誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夜桜

夜桜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「夜桜」のブログを一覧表示!「夜桜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夜桜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夜桜」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

風の色夜桜
夜桜 4月10日夕方から〜11日にかけて桜散らしの雨が降りようやく咲いた今年の桜も惜しまれつつ殆ど散ってしまいました。でも今年は気温が低く遅く開花して長く楽しませてくれました。石井町農業大学校の桜をライトアップする ... » more

神田川の夜桜(水道橋GAT) JR水道橋駅からGAT方面へ神田川沿いの桜並木がキレイです。今回は夜桜主役に撮りました。■写真1:神田川の夜桜並木■写真2:神田川の夜桜と高速道路■写真3:夜桜・家路を急ぐ人たち■写真4:街頭の光で輝く夜桜 ... » more
テーマ 夜桜 神田川

ひだまりブログ夜桜
夜桜 保育園にある、大きな桜の木。今年も満開です。昼は見れなかったから、夜桜でいいですなぁ・・・ちなは、ばらぐみの年中さんです。 ... » more
テーマ 夜桜

調布市野川の夜桜を見に行きました。 東京都調布市の野川の夜桜を見てきました。私はちゃんと知らなかったのですが、妻が『見に行こう』って教えてくれて行ってみました。なんでも、その20年前だかにアークシステムさんという会社が自分たちの花見のために1本だけライトアップした ... » more
テーマ 夜桜 日記 調布

赤LARKの長い奴夜桜 in 泉光寺
夜桜 in 泉光寺 昨夜は坐禅会のあと夜桜でした。歩いて行ったので、アルコールを少々頂きました。おでんまで用意してくださって有難かったです。坐禅会では夜桜は恒例なんですが、今年も美しく咲き誇ってくれました。準備してくださる、和尚 ... » more
テーマ 夜桜 泉光寺 坐禅会

麗菜の思い立ったら吉日夜桜
夜桜 何気ない街頭の光が照らす桜の花々は妖艶な美しさを漂わせ夜、犬散歩も苦痛なく夜桜を愛でながらユックリ・ユックリと静かな静かな自分一人だけの花見を楽しめる。此の侭、切り取って額に入れたい位の妖艶さだったのに写メで撮った桜はピ ... » more
テーマ 夜桜 写真 趣味

こんやんの日記こんやんと桜の季節2
こんやんと桜の季節2 4月9日こんやんは満開の桜を見に夜桜見物に中目黒へ・・・川沿いでビールを飲んでふらふらと歩いて・・・満開になるとこんなとこからも・・・夜桜を堪能したこんやんは・・・翌日近所の桜を見に・・・ ... » more

恋するように写真を撮ろう生きぬく
生きぬく 想いはどこまで届くのだろう天までとどけ ... » more

しばらく休憩している内に、西の空がピンク色になってきました。慌てて、カメラを持って公園の方に向かいました。お堀の水も赤く染めて、そろそろライトアップが始まりそうです。 ... » more

@Jasmine クラス     A時期はずれのお花見は・・・ @今日は2ヶ月ぶりの我が教室、「Jasmine」の日でした。数週間前から何をやってもらおうかと考えてきた結果、彼女には女の子しかいないので、たぶんこんな飾りは家の中にはないかしら?と鯉幟の壁飾りを作ってもらいました。地震の話やペット ... » more
テーマ 夜桜 小林牧場 花見  コメント(6)

袖ヶ江マスター 夜桜見学 黒門から金沢城へ…SAKURA・・高峰譲吉? 今日もいい御天気ですが、これから夜にかけて崩れてくるという予報です。夜桜を見に行くのを、今日にしなくて良かったようです。ちょうどいいころに雨になり、きっとぶつぶつ言われたことでしょう。というわけで一昨日の夜桜見学の続きです。 ... » more

Y沢電気さんの桜ライトアップ〜♪ 2011.4.14金沢の桜 も すっかり 満開ですねぇ〜♪今週は 兼六園 が 無料開放してますから、夜桜 を愛でたいんだけどみんな残業してるのに 許されるハズ無いですよねぇ〜^^;で、仕事帰りのオヤジの楽しみ ... » more

袖ヶ江マスターの夜桜観賞散策記・・・まずは別院の塀から… 昨夜は、風が少しありましたが・晴れて気温もまあまあで、夜桜を見に行くにはいい気候でした。お店を5時半ごろ出ましたが、まだ外は明るく、夜桜という雰囲気ではなかったのですが、きっと、兼六園に着くころには・・・・・と。いつもの道を出る ... » more
テーマ 夜桜 散策 御花見

赤LARKの長い奴夜桜と寺宝 泉光寺
夜桜と寺宝 泉光寺 夜桜と寺宝写真でご覧ください。 ... » more
テーマ 夜桜 泉光寺 寺宝  コメント(2)

子爵品川弥二郎卿像・夜桜@九段坂公園 SONY  α330 北の丸公園・田安門入口手前にある九段坂公園には子爵品川弥二郎卿像があります。ちょうど隣りに咲いている桜と卿像の光景が綺麗なので手前の歩道橋の上から写真を撮る人、桜の花を撮る人で大賑わいです。■写真1:子爵品川弥二郎卿像と夜桜 ■写真2:逆方 ... » more
テーマ 夜桜 夜景

田安門:夜桜@北の丸公園 SONY α330 今日の夜桜は北の丸公園です。日本武道館の入口にある”田安門”は寛永13年(1636)のもので、現存する旧江戸城建築遺構のうちで最古のものだそうです。そんな長い歴史のある田安門の桜は見事です。夜桜見物の人たちで賑わっています。■写真1:お堀か ... » more
テーマ 夜桜 夜景

夜桜&電車@飯田橋駅 リコーCX3 外堀通りの桜並木・CANALCAFEの夜桜を楽しんだ後、飯田橋駅に戻り、駅からのラムラを見るとちょうど満開に近い桜と中央線の車両が見えました。今度は駅の橋からお堀を見ると外堀通りとCANALCAFE飯田橋の夜景です。■写真1:夜桜と中央線■ ... » more
テーマ 夜桜 夜景

CANAL CAFE:夜桜@飯田橋:夜桜 リコーCX3 東京の桜:染井吉野も3月28日に開花宣言してからなかなか咲かず、やっと4月6日は気温も上がり5分咲き位になり今週末には満開になる様な予感です。今年は震災関係で各地の夜桜ライトアップが自粛中止になるところが多く残念な限りです。身近な夜桜を求め ... » more
テーマ 夜桜 夜景

2011年2月16日 南伊豆の河津桜 ↓クリックしていただければ励みになります^o^ライブ写真のブログですhttp://sj45a.web.fc2.com/new TWTR.Widget({ version ... » more

幸運のサクラ 幸運を呼ぶ桜のイメージね、ね、皆さん!昨夜のお月さん覧になりましたか?金星が月に大接近した天文ショー月の船に乗ったヴィーナスが耀き、それはロマンチックでした昨 ... » more
テーマ 夜桜

恋するように写真を撮ろう精霊の宴
精霊の宴 桜の樹には精霊が宿るという。そんなイメージの桜が撮れたらいいな。今年はどんな桜が撮れるのかなぁ・・・限られた時間、限られた場所での撮影。経験も知識も道具も少なく ... » more
テーマ 夜桜 月の桜 写真  コメント(30)

袖ヶ江マスターのお花見・・・兼六園の夜桜・・・・・ 昨日より寒い日になりました。そのおかげで、桜はまだ散らず頑張っているようです。なぜ、寒いと散らずに残っているのでしょう…・気温が高くなると、それまで休眠していた各組織や、細胞が目覚め、新陳代謝を活発にします。植物の花が咲くのは、 ... » more

Mostly Flowers花祭りなど 篇
花祭りなど 篇 2010年4月13日最近あちこちで咲いているやまぶき(これは八重)。相変わらず天気が変わりやすいですね。晴れて暖かい日があっても長続きせず、西から崩れて雨になるケースが多い。先週末の土日は好天で汗ばむほどの陽気だったのが ... » more

季節通信高遠城公園の夜
高遠城公園の夜 雨が降るかと思いきや、絶好の夜桜日和!しかしカメラマンは恋人たちにはお邪魔虫かも知れませんね〓 ... » more
テーマ 夜桜 写真

赤LARKの長い奴夜桜・坐禅会 in 泉光寺
夜桜・坐禅会 in 泉光寺 昨夜、泉光寺さんで坐禅会があり、その後、夜桜でご馳走と美味しいお酒をいただきました。その様子を写真でご覧ください♪ ... » more
テーマ 夜桜 泉光寺 坐禅会  コメント(10)

FROG'S TOY BOX京都
京都 うちの親が京都に行っており、平安神宮のライトアップを観に行ったそうです。今が見頃の京都の桜♪自分が行く時にはもう散っているだろうな。大きな地図で見る図説 歴史で読み解く京 ... » more

ぱおぞう見撮書録東京桜花20100407
東京桜花20100407 神田川を挟み右手が東京都新宿区、左手が東京都中野区。少し移動して新宿区側にて撮影。桜の見頃もあと少しで終わります。 ... » more
テーマ 夜桜 写真

猫・・歳時記夜桜
夜桜 夜の桜たくさんあるときれいだけど1本だけだと何か怖い・・・ ... » more
テーマ 夜桜  コメント(1)

ぱおぞう見撮書録東京桜花20100405
東京桜花20100405 雨にも負けず。東京都新宿区と中野区の区界にて。下を流れる川は神田川です。 ... » more
テーマ 夜桜 写真

編集長ひとりごとかずさ更級川
かずさ更級川 春の盛りを感じさせ心を癒してくれる桜を船上から鑑賞しようという企画。市原市も新たな観光スポットにということで応援しています。生憎の寒さのなかですが、ライブがあり、出店もあり、けっこうな賑わいです。市長さんや文化放送の ... » more
テーマ 夜桜 日記 かずさ

 

最終更新日: 2016/12/07 11:23

「夜桜」のブログ関連商品

» 「夜桜」のブログレビュー をもっと探す

「夜桜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る