誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    friends

friends

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「friends」のブログを一覧表示!「friends」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「friends」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「friends」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

半地下OL日月抄新居訪問
新居訪問 翌日から海外旅行を控えている友人宅を訪問すると、こんなもてなしが用意されているとは!ほんとに宅配ピザでよかったのに!と、びっくりしてしまった。自分がアメリカ行く前日にどなたかをお呼びするなんてことはまずあ ... » more
テーマ friends

アーティストの友人たち 書道家の友人が、写真家の友人の作品展会場に、作品を展示する打ち合わせの場に私も参加。と言うと、かっこいいな。嘘じゃないけどね。書道をたしなむ友人Tと猫写真家の友人しかこと共に、餃子&ビールと紹興酒の夕べ。ま、飲み ... » more
テーマ friends

半地下OL日月抄マカロンストラップ
マカロンストラップ マカロンストラップ、いただいちゃいました。かわいいー!びっくり、これが手作りなんて!という仕上がりで、しかも、そんな趣味があったとは!と意外性のある友人だったため、かな〜り驚き、というか衝撃。 ... » more
テーマ friends  コメント(2)

madame shinco 先週の今日デートのときにmadame shinco のバームクーヘンを頂きました♪知ってはいたんですが新潟で食べられるとは思っていなかったのでとてもうれしくて、思わずどうしたんですか?と伺ってしまう無粋なわたくし{%がっかり(orZ ... » more
テーマ friends グルメ

半地下OL日月抄ローズガーデン その2
ローズガーデン その2 その1からのつづき・・・友人Mサンが、「とーーってもステキなところなのよ〜」と、わたしと友人Yサンを連れて行ってくださったのが、ヨーロッパの片田舎という風情のローズガーデン。バラがいっぱい!個人の ... » more
テーマ friends

半地下OL日月抄ローズガーデン その1
ローズガーデン その1 我が家のローズガーデンでお茶でもいかが?バラは咲き終わっちゃったんだけどね。と、友人Mサンにお誘いいただき、まあどちらかというとガーデンとかバラという言葉に反応せずに、ワーイ!会って話したいこといっぱいあ ... » more
テーマ friends

わっぱめし@田舎屋 そうそう、昨日の講演会の後でのご飯♪久しぶりのわっぱめしおいしかったです。古町の本店は初体験だったのでそれもたのしかったです。 ... » more

昨日に引き続き、Marshkaさんと井上和彦講演会へ!定員80人のところ、倍くらいの人数がきてました。すごーい!新潟は、民有地5,000坪にシナに買われてしまいました。中国総領事館の移転をはかっているようですが、せめ ... » more
テーマ friends daily

お誕生日プレゼントfromうっちーさん 東京のうっちーさんがわざわざ送ってくださったお誕生日プレゼントです。やっぱりお誕生日プレゼントは全部パンダがつくのかしら?ある意味それに興味あったりするわたしです。うっちーさんプレゼント、どうもありがとう♪ ... » more
テーマ friends 季節

Hirotiee`s English Blogmy friends
my friends The day before yesterday, I went to Osaka station to meet my friends. I had a nice dinner in a good "Izakaya" with my fr ... » more
テーマ friends

半地下OL日月抄2人のお子様
2人のお子様 昨年11月誕生の友人みきたんのお子様と、今年2月誕生の友人わへちゃんのお子様、数ヶ月の差だけど、この頃の数ヶ月の違いって大きいんだなあ。完全にみきたんのお子はお姉さんだった。同級生として育っていく2人、きっと一緒 ... » more
テーマ friends

Mother's Day 女子力アップ後編はアロマ講座 前編・フラワーレッスンからのつづきフラワーレッスンのあとは、M先生によるアロマ講座。ローズオイルでハンドクリーム実習でした♪最近私はハンドクリームを自作しているので、とっても興味あり。今作っているのもお気 ... » more
テーマ friends

お誕生日ディナー@レストランテ&バルエスパニョールラボデガ 本日はわたしのお誕生日。レッスン後NadzさんとYちゃんがお誕生日の晩御飯をプレゼントしてくれました。場所は最初考えていたところから2転3転して、池袋Esolaのスペイン料理にしました。パエリアと鉄板で焼いたお魚があれば ... » more

栗の木川沿いさくら祭り 本来なら桜がさいているのよね。栗の木川沿いさくら祭りでお友達が踊るというので行ってきました。よさこいソーランのグループで立ち上げにはかかわったんだけど脱退してからかなりごぶさたでして、彼女の踊り久々に見たかったんです。栗の木 ... » more

カウンセリング 11月に友達を亡くしてからこっち体調がいまひとつはっきりしないの。今年は寒かったから、ちょっと体調がよくなっても雪かきで体力消耗してまた寝込んで、の繰り返し。それにしては体調悪すぎるのはたぶん気持ちの問題だな、と漠然と思っていた ... » more

笑顔いただけませんでした 友人みきたん宅へ、お子を撮影させてほしい、と急遽お邪魔した。着くなり挨拶もそこそこにカメラを向けると、とても不審がっている様子の目線。笑顔なんてほど遠い・・・その後、2時間ほどの間、不審の目線 ... » more
テーマ friends  コメント(4)

ご馳走様でした♪ 今年に入って絶不調のわたくし。これって会社が寒いからだけど、今年が特に寒いせいだけど、わたしがいきなり年を感じるのは食べるものを見直さないといけないかしらと思いはじめもともと毎朝トマトジュースは日課にしていたんだけどそこにヨ ... » more
テーマ friends daily グルメ

界の慰労会でお会いできなかったしちょっと用事もあったので夜Mさんと夜のtea timeしてきました。久しぶりだし、お嬢さんの定期演奏会が近いので音楽のこと、お嬢さんの病気のこと、会社のこと、いろいろ。いつもあっとい ... » more

過去数度参加経験のあるにいがた酒の陣初回参加はこちら↓「酒の陣」についてこのあと何度か行ってるんだけどだんだんこのイベントの意義がわからなくなってきました。午前中耳鼻科に行ってそのままゴー。お気に入りの蔵のお ... » more

パルファンドゥー 本日は仲良しmu-taroのお誕生日。うちでアクアパッツァと春キャベツのパスタのあとにパルファンドゥーで買ってきたケーキでおめでとう!計画していたわけではなく、思いつきで仕事のあとケーキを買いに走ったのでショート ... » more
テーマ friends グルメ

講師コンサート@新潟ユニゾンプラザ 昨日は同門生さんが講師コンサートで演奏するというので聞いてきました。2年前くらいかしら?同じ講師コンサートで彼女は2台ピアノの曲を弾いてくれたんです。ペアのピアニストさんと2人でおそろいのピンクのドレスを着て出てきてくれ ... » more

半地下OL日月抄『TRUE,BABY TRUE』
昨秋旦那さんを亡くした友人と会った。連絡取る前は、ちょっとひるんじゃってたんだ。だって、私なんかが何を言ってあげられるわけでもないなあ、と。でも、やっぱり気になっていて・・・で、ちょうど震災から1 ... » more
テーマ friends  コメント(4)

半地下OL日月抄何も言えない
何も言えない 私には何も言えない。言ってあげられない。深い悲しみの底にいる友人を救い出す力なんてない。ただ、心に寄り添うことならできるかな、と・・・ ... » more
テーマ friends

久しぶりに女子力をアップ・後編 前編からのつづきフラワーレッスンのあとは、しばしのティータイム。Pierre Marcoliniのビスキュイと、カカオのピールをお茶にしたカカオティーカカオティーは、香りがココアのお茶って感じ?不思議 ... » more
テーマ friends

昨日こばちゃんとランチ&ティータイムでおしゃべりしたんですが、彼女がとても健康的な女性なのですよ。バランスがいいというか、明るいというか。いろいろ話をしていて、ああ、わたしはあれからずっと病んでいるのだと彼女と話をし ... » more
テーマ friends  コメント(2)

こばちゃんのお誘いを受けてRococoでランチしてきました!こっそりクーポン持ってきてくれてありがとう!ランチセットにプチデザートがつきました♪おしゃべりするのに忙しく?写真なし(笑)わたしはやりいかのカルパッチ ... » more

石☆コロちゃんのお誘いで行ってまいりました、ワインの試飲会♪やっぱり値段に比例しておいしい。中国産のものが思いのほかあたりでびっくり!石☆コロちゃんともお久しぶりでいろいろ話を聞けて楽しかった。そうか、長男のお嫁さんだっ ... » more

前職で一緒だったMさんとロイヤルホストでtea time♪金曜日で大仕事が一息つくといっていたので、終わったらおしゃべりしましょうね、って約束していたのが実現したものです。彼女とはいろいろ話が尽きなくてあっというまに6時間と ... » more

常日頃から壊しちゃったら西洋医学壊れる前は東洋医学、と信じているわたくし。調子悪いなぁ、コンディション整えたいな、と思うときは前世双子の妹のパートナーさんにお願いして施術してもらってます。今回の風邪(マイコプ ... » more
テーマ friends health

ただ憧れを知る人だけが。。。。7×7
今朝出勤時道路にある温度計が-2度でした。思わず引き返そうかとおもったわよ.これでも関東のほうが寒い?体感だけでしょ?寒いの。。。。さて本日はお友達の49日。早いような、まだまだなような、不思議な感じ。また一人酒 ... » more
テーマ friends daily

 

最終更新日: 2016/12/07 10:49

「friends」のブログ関連商品

» 「friends」のブログレビュー をもっと探す

「friends」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る