誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雪まつり

雪まつり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雪まつり」のブログを一覧表示!「雪まつり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雪まつり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雪まつり」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さっぽろ雪まつり〜夜の部〜 札幌駅から大通りへ戻って来ました。まだ、明るいですが照明は点いていました。地下から地上へと出ると、3丁目の方でなにやら騒がしい様子。どうやらジャンプが始まっているみたいです。スノボではなくフリスタイルスキーですね。な ... » more

さっぽろ雪まつり〜昼の部〜 さてさて、今年もさっぽろ雪まつりが始まりました。8日(金)は仕事が休みなので、悪天候ではありましたが写真を撮りに行って来ました。天気予報だと、9日から晴れるみたいなんですが、9日から雪まつり最終日の11日まで仕事なので、仕方ありませ ... » more

雪まつりとチョコレート買いに行ったらしい 友達とブラブラと街までと言っても大通りまでは徒歩圏内だけどねマック食べたり、いろいろ見たり、雪まつり全部見たり、チョコレートも買ってきてた彼氏ではないんじゃないんだけど、好きな人なんだってゴディバの高いチョコ ... » more
テーマ 雪まつり 季節

さっぽろ雪まつり開幕!!  新歌舞伎座の雪像 さっぽろ雪まつり開幕!!ZAKZAK2013.02.05. .新歌舞伎座の雪像.北海道を代表する冬の祭典「さっぽろ雪まつり」が5日、札幌市中心部の大通公園やススキノなどで始まった。11日までで、3会場に並ぶの ... » more

さっぽろ雪まつり開幕 大雪像、神話を表現 (東京新聞2013年2月5日 11時29分) 【話題のニュース】 さっぽろ雪まつり開幕大雪像、神話を表現東京新聞2013年2月5日 11時29分開幕を迎えた「さっぽろ雪まつり」にお目見えした、伊勢神宮にまつわる神話を表現した大雪像=5日午前、札幌・大通公園 ... » more

幻想の光、氷雪像彩る 5日からさっぽろ雪まつり (東京新聞2013年2月4日 19時50分) 【話題のニュース】 幻想の光、氷雪像彩る5日からさっぽろ雪まつり東京新聞2013年2月4日 19時50分「さっぽろ雪まつり」の開幕を控え、試験点灯でライトアップされた雪像が浮かび上がる大通公園=4日夜、札幌市中央区 ... » more

雪像の引渡をしていた 『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』をみてから、明日から始まる雪祭りの雪像を見てきた。ちょうど、「伊勢神宮・神話の国」の雪像の上で、自衛隊から札幌市に雪像の引渡をしていた。上田市長もいらした。曇っていたけれども、 ... » more

2012年さっぽろ雪まつり 2月6日(月)から2月12(日)日までさっぽろ雪まつりが開催された。1950年(昭和25年)にスタートして今年は63回目である。今年は例年に比べて降雪が多く、雪像の倒壊するというハプニングも発生したが、来場者は205万人と盛況であった。大通 ... » more

Kiyosi fukuizumiさっぽろ雪まつり
さっぽろ雪まつり 第63回さっぽろ雪まつりが行われた2月6日〜12日大通り・ススキノ・ツドーム会場一部写真を載せます〜 ... » more

第63回札幌雪まつり  2012.2.8(水) 真冬の北海道に行くのは初めてなんです。寒さ対策と滑り止め装備を万全にして行きましたよ。「札幌雪まつり」は、普段見れない大きな雪像や氷像が見れるんですが、はっきり言って、結構な費用を掛けて行った割りには、一寸期待外れ ... » more

寒い寒い北の国へ というわけで久しぶりのブログ更新になりますが札幌雪祭りに行ってきましたとさ。1泊2日(実質1日半)の超強行軍でした羽田→新千歳→小樽→(散策&昼)→札幌札幌では羊ヶ丘展望台→すすきの(氷像)→藻岩山展望台→大通り(雪まつり) ... » more

【2012】初音ミク その後【さっぽろ雪まつり】 結構気になっている方が多数いると思いますが、PARK AIRのナイトセッション撮影(後日挙げます)が終わった後に大通り6丁目へ行って来ました。ニュースを見る限り、11日の朝までに突貫で完成させるとのこと。で現状はと言 ... » more

雪まつり 雪まつりの雪像の写真なでしこの澤ルフィーピングー先日壊れた初音ミク ... » more

雪ミクアイテム 嫁がファミリーマートでゲトしてきたアイテム類。◆マウスパッド:◆ポストカードとガラポンチケット◆ルカワイン◆ルカワインちょい寄り私は完全下戸なのでワインは眺めるアイテムですが。 ... » more
テーマ 雪まつり ボーカロイド 雪ミク

雪まつりに行ってきた デジイチを買って初めてのイベント撮影です^^札幌雪まつりを撮って来ました。大通り8丁目会場、会津の鶴ヶ城です。正面からだと、なかなか、美しい城ですね〜。7時になると照明の演出があります。ちなみ ... » more

十和田湖冬物語 2012 八戸えんぶり お待たせしました!八戸観光ナビです今年は全国的に雪が多いようですが、例年通り八戸市は積雪が少ないです。2月3日から始まりました「十和田湖冬物語」 ... » more

雪まつり〜 曇り〜みぞれ〜最高1度最低0度今日の一枚雪まつり会場に警察犬が居ましたよ〜ビシッとかっこいい 『さっぽろ雪まつり』が昨日から始まりました ... » more

ゲームと資格と云々と。雪ミク崩壊
今年の雪祭りでも、公式で雪ミクが作られていたわけですが、それが本日崩壊してしまいました。よりによって、崩壊したパーツ(頭か?)が観光客にあたり、怪我された模様。雪像の雪ってむちゃくちゃ圧縮されてるので、大きさによ ... » more
テーマ 雪まつり ボーカロイド 雪ミク

汀のささやき雪まつり〜話題の小雪像
雪まつり〜話題の小雪像 さっぽろ雪まつり2012・大通会場に設置された話題の小雪像を追ってみた。辰年にちなんだタツノオトシゴさよなら卯年御苦労さまなでしこジャパン・澤穂希〜ロンドン五輪でも金を!感動をありがとう・ダル ... » more
テーマ 雪まつり 写真

札幌雪祭りに行ってきました! 札幌の大通り公園の雪まつりへ行ってきました。夜に行ったので、ライトアップされ最高です。一番人気はワンピースのコーナーでした。このシーズンは周辺のホテルが満杯になるので、行かれる方は早めの宿泊施設の予約をね ... » more

汀のささやきさっぽろ雪まつり2012
さっぽろ雪まつり2012 今年は63回目を迎え、2月6日(月)から12日(日)まで開催されます。開会式前の5日にちょっと大通会場に寄ってみた。国内外の観光客や見物人で結構賑わっていた。4丁目・STVよみうり広場雪の水族館〜海からの贈りもの〜5丁目 ... » more
テーマ 雪まつり 写真

大雪像ライトアップ、雪まつり6日開幕…札幌 大雪像ライトアップ、雪まつり6日開幕…札幌http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120205-OYT1T00499.htm?from=navlp写真の拡大 6日の開幕前夜にライ ... » more

雪まつりと、初音ミクのコラボ 初音ミク登場以来、すでに定番となっている、「雪まつり&初音ミク」コラボレーションですが、今年はさらに規模を拡大しての実行となるようです。というわけで、嫁に連れられて土曜の朝からアニメイトに行ってきました。子連れで(・∀・) ... » more
テーマ 雪まつり ボーカロイド 雪ミク

【雪まつり】プレ・レポート【開幕は月曜日】 というわけで、ボチボチ足場も外れて鑑賞可能かな…と大通りへ出撃。その前に…札幌市役所前のゆだるマン。みんな見てあげてね。札幌ゆきだるマンプロジェクトhttp://yukidaruman.jp/PARK ... » more

真冬の札幌へ 真冬の札幌に行ってきました〜別に仕事や用事があったわけではありません。私が会員になっている旅行の会員クラブ、リゾネットのトリニティークラブの忘年会で札幌旅行が当たっちゃったんです。この旅行はリゾネット ... » more

札幌の雪祭り、工事現場のような雪像つくり 昨日は千歳空港雪で除雪のため11:30の便は欠航、次も欠航、ようやく飛ぶことになった13:30の便40分遅れの14:10に時間変更。実際に搭乗出来たのはそれから40分後でほとんど3時、ようやく東京に帰ってきた。札幌の大通り公園で ... » more

【2011前半回顧】PARK AIR【02.11】 CRUSH&HARD LANDING タイトルの通り、CRUSH&HARD LANDINGです。華やかなエアがあれば、当然のようにクラッシュもあるわけで、そんなカットを何枚か…どっちかと言うと、カメラの描写性能はエアよりこっちの方がよりわ ... » more

【2011前半回顧】PARK AIR【02.11】 半年ぶりにマトモな更新をするため、時系列で追うと、当然のように『雪まつり』スタートwwwそこで、その中で行われていた『PARK AIR』から何カットかを。このイベント、まつり期間中開催されてましたが、管理人が撮影に行けた ... » more

Kiyosi fukuizumiさっぽろ雪まつりが終わる
さっぽろ雪まつりが終わる 7日〜13日迄行われた第62回さっぽろ雪まつりは2、461、000 人の観光客・見物者で今年も終わった。昨日14日未明から雪像の取り壊しも行われ午前中には殆どの雪像が雪の塊と成って壊された。札幌はこれから少しずつ春に向か ... » more
テーマ 雪まつり 日記

 

最終更新日: 2016/12/07 11:24

「雪まつり」のブログ関連商品

» 「雪まつり」のブログレビュー をもっと探す

「雪まつり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る