誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私ごと

私ごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私ごと」のブログを一覧表示!「私ごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私ごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私ごと」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ちゃちゃまろルームようこそ!40歳代へ
城島クン、お誕生日おめでとうついに私と同じ40代になったのね私としては、大変嬉しいけど、城島クンとしては複雑かなとにかくこれ ... » more
テーマ 私ごと

冬眠の穴ぐらの中から・・・ ドラゴンズの今シーズンが終わったあの瞬間から、自分の中の一部は止まったままなのですが・・・感傷に浸る間もなく、10日〜13日まで京都にてハードな出張なぞして参りました。日本一のあとだったら、ナンボでも気持ちよく労働出来たんですが ... » more

「あぁ城島クン」についてhttp://blogs.yahoo.co.jp/t2cm4173/61999424.html同じTOKIOファンのブログです。 ... » more
テーマ 私ごと

ちゃちゃまろルームう〜ん、誰???
今日、パートで働いて入る間に携帯にが入っていた。すごく親しげなの内容で、携帯を変えるからメアドが変わるって内容…けど、来たメアドにこころ当たりがない ... » more
テーマ 私ごと

ちゃちゃまろルームあぁ城島クン
私、TOKIOの大ファン中でもリーダー城島クンが1番今日もTVで見惚れていました旦那より好きかも…問題だよねぇ〜 ... » more

ちゃちゃまろルーム私事で…
なんとなくブログを初めてみようと思い立ったのはよかったけど、始めてみるとわからないことだらけ!!で、思い立ってパソコン教室に行って教えてもらうことに…私、近くに友達がいないから(周り田んぼばかり)色々な人に私の事を知ってもらいたいな ... » more
テーマ 私ごと

Fairy〜Rose〜今年も
今年も 昨日、本屋さんに行ったところ今年も見つけました『Treeストーリー壁掛け』カレンダー買い続けて6年目このカ ... » more
テーマ 私ごと

をやぢのココロ1粒で2度美味しい!
1粒で2度美味しい! 昨夜は1時ごろまで特番やスポーツニュースを楽しみ、今朝の野球に備えて床に就いたものの寝付けず。結局殆どまともに寝ないまま出動。すると、「今朝はエースが来れんもんで、yasuさん投げてくれる?」「が、がってんしょーち。。。 ... » more
テーマ 私ごと Dragons  コメント(3)

をやぢのココロをやぢの正念場
「越年か?」と書かれて負けん気に火がつき、チアドラデーアップに励むも、佳境に入ったところでエラーになり全てパー深夜1時過ぎ、町内に響き渡る怒号 ... » more
テーマ 私ごと Dragons  コメント(5)

ブログ再開〜極めて私事で「恐縮です」 本当にいつも以上のご無沙汰、心苦しい限りですm(_ _)mドラゴンズが降って湧いたような優勝争いのさ中、或いはにわかに再びセサル論争が勃発したさ中(笑)、極めて私事のハナシでの更新で恐縮です。世間も自分もお盆休みの真 ... » more
テーマ 私ごと Dragons  コメント(4)

今年もまた、参加♪ 久々の更新になってしまいました(^_^;)外の日差しを浴びると、体が溶けそうなくらい、暑い毎日が続いていますねここ松本は、湿気がない分ずいぶんカラッとしております。先日お盆に、岐阜に帰省した際、やっぱり ... » more

をやぢのココロ荒むをやぢ
荒むをやぢ 週前半は出張だったり、何だか相変わらず落ち着かぬ日々。神経すり減らすこともありで、6月25日にたんと蓄えた幸せ貯金も底を尽きつつあります。また諸々のナゴド禁断症状が。。。(笑)明後日のパオロンデー、目一杯栄養補給しに行き ... » more

行ってきました♪ 久しぶりに松本市を脱出そして、春日井市に到着12年間住んでいた場所なので、「帰ってきたぁ〜」という感覚です♪mamasさんの「カントリークラフト展」にお邪魔させ ... » more

をやぢのココロをやかたデー
をやかたデー 7月11日のパオロンデー、そのスペシャル企画が「パオロン☆おえかきコンテスト」首も回らぬ忙しさの6月でしたが、ギリギリ作品描いてチビ助の作品と一緒に速達で送りました。で、今日公式ブログでおにぎり賞候補者発表〜。そこに ... » more
テーマ 私ごと チアドラ Dragons  コメント(6)

いや〜、やっちまいましたね。昨夜のワールドカップ。23時キックオフの前半だけは見ようとTVを点けたものの、あの展開に消すに消されず、結局深夜2時因みに今朝は早朝野球で4時半起き^^; ... » more
テーマ 私ごと 仲間! サッカー  コメント(3)

やる気スイッチが入ると 新しく作品や商品を考えるとき、日によって、アイディアが、ポンポン浮かぶ日と、ず〜〜〜〜〜〜と悩んで終わっちゃう日{%がっかり(orZ)we ... » more

チヤホヤデー・・・でした っちゅーワケで、42歳になったyasuであります家ではこんな感じで、いつもながらのヨメの手料理でお祝いしてくれました。たまにゃヨメよいしょしとかなイカンので・・ ... » more

今回のミニLessonは… クラフト展の準備をのんびりですがしておりますそろそろ、ラストスパート掛けないと〜と思っておりますさて、今回のミニLessonは、冬に引き続き、ビーズ ... » more

GIVE ME “元気!” すっかりご無沙汰になってます。。。ネタ及び書かねばならないことい〜っぱいあるのですが・・・心身ともに一杯一杯の日々に加え、恐るべしっ!後厄!!!に心蝕まれ、ほとほと参り切ってるyasuであります。{%がっかり(orZ ... » more

「カントリークラフト作品展」お知らせ 本日は、お知らせです先日も、日程をお知らせさせていただきましたがクラフト仲間のmamasさん主催による「カントリークラフト作品展」が7月2〜4日(3日間)に開催されます{%キラキラwebry% ... » more

Fairy〜Rose〜脱線…
脱線… 子供用のヘアーアクセサリーのモチーフを作ろうと、材料とにらめっこして、悩む…そして、夏をイメージしてできたものがこちらこれができるまで、今日はかな〜 ... » more

これで何をつくろうかな♪ ひっさしぶりに、材料を仕入れました♪何もまだ、できあがっていないのですが、材料を見てるだけで、ワクワク、ムフムフしてしまう私です娘のサンダルに、リボンが ... » more

前2回に亘る、チビ助の学校でもの問題。その顛末をご報告する前に、まずもって深くお詫びを申し上げる次第です。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m ... » more

Fairy〜Rose〜お知らせ♪
今日は、お知らせです2009てづくりこもの展より、ご参加いただき、もう1人の大切な相方ちゃんとなった、あやゆさんの素敵なブログ『Atelier mild』がSta ... » more

をやぢのココロ妄想>リアル?
昨日の0−9惨敗観戦で悶々とする月曜の朝、一ヶ月ぶりとなる早朝野球でした。まあドラに期待しても埒開かんで、こーなりゃ自らのプレーで鬱憤晴らしちゃる!と意気込んで出陣。そーとなりゃ、借りるのは妄想のチカラ。必殺「チ ... » more

もうあと少しというところで、PCフリーズ{%がっかり(orZ ... » more
テーマ 私ごと  コメント(3)

昨日の夕方、「さあ、この仕事片付ければ、待ちに待った連休連休♪」と鼻歌交じりで仕事中、軽やかな心とは裏腹にだるさを覚える身体。まさか・・・いや、ただの疲れでしょ。そして、カーラジオでドラゴンズ戦を聴きながらの帰宅途中、悪寒が ... » more
テーマ 私ごと  コメント(4)

幸せの休日・・・・・・だったのか? 久々に、身も心も開放感を味わえる休日でした。1日中寝とらな疲れ取れんのじゃないか?と思ってたら、何てこたーない、7時にはちゃんと目が覚めてしかも身体かなり元気要は気持ちなんですね〜。ま、自慢じゃないですが、 ... » more

をやぢのココロ駆け抜けた4月
突入する前から、「これ本当に乗り切れるのか?」と真剣に心配してた4月。あと2日残してはいますが、何とか乗り切りました。マラソンで例えるのなら、「まさに倒れ込むようにしてのゴール」です。その締めくくりとなったのが、今日 ... » more
テーマ 私ごと お仕事

をやぢのココロをやぢの憤怒記
をやぢの憤怒記 毎年多忙の4月ですが、今年も例に漏れず。。。まあ、野球やらディズニーランドやらで散々遊びましたから、お仕事三昧は当然の顛末。そうじゃなきゃバチが当たるってもんです。そんな中、身内にちょっと大変なことがありまして。ブログに ... » more
テーマ 私ごと  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/07 11:20

楽天市場のおすすめ商品

「私ごと」のブログ関連商品

» 「私ごと」のブログレビュー をもっと探す

「私ごと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る