誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    friends

friends

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「friends」のブログを一覧表示!「friends」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「friends」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「friends」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

チョコレート nadzさんからのポーランドのお土産。チョコレートです。まだ1年たってないけどポーランド語読めなくなったもんだと思うのです。nadzさんいつもどうもありがとう!これからゆっくり食べましょう♪ ... » more
テーマ friends グルメ

前職の女子会でした。今年の3月までお世話になった前職場では女性陣ととても仲良くさせていただきました。ま、夜中、1時2時3時までの仕事を一緒にこなせば、連帯感も生まれるよね。そういえば3.11もその職場で経験したなぁ。当時6人 ... » more

Mさんと♪前職で一緒だったMMさんと近くのイタリアンでランチ。彼女はブランチだったからと飲み物だけでしたが楽しい時間でした。前の職場に新しい人が入って、その人のお仕事のチェック役の彼女。わたしがいたときのメンバー ... » more
テーマ friends グルメ

前世双子の妹宅へ発症からずいぶん時間もたったし、ちゃんとお薬も服用しているんだけれど相変わらず耳の調子が今ひとつ。普段の生活がいかに耳に負担だったか身につまされる。職場の電話の使用量と着信量で耳の調子がかなり違う。負荷が ... » more
テーマ friends

半地下OL日月抄めでたい!ランチ
めでたい!ランチ 淡路島産玉ねぎの丸ごとロースト友人みきたんが現在妊婦さんで、しかも来月産む予定だというから、その前に写真教室仲間4人で集合しとかなきゃ、と急遽ランチすることにしたのだが、まさか友人わへちゃんまで妊婦さんとは! ... » more
テーマ friends 食べもん  コメント(2)

半地下OL日月抄猫祭
猫祭 友人の猫フォトグラファーしかこの写真展「猫祭」に行ってきました。写真を撮って、セレクトし、プリントする、飾る、という過程はけっこうな骨の折れる作業であり、私も経験あるのだが、この猫祭は、色 ... » more
テーマ friends  コメント(2)

半地下OL日月抄5時間も
5時間も 同期の友人Tと久しぶりに飲んだ。友人Tと私とは、昔から食べる量も飲む量もほぼ同じ。一軒目の中華では1時間で紹興酒1本を飲み干し、二軒目の居酒屋で、日本酒にいく前に、ちょっとワンクッション入れたいね、と ... » more
テーマ friends

キーホルダー 昨夜はうっちーさんとくれりんさんがお泊りしてくれました。二人ともたくさんおみやげもってきてくれておもてなしが出来なかった身としては感謝するしか出来なくて。。。。またひとつパンダグッズがふえました♪いつもいつもあり ... » more
テーマ friends daily

お誕生日プレゼント これでほんとうに最後のお誕生日プレゼントになるはず!最後はピアニストのNadzさんからいただきました。そしてなぜかやっぱりパンダグッズ。どうもありがとう!Nadzさんは上野にも通われているので、さすがだよね、上野のパ ... » more
テーマ friends daily 季節

冷麺@明洞 こばちゃんのお誘いでランチを食べてきました。ここの韓国料理屋さんは2回目。前回はビビンバをいただき、今日は気温も高めだったので冷麺いただきました。辛目のとてもおいしい冷麺でした。いつも思うのだけれどアジアチックはお料 ... » more

お誕生日プレゼント ほんとうにみんなよくパンダグッズを探してくれます。わたしのおうちにはパンダのグッズが山のようにあるのに、それでもなおまだ新製品をプレゼントしてくれるみんなどうもありがとう。これはうっちーさんからのお誕生日プレゼントです。 ... » more
テーマ friends daily 季節

うさぎのチロルちゃん@Mさん宅 つい先日Mさんのお宅にお邪魔したらかわいいうさぎさんがいました!あれ?うさぎ飼ってるっておっしゃってましたっけ?と伺えば4月から家族の1員になったとのこと。わーかわいーーとカメラをむければしっかりカメラ目線♪また ... » more

お誕生日プレゼント 今年は上野にパンダちゃんが帰ってきてくれたせいなのか?お誕生日プレゼントのほとんどはパンダグッズでした。これはこみこみ妻からいただいたもの。パンダの巾着とエコバックはこみこみ妻の手作りだって!器用なのは知 ... » more

こいのぼりのお菓子 ついこの前前世双子の妹宅でものすごーく話し込みそのときにいただいたこいのぼりのお菓子!かわいいでしょ?カステラタイプのとてもおいしいお菓子でした。この包み紙はこいのぼりにもなるんだって!いいよね、ちょっとエコ ... » more
テーマ friends グルメ

夜遅い時間になってからお友達が地元のみの人たちと飲むからどうぞと誘ってくれて行ってきました。彼女仕事の帰りで11時とかだったので数人で飲んでいるのかと思えば6人で飲んでてびっくり!ありがたく混ぜてもらって飲んできました。 ... » more

レッスン後溝ノ口で待ち合わせてK嬢ご夫妻と焼き鳥屋さんへゴー!溝ノ口までくわしくなるなんて、K嬢も東京は私よりくわしくなったねぇ。常連さんがほとんどのお店に連れて行ってもらいました。地元のモツ屋さんでもホッピーは飲んだことあった ... » more

お誕生日プレゼント 先月末がお誕生日。お誕生日にしかプレゼントをかってもらえなかった身なのでいくつになってもお誕生日はうれしいものです。これは今年最初にこばちゃんからプレゼントしていただいたもの。ピンクのマグカップがとてもかわいいの。 ... » more
テーマ friends daily

沖縄のおみやげ ちょっと前になるんですがこみこみ妻からいただいた沖縄土産の小銭入れ?です。ミンサーだと思ったらユニセフのだった、とこみこみ妻はわらっておりましたがなんにしろ、かわいいじゃない!水色は私好みだし、どうもありがとう! ... » more
テーマ friends daily

maiAfter quake
I was very glad to get e-mail from my friends who is living abroad, after March 11 earthquake.I’ve still appreciated e ... » more
テーマ friends talked by myself

かに雅煎餅 うっちーさんからの福井みやげ。想像していた味とは違ったんですがおいしかった♪うっちーさんごちそうさまでした☆どう想像していたか?薄い塩煎餅をそうぞうしていたの。とってもさくさくして美味しいお煎餅でした。 ... » more
テーマ friends グルメ

レッスン後へろへろになりながら下北沢へ!10年前?市民ミュージカルで友達を通して知り合ったK嬢とはワインお友達。だんな様のIくんもワイン好き。心置きなくワインを堪能できる大事なお友達。彼女たちの行きつけのお店に行ってきま ... » more

Morzart モーツアルト 本日はモーツアルトさんのお誕生日生まれてきてくれてたくさん作曲してくれてほんとうにありがとう!Morzartさんがお誕生日だということはこみこみ妻さんもお誕生日なの!Happy birthday to ... » more
テーマ friends 音楽 季節

tea time @ デニーズ 思ったより早くうっちーさん宅へ到着。近くのデニーズでティーブレイクしました。チーズケーキです♪イチゴの季節ですからベリーソースがかかっているものにしました。新潟にはデニーズがないのでたのしいティータイムとなりました。 ... » more

お好み焼き@かおるや 本日はこばちゃんと2人でおこのみやきで新年会。たまには女性だけでいきましょう!ということで初デート。こばちゃんが朝の連ドラに影響を受けてお好み焼きが食べたいというの。わたしもひさびさなので雪の中行ってきました。http:// ... » more

おみやげ from Konatsuさん 去年末の宅飲みでKonatsuさんからお土産をいただきました!どうもありがとう!!!デザートスプーンとかいつ使おうかしら?素敵なものをありがとうございました! ... » more
テーマ friends daily

日ごろの感謝をこめて忘年会をかねた宅飲みでした。お子様5人、大人5人。とてもたのしかったです。自分の記録のために作ったもの。シーフード炊き込みご飯たらこスパゲティ山賊焼き豚肉バージョンポテトサラダきのこの ... » more
テーマ friends グルメ

クリスマスプレゼントその2 クリスマスプレゼント2つ目。もこもこ靴下。オカムーありがとう! ... » more
テーマ friends daily

半地下OL日月抄恒例のクリスマス会
恒例のクリスマス会 まだクリスマスネタですいません・・・恒例のクリスマス会、今年は友人しかこ家で。今のところ、我が家と交互にやるならわしとなっており、うーん、アイテムがおしゃれだわー見た目もシャレてて、味も美味しくて ... » more
テーマ friends  コメント(2)

クリスマスプレゼントその1 今年のクリスマスにはプレゼントをいただきました。まずはピアニストのnadzさんからあまーいチョコレート♪今年はなんかゴディヴァをたくさんもらったなぁ。これは年末年始のウィスキーのお供になりそうです。 ... » more
テーマ friends グルメ

happy birthday to me 毎年12月22日は新潟グランドホテルでマキシム・ド・パリのミルフィーユを販売します。それにあわせて前世双子の妹がわたしの数カ月遅れのお誕生日をしてくれます♪今年は生後7週間のbabyのママな妹。気分だけでもクリスマスを! ... » more
テーマ friends グルメ

 

最終更新日: 2017/07/22 14:20

「friends」のブログ関連商品

» 「friends」のブログレビュー をもっと探す

「friends」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る