誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雪まつり

雪まつり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雪まつり」のブログを一覧表示!「雪まつり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雪まつり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雪まつり」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ひるがの高原 今朝の地震 明日の自信 地震がありましたかなりの揺れに 身構えましたが 被害はなかったようです明日は いよいよ 「高北カップ」みんな がんばってね!ひるがのの人は 応援に行こうね!ワタシ自身も 写真撮影を頼まれています自 ... » more
テーマ 雪まつり スキー ひるがの高原のみどころ  コメント(1)

ひるがの高原 雪のさいてん 冬の国体に 岐阜県代表として ひるがのから二人の女性が出場します高鷲中学3年 佐藤 三代 さん高鷲北小 大倉 友香 さん風邪 全中大会 高校入試 苦しみながらも めぐって来たチャンスMIYO がんばれ!「 ... » more
テーマ 雪まつり ひるがの高原観光情報 スキー

初夏の陽気、雪像が解け出す! 高橋まゆみ人形は健在高橋まゆみ人形館が開設計画市内在住で、全国の人形愛好家はよくご存知の人形作家さんです。北信地方の農村で暮らす人々を、愛情あふれる創作人形で表現する。この爺婆(じじばば)の巨大な雪像は、来年 ... » more

モーすぐ 雪まつり ひるがの高原 あいかわらずの晴天雪不足の ひるがの高原です高北カップ、たかす雪まつり大丈夫でしょうか?きのう夕方 U野さんから 「出来ましたあ これから もって行きまあす」 と明るい電話「オースバラシイ! ナイス!」 ... » more
テーマ 雪まつり ひるがの高原観光情報 ひるがの高原のみどころ

雪まつり〜 雪まつりも、今年で60回目だそうですがblogを始めて、又見に行くようになりました今回も5日、開幕の日に用事があり帰りに少し見てきました。4丁目の『夢〜Dreamsto 〜』 ... » more

ラッキーでした 泊まった宿は今回二回目ですが一番に宿泊費が魅力〜♪ この金額でなければ行かなかったかもデス雪まつりの土曜日なのに大人二人分で7000円かかりませんでした♪(*^o^*)春のためには和室でないとダメなんで…お洒 ... » more
テーマ 外食 雪まつり

ウ〜サブいっ!吹雪の雪まつり! 今日は数年ぶりに雪まつり見物に行く事になり…。なんてったって〜祭事嫌いの旦那さんが珍しく…乗り気なんで、行くっきゃないでしょ〜…だから…だから…。吹雪にちかい雪模様…せっかく ... » more

2/7 さっぽろ雪まつり〜♪♪♪ まずは札幌に着いて昼食を♪ 和風レストラン[とんでん]で お寿司とお蕎麦のセットを食べました☆なかなか美味しかったデス(*^o^*)♪宿泊先に荷物を置いて30分ぐらい歩いて雪まつり会場に行きました。向かう途中に ... » more

雪まつりにお出かけしました♪ ゆめとモカといっしょに第60回札幌雪まつりに出かけてきました。ゆめとオリンピックの雪像北島選手らしい・・・大通会場の一番西、西12丁目までは徒歩で15分ほど。雪がちらつく中、ゆめとモカを大きなバッグに入れ肩にかけて出かけました。う〜 ... » more
テーマ 雪まつり ユメル ダッキー  コメント(12)

かわいいもの、みっけ♪ ちょこんとねずみが乗っているチーズ。ソニープラザで見つけたカップカバーです。シリコン製で、カップの上に乗せるとかなり密着。保温力もばっちりです。第60回さっぽろ雪ま ... » more

さっぽろ雪まつり前夜速報版 ここでの初ブログですどうぞよろしくm(_ _)m私は写真を主体にしたいので、 ... » more

雪まつり  市民雪像 抽選になるほど希望者がいるとのこと。外国人も。まだ、名札が付けられていなかった。キン肉マンスティッチ ... » more

雪まつり 大通公園  第60回めの雪まつりが明日から始まる。一足お先に・・・午前中だったからお日様が低くて影が・・・道路は雪が解けてざくざくしていた。大倉山小学校の皆さん、何年生かな?、質問などをしながらノートを取っていた。大型の雪像は、 ... » more

雪は降ったのに ・・・ ひるがの高原 雪は降ったのに 道の上にはありません屋根の上にもありません昨日の昼夜そして 今朝も 風が吹き荒れていますその風が 雪を何処かへ 吹き飛ばしてしまったようです雪だけではなく 雪囲いの板も何処かへ飛んでい ... » more
テーマ 雪まつり ひるがの高原観光情報 ひるがの高原のみどころ  コメント(2)

d(^_^o) ひとりごとカーくん
カーくん 現在、受験期間のまっただ中今年は、高校受験・大学受験があるので、大忙しです写真はそんな教室のホワイトボードマグネットのカーバンクルは、以前の教 ... » more

牛と相談 ひるがの高原 「モウシモウシ」第8回たかす雪まつり実行委員会からの電話「応募が 15チームになったので エントリーしておかないと 締め切りになって しまいますよ」「わかりましたすぐFAXで申込書 送ります」さてさて次の ... » more
テーマ 雪まつり ひるがの高原観光情報 ひるがの高原のみどころ

◆◆温泉雪まつり!◆◆ 2/29〜季楽太郎より明日3月1日(土)は<第56回湯沢温泉雪まつり>が開催されます!プロライダー参加のレール祭りに始まり、たいまつ滑降、雪中神輿、雪中花火など盛りだくさん♪今週末は湯沢のゲレンデへお ... » more

見て下さい 雪像 ひるがの高原 きのうとは 大違い雪が舞う 寒い雪まつりでも多くの人がやって来ました雪をかぶった雪像を 審査の方が 見て回っていますご近所の 作品を見てみるとウオースゴイ!みんな良く出来てる!去年の優勝チームは今年も大黒さま毎年 ... » more
テーマ 雪まつり ひるがの高原のみどころ

「さっぽろ雪まつり」が始まった日。今年は300基弱もの雪像が並んだの? ●●●●●★歴史★●問題:昭和25(1950)年の今日、2月18日。第1回の「さっぽろ雪まつり」が開催されたそうです。札幌観光協会と札幌市の主催だったとのこと。最初は、中学校や高等学校の生徒たちが駆り出され、雪像製作の主役となったそうで ... » more
テーマ 雪まつり 歴史

ひるがの高原ブログ たかす雪まつり
たかす雪まつり おはようございます雪待つ心配もなく 冬の イベントを迎えることが出来ましたきょう、あすは 「たかす雪まつり」 雪像コンテストに参加します!仕度があるので 中断しますつづく8時の受付けには ... » more
テーマ 雪まつり ひるがの高原のみどころ  コメント(1)

大好き!ミラコスタ雪まつり最終日
雪まつり最終日 今日11日は札幌雪まつり最終日でした。引越しのドタバタで結局時間が取れず、買い物帰りの車内から見るだけとなってしまいました。この3連休は晴天で暖かく、観光客にとっても歩きやすかったのではないでしょうか。大雪像は木がじ ... » more

◆◆師匠と弟子!◆◆ 2/10〜季楽太郎より連休2日目・・・。昨日から連泊されるお客様が多いせいか、比較的静かなロビー周りで、館内をメンテナンス中だった施設担当の微笑ましい師弟関係に出くわしたのでパチリ!設備関係のことは我 ... » more

カレー博覧会&雪まつり 3月で、なくなってしまうスピカでのカレー博覧会に私は初めて行ってきました。最初で最後。子供たちが踊った、JALステージの後、みずきちゃんたちと、ぎょうざと、うちら、7人で。ぎょうざが、また、貴重品置いてきたままで、スピカについてから、気がつ ... » more

雪まつりの写真を少々 さっぽろ雪まつり2月8日午前中ほんの一部です天気は良かったが気温はかなり低めだった寒かったエジプト大泉洋でお馴染みナックスをアニメ化したチビナックス会場内に作られたジャンプ台タ ... » more
テーマ 雪まつり 日記

雪まつりに行ってきました♪ 2月6日水曜日に、雪まつりを見てきましたナルニア国物語第2章:カスピアン王子の角笛守りたい地球、子供たちの未来未来ある子供たちと北海道を代表する動物たち「かけが ... » more

第59回さっぽろ雪まつり開幕です●大通9丁目広場●市民の広場様々な小雪像のオンパレードです。とても全部は撮りきれませんでした…「タージ・マ ... » more
テーマ 雪まつり

着信ナシ。行けば良かった。
さっき帰って来たんだけども,今日,小島よしおが札幌駅に来てたんだね。エキスタ(:ローカル局・UHBのスタジオ)でタカアンドトシの「どぉーだ!」という番組をやってるんだけど,ゲストによしおが来ていた・・・。ちょうどその時間我々もサツエ ... » more

第59回さっぽろ雪まつり開幕です●大通7丁目広場●協賛:HBC(北海道放送)「エジプトの遺跡」■製作:陸上自衛隊中央は「クフ王のピラミッド」正面左側は「カフラー王」 ... » more
テーマ 雪まつり

◆◆雪祭りのシーズン!◆◆ 2/9〜季楽太郎より連休初日は穏やかな天気に恵まれた越後湯沢温泉・・・。本日よりお隣り南魚沼市では雪祭りが開催されます♪豪雪地・魚沼地方もいよいよ雪国の祭典<雪まつりのシーズン>に突入!今冬は越後の雪 ... » more

婦人科にがん検診&雪まつりで、小島よしお 義理の妹のがん告知で自分も心配になってがん検診行って来た。結果は来週だけど、今の医学は進歩してるから、早期発見なら、ほぼ100%取りきれるらしい。けど・・・・・・・・・・・・どういうわけか、ここだけ人だかりが・・・・・寄ってみる ... » more
テーマ 雪まつり ガン

 

最終更新日: 2016/12/07 11:24

「雪まつり」のブログ関連商品

» 「雪まつり」のブログレビュー をもっと探す

「雪まつり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る