誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    friends

friends

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「friends」のブログを一覧表示!「friends」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「friends」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「friends」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

近頃はコンスタントにこみこみ妻に会ってるんだけど彼女のhand made力が毎回上がっていてびっくり。バレンタインのチョコも師匠はhand madeといっても信じないくらいの出来だったし洋服も小物もそれからフラワーアレン ... » more
テーマ friends

プーシキン展@横浜美術館 ルノワールが見たくて貴婦人と一角獣展の後に横浜まで行ってきました。やっぱりルノワール好き。ミレー好き。でも知らなかったけどシャガールのノクターンが来ていてびっくり。たくさんポスターやはがきなんかでたくさん ... » more

貴婦人と一角獣展@国立新美術館 タペストリーを見たくって行きたいなって思ってたんですが最終日になってしまいました。想像以上に大きなタベストリーでした。ああ、触りたい!ああ、裏みたい!こみこみ妻と2人で騒ぎながら見てました。この時代の作品は美 ... » more

パンダグッズ 昨日こばちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました。遅くなってすいません、ってわたしが新潟にいなかったんだもの覚えていてくれてありがとう。またパンダちゃん増えました。しかしよくみんなパンダグッズ見つけてきてくれるも ... » more

半地下OL日月抄'13.5.26 友人の離婚決意
'13.5.26 友人の離婚決意 久しぶりに友人Mから飲みの誘い。ここ数年会うときはいつも久しぶりだから、そんな込み入った話があるとは思ってなかったので、彼女の「離婚するんだ」というひとことに驚いた。前からケンカしてばっかりだったけど、そうやってなんだかんだと一 ... » more
テーマ friends

半地下OL日月抄'13.6.4 横浜ランチ
'13.6.4 横浜ランチ 大学の友人とのランチ。私以外は神奈川在住、子育て中なので、横浜までは出向きますよ、お店は決めてね、となっている。ステキなお店でおいしいお料理&ワインを昼間からいただけるとはぜいたくなことであるなーとシアワセをかみしめつつも、 ... » more
テーマ friends 食べもん

ミュシャ展@森アーツセンターギャラリー 明日でおしまいのせいか超込みでした。入場するまで40分。想定内でしたが、やっぱり中もこみこみでした。どうしてバギーに乗せて子供をつれてくるのかわからない。どうして抱いている子供をつれてくるのがわからない。 ... » more

半地下OL日月抄同期女子ランチ
同期女子ランチ 同期女子は私を含めて8人、ほぼ音信不通の2人と、関東にいない1人と、母業に忙しい1人をのぞいた4人での休日のランチ。場所は神楽坂の古民家レストラン。私は二度目の来訪。一度行って、おいしいし、落ち着くし、接客に温かみが ... » more
テーマ friends 食べもん

〜植木刺繍〜「花の刺繍画〜桜〜」展@Bunkamuraギャラリー ルーベンスを見てBunkamuraを抜けようとしていたらギャラリーの展示があまりにも美しかったのでこみこみ妻と引き込まれるようにしてみてきました。http://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhi ... » more

ルーベンス栄光のアントワープ工房と原点のイタリア@Bunkamuraザ・ミュージアム 横浜から渋谷に出てルーベンスも見てきました。さてパトラッシュ、っていったらこみこみ妻に怪訝な顔をされる。でもね、ルーベンスはわたしはフランダースの犬で知ったのですよ、本当に。教会にあったルーベンスの絵は覚えていないけど名 ... » more

ロバート・キャパ/ゲルタ・タロー二人の写真家@横浜美術館 初めて写真を作品として意識するようになったのはこのキャパの写真からでした。報道カメラマンだった、ということも、バーグマンの恋人だったということも後付けで知ったカメラマン。彼のことは知っていたけれど詳しくは知らない。横浜美 ... » more

今日はmu-taroのお誕生日。いつも思うのよね、同級生だけど11ヶ月違うとさ、1年違う気になっちゃう。お誕生日おめでとう。素敵な1年を♪ ... » more
テーマ friends

最終電車に乗ると言ってる旦那さまとは同じ電車はいや!という?こなつさんとお別れして流れ着いたのがシェル・バー。雪が積もっていてびっくり。相変わらずどこのお店にも見当たらないトム・コリンズ頼めば作ってくれるけどさ。 ... » more

手作りチョコレート これはこみこみ妻から頂いたバレンタインチョコ。本当に器用だし細かいこと好きなんだよね、彼女。毎回感心してしまいます。でもさ、自分は食べないというホワイトチョコが来たのはわらった。友達用で自分は食べないのかしらね? ... » more
テーマ friends daily 季節

エル・グレコ展@東京都美術館 毎月恒例になりつつあるこみこみ妻との美術館巡り。午後いちで待ち合わせて行ってきました。いつもだいたい、2人してそんなにペースがたがわず見れるからありがたいのはお友達歴が長いからか?好きなジャンルは違っても近いジャンル ... » more

半地下OL日月抄横浜ランチ
横浜ランチ 大学の友人とランチ。昨年末久しぶりに会ってすぐに日程は決めていた。子供がインフルエンザ、により、1名欠席。流行ってるものねぇ。サーモンのカルパッチョ赤海老と帆立貝のロースト今回かなりの ... » more
テーマ friends 食べもん

抹茶セット@桜茶寮(さくらさりょう) 東京江戸博物館でお抹茶セットでティーブレイクしました。夕暮れ時から夜景までみながらゆっくりこみこみ妻と休んできました。長居してごめんなさい。水まんじゅうとくず餅とかりんとう。あっさりしたかりんとう(多分味噌味)もおい ... » more

尾張徳川家の秘宝@江戸東京博物館 はい、わたくし田舎ものです。今日は新宿でこみこみ妻と落ち合って007!って思っていたのです。新宿でおちあって先にチケット、って思ったんですが、12/1からのロードショーなら大丈夫でしょう、と先にランチ。開演10分前に行ったらso ... » more

第9回城下町しばた全国雑煮合戦@新発田市カルチャーセンター 年も明けたしランチしよーとこばちゃんと話していたらこれに行きませんか?とメールが来た。えー寒いのやだァ、外で食べるんでしょう?とだだをこねましたがよーく調べたら、体育館内で食べれるとあるじゃないですか!なら行きましょ!で ... » more

基本、あまりわたし、怒らない方だと思うのですよ。怒る前に呆れちゃうから、怒りにならないのね。あとは自分が悪い=ごめんなさい、って思うことがとても多い。でも某SNSの彼女はわたしを怒らすのよね。大人になって声楽を始めた ... » more
テーマ friends 音楽

申し訳ないとは思うんだけど10月にどどんとやってきたこいつ。。。やっと21巻ですorzいえ、面白くないわけじゃないんです。ベストセラーになる面白さはわかるんです、面白いの。キャラクター設定とか引き込まれるのよくわかる ... » more
テーマ friends 漫画

ビーフシチュー@ベリーベリースープ 以前から気になっていて、でもいつも満員で入れない!そのお店にKonatsuさんとランチに行ってきました。とある物の受け渡しも兼ねて、わたしの1時間のお昼休みにお付き合いくださいましてありがとうございます。わたしはビーフシ ... » more

モツ煮@瓢湖 店主さんのお父様のご不幸を受け暫くお店をお休みにしていた瓢湖。水曜日に再開のお知らせを受け行ってまいりました。久しぶりでとっても美味しかった♪モツ煮はここに限ります。ごちそうさまでした。本当は4人で忘年会 ... » more

ランチ@ラ・ポルチェリーナなんということか!この日ランチのスタンプ押してもらわずバタバタっと帰っちゃた。もったいないあなぁ、なんてオモウコト自体間違っておりますが。本日はMarshkさんとランチ。いえ、ここ数日、SNS上 ... » more

台湾のぽんかん 台湾産のぽんかんいただきました♪とってもおいしそう!中の取扱説明書?にはオレンジ色になってからお召し上がりください、と書いてありました。まだ薄いオレンジと濃いオレンジのミックスのぽんかんたち。食べるまでいましばらく待 ... » more

お気に入りのイタリアン 9月からちょうど3ヶ月ぶり、お気に入りのYさんのイタリアンへ行って来ました。夏のメニューから冬のメニューに移行していてメニュー見ているだけでも楽しい。蝦夷鹿のカルパッチョ。里芋のカルボナーラ。牛肉?のパスタかものロースト ... » more

1ヶ月ぶりくらいに行ってきました。今回はあさりのビアンコパスタ。わたしにはちょーっと塩辛かったけど、でもおいしかった。いろんな偶然が重なって、Rinaちゃんとこなつさんの3人でランチでした。お二人を引き合わせた形にな ... » more

ひっさしぶりにかおちんと呑。数度誘ったんだけどうまく日程が合わずやっと本日会えました。彼女のきていたチュニックはパンダがたくさん!遠目にはパンダに見えないすぐれもの♪その気遣いが嬉しいじゃないですか!連れて行って頂い ... » more

蔵元の酒風呂 上善水如 ここ数日めっきり寒くなった新潟。お風呂が楽しい季節です。ハンドクリームと一緒に入浴剤いただいておりました。使う前に撮影♪現在はNadzさんからいただいたノクターンを使っています。これからもうちょっと入 ... » more
テーマ friends 季節

パンプキンソフト@喜久水庵 本日急遽こなつさんにお届けものをするためにイオン南へゴー。先に来てくれていたこなつさんはミニわらび餅パフェを食べておられて、お話が終わってからわたしも食べよう!と買いに行ったの。そうしたら「新発売で季節限定のパンプキンソ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 10:20

「friends」のブログ関連商品

» 「friends」のブログレビュー をもっと探す

「friends」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る