誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私ごと

私ごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私ごと」のブログを一覧表示!「私ごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私ごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私ごと」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

をやぢのココロ呑み会始め
ええ、「歌会始め」ではありません(笑)日付遡って、昨日(という内に、また日付変わってしまったので正確には一昨日)のことでしたが・・・数年来の親友であり、お互い酒好きなこと知っていて「呑みたいよね〜」と言いながら、中々お互いの ... » more
テーマ 私ごと 仲間!

をやぢのココロ13年振りの・・・
いずれもさま、謹賀新年でがす←誰?w過去の例い通り、年末年始は結構マメに更新しますwそんな、相も変わらずのyasu家に、異変が!?yasu家家訓〜!1月1日は、家族揃って我が家で迎えるべーし!!!が・・・ ... » more

をやぢのココロThe 帳尻合わせ
The 帳尻合わせ 半年以上の眠りから目覚め・・・なんて、大そうなもんじゃござんせん。。。(汗)一年振り返って・・・とてもムリでありますが、一応「生きてます〜」的な、節目のご挨拶的な〜・・・です。えと・・・本当はこの日にアゲたかった ... » more

つれづれなる嵐な日々消息
お久しぶりです。わくわくレポを放り出して早1ケ月。すみませ〜ん。J‐WEBにあまりに詳しいレポが載ったし、急がなくていいかな…なんて言い訳しながら今日になってしまいました。諦めたわけではないんです。 ... » more
テーマ 私ごと

月イチです(笑)前回記事にした、ランニングのその後の報告を。2月は結局、実動18日で、トータル170kmオーバー走破!月後半にインフルエンザにかかってしまい、終盤ペースダウンしてしまいましたが、出張先にシューズ&ウェア忍 ... » more
テーマ 走る! 私ごと

をやぢのココロ走れ!ヲヤヂ!
走れ!ヲヤヂ! いやはや、1ヶ月以上のご無沙汰です^^;このブログでも何度も書いてるように、苦手な季節でして・・・気温の低下に身体の機能が追い付かなくて、心身のあらゆるモノが負のベクトルに向いてしまう季節性の疾患ですね。が・・・今年 ... » more
テーマ 走る! 私ごと

ブログお引っ越し&再開のお知らせ♪ お久しぶりでございますここ1年ほど、ビーズの修行に専念するため、ブログ更新を滞っておりましたビーズフラワーを続けて、約13年2011年2 ... » more

まだまだ正月モードの七草粥 日曜日ながらも、例年通り5日に仕事始めしたものの、「正月が終わるなんて、やだやだやだ」と駄々をこね(爆)いまだお屠蘇気分にしがみついてるyasuであります。これま ... » more
テーマ 私ごと 食う!  コメント(2)

暮れゆく2013年を振り返って 一年とは思えないくらい早かったけど・・・とても一年とは思えないくらい、色々なことが多過ぎて・・・今年を振り返ってたら疲れちゃって、途中でやめちゃいました(笑)そんな締め括りの12月は、何だかうまくいかないことばっかりで、極め ... » more
テーマ 私ごと

癒しのメリークリスマス! Happy X'masどんだけ忙しくても、一年早すぎ!と言っても、それどこじゃない!と言っても・・・12月24日がくれば、クリスマスなのです ... » more
テーマ 私ごと 家族

をやぢのココロ我が青春のラヂオ
昨日になりますね。CBCラジオが、涙モンの復活企画してくれましたわ。題して・・・「伝説の深夜ラジオ復活祭」!今週通してのスペシャル企画。その最終日を飾ったのが「小堀勝啓のわ!Wide〜とにかく今夜がパラダイス ... » more

をやぢのココロ15周年!
15周年! 新生Dragonsのこと、プライベートのこと、書くこといっぱいあったけど、サボり癖つくとイカンですね。まあ、日々色んなことがあって、過ぎ去っていきます。そんな日々を重ねて15年・・・我が家の結婚記念日です!{%クラッカー ... » more

をやぢのココロ残念だけど・・・
この日だけは楽しみにしてきた、年に一度のチアドラデー{%音符A(キラキラ)hdeco%}が・・・去年に続いて、今年も見に行くことが出来ません。。。理由は、これまた去年に続いて義理の叔母の法事がありまして。「義理」 ... » more
テーマ 私ごと

をやぢのココロ年に一度の・・・
年に一度の・・・ ちやほやデーでございます^^月イチ更新状態で、この日だけちゃんとアップして「ちやほやしてちょーでゃあか」というのもどうよと思いながら・・・が、45になっても(はい、45歳です)四捨五入して50になっても、誕生日は嬉しい〜{% ... » more

をやぢのココロやらかしちゃってます
とあるオッサンから指摘されるまでもなく、月イチペース・・・いや、それすら危うい状態になりつつありますが4月に続き、5月も(6月に入ってもですが)クッチャクチャです大体このブログが ... » more
テーマ 私ごと

つれづれなる嵐な日々暖かいですね
お久しぶりです。4月に職場が替わり、慣れない環境でアタフタしてました。まだよく周りが見えてません(涙)。ところで、嵐さんとは関係ない話ですみません。布施明さんが再婚されたそうで、おめでとうございます! ... » more
テーマ 私ごと ドラマ 翔君

をやぢのココロ三寒四温
「春だぁ!」の記事の後も、その流れのまま公私ともに「春化」しているyasuであります。が・・・「三寒四温」と言いますが、今年のそれはかくも極端であり、北国では暴風雪→雪崩なんてことが幾度となく起きたりしてます。身 ... » more
テーマ 私ごと 生きる

をやぢのココロ春だぁ!
春だぁ! 一気に、怒涛の如く「春」になりましたね(笑)名古屋の今日の最高気温は22.9℃!ここのところの急激な気温上昇に、身体がついていきにくかったりもするのですが、yasuとしては心身ともに本当に待ち侘びた「春」を一杯に感じています。 ... » more
テーマ 私ごと  コメント(2)

をやぢのココロ勤続疲労
勤続疲労 先週の出張。2日間に亘る正座仕事だったため、痛めてる右膝へのダメージをある程度覚悟して、かかり付けの接骨医の先生に「帰ってきたら多分お世話になります^^;」と言い残して臨んだものの、出張中の自分でのマッサージケアが功を奏したのか、帰還す ... » more
テーマ 私ごと 家族

春待ちをやぢのひとりごと・・・ 春立てど松の古枝(ふるえ)に雪重し乞い焦がるるは若菜摘み(わかなつみ)なり〜野趣正に、今日、そして今の心境を自詠してみました。プチ平安人(へいあんびと)の心地になって。古えの大和人にとって、待ち焦がれた「春」 ... » more

をやぢのココロ誓いの11キロ
ここ数日、実に個人的な悩み事でweb上を汚しました。その具体性を中途半端に伏せた記事では、「何がどうなって、yasuが何して、実は何が悪くてどうなったのか?」が何ひとつ理解出来ないであろうにも関わらず、気にかけて頂き、ハゲコメの数々 ... » more
テーマ 走る! 私ごと 生きる  コメント(6)

をやぢのココロ前を向いて
何だか懐かしの「電車男」っぽくなってきたこのブログ(笑)皆さんの応援コメントが暖かく救われます。そしてそんな中、昨日の深夜に審判が下りました。結果は・・・ ... » more

をやぢのココロ信じるココロ
審判は、まだ下りません。所謂、生殺し、放置プレー状態ですなwドSな神様と、ドMなこのブログ(爆)をを!今日は(爆)なんて表現が使えるじゃないか!<ぢぶんまあ、色々思い詰めていて、心身共に極限に近い ... » more

をやぢのココロ瀬戸際
また今日も眠れませんでした。。。これで3日連続。昨日は、一旦大きな出口を見つけた!!!って。やっぱり神様は見捨てなかった!!!って。寝てないまま、最強に過ごした昨日、夜になってそれをもが大きな独りよがりだったんじ ... » more

をやぢのココロ孤独
みんなひとりぼっち海の底にいるみたいだからだれかどうぞ上手な嘘をついていつも僕が側にいると夢のように囁いてそれで私たぶん少しだけ眠れるLonely face悲しみはあなたを失くしたことではなくLonely faceも ... » more

をやぢのココロ懲りないをやぢ
懲りないをやぢ ネタも切れたところで、ムリに更新するの止めました^^どーせいつまでも続くワケないし。というより、またいつ何ヶ月もサボるか分りゃしないですもんね(笑)ま、そんな一昨日昨日ですが、チビ助とは会話ゼロ!というか、朝はチビ助が登校し ... » more
テーマ 走る! 私ごと

をやぢのココロななくさ
ななくさ 今日もお陰さまでネタがありまして(笑)昼から岡崎の得意先に行く用がありまして。ここには大体が昼イチで行くことが多くて、近くで昼食を済ませてのパターンなのですが、最初の内はいい店を知らなくて、当たり障りのないチェーン店なんかで済ま ... » more
テーマ 私ごと 食う!

をやぢのココロ身を削る走り初め
身を削る走り初め 再び仕事休みの今朝、起きても何となく晴れない気分・・・家族でどっか出掛けて気分晴らすか〜と思ったものの、朝からチビ助がやらかしやがってそもそもが冬休み最後の日に、朝から高田純次 ... » more
テーマ 走る! 私ごと 子供  コメント(3)

をやぢのココロ仕事始めに思う・・・
連日の記事に、地味〜にカウンター回して下さってる皆さま、有難うございます(笑)年末年始は、何かかネタがあるんで、そう苦も無く更新出来ちゃうもんですからね〜^^但し、もう続きません(笑)そんな今日は、仕事始めでした ... » more

をやぢのココロラッキー・ファイブ!
ラッキー・ファイブ! いやはや、今日も連続更新ですよ、皆さん<誰に向かって?モチベーションがの高さもあるのですが、実は年末から年賀状作成&印刷のために、ちょうど一年前に買い替えた仕事用のPCを実家から持って帰ってきてるのですね。そのサクサクとした ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 10:32

楽天市場のおすすめ商品

「私ごと」のブログ関連商品

» 「私ごと」のブログレビュー をもっと探す

「私ごと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る