誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSVITA

PSVITA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSVITA」のブログを一覧表示!「PSVITA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSVITA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSVITA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

艦これ 改 PSVITA あの話題作の艦隊これくしょんのPSVITA版を購入して早速プレイしました。重巡洋艦愛宕まででてきました。 ... » more
テーマ PSVITA

シヴィライゼーション レボリューション2+ PSVITA これはあと少しやり残した感がありどうしてもちょっと続けようと思ってやってしまう。電車の中で駅を乗り過ごしたこと多々あるんですよ。楽しいです。そして2−3時間で文明が終わるというかクリアできるから手軽なのです。あまり細かす ... » more
テーマ PSVITA その他

艦これ改 ようやく戦艦登場 結局、どういう投入資源の組み合わせでできるのかわからないままだけど、ようやく戦艦が出来た。アニメで観たことあるぞ。これでようやく戦艦絡みの任務がクリア出来た。任務にあった、戦艦と重巡洋艦2隻の組み合わせの艦隊が出 ... » more

ぐうたらゲーム日記艦これ改 ぼちぼち
艦これ改 ぼちぼち ネットとか見てるとめちゃめちゃ進行しているけど、なんでそんなに早く進められるんだろう?やはりコツとかあるんだろうか。とりあえず、「任務」を参考に色々やってみてはいるけども、海域はなかなか広がらない。「建造」もそれぞれどう ... » more

ぐうたらゲーム日記艦これ改
艦これ改 艦これというブラウザゲーム?が出た時に、あんまり興味持ってなくて、戦艦とかわからなかったし。でも、めちゃめちゃ盛り上がってて、じゃあやってみる?と思ってもサーバがいっぱいで?プレイすることが出来ないというわけで、外でずっと見ている状態だ ... » more

ソフィーのアトリエ -不思議な本の錬金術士- プレイ日記その2 プラフタが人形になるまでソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~コーエーテクモゲームス 2015-11-19 Amazonアソシエイト by これは果たしてプレイ日記といえるのか?というのは置いておいて、ここまでプレイし ... » more
テーマ PSVITA ゲーム

ソフィーのアトリエ -不思議な本の錬金術士- プレイ日記その1 ぼちぼち始めました。ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~コーエーテクモゲームス 2015-11-19 Amazonアソシエイト by とりあえずシャリーよりは面白いですね。個人的にシャリーはそれまでの「課題に ... » more
テーマ PSVITA ゲーム

ソフィーのアトリエ -不思議な本の錬金術士- やらかした!ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~コーエーテクモゲームス 2015-11-19 Amazonアソシエイト by やってもうたorzPS3版買ったつもりがPSVITA版買っておった。よりによっ ... » more

生活雑貨の社昨日の記事書いてから
昨日の記事書いてから 実はカスタムテーマ売るために仕組んだことじゃないかと思える。カスタムテーマ売れる上位来まる、dr要望やキャラすべてが人気あり全員出すことにしましたってなりそうw要はテーマ売るための作戦、そんなきがするなぁwコエテクになっ ... » more
テーマ PSVITA ゲーム PS4

生活雑貨の社ついに来た…けど
ついに来た…けど DOAエクストリーム発表きたけど、今度配信のカスタムテーマDL数上位9位までのキャラのみだそうだはぁ?なぜ全員ださねぇの?馬鹿なの?無能なの?全水着すべてに着せないといけない ... » more
テーマ PSVITA DOAX PS4

公式サイトが更新されたので、なんだろうアップデートかなと思ったら、PS Vita『拡散性ミリオンアーサー』×『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』コラボイベント開催! http://t.co/1px7FrvfEZ #ダントラ ... » more
テーマ PSVITA ゲーム ダンジョントラベラーズ

To Heart2 ダンジョントラベラーズ(PS Vita版)第8層へ ダンジョンが、ワープポイントがあったり、一方通行の扉とか、隠し通路とかだらけになってきて、だんだん萎えてきた(^_^;)しかも、こちらの5人をまとめて1撃で倒す敵がいるんだけど、なんなのあれ。ゲームオーバーになってしまうから、一撃必 ... » more
テーマ PSVITA ゲーム ダンジョントラベラーズ

To Heart2 ダンジョントラベラーズ(PS Vita版)やっと第6層 結局、あんまり遊んでなくて、とりあえず、第6層までやってきた。今は、環(ダークナイト)、このみ(ソーサレス)、愛佳(エンチャントレス)、よっち(パラディン)、ちゃる(プリーステス)の5人パーティ。このみ、よっち、ちゃるの「仲良し ... » more
テーマ PSVITA ToHeart ダンジョントラベラーズ

To Heart2 ダンジョントラベラーズ(PS Vita版) 秋葉原にて、「To Heart2 ダンジョントラベラーズ」を購入。抽選会やってたので、引いてみたら、参加賞という名のハズレだった。トートバッグかな。前の人が、4等賞を当ててたので、自分は当たらないだろうなとは思ってい ... » more
テーマ PSVITA ToHeart ダンジョントラベラーズ

PS Vita「大図書館の羊飼い Library Party」購入 今週は昨日まとめて発売日にしてくれたらよかったのに。というわけで、会社帰りに秋葉原へ。通常版にした。というか、PCで全部プレイ済みなんだけど、新キャラの一之江金魚のシナリオのためだけに購入という…。頼むよ、面白い ... » more
テーマ 大図書館の羊飼い PSVITA ゲーム

PS Vita版「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」発売決定 ダンジョントラベラーズ2が出た時、オリジナルキャラクターになってしまい、それでもDLCでToHeart2のキャラが使えるってことで遊んでいたのに、なんと、「1」をPS Vitaに移植するという…。正直脱力した。2-2はどうし ... » more
テーマ PSVITA ToHeart ダンジョントラベラーズ

生活雑貨の社説明しよう!
説明しよう! PS+で俺屍2が来てたからDLしたこれは前作やりまくった者としてはやらなければなるまいっ何時か買おうと思ってたし。さすがの安定したシステム、ただ3Dになったせい ... » more
テーマ PSVITA PS+ 俺屍2

オーガストの年賀状2015 1日早く、今日届いた。・年賀状・オフィシャルハンドブック2015年新春号(冬コミ配布)・PS Vita「大図書館の羊飼い Library Party」チラシが入ってた。「千の刃濤、桃花染の皇姫」はまだ進捗 ... » more
テーマ 大図書館の羊飼い PSVITA ゲーム

ニセコイ ヨメイリ!? 声優コメント ひとまず、千棘のエンディングを見た。原作では無い話だったので、なかなかおもしろかった。ザクシャドロップの数によって解除されるシナリオがあるみたいなので、何度かやってみる必要があるのかな。で、クリアすると「ギャラリー」モー ... » more

ニセコイ ヨメイリ!? 9月のダンジョントラベラーズ2、10月のパワプロ2014に続き、今月は「ニセコイ」のゲーム。リバーシブルジャケットになっているので、差し替えてみた。橘万里花ファンには嬉しい感じ?Amazonだと、限定特典 「ユメコイ ... » more

ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 久々にゲームを買った。「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」のPlayStation®Vita版を。秋葉原のソフマップで購入したんだけど、抽選会をやっていて、結果は参加賞。トートバックと、チ ... » more
テーマ PSVITA ゲーム ダンジョントラベラーズ

実況パワフルプロ野球2014 というわけで、久しぶりにパワプロを買ってみようと思う。---公式サイト:http://www.konami.jp/pawa/2014/実況パワフルプロ野球2014 早期購入特典 サクセスで使える限定スキル付イベントキ ... » more

PlayStationVita TV買ってみた 携帯ゲーム機が据置型ゲーム機に。どういうことになるのか、イマイチ想像できなかったので、じゃあ買ってみようということで買ってみた。1万円しないしね。というわけで、これ。PlayStation®Vita TV ... » more
テーマ PSVITA ゲーム

「フォトカノKiss」とりあえず1回クリア〜フリーフォトセッション 随分と間を開けてしまったが、新見遙佳のエンディングを1つ。今観ているアニメのネタバレじゃねーか、という気がしなくもなかったんだけど、メインヒロインだし、声が伊藤かな恵さんだし、まずクリアしておかないと。その後、遊べるようにな ... » more

「フォトカノ Kiss」購入 PSP版が出た時、楽しみにしてたんだけど、画質の悪さに閉口して買うのを見送ったフォトカノが、Vitaで出るというので、今度は大丈夫かな〜というか、これ以上のハードがないので、これでダメならダメなので、買ってみた。例によって、ソフマッ ... » more

オタクの小唄聖魔導物語 感想その1
聖魔導物語 感想その1 あまりの悲劇に全俺がやさぐれた!~聖魔導物語~(通常版) 予約特典 水着で冒険!? コスチュームプロダクトコード 付きコンパイルハート 2013-03-28 Amazonアソシエイト by あまりのショックに思わずこうして記 ... » more
テーマ PSVITA ゲーム

【ゲーム】PSVita、値下げ効果で売り上げ6倍今年最高の週間6万台記録[13/03/08]1 :やるっきゃ騎士φ ★:2013/03/08(金) 13:47:30.42 ID:???最大1万円の大幅値下げをしたソニー・コンピュータ ... » more
テーマ PSVITA まとめブログ

デモンゲイズ プレイ日記その3 ジェムって買えたんですねー。デモンゲイズ角川ゲームス 2013-01-24 Amazonアソシエイト by ようやくデモン9匹まで揃ったんですが、そんな今になってジェムが買える事に気づいたという。インナーとかアクセサリ、 ... » more
テーマ PSVITA ゲーム

ゲームいろいろ購入 今日は、いや、今日も、か。秋葉原へ。もっと混むのかなと思ったけど、程よい行列でゲーム買えた。今日は3本購入。まずは、「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」通常版。特典はテレカ。ソフマップは ... » more

デモンゲイズ プレイ日記その2 現在は無限坑道。デモンゲイズ角川ゲームス 2013-01-24 Amazonアソシエイト by 連れて行けるデモンが3体までってのが痛いですなー。いや、ま、そこまでしんどい縛りってわけじゃないですけど、基本的にダメージ床 ... » more
テーマ PSVITA ゲーム

 

最終更新日: 2016/12/10 14:35

「PSVITA」のブログ関連商品

» 「PSVITA」のブログレビュー をもっと探す

「PSVITA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る