誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    friends

friends

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「friends」のブログを一覧表示!「friends」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「friends」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「friends」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

リステル猪苗代 お花とは別物をちょっとだけ。ここから見える猪苗代湖が美しい。ヨーロッパチックなのです。人はまばらだったんですが、?と思ったカップルが中国人でした。一瞬日本人とわからなくなるかしらとも思ったんですが、着ているも ... » more
テーマ friends daily

足湯@湯足美 ランチの後足湯に連れて行ってもらいました。温泉地なので街自体がきれいだし、足湯では近くの老人ホームのおばあちゃんたちがたくさん来ていたりで気持ち的にもゆっくりつかってきました。結婚してそろそろ15年になろうとしている幼馴 ... » more
テーマ friends daily

幼馴染とランチ@TRATTORIA ORA HARACUCE 久しぶりに幼馴染とあってランチ。小学生のお子さんが3人いて、お義母さんと同居で、仕事してたらいやでも時間がとれなくなるもんね。これからは少しずつ会いやすくなるかしら?ほぼ私にとっては未開拓の地月岡のHaracuceに連れて行 ... » more

すだちとGinとBeerの関係 今週すだちをたくさんいただきました。(いきさつはこちら→http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/569403c4ce)酒飲みの私は思い立ったのです。Gin Rockにすだちを絞ってみよう! ... » more

ラグーソースのスパゲッティ@ラ・ポルチェリーナ 本日はMarshkaさんんと初ランチ。お店は選んでいただきました。どうしてチョイスが一緒になるのか、毎回不思議で楽しい。口が一緒というのは本当に助かります。サラダ(とっても大きいのです。ハムもついてるよ)パン(オリー ... » more

湯殿山神社 本日はわざわざ東京からNadzさんが来てくださって山形の湯殿山神社まで一緒に行きました。みんなわたしの神様に詣でてくださってありがたい限り。雨の中新潟を出発。道中土砂降りだったりしたんですがいつものように神社は晴れておりまし ... » more

頂き物と借り物 本日はゆっくり家事&練習デー。っていっても、1週間の疲れ癒しと、昨日の飲みから帰宅したのが3じだったため午前中はお洗濯してまたお昼寝という怠惰な1日。昨日こばちゃんからこんなものをいただいてうれしくてしょうがない♪ ... » more
テーマ friends 漫画

秋の果物 毎年のように佐藤りんご園さんで紅玉をゲット。時期を同じくしてmu-taroのおうちから二十世紀。秋を感じる果物です。リンゴ園は子供のころから通ってるからばれてるのよね、紅玉は私が食べるって。母と義妹が買ってきてくれた ... » more

伊勢うどん Nadzさんのお土産の伊勢うどん。人生初の伊勢うどん、あさごはんでいただきました。麺つゆはつくらなくてそのままうどんにかけるタイプでした。想像以上に太く、やわらかくゆであがっちゃった。次は2分ゆで時間短めにするぞ。 ... » more
テーマ friends グルメ

ドイツビアフェストin東京タワー Cisさんのブログで紹介されておりましてどうしても行きたかったドイツビアフェストhttp://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0e1097c387あんまりビールが得意ではないこみこみ妻がつきあってく ... » more

今年は湯殿山神社で大日如来の(秘仏)御開帳守り本尊だから行く?とこばちゃんをさそったつもりが、なぜか脅しに転嫁されてて、大急ぎで行ってきました。ま、恋もかなうから彼女にはちょうどよさそうだったしね。高速道路使うと奥の湯殿 ... » more
テーマ friends 出羽三山

アサイーソイベリー@タリーズコーヒー 日曜日のジュニアオーケストラのチケットをいただくために近くのタリーズでMさんと夜のお茶。アサイーがあると教えていただいたのでわたしもそれにしました。うん、濃厚でとてもとてもおいしい!しばらくタリーズではこれになりそう ... » more

フルーツパフェ@おとぎ屋珈琲店 どうも甘いものは癖になる!食べたくなってお友達誘ってパフェ食べにゴー!でもパフェがあるお店(ファミレス除く)ってここしか知らん。。。。ほかはどこがあるのやら。食べたい時に食べたいもの、で満足。こちらは ... » more

美術鑑賞後は前回行って、満席でふられたイタリアンで晩御飯。こみこみ妻の旦那様も一緒になりました。3人だったので?お話がコアなところに入ってしまい縁結びのようなことをしてまいりました。ま、「木花咲耶姫」がどこにいらっし ... » more

マウリッツハイス美術館展@東京都美術館 今日はフェルメール三昧。ベルリン国立美術館展の後はマウリッツハイス美術館展へ。「真珠の少女」2人によくばってあってきました。でもね、こちらのほうが数倍混んでいて、近くで見るのに30分くらい並びましたが後悔はありません。ほ ... » more

ベルリン国立美術館展@国立西洋美術館 「真珠の首飾りの少女」がみたくて、こみこみ妻にお付き合い願ってみてきました。http://www.berlin2012.jp/tokyo/index.htmlいつも思うけれど、17世紀〜の絵を好きになる。音楽が好きだと感 ... » more

ベリービネガー@古町糀製造所 近頃わざわざ書いておりませんでしたが?古町糀製造所さんには引き続きお世話になりっぱなし。だいたい月に1つお料理用糀月に2〜4瓶米蜜を使っています。で、あまりにも「おいしい」と騒いでいたら、糀ドリンクを飲んでみ ... » more
テーマ friends グルメ

皮膚科の後こばちゃんとランチに行ってきました。ここのランチは久しぶりです。Yさんのパスタを食べだしてからほかのお店でパスタを食べることが激減したのとここのピザがちゃんとおいしいのもあってパスタをチョイス。こばちゃんは ... » more

ロシアチョコレート 土曜日のデートでいただいてきたもの。新潟は土地柄ロシアが近いので食べたことはあったのですが久しぶりにたべました!パッケージもかわいいし、おいしかったです♪でも思わず「ヌガチン」ってなにさ?ってネットをひい ... » more
テーマ friends グルメ

夏のマティーニ つられた言葉は「白ワインで天ぷら」だったのですがお店の予約とわたしたちの時間がかみ合わず本日は古町で和牛となりました。普段お肉を選ぶ順番は鶏→豚→→→牛となっていて和牛なんてたべなくてもいいくらいなんですが、ここのは ... » more

ピザランチ@バナナウインズ 3日間お仕事まで時間が空いたらいろいろ人にあえちゃっていろいろランチもできて楽しいです。巻のこなつさんに連れて行ってもらったのは寺泊。こっち方面全然わからないので楽しかったです。定番デートコースなのかなぁ?海の見 ... » more

オーガニックカレー@和おん 仕事が月曜日からになったので(場所の準備ができてないらしい)今日はMさんとランチ♪オーガニックカレーをいただきました。五穀米で、ビーンズカレーでとてもおいしかったです。今年はやっぱりカレーにひかれる夏なんだなぁと ... » more

おみやげ 今回Nadzさんから頂いたもの。これなんだ?ラッピングを外してみると!ノクターンという名のバスソルト。なんて素敵♪大事に使わせていただきます。どうもありがとう! ... » more
テーマ friends daily

福島潟 何があるわけではないのですがちょっとお散歩に福島潟まで行ってきました。カミキリムシがいたりちょうど日没だったりとゆったりした時間の過ごし方でした。なんとなく外国チックで好きなんです、福島潟。最後のアジサイ ... » more
テーマ friends お花

チョコミント@ゴディヴァ 昨日いただいたゴディヴァのチョコミント♪さすがゴディヴァ、別格でした。とてもとてもおいしかったです。御馳走様でした。 ... » more
テーマ friends グルメ

ダンナさんの友人と観光B 8月15日(水)この日は朝早くにNYで友人と待ち合わせ。向かった先は、Yankee Stadium☆友人はイチローがNYに移籍したニュースを見てNYに来ることにしたらしい。(ニュースから旅行日まで2週間ぐらい?!すごい決断力 ... » more
テーマ friends

ダンナさんの友人と観光A 8月13日(月)この日も待ち合わせるのに一苦労。よく出会えたものだ!苦笑携帯があるようでない不便さを実感した数日間でした。この日は、American Museum of Natural History(アメリカ自然史博物館) ... » more
テーマ friends

つながるイタリアン 平日ですがかねてからお互い「会ってみたい」とおっしゃってくれていたMarshkaさんと石☆コロちゃんを引きあわせつつ、お気に入りのイタリアンで晩御飯でした♪平日とあって予約が私たちだけだったので食事の後はYシェフも入れて ... » more

ダンナさんの友人と観光@ 先週、8月11日から17日までダンナさんの友人がNYに遊びに来てました。ダンナさんの出張と重なっていたので、うちに泊めれたのは最後の2泊のみ。私は彼の旅行の半分近くを一緒に過ごしました(笑)何回かに分けてまとめてみました★ ... » more
テーマ friends

半地下OL日月抄新居訪問
新居訪問 翌日から海外旅行を控えている友人宅を訪問すると、こんなもてなしが用意されているとは!ほんとに宅配ピザでよかったのに!と、びっくりしてしまった。自分がアメリカ行く前日にどなたかをお呼びするなんてことはまずあ ... » more
テーマ friends

 

最終更新日: 2016/11/30 10:20

「friends」のブログ関連商品

» 「friends」のブログレビュー をもっと探す

「friends」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る