誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夜桜

夜桜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「夜桜」のブログを一覧表示!「夜桜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夜桜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夜桜」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

星野めみの日記夜桜5
夜桜5 最後に、4人で、座長公演みたいの、したいね、って話で盛り上がり、きよしくん、伸びあがるように「コント、コント」笑。ほんと、長良の末っ子。はやぶさ君たちより、可愛い、笑。他のみなさん ... » more

星野めみの日記夜桜4
夜桜4 グッチさん、「夜桜15周年を記念して、オンリー・ユウーを15回歌います!」爆笑!!!西さん「みなさん、終電が・・・」笑。グッチさん、前奏なって、いよいよ歌うと見せて「みなさん、この歌知ってますよね ... » more

星野めみの日記夜桜 3
夜桜 3 そして、西さんが「きよしさんが、いまだに探しているものがあります」長年のファンの方々は、ご存じらしいですが、私は、初めて聞きました。それは、、グッチさんが特注できよしくんにプレゼントした、 ... » more

星野めみの日記夜桜 2
夜桜 2 ゲストコーナー、最初は、ビリケンさん達。「花言葉」の歌に、妹号泣でした・・・。ビリケンさんたちは、NYのカーネギーホールでも公演されたそうで、たいしたものです!!!地道に堅実に、御自分たちの道を進んでいら ... » more

星野めみの日記夜桜 1
夜桜 1 すごーい人でしたぁー。夜のみ参加でしたが、とても密度の濃い楽しいお祭りでしたよ。席は、一階右上段だったので、良く見えましたが、左右の横に小さいモニターあったの、ラストちかくで気がつく、笑。 ... » more

水曜日は、私の一番お疲れが溜まっている日です。木曜日の午後に蓮風先生に鍼をしていただいて、生き返るから。今日も夕診終えて・・・かなり疲れてましたが、♪今が盛りの桜花♪そう、万博公園の夜桜に今年最幸の桜さんたちに会いに行ってき ... » more
テーマ 夜桜 花エネルギー 前世物語

神田川には桜の絨毯@江戸川公園 神田川沿いに桜並木が連なり川の両岸にせり出して堂々と枝を広げる姿は華やかさ満点です。桜は満開をすぎて桜の花びらが水面をうめつくして真っ白です。■写真1・2・3:神田川には桜の絨毯@江戸川公園 ... » more
テーマ 夜桜 江戸川公園  コメント(1)

夜桜ライトアップ@ち・ち・椿山荘 ホテル椿山荘東京のお花見は園内の染井吉野が満開を迎え八重咲きの枝垂桜まで約21品種の桜が咲き競います。桜が最も美しく映えるようライトアップ。五重塔と幻想的な夜桜の姿も絶景です。■写真1・2・3:夜桜ライトアップ@ち・ち・椿山 ... » more
テーマ 夜桜 椿山荘

夜桜演歌まつり ざっくり 行ってきました!外の公園は満開の桜、妹と存分に楽しみましたー。開演前にははやぶさ君達のブースでなんで横浜、購入して妹とはやぶさ君達に握手していただきルンルン(笑)席はなんとか一階の、右上段にきよ友さん ... » more

さくら〜 ♪ さくら〜 ♪ こないだの土曜日、仕事帰りに娘Hと行った小林牧場の夜桜見物?だったか&金魚すくいだったか?・・・だったけど、今日は友達2人と行って見ました。土曜日から3日しか経ってないけど、桜はほぼ8〜9分咲きになってました。18時半頃着いたのに、平日なの ... » more
テーマ 夜桜 友達 小林牧場  コメント(2)

星野めみの日記明治座夜の回に
明治座夜の回に 行ってきます。晴れたので良かったです。きよしくんお元気かな。しっかり見てきますねー。 ... » more

夜桜トンネル・満員御礼@千鳥ヶ淵緑道 千鳥ヶ淵緑道のソメイヨシノやオオシマザクラなど約260本の桜は遊歩道を歩く人の頭上に咲き、まるで桜のトンネルの中を歩いているような体験ができる有名な桜の名所です。千鳥ヶ淵緑道は、皇居西側の千鳥ヶ淵に沿う全長約700mの遊歩道です ... » more
テーマ 夜桜 夜景 千鳥ヶ淵緑道

お堀の両側に輝く夜桜@千鳥ヶ淵 千鳥ヶ淵緑道のソメイヨシノやオオシマザクラなど約260本の桜は遊歩道を歩く人の頭上に咲き、まるで桜のトンネルの中を歩いているような体験ができる有名な桜の名所です。千鳥ヶ淵緑道は、皇居西側の千鳥ヶ淵に沿う全長約700mの遊歩道です ... » more
テーマ 夜桜 夜景 千鳥ヶ淵緑道

内堀通り歩道橋からの夜桜@九段下 九段下、田安門の歩道橋から夜桜を撮りました。街灯や車のライトに照らされて輝いている満開の桜をアップで背景の道路・車・信号を丸ボケでキラキラに撮りました。■写真1・2:内堀通り歩道橋からの夜桜@九段下 ... » more
テーマ 夜桜 九段下 夜景

内堀通り歩道橋からの夜桜並木@九段下 九段下、田安門の歩道橋から内堀通りの夜桜並木です。まんまる満開の桜・染井吉野が街灯や車のライトに照らされて輝いていました。■写真1・2:内堀通り歩道橋からの夜桜並木@九段下 ... » more
テーマ 夜桜 九段下 夜景

星野めみの日記明治座に、岡山コン
明治座に、岡山コン 1日は、妹と明治座。4日が、岡山コンで、3日に前乗り、するので、2日には、衣類など、ホテルに送らねば。というわけで、荷造り中です、笑。岡山、昼夜当たってしまったので、前日から行かな ... » more
テーマ 氷川きよし 夜桜 岡山コン  コメント(7)

@ 仕事帰りに恒例の!   A 近所! @日中、娘Hから「今日、小林牧場いこー」ってラインが来てた。そんな日に限って終わるのが遅くて家に到着が19時、それから娘Hを拾って毎年恒例となってる、「小林牧場」での夜桜見物へ出かけた。娘Hは桜より、こっちが目当て!今日あた ... » more
テーマ 夜桜 小林牧場 コメダ珈琲  コメント(4)

兼六園で夜桜を(終)・・・春の宵はゆっくりと時が流れます・・・誰もが幸せそうに見えます。 寒くて、冬が戻ってきたような一日です。北陸は、なかなか炬燵を片付けることができません。しかし、そろそろストーブは・・・・と思うのですが。そんな金沢の、お花見は意外と暖かい日にできました。続きです。花見橋から八橋へ向か ... » more

兼六園で夜桜を(2)・・・お団子も食べて・・・ようやくライトアップ・・・ 花冷えの寒い日が続きます。そのおかげで桜も、春の嵐で散らず、まだ見頃のようです。ただ、今夜からまた雨模様ということで、今週末まで持つでしょうか・・・・・では、兼六園の夜桜見学の続きを・・・瓢池のしだれ桜を見てから噴水のと ... » more
テーマ 夜桜 花見団子 兼六園

兼六園で夜桜を・・・見頃でしたが・・・・(1) 昨日からの春の嵐で、各地で被害が出ているようです。幸い、金沢は大したことも無く、兼六園の桜も何とか散らずに・・・・・・その兼六園へ、先週の木曜日に行ってきました。夕方になり少し曇ってきましたが、気温もそれほど低くはなく夜 ... » more

今日明日の爆弾低気圧の接近で、折角の桜がどうなるか心配だったので、4日の木曜日に今年の桜をしっかり見ておこうと夜桜見物に行って来ました。その時の様子をムービーににしてみましたので、宜しければご覧になって下さい。BGMは、北陸の抑圧さ ... » more

風の色夜桜 あれこれ・・・
夜桜 あれこれ・・・ 待ち望んだ、春・さくら・春色・春霞・さくらは咲いて美しく・散って美しい・さくら・・・心が浮き立つこの時期に、残念にもブログの不調により、アップできませんでした。なので、もう散り初めたけれど、遅ればせながら、「風の ... » more

仕事する 心構えを 再確認 昨日は、杏梨さんたちと遊んだその足で、携帯検査評価時代のお友と、近くで飲み会して来ました彼女とは去年の10月頃に久々再会して、それ以来。でもなぜか話が尽きることな ... » more
テーマ 夜桜 友人 飲み会

晴れてきたので、お花見に・・夜桜なので、少し寒いかもしれませんが・・ 昨日の雨もやみ、お日様が出ていいお天気になってきました。少し時間を作って思い切って、兼六園へ行こうと思います。新しいカメラを手に入れたのでそれを使ってと思うのですが・・・・まだ使い方がつかめていません・・・・時間がなくて・・・・ ... » more
テーマ 夜桜 日本 花見

ようやく桜が咲いたら、もう満開で・・・・今日は雨。夜桜にはいつ行けることやら・・・・ 気がつけばいつの間にか四月になっていました。先月の後半から所用があり東京へ行っていて、お花見も楽しんできたのですが・・・・写真は井之頭公園・・・後日、ブログで、その散策の様子を・・・・どうも、今年は、瞬く間に ... » more
テーマ 夜桜 兼六園 花見

森への道闇にとけゆく
闇にとけゆく 花冷えの夜暗くさざめいて現し身ひとつ水辺に落とす微笑みかわすひとびとが肩抱きあい家路についてもわたしは此処にいるだろういつか闇にとけて消えるまで ... » more

夜桜+α 昨日3/30の夜、岩倉の五条川へ夜桜見物に行ってきました。4/1から岩倉桜祭りが始まるので本当であればそこで行くほうが露店があったりと子供たちにとってはうれしいのでしょうが、来週末まで{%サクラ(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 夜桜 五条川 JOICFP

鳥たち(カワセミ、ヒドリガモ、鳥じゃないけど夜桜) 近所の川に久しぶりに行ってみた。カワセミくんは健在です。ちゃんとカップルになってるようでした。よかった!飛んでるところを撮ろうと頑張ってみましたが・・・全部ボケました・・・難しいですね。飛び込み先が、 ... » more

2013 千鳥ヶ淵緑道:夜桜ライトアップ 今年は暖かな春なので桜の開花が早まり桜祭り・ライトアップ開始日も早まり今日から夜桜が楽しました。毎年の事ながらたくさんの人で賑わっていました。今週末がちょうど満開で見ごろです。お早めに〜!■写真1・2:千鳥ヶ淵緑道:夜桜ライトアップ ... » more
テーマ 夜桜 千鳥ヶ淵

仕事の後は夜桜見物・・・なのだ 今日から3日間水戸市三の丸お堀の桜ライトアップされているそんな訳で仕事帰りに会社の同僚たちと一緒に夜桜を見に行った今日はお昼休みもここへ行って ... » more
テーマ 夜桜  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/30 10:34

「夜桜」のブログ関連商品

» 「夜桜」のブログレビュー をもっと探す

「夜桜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る