誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    friends

friends

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「friends」のブログを一覧表示!「friends」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「friends」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「friends」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ただ憧れを知る人だけが。。。。耳かき
耳かき もともと、すぐ耳がくすぐったくなるので耳かきは必須アイテム。化粧ポーチにも、お泊りグッズにも、寝室にも常備しています。聴覚過敏やってからはなおさら使うようになりました。小さな音でも耳の中が振動でゆすられてくすぐったくなる ... » more
テーマ friends daily health

本日はかかしさん、S君、こばちゃんの4人で忘年会。ま、SHを偲ぶ会、でもあったんですが。久々にみんなとゆっくり語りました。そうか、来年はこばちゃんとS君が同棲するのね、で大笑い。ありえないんだけどありえたらおもしろい ... » more

プラド美術館所蔵ゴヤ展@国立西洋美術館 見たいな、と思っていたら、こみこみ妻が一緒に行ってくれると言うので一緒に行ってきました!美術館も一人じゃなかなか苦手で、誰かが一緒に行ってくれるというのは小躍りして喜びます♪http://www.goya2011.com/out ... » more

半地下OL日月抄しかこランチ
しかこランチ 友人しかこがランチに呼んでくださった。せっかくの機会に我が夫は研修で不在なの、私だけ行くね。当日になり、Naffy(しか夫)も「重要な会議に出席」とのこと。結果、3年連続で旅行に行っている通称"マカオ会"メンバーでのラン ... » more
テーマ friends  コメント(2)

利酒師とともに大間のマグロ 近所の名店でたびたび登場する大間のマグロさま。・・・といいつつ、マグロたちが脇においやられているショットで失礼今年初でいただきました。うまかったなぁ・・・カン ... » more
テーマ friends 食べもん  コメント(2)

半地下OL日月抄クリスマス串揚げ
クリスマス串揚げ 今年のクリスマスは3連休でしたが、もともと中日のイブには法事があり、あまりクリスマス気分もなく過ごしました。フライドチキンもケーキも食べなかったな。唯一のクリスマス行事である、友人たちとのプレゼント交 ... » more
テーマ friends 食べもん

心で感じる写真展のあとイワシ 47名の作品を1枚ずつ、無記名で展示してあり、抽選で1名に販売もしているというチャリティーの企画。私が目当てで行った写真家の方は、絶対にこれね、と、わかるほど被写体に特徴のある方なので^^もちろんとってもステ ... » more
テーマ friends Photo Life

半地下OL日月抄リースレッスン
リースレッスン クリスマスリースのレッスンを我が家にて。「Kさんに声かけてみようかな」と、友人しかこがお誘いくださりいらっしゃることになったKさんとは、会社の先輩だけど、当時は接点がなく、思い出話を何か出来ないかと、 ... » more

ただ憧れを知る人だけが。。。。もみじ
もみじ いつもは夜にしか行かないmu-taroのおうち。本日お休みなので昼間にお迎えに行ったらきれいだった!敷地が広いから季節ごとのいろんな花や植物で季節を感じさせてくれるmu-taroのおうち。これ見たらもみじがりにい ... » more
テーマ friends 季節

ただ憧れを知る人だけが。。。。告別式
告別式 いまだに先立たれたことが信じられず、告別式も行ってきました。喪主のお父様を初め、お母様、そしておじい様もおばあ様。もう残されたご家族の悲しみを思うと、なんで勝手に死んじゃったの!って怒りに似た感情もわきあがってくるのです。 ... » more
テーマ friends

お通夜 「妹分」についてで一緒に飲んだHちゃん。冗談か?と思う彼女の訃報メールが届いたのが昨夜。。。。本日、年下のお友達のHの通夜へ参列してきました。こうやって一緒に飲んだ大事なかわいいお友達だったのに。。。詳しいことは ... » more
テーマ friends

半地下OL日月抄台湾本お披露目ランチ
台湾本お披露目ランチ 「淡路島産玉ねぎの丸ごとロースト」また召し上がってしまった。酸味強めの白ワインにとってもあってておいしかった。2月の台湾旅本を作成してくれた友人しかこと、今月何度目かの台湾に渡る友人荷花ちゃんと、 ... » more
テーマ friends 旅 アジア  コメント(6)

チョコレート nadzさんからのポーランドのお土産。チョコレートです。まだ1年たってないけどポーランド語読めなくなったもんだと思うのです。nadzさんいつもどうもありがとう!これからゆっくり食べましょう♪ ... » more
テーマ friends グルメ

前職の女子会でした。今年の3月までお世話になった前職場では女性陣ととても仲良くさせていただきました。ま、夜中、1時2時3時までの仕事を一緒にこなせば、連帯感も生まれるよね。そういえば3.11もその職場で経験したなぁ。当時6人 ... » more

Mさんと♪前職で一緒だったMMさんと近くのイタリアンでランチ。彼女はブランチだったからと飲み物だけでしたが楽しい時間でした。前の職場に新しい人が入って、その人のお仕事のチェック役の彼女。わたしがいたときのメンバー ... » more
テーマ friends グルメ

前世双子の妹宅へ発症からずいぶん時間もたったし、ちゃんとお薬も服用しているんだけれど相変わらず耳の調子が今ひとつ。普段の生活がいかに耳に負担だったか身につまされる。職場の電話の使用量と着信量で耳の調子がかなり違う。負荷が ... » more
テーマ friends

半地下OL日月抄めでたい!ランチ
めでたい!ランチ 淡路島産玉ねぎの丸ごとロースト友人みきたんが現在妊婦さんで、しかも来月産む予定だというから、その前に写真教室仲間4人で集合しとかなきゃ、と急遽ランチすることにしたのだが、まさか友人わへちゃんまで妊婦さんとは! ... » more
テーマ friends 食べもん  コメント(2)

半地下OL日月抄猫祭
猫祭 友人の猫フォトグラファーしかこの写真展「猫祭」に行ってきました。写真を撮って、セレクトし、プリントする、飾る、という過程はけっこうな骨の折れる作業であり、私も経験あるのだが、この猫祭は、色 ... » more
テーマ friends  コメント(2)

半地下OL日月抄5時間も
5時間も 同期の友人Tと久しぶりに飲んだ。友人Tと私とは、昔から食べる量も飲む量もほぼ同じ。一軒目の中華では1時間で紹興酒1本を飲み干し、二軒目の居酒屋で、日本酒にいく前に、ちょっとワンクッション入れたいね、と ... » more
テーマ friends

キーホルダー 昨夜はうっちーさんとくれりんさんがお泊りしてくれました。二人ともたくさんおみやげもってきてくれておもてなしが出来なかった身としては感謝するしか出来なくて。。。。またひとつパンダグッズがふえました♪いつもいつもあり ... » more
テーマ friends daily

お誕生日プレゼント これでほんとうに最後のお誕生日プレゼントになるはず!最後はピアニストのNadzさんからいただきました。そしてなぜかやっぱりパンダグッズ。どうもありがとう!Nadzさんは上野にも通われているので、さすがだよね、上野のパ ... » more
テーマ friends daily 季節

冷麺@明洞 こばちゃんのお誘いでランチを食べてきました。ここの韓国料理屋さんは2回目。前回はビビンバをいただき、今日は気温も高めだったので冷麺いただきました。辛目のとてもおいしい冷麺でした。いつも思うのだけれどアジアチックはお料 ... » more

お誕生日プレゼント ほんとうにみんなよくパンダグッズを探してくれます。わたしのおうちにはパンダのグッズが山のようにあるのに、それでもなおまだ新製品をプレゼントしてくれるみんなどうもありがとう。これはうっちーさんからのお誕生日プレゼントです。 ... » more
テーマ friends daily 季節

うさぎのチロルちゃん@Mさん宅 つい先日Mさんのお宅にお邪魔したらかわいいうさぎさんがいました!あれ?うさぎ飼ってるっておっしゃってましたっけ?と伺えば4月から家族の1員になったとのこと。わーかわいーーとカメラをむければしっかりカメラ目線♪また ... » more

お誕生日プレゼント 今年は上野にパンダちゃんが帰ってきてくれたせいなのか?お誕生日プレゼントのほとんどはパンダグッズでした。これはこみこみ妻からいただいたもの。パンダの巾着とエコバックはこみこみ妻の手作りだって!器用なのは知 ... » more

こいのぼりのお菓子 ついこの前前世双子の妹宅でものすごーく話し込みそのときにいただいたこいのぼりのお菓子!かわいいでしょ?カステラタイプのとてもおいしいお菓子でした。この包み紙はこいのぼりにもなるんだって!いいよね、ちょっとエコ ... » more
テーマ friends グルメ

夜遅い時間になってからお友達が地元のみの人たちと飲むからどうぞと誘ってくれて行ってきました。彼女仕事の帰りで11時とかだったので数人で飲んでいるのかと思えば6人で飲んでてびっくり!ありがたく混ぜてもらって飲んできました。 ... » more

レッスン後溝ノ口で待ち合わせてK嬢ご夫妻と焼き鳥屋さんへゴー!溝ノ口までくわしくなるなんて、K嬢も東京は私よりくわしくなったねぇ。常連さんがほとんどのお店に連れて行ってもらいました。地元のモツ屋さんでもホッピーは飲んだことあった ... » more

お誕生日プレゼント 先月末がお誕生日。お誕生日にしかプレゼントをかってもらえなかった身なのでいくつになってもお誕生日はうれしいものです。これは今年最初にこばちゃんからプレゼントしていただいたもの。ピンクのマグカップがとてもかわいいの。 ... » more
テーマ friends daily

沖縄のおみやげ ちょっと前になるんですがこみこみ妻からいただいた沖縄土産の小銭入れ?です。ミンサーだと思ったらユニセフのだった、とこみこみ妻はわらっておりましたがなんにしろ、かわいいじゃない!水色は私好みだし、どうもありがとう! ... » more
テーマ friends daily

 

最終更新日: 2016/12/07 10:49

「friends」のブログ関連商品

» 「friends」のブログレビュー をもっと探す

「friends」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る