誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サマーカット

サマーカット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サマーカット」のブログを一覧表示!「サマーカット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サマーカット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サマーカット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

サマーカットから2ヶ月 〜サマーカットから2ヶ月〜今日は久しぶりの雨猛暑から開放されてホッ♪モモちゃんサマーカットから2ヶ月を迎えた毛が伸びてきてキャバらしさが戻りつつある(抱っこした時のチクチクがな ... » more

いやしんぼコーギーさくらの開き
さくらの開き さくらママです。梅雨も明け、いよいよ夏本番。いきなり猛暑が続いて、暑さをしのぐためにさくらはこんな姿に・・・。まだまだ、暑い日は続くよ。がんばろ〜〜!! ... » more

いやしんぼコーギー真夜中の攻防
真夜中の攻防 今やスリラーハウスとなってしまったさくらのハウス・・・。我が家では、毎夜さくらをハウスに入れるための攻防が繰り広げられている・・・今までは寝しなのおやつ欲しさに真っ先にハウスに向かっていたのが・・・、ベッ ... » more

ライオンもどき×2+トラ×1 (サマーカット物語) みなさま、こんにちは〜。毎日、湿度がすごいですね、蒸し暑いです。さてさて、うちのトラ(刈り)さんたち、ライオンもどきになってきましたよ。揺波(ゆりな)ちゃんです。毎朝、なぜか小さい虫が訪問してくるので ... » more
テーマ サマーカット エキゾチック 写真  コメント(62)

いやしんぼコーギー世渡り上手?
世渡り上手? さくらママです。先日の日曜日、コーギーのあずきちゃん、くぅちゃん、空くん、海くんが「レトリーブ大会」に出る、という情報をキャッチした我々はお出かけに興奮するさくらをなだめつつ、秋ヶ瀬公園へ。が、先日の「スリラーハ ... » more

トラはライオンに変身できるのか??(サマーカット物語) 今日から、7月。暑い暑い。でもね、涼しくなった子がここに・・・うう〜〜〜〜ん、きれいな背中!!つるつる。夏海ちゃんです。あとは、しっぽをカットすれば、きれいなホワイトライオンに変身できそう ... » more

毛刈り効果、実感中! さくらママです。昨日から真夏日が復活。やっと、さくらの毛刈り効果を実感です。少し息が荒くなることもあるけど、モフモフの時よりは随分楽そう。(へそ天で涼むさくら)温めても数は増えませんよ。とうと ... » more

あれから一週間・・・・・衝撃の・・・?! イケメンオフ会から早や一週間 (と2日)ブログでのオフ会レポ、とっとと終わらせた人がだんだん増えてまいりましたが皆さん、各レポはもうチェック済みでしょうかまだの方は「 ... » more

いやしんぼコーギーエア尻尾
エア尻尾 さくらママです。コーギーと言えば、尻尾のないぷりぷりのオチリがトレードマーク。(尻尾ありさんも増えてきてるようですが・・・)中には、ちょぴっと残してあって嬉しい時にピコピコピコ〜〜!と動かす可愛いコギさんも。 ... » more

いやしんぼコーギー裸の大将
裸の大将 6mmまでにカットされ、挙句の果てにおなかの毛まで剃られたさくらさん・・・。もはや裸族である・・・。おそらく何の犬種だか一瞬の判別は難しいところであろう。-何の犬?-そして今日はこの裸の大将をつれて ... » more

NEKO☆OHANAトラ刈り まっしぐら・・・
トラ刈り まっしぐら・・・ いよいよ暑くなってきましたね。しかも、湿度が高くて、蒸し暑い。揺波(ゆりな)ちゃん、そんな毛皮のコートじゃ暑いですよね。さてさて、背中をバリカンでカットする時は、思い切りが要りますよ。動画を見てくださ ... » more
テーマ サマーカット エキゾチック 写真  コメント(54)

今年も毛刈りました さくらママです。今夏のさくらのサマーカット姿を初公開!残念ながら、今日は涼しくなったけど、これからが夏本番!節電の夏、一緒にがんばろうね。 ... » more

初めてのサマーカットから1週間 〜初めてのサマーカットから1週間〜日曜日初めてのサマーカットをしたモモちゃんその後猛暑に見舞われモモちゃんは・・・「カットはヘタクソだけど快適よ♪」キャバリアにはトリミング(サマーカッ ... » more

イケメンオフ会に見るサマーカットのスタイルいろいろ なんだかあちこちのブログでなにわの夫妻の後ろ姿が掲載されてすっかりバカップルぶりが露呈してしまっておりますが・・・ ... » more

トラ狩りのはじまり、はじまり〜。 バリカンをしようと替え刃を購入してから、寒い毎日が続いてしまいました。やっと、昨日、夏海ちゃんの背中をトラ狩りにし始めましたよ。片手にカメラで動画を撮影しながらのバリカンなので、スムーズにはカットできませんでしたが、 ... » more

バリカンの季節 (追記あり) そろそろ蒸し暑い季節になってきましたね。蒸し暑くなってくると・・・夏海ちゃん、蒸し暑くなってくると??バリカンカットの季節ですよ〜。まだまだ寒い日もあるから、ちょっとづつね・・・ ... » more
テーマ サマーカット エキゾチック 写真  コメント(66)

やっていみました そして できな〜〜い 今年は暑い〜〜暑くってもう限界コリーを愛する皆様は絶対しないことをかあシャンはやってしみましたではごらんくださ〜〜い31{%下降web ... » more
テーマ サマーカット ペット ワンコ服  コメント(14)

パソコンが元気になって戻ってきました。5年間の保障を付けあったのでタダでしたぁ〜〜でも一回しか使えないのでこれからはパソコン君を大事に使わねば復帰第一段につむぎのサマーカ ... » more

いやしんぼコーギーいざ道満へ
いざ道満へ 先週の連休に新しいおもちゃ(デジイチ)を手に入れ、いてもたってもいられない幼児性をあらわに次の日の7月18日にさくらを連れて道満に行ってきました。道満では”今日はコギデーか?”と思わせる程の沢山のコギ達が・・・。 ... » more

カット終了 約2週間にわたって行われたポアロチョキチョキ計画が完遂いたしました。室内の狭いスペースで写している為かちょっとわかりにくいですね…前の画像ですが後姿はクアンお坊ちゃま風です。そして二コル。 ... » more
テーマ サマーカット ゴールデンドゥードル  コメント(10)

赤飯!? 予定より随分早く二コルがレディになりました。「もう子供じゃないのよ!」と言ったか知りませんが(笑)今日でちょうど6ヶ月。体重は18.4kg。7月の頭に病院を予約するか、夏遊びが終わった頃にするかと考えておりましたがま ... » more
テーマ サマーカット ゴールデンドゥードル  コメント(10)

だれ〜〜だ??? 2cmでカットしたのに丸裸この子は決してしぼちゃんではありません間違って家に来てしまったみたいです。しぼちゃん2号な〜〜て冗談冗談冗談 ... » more

毛刈り・・・ (最終パート) さくらママです。毛刈りでどれだけ引っ張るの、と言われそうですが、今回が最後です。(多分)サマーカットにしてから約2週間、近所へのお披露目も大体終わり、散歩でよく会う人からは、「まるで、別人(犬)ねぇ」と言われてます。 ... » more

仔ライオン? タヌキ?  今回は、カットしたてのDのお顔ばっかり撮ってみました前回のサマーカットの時は、お顔周りの毛もカットして豆シバDくんになったのですが今回は、お耳回りはカットしてお顔周りの毛はそのままで(& ... » more

まるでフラダンサー 以前豆シバカットをしてからあっと言う間にボサボサ君になったDパパのお腹が冷えないように腹巻になってます(^-^ა)仲良くパパとお昼寝中 ... » more

まだ2/3位かな… チョキチョキ魔獣ノリゴン頑張ります!!お尻のほうから始まって全体の2/3ぐらいまで来たでしょうか。後姿が一番わかりやすいかな。そして散歩の途中2匹で走り回っていると勢い余って田んぼにダイブ!! ... » more
テーマ サマーカット ゴールデンドゥードル  コメント(4)

もうちょっと 待って。 チョキチョキポアロです。毛玉の大部分をやっつけたハサミ魔獣「ノリゴン」はいよいよモフモフヘアーにハサミを!出来上がりは近日公開予定!にほんブログ村 ... » more
テーマ サマーカット ゴールデンドゥードル  コメント(4)

毛刈り・・・ (パート3 ?) 前回(毛刈りパート2)はさくらママが更新してくれ、みなさまからいろいろコメントを頂き、本当にありがとうございます。さくらママから"出張先から更新できるよ"とのコメントをこの期に及び真摯に受け止め、更新させていただきマス・ ... » more

毛刈り・・・(パート2) さくらのお世話係、さくらママです。さくらパパが出張に行ってしまったので、少しの間代理で更新です。さくらパパには「出張先からでも更新できるよ」とは言ったのですが、軽く流されてしまいました。さて、前回はパパ目線での「毛刈り」の話 ... » more

いやしんぼコーギー毛刈り・・・
毛刈り・・・ 本日、道満のコギDayに行ってきました。いろいろなコギさんと出会えて、楽しい時間を過ごしました。お誘い頂いたWinちゃんママさん始め、みなさま、どうもありがとうございました。このご報告は出張から戻りましたらブログ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 10:26

「サマーカット」のブログ関連商品

» 「サマーカット」のブログレビュー をもっと探す

「サマーカット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る