誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    動画ブログ

動画ブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「動画ブログ」のブログを一覧表示!「動画ブログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「動画ブログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「動画ブログ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

孫の運動会の為に、ビデオカメラをゲットしました。昔、20万近くしたsonyのhandycam8mテープのカメラでした。今、のhandycamはAVCHD、いわいるデジタル・ビデオカメラです。この性能は、半端ではありません。先の記 ... » more
テーマ 動画ブログ

桜祭りでやる予定だった、畳コースターづくり。その動画。 今日は地元の御所市では、桜祭りでした。しかし、あいにくの雨。さらに強風です。予想通り(?)中止となりました。去年は震災の影響で中止となった、御所市さくらまつり。例年は、古ござの無料お持ち帰りとかやってました。 ... » more
テーマ 動画ブログ 畳の現場より

Adobe Premiere Elements (テスト動画) 再生時間:1分5秒Powered by FlipClip花by ムウムウAdobe Premiere Elements 4.0というソフトで作った動画です。だいぶ操作に慣れてきました。自分で撮った花の写真 ... » more

Powered by FlipCliptime2by ムウムウ毎日、毎日、正確に時間を刻む時計が反乱を起こします。時間を刻むスピードを上げたり、ひっくり返ったり、しまいには勝手におやつの時間にしてケーキを食べたりして ... » more
テーマ 動画ブログ 日記 自作アニメーション動画  コメント(2)

Powered by FlipClipkirinby ムウムウ今回は効果音を入れてみました。救急車の音は、音の葉っぱ〜効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集〜こちらの無料素材サイト掲載のファイルを使わせていただきま ... » more
テーマ 動画ブログ 日記 自作アニメーション動画  コメント(2)

前回の「逃げだしたカモ(自作アニメーション動画)」http://44290648.at.webry.info/200905/article_16.htmlに続き、自作アニメーション動画Part2を作ってみました。良かったらご覧く ... » more
テーマ 動画ブログ 日記 自作アニメーション動画

アニメーション動画を作ってみました。お決まりのオチですが、ご覧ください。Powered by FlipClipkamoby ムウムウBGMはFlipClipがあらかじめ用意してくれているものを使いました。今度作る ... » more
テーマ 動画ブログ 日記 自作アニメーション動画  コメント(2)

まずは、走り方。Powered by FlipClip走るby ムウムウそして、歩き方。Powered by FlipClip歩くby ムウムウ歩いている時は、右前足と左後ろ足(左前足と右後ろ足)がペアに ... » more

Powered by FlipClipballby ムウムウ</divビデオカメラのアニメーション機能のテスト動画です。1/8秒のコマ撮りです。何か面白い動画を撮りたいなぁと思います。 ... » more

現在、700個ほどの応募数。今回は、過去記事に宝箱が付けられないのが残念ですが、逆に、ホッとしてたりします。記事数が多くなってきているので、作業が大変ですからね。ひとつのブログに集中するより、たくさんのブログを見て ... » more

YouTubeで見つけました。ValentinaLisitsaさんというピアニストの方の演奏です。初めて知りました。とても力強い演奏だと思いました。1つ1つの音をきちんととらえていて、癖のない美しい演奏だと思 ... » more

Powered by FlipClippianoby ムウムウパソコンの動画ファイルの整理をしていたら、このファイルを見つけました。3年前の動画です。黒鍵のみで弾きます。最近、全くピアノを弾いてないです。 ... » more

Powered by FlipClipすねるby ムウムウムウちゃんがふてくされています!何が原因なのかな?散歩のときに僕が他のワンコを撫でてしまったからなのか・・・それとも、犬なのに階段でズッコケて ... » more

熟睡してたので Powered by FlipClip熟睡by ムウムウ気持ち良さそうに寝ていたので、口の中にわんべいを入れてみました。無意識で食べてから、目を覚ましました。下の写真は、スリッパ泥棒中。〜・〜・〜 ... » more

Powered by FlipClip階段のぼりby ムウムウ階段は自分で上っていきます。飼い始めの頃は、この階段を僕が抱っこして上っていました。始めは6kgで余裕で抱っこしていましたが、20kgを超えた頃から無 ... » more

Powered by FlipClipダッシュby ムウムウ家でおしっこをさせてから、散歩に行きます。ドアを開けると、ダッシュでおしっこをしに行くムウちゃんです。ムウちゃんの足音を聞いて、隣の家のシェルティちゃんが吠えて ... » more

Powered by FlipClip花火by ムウムウ今週、花火大会がありました。姪っ子と甥っ子と一緒に僕の部屋から花火を見ました。デジカメのビデオ機能で撮影したので粗い映像です。近くで観ると迫力が違う ... » more

Powered by FlipClip子猫by ムウムウ昨日紹介した子猫ですが、お母さん猫の姿が見えなかったので心配していたところ、今日現れました。Powered by FlipClip猫by ムウムウでも、 ... » more

Powered by FlipClipご飯by ムウムウムウちゃんがご飯を食べています。1分もかからず完食。ムウちゃんのご飯はドライフードのみです。お腹をすぐ壊すので、お腹に一番いいドライフードをあげています ... » more

Powered by FlipClip水飲みby ムウムウムウちゃん「下の台がガタガタ揺れて、恐くて一人じゃ飲めないの」僕「砂漠で迷子になったらどうするの、オアシスがあったら一人で飲まなきゃいけないんだよ ... » more

雪が降る中のお散歩 雪が舞う中、ムウちゃんの散歩をしてきました。いつもはチョークカラーで散歩をしていますが、雨、雪の日はジェントルリーダーで散歩をしています。ムウちゃんの頭が濡れないように傘をさしているので、引っ張り防止効果の高いジェントル ... » more

Powered by FlipClip寝言中by ムウムウ夢を見て、寝言を言っています。いつもこんな感じの寝言なので、悪い夢を見てうなされているわけではないと思います。シッポをブンブン振って寝言を言っている時もあ ... » more

喜怒哀楽 ムウちゃんの喜怒哀楽の表情を選んでみました。まずは、「喜」↓昔の写真になりますが、散歩の時が喜びの表情になっています。「怒」は後回しにして、次は「哀」↓これも子犬の時の写真になりますが、うちに来た直後はま ... » more

ルール人が部屋から出た時にスタート。後からビデオによる判定。Powered by FlipClip「待て!」選手権(録画)by ムウムウ放送席、放送席、ムウ選手にお越しいただきました。自己記録更新まで、あ ... » more

雨の合間に Powered by FlipClip雨の合間にby ムウムウ雨の合間に羽を乾かしている蝶です。接近してカメラを向けたら止めてしまいましたが、羽をゆっくりパタッ、パタッと動かし乾かしていました。撮影の途中から又、雨が降り ... » more

雷もへっちゃらby ムウムウうまく録音できていませんが、雷が鳴っています。ちょっと耳がピクっと動いていますが、基本的に雷は大丈夫です。雷が鳴っていても寝言を言っている時もあります。地震は恐いようです。でも、人 ... » more

階段下り(しっぽフリフリ)by ムウムウしっぽの毛が多いのでフリフリも豪快です。近くでフリフリされると、団扇をあおぐように風がきます。散歩中、後ろから自転車で追い抜く時、笑いながらムウちゃんを見ていく人もいます。しっ ... » more

誕生日の時の動画by ムウムウムウちゃんが1歳の誕生日の時の動画です。2001年7月11日。母手作りの料理でお祝いしました。ワンコ用ハンバーグ、ニンジン、ジャガイモがメニューだったと記憶しています。動 ... » more

動画ブログの新たな可能性‥「ありふれた花でも」 YouTubeを起爆剤として雨後の筍みたいに乱立してきた動画投稿サイトに、じっさいに参戦(?ぶっそうなこっちゃぁ。ま、戦国時代みたいだなァ)して5ヶ月経ち、自分なりに動画ブログの形をととのえてきたのをしおに、なんつーか、テレビ文 ... » more
テーマ 動画ブログ

お回り、伏せ、バーンby ムウムウ暗い映像で見づらいかと思いますが、「お回り、伏せ、バーン」の動画です。手だけで合図しています。いつもは声をだしてやっているのでムウちゃんも少し戸惑っています。この芸は、本で書 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 11:17

「動画ブログ」のブログ関連商品

» 「動画ブログ」のブログレビュー をもっと探す

「動画ブログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る