でした放射線治療の時の線てありますよね…あれってどうしてあんなに消えやすいんだろう?消えたら困るも ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は放射線治療16回目でした副作用ではないと思いますが主人が言うには放射線を当てている時に体の中がピリピリする様な気がすると言っていました特に痛かったり ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は放射線治療15回目でした特に副作用はなしです!午後からは仕事関係の方がお見舞いに来てくれてそうです。本当に有難いですね〜 ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は放射線治療14回目でしたその後、放射線担当のK医師の診察日特に変わりなく大丈夫そうですね〜と言われ終了しました今日もそんなに ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は久しぶりに母も日曜日がお休みだったので、みんなでお墓参りに行ってきましたお墓に行くと新しいお花が入っていました近くに来たら親戚がいつも寄 ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は朝一で主人に一時外泊してもらいました娘達の眼科での検査が2時間〜3時間かかるものなので一緒に付き添ってもらいました。検査が終わった後から2日位は眼が ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!ノイトロも1,400あったので朝から抗ガン剤(ジェムザール)をしましたその後は放射線治療13回目でした副作用はなしです!! ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は朝から子供達と近くの総合公園にある温水プールに行ってきました。早かったこともあり人は少なめでしたがお昼に近づくにつれ小学生が増えてきました。天気 ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

 

最終更新日: 2016/11/30 10:36

「放射線治療」のブログ関連商品

» 「放射線治療」のブログレビュー をもっと探す

「放射線治療」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る