誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サマーカット

サマーカット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サマーカット」のブログを一覧表示!「サマーカット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サマーカット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サマーカット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サマーカット・ビフォーアフター 今から毎年恒例のサマーカットに行って参ります!さて、どう変身するか、乞うご期待!カットから帰って参りました!超スキッとしてきました!「あんた、誰?」って、ボク、アンディですよーっ!!冬前には、元通りのボクに戻っている ... » more

さくらママです。暑い・・・。とにかく暑い日が続いております。人間でも辛いこの暑さ、天然の毛皮を身にまとうワンコにはこの暑さは更に堪えていることでしょう。そんなワンコの中でも、長毛で暑苦しい毛皮を身にまとうさく ... » more

サマーカット2015 サマーカット2015連日の暑さモモちゃんの体への負担を考慮してサマーカット実行!BEFOREAFTER毛足9mmにカットテールは根元のみ耳毛はそのまま ... » more

お耳をイメチェン♪ お耳をずーっと伸ばしていたワンコちゃん、ばっさりカットでイメチェン★かわいくなりました♪ ... » more
テーマ サマーカット デザインカット プードル

キャバリアのトリミング★ キャバリアちゃんがご来店。短く希望なのでシャンプー中。。。おわりましたよ♪シャンプーの後はカットですが・・・・そんなビックリしなくても(笑早めに終わらせるからね♪ト ... » more

プードルのデザインカット★ 2か月ぶりにご来店のわんちゃん、けっこう伸びてますね。シャンプー&ドライ後のわんちゃん。お目目が見えません(笑チョキチョキ・・・・きれいさっぱり、お目目もハッキリかわいくなりました ... » more
テーマ サマーカット デザインカット プードル

可愛いスタンプーのお客様♪ スタンダードプードルのお客様、シャンプーコースでご来店です★遊ぶのが大好きなとっても可愛い女の子です、社交的な性格で元気いっぱい♪作業が終わって店内を物色中・・(笑一通りにおいをかぎ{%犬webry% ... » more
テーマ サマーカット スタンダードプードル シャンプーコース

いやしんぼコーギー2013年 夏スタイル
2013年 夏スタイル ぐずついた天気が続き、猛暑が少し遠のいていた関東。またまた暑さが戻ってくる天気予報を見て、既にぐったりしている今日この頃です。夏といえば、毛むくじゃらのさくらには過酷な季節。普段はトリミングしないさくらも、夏だけはお ... » more

プードルのおしゃれ♪ プードルはカットや伸ばす部分で色々なスタイルが楽しめます★こちらはお耳を長く伸ばして、結んだり編みこみにしたり、おしゃれを楽しんでます★カラーを入れても可愛いですよ♪ ... » more
テーマ サマーカット デザインカット プードル

看板犬のダイちゃん♪ 2か月ぶりにトリミングしたダイちゃん、天然ボケのお茶目な性格です♪かなり大きいので怖がられてしまいますが、とてもおとなしく赤ちゃんにもよく撫ででもらったりします(笑東大和にサロンがあるのでプラプラしています、見かけた ... » more
テーマ サマーカット デザインカット スタンダードプードル

プードルの足長ブーツカット♪ プードルの後姿(笑プードルカットはいろいろなバリエーションがありますが、足長にみえてスッキリしているのでブーツカットスタイルは人気です。裾広がりなカットデザインなので、毛がもつれやすい部分はスッキリできてお手入れもラ ... » more
テーマ サマーカット デザインカット プードル

ヨーキー♪ 毛が伸びてきたのでサマーカット希望のわんちゃんです♪5ミリバリカンでサマーカットにしました★ ... » more

シーズーのサマーカット♪ 毎日暑い日が続いています、ワンコもサマーカットでスッキリ★3ミリバリカンでキレイになりました★ ... » more

チワワのマロ君♪ チワワのマロ君がサマーカットでご来店♪わざわざ遠くからワンコ屋に来てくださってます。3ミリバリカンでスッキリサマーカットに大変身★こんなに小さいのに、来月飼い主さんに赤ちゃんが生まれるのでお兄さんになります(笑 ... » more

ポメッコ♪ポメラニアン ふわふわ可愛いポメラニアン、飼い主さんは短くバッサリを希望♪サマーカットでスッキリしました★ ... » more

キャバリアちゃんもサマーカット★ 抜け毛の多いキャバリアちゃんもサマーカットで★ ... » more

ペキニーズ♪ ジメジメ蒸し暑い季節に、サマーカットで。5ミリバリカンでさっぱりしました★ ... » more

モモちゃんの体への負担とサマーカット モモちゃんの体への負担とサマーカット今日も雨はほとんど降らずとも典型的な梅雨模様の天気晴れていないのにとても蒸し暑い昨年は5月にサマーカットをしていたモモちゃん今年はやめようかと考えていた ... » more

マルチーズ★ マルチーズのトリミングカット前&カット後★お目目がすっかり隠れてしまっていたのが、可愛く大変身しました♪3ミリバリカンでボディのサマーカットにしました。尻尾をかわいくカラーリングでポイントをつけました♪ ... » more

マルチーズのサマーカット★ マルチーズのサマーカット希望のわんちゃんです♪ボディ・お耳は3oバリカンでお顔はあわせてはさみでまるく仕上げました。きれいさっぱり★ ... » more
テーマ サマーカット バリカンカット マルチーズ

里親募集 まるちゃん♪ 新しい飼い主さんを待つ、里親募集犬のまるちゃんがトリミングに来てくれました♪とてもおとなしく、トリミングも頑張ってくれました★まるちゃんんは東大和市にある動物愛護団体wanspaceさんで新しい家族を待ってい ... » more

ヨーキー★ ★ヨーキーのトリミング★長く伸ばしたヨーキーちゃんのトリミングのカット前&カット後です★お目目がすこしアレルギーがあるため、常のまとめておけるようにトップの毛を残しました♪ ... » more
テーマ サマーカット おしゃれワンコ ヨーキー

暖かくなってきました★ 毎日暖かくなってきましたワンちゃんたちもサマーカットですっきりさっぱり♪ ... » more
テーマ サマーカット おしゃれワンコ チワワ

サマーカットからもうすぐ2か月 サマーカットからもうすぐ2か月本日梅雨明け宣言早くも酷暑この夏はいったいどれだけ暑くなるのか・・・5月にサマーカットをしたモモちゃんもうすぐ2か月に毛並みが ... » more

施術家のこだわりサマーカット
サマーカット シャンプー後のプリシラ夏バージョンでかなりカットしてます本当はもっとかわいいのですが、カメラを向けるといやそうな顔をしてしまいます ... » more

ke-ko の幸福東西日記夏にむけて
夏にむけて マルちゃん、さっぱりしてきました~☆すっきりかわいくなったね ... » more

サマーカットから3週間 サマーカットから3週間モモちゃん今シーズンのサマーカットを行ってから3週間が経過した*カット時はこちら短くカットして毛の色が薄くなっていたモモちゃん今では元の色 ... » more

サマーカットで変身! サマーカットで変身!強い日差しと紫外線日中の温度もぐんぐん上がり湿度も夏に近づくにつれ高くなる5月25日に10歳の誕生日を迎えたモモちゃん、そろそろ暑さがつらくなってきた今年の ... » more
テーマ サマーカット ペット用バリカン キャバリア  コメント(4)

こんな時期のオフ会ですから! いよいよ2日後に迫った岡山オフ会岡山オフに、というより・・・パグオフ会自体に初参加!という方が多いようで、参加予定の皆さんはさぞワクワクドキドキしていらっしゃることと思います。 ... » more

いやしんぼコーギー今が旬!
今が旬! さくらをサマーカットしてから早2か月。我が家の「桃」は、正に今が観賞時!カット仕立てなので、とっても貧相。一か月経って、ちょっと膨らんできた。ぼさぼさ感もあるけど、今が一番の「モモ」! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 10:26

「サマーカット」のブログ関連商品

» 「サマーカット」のブログレビュー をもっと探す

「サマーカット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る