誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雪まつり

雪まつり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雪まつり」のブログを一覧表示!「雪まつり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雪まつり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雪まつり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さっぽろ雪まつり〜つどーむ会場 2月5日(金)から始まった雪まつりは、大通とすすきの会場が11日(木)で終了。つどーむ会場だけは今年から18日(木)までの2週間開催となった。「北海道新幹線開業記念・氷のすべり台」の賑わい「どんばれチューブスライダー ... » more

さっぽろ雪まつり・すすきの会場 さっぽろ雪まつり〜すすきの会場は毎年氷像が展示される。今年は外国人特に台湾・マカオなど中国系が多いようだ。「幻翼」〜最優秀賞「シマフクロウ」〜優秀賞「アロハ」〜準優秀賞「電飾馬車」 ... » more

汀のささやきさっぽろ雪まつり
さっぽろ雪まつり 2月9日(火)大通会場、すすきの会場、つどーむ会場を一日で一気に見廻った。ついでに頑張って、ライトアップも観てきた。進撃の巨人、サッポロ襲来!2016年3月26日開業!北海道新幹線マカオ聖ポール天 ... » more

あいうえOWL札幌雪まつり
札幌雪まつり 11日が最終日。すぐ取り壊されるのは忍びない感じですが。時間がなくてざっと見ました。アジアからの観光客が多く大はしゃぎで記念撮影、楽しんでいるようでした。進撃の巨人札幌襲来ドラゴンボール超マカオ聖ポー ... » more
テーマ 雪まつり

諸星大二郎、「妖怪ハンター」 諸星大二郎 『妖怪ハンター』異界への旅 (別冊太陽 太陽の地図帖 31) ムック – 2015/6/29「雪の祭」、新野の雪祭りの話ですね、どうやら今年の雪まつりに取材に来ていたようですね。息子が帰省の土産に教えてく ... » more

汀のささやき然別湖コタン祭
然別湖コタン祭 3月12日(木)から14日(土)まで然別湖に行って来た。早春の湖風景を思い巡らしていたが、厳冬期の景色だった。湖上に雪と氷で出来た「幻の村」イベントがまだ開催されていた。アイスバーアイスチャペル ... » more

さっぽろ雪まつり〜つどーむ会場 つどーむ会場は主に“子供から大人までが遊べる場”をコンセプトに運営されているそうです。チューブスライダー乗り場の賑わい氷のすべり台〜幼児向け人気スポットつどーむ屋外会場の賑わい屋内 ... » more

さっぽろ雪まつり〜すすきの会場 「すすきのアイスワールド2015」は“氷を見る”から“氷を楽しむ”をテーマに作品を展示したそうです。氷を楽しむ大ギャラリー ... » more

さっぽろ雪まつり〜プロジェクションマッピング 2月7日(土)大通会場8丁目、春日大社・中門のプロジェクトマッピングを観てきた。 ... » more

さっぽろ雪まつり〜大雪像 2月7日(土)大通公園は天気も穏やかで最高の祭り日和でした。雪のスター・ウォーズ〜大通4丁目台湾・行天宮〜大通5丁目フィリピン・マニラ大聖堂〜大通7丁目春日大社・中門〜大通8丁目 ... » more

さっぽろ雪まつり〜ライトアップ 2月5日(木)から11日(水)まで第66回さっぽろ雪まつりが始まった。最初に大通り会場の大雪像ライトアップから投稿します。雪のスター・ウォーズ〜大通4丁目台湾・行天宮〜大通5丁目マニラ大聖堂〜大通 ... » more

T2のブログ3月に入り
3月に入り 早くも3月に入り春休みでスキー場は物凄い混雑。ガーラ湯沢のレンタルコーナーも長蛇の列そしてリフト待ちの列もゲレンデまで伸びてて、あまり乗る気が… ... » more
テーマ 雪まつり

札幌雪まつり最終日(2月11日) メイン大氷像 「ハートの宮殿」とテレビ塔数十年ぶりの札幌の雪まつり、想像していた印象と大分違いました。ジャンプ台も作られて、遠くで見ていたらスキーとスノボーで大きなジャンプをしていましたが、会場到着と同時にジャンプが終了 ... » more

麻衣ブーム十日町雪まつり
十日町雪まつり 予定より1時間遅れで無事に十日町へ、と。雪上カーニバルは中止ということで町中、あちらこちらに作られた雪像巡り。しかし、わさわさ。。雪が降り続けます。一眼レフで撮りたかったけれどこの雪では……写真は仕方なくiPho ... » more
テーマ 雪まつり 日記

麻衣ブームまたしても大雪…
またしても大雪… またもや各地で大雪になってしまいましたね、明日まで休暇を頂いているわたしは実家の新潟県は十日町市の雪まつりへ、と。今回、沢山積もっている雪を見たことがないから、と東京から大切な大切な妹ちゃんがわざわざ十日町まで来てくれる ... » more
テーマ 雪まつり 想い

さっぽろ雪まつり〜つどーむ会場 豊栄建設チャレンジ999氷すべり台の賑わいカップヌードル・チューブスライダーの順番待ちミニSLカップヌードル号の発車つどーむ屋内〜あたたかくてほっとする!あったかふれあいステージ ... » more
テーマ 雪まつり 写真

さっぽろ雪まつり〜話題の小雪像 冬のおもてなし飛べ沙羅ちゃんじぃじと一緒おもてなっしー午年にちなんで! ... » more
テーマ 雪まつり 写真

札幌雪まつり 雪まつりの最終日です。期間中200万人位の来場者だそうです。最終日とあって賑やかです。 ... » more

第65回さっぽろ雪まつり〜大雪像のライトアップ 台湾・台北「国立故宮博物院」〜4丁目ウィンタースポーツ天国・北海道〜5丁目マレーシア広場・旧連邦事務局ビル〜7丁目インド大理石建築「イティマド・ウッダウラ」〜8丁目beポンキッキーズinさっぽ ... » more
テーマ 雪まつり 写真

第47回 いわて雪まつり 「いわて雪まつり」会場は、小岩井農場まきば園です。盛岡駅前からバスで行きました。期間は、1月31日(金)〜2月11日(火)祝迄結構長く開催しますね。(入場無料)生憎の曇り空で岩手山は、山麓しか見えません。すべり台の上から ... » more

くる太の腫れもの。。。 曇り〜雪〜最高マイナス5度最低マイナス15度今日の一枚近所の図書館の雪山で遊んだよ〜2/17撮久しぶりのblogです。。。忘れられちゃうよね・・・ ... » more

只見町の雪まつりへ出かけた記事を書こうと思いつつ、仕事に追われて書く時間がありませんが、只見は恐ろしいほどの大雪に埋まっていました。国道の両脇には2m以上の雪の壁状態で住んでいないと思わる民家は屋根の雪が地面の雪とつながって雪山状態でし ... » more
テーマ 雪まつり 只見町 喜多方

汀のささやき雪まつり・ツドーム会場
雪まつり・ツドーム会場 札幌雪まつりのツドーム会場に初めて行ってみた。屋外屋内とも結構な賑わいだった。ひよこちゃんチューブスライダーの賑わいウエルカム雪像〜ようこそ栄町へ〜屋内イベントの一景ツドーム会場内の盛 ... » more

汀のささやき第64回さっぽろ雪まつり
第64回さっぽろ雪まつり 今年の“札幌雪まつり”は2月5日(火)から2月11日(月)まで開かれ、天候や連休の暦にも恵まれ、観客が236万人を超える大盛況とのこと。タイ王国〜ワット・ベンチャマボピット(大理石寺院)〜台湾・台北〜中正記念堂〜 ... » more

「第64回札幌雪まつり」 と 「雪ミク」!! 札幌の積雪も1mを超え、寒さも続く毎日だけど、この連休は札幌も大勢の観光客でにぎわっていましたねぇきっと大通方面は混雑してるんだろうなぁ・・・、と思いつつ{%げっそりwebr ... » more

雪まつり&「脳男」見てきました〜 子供達と3人で雪まつり5丁目の伊勢神宮のお守りが欲しくてゲットしてきました赤福はめっちゃ並んでました買おうと思ったけど、結局は私一人で食べるんだと思ったらやめましたちかほ通って、生田斗真君の脳男見てきました ... » more
テーマ 雪まつり 映画

娘の幼稚園卒園を来月に控え、幼稚園から卒園アルバムようの投稿で子供に向けたメッセージを書かないといけません。何を書いたらいいものか、やはり残るものだから後から読んで心温まる激励となるようなものにしたいと思いつつ何かないかと考え中です。 ... » more
テーマ 雪まつり 只見町 喜多方

 

最終更新日: 2017/04/28 09:32

「雪まつり」のブログ関連商品

» 「雪まつり」のブログレビュー をもっと探す

「雪まつり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る