誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    friends

friends

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「friends」のブログを一覧表示!「friends」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「friends」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「friends」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

おひるごはん♪ 新潟に帰るとランチは外食が増えます。なぜならばお友達と会うから、です。今週は前世双子の妹とランチ。帰るたびにここでお昼食べてる気がするw久しぶりに彼女の2人の子供と一緒のランチでした。下のお嬢さんとはなんどかラン ... » more

ブルガリ展@東京国立博物館 こみこみ妻と行ってきました、ブルガリ展。エリザベス・テーラーコレクションがすごかった。彼女小柄だったのねぇ。リチャード・バートンとの2回目の結婚式の黄色のドレスが来てました。そしてこれ誰のウエディングドレス?というス ... » more

オクトーバーフェスト@横浜赤レンガ倉庫 ずっとずっと行ってみたくてでもなぜかどこかに観光に行くたび、運転手の私は横目で見ていたオクトーバーフェスト。やっと前もって約束して行ってきました。ビールよ、ビールwまずは横浜駅で乗り換え。よく考えたら横浜駅も久し ... » more

食べたもの 5連休中に幼馴染に会えました。栃木に行ってから帰って時間をつくって会えている気がする。ま、彼女の子供が大きくなって手がかからなくなってきたからというのも、あるw上の写真は朝マック。この年まで生きてきて初朝マッ ... » more
テーマ friends グルメ

頂き物です 時間は空いてしまいましたが、色々頂いておいしかったのでその記録です。こなつさんからはフランスパン。山形のお土産です。なんかしみじみおいしのですよ、これ。山形には神社に行くくらいであとはよくわかってはおりませんw次この ... » more

コーチングと脳科学@はなももプラザ多目的ホール いつもスタジオをお借りして練習するのですがそのスタジオにおいてあった本。どうしたんですか?と問えば奥様のサックスの生徒さんが著者さんなんだそうです。好きなんですよ、わたし、こういうの。というわけで購入して読みました。 ... » more

竹生島で食べたもの&買ったもの 今回の竹生島に行ったときには時間があったので観光もしたのです。なので、いろいろ食べたり、買ったり♪ちょっとまとめてみます。竹生島ではみんなの分のお守りを購入。でも自分の分って買ってないなぁ、なんて思ったんですけど、最後の ... » more
テーマ friends daily

竹生島参拝へA 今回は金曜日の夜に長浜に入ったので今回はいろいろ観光ができました。金曜日は雨で、nadzさんは船が出るか心配なさっておりましたがぜんぜん気にしてなかったこの根拠のない「晴れる」という自信はなんでしょうw土曜日の朝ホテルの ... » more
テーマ friends 参拝

竹生島参拝へ@ ちょうど約1年前、最初のご縁を頂いたのはこちらにも記しました。今年はnadzさんのご縁のお供で行って参りました。去年はまだはやかった桜が咲いていました。2度目ということもあり、ちょっと余裕もっ ... » more
テーマ friends 参拝

お茶会@星乃珈琲2 前回からすぐの開催のお茶会。だってね、この前は九重君がいなかったし、ちょっと知りたいことがあってお伺いしたことの結果も伝えたくて開催しました。場所もちょっと悩んだけれど、九重君に決めてもらいました。わたしたち3人パンケー ... » more

;ホテルの都合でというか、いろんな都合で今日の朝は浅草寺のお参りして、それからお友達と合流しよう!とは考えておりましたが。カプセルホテルがほんとうに落ち着かず、予定より早くホテルをチェックアウト(というのだろうか?)して浅草寺に ... » more

@浅草 レッスン後は浅草でMさんとYSさんと合流。明日一緒にフェスにいくのーーー。なので、本日は浅草にお泊りです。本当は彼女たちと同じホテルと思ったんですが、空きがない。なんだ?なんだ?って思ったら春休みなんだよねぇ。明日の ... » more

お茶会@星乃珈琲 いつものお茶会。こばちゃんのリクエストで星乃珈琲。でもここにね、隠し部屋のような「旧卓」があるって知ってた???個室に通してもらいました。とりあえずわたしとむうちゃんはランチ。ごはんが食べたくてハンバーグランチ。 ... » more

初詣&厄払い@出羽三山神社 やっと今年の初詣に行ってきました。新潟は数日前から天気が悪かったんだけど、大して心配することもなく出かける私たち。わたしは初詣で師匠宅の今年のお札こなつさんのお嬢さんの厄払いそのために行きました。結構道中雨がふったり ... » more

ファミレスとファーストフード 外食するときはちゃんと食べたいとは思っているの。思ってはいるんだけど、ファミレスとかファーストフードに頼ることも、ある。一人だったり、時間がなかったり、または一人で時間がありすぎたり。近頃フレッシュネス・バーガーのホット・ジ ... » more

SLを追いかける 昨日のレッスン後、うっちーさんと食事ができてそのとき今日は栃木で撮影と聞いたので、会って来ました。ええ、うっちーさんとSLと思いがけなく見ることができたのはうれしいものですね。待ち合わせはいろいろ紆余曲折あり ... » more

加湿器 栃木に長期出張中。ええ、冬は関東いいなぁ、と思うくらいいい天気が続く。でもね、晴れが続くと乾燥してせつないの。だけど栃木に物を増やす気もないって話していたら、Mさんがプレゼントしてくれました。とってもうれしい! ... » more
テーマ friends daily

電車をおいかけた後は@会津若松 さてこの前の会津若松での電車追っかけの1日。お昼は会津若松駅前の「ココメデタイヤ」でした。うっちーさんはカレー焼きそば。わ、焼きそばと白いごはん!炭水化物+炭水化物!!!って言ったら、え?大阪では割と当たり前 ... » more

電車を追いかけて@会津若松 去年の終わりから、この日は1日つきあってね、お約束していた日。うっちーさんんが会津で電車の撮影をするので運転手でした。とってもいいお天気で撮影日和だったんじゃないかなぁ。まず1箇所目はここ。雪があって青空でなかなかい ... » more
テーマ friends daily

ワインナイト@Il Ciccione 年末から計画して計画して、それでもたった2人なのに日程があわなくて、数ヶ月越しでワインナイトと相成りました。こっちのIl Ciccioneはメニューが多くて、読むのが大変!ワインの趣味が合うと言うことは、ご飯の趣味も合うと言うこ ... » more

新年会@アオザイ ファーストH会で新年会。なんじゃそれ?でしょうが素質論分かる人だけ分かって下さい。年末釜飯食べた後すぐでしたが、今度はタイ料理。アオザイで集まりました。タイ料理って久しぶり!色々おいしかったです。ビール、いろいろあっ ... » more

お茶会@フェルマータ 夜はファーストH会なので(なんじゃそりゃw)かかしさんにお迎えをお願いしました。ワンピース全巻借りていたんだけど、40巻くらいでストップしてたのね。各方面から「無理して読まなくていい」って言われて、そっか、読まなくていいんだwと初め ... » more
テーマ friends

今年の仕事始めは1月5日。でもわたしの仕事始めは1月4日。5日朝のお仕事が間に合わないのでその分を前日に片付けます。ということで、実質のお休みは3日まで。なので、ほぼ何も出来ませんでした。実家だと結構甥と動くんですが、今回は ... » more
テーマ friends

ランチ@Barber わたし、謙遜抜きで、不器用です。ええ、目も当てられないくらい、不器用。でもね、そう作ってしまったことをたぶんきっとわたしの神様は哀れんでくださって、お友達には器用な人を配置してくださっています。金沢のKさんがつくったシュ ... » more

お茶会@お茶会@フェルマータ 今日のお茶会って、わたしが集合かけたのね。9月生まれの御仁にはお誕生日プレゼントは渡してないし(買ってはある)千月くんにはお祝いの品渡してないし(買ってはある)年末になればなるほどみんな忙しくなるからここね、ってしたはずなのに ... » more
テーマ friends daily

ボストン美術館ミレー展@三菱一号館美術館 栃木の生活の利点の一つ、上京が楽なんです。遠いけど、お財布にやさしいのwで、レッスンの次の日に美術展、なんてことができてしまうのです。こみこみ妻とまずは上野でやっている国宝展に向かったんですが、入場まで1時間10分待ち! ... » more

イバラの道の果て@万代市民会館 お友達のyu-tanmamaのお誘いを受けていってまいりました。劇団あかつきさんのお芝居。存在自体を知らなかったのですが、お友達つながりで見にいけるというのはありがたいものです。yu-tannmamaはちょい役、って言っ ... » more

電車を追いかけて 連休中の半日。うっちーさんが趣味の撮影をするのにくっついて行きました。これを追いかけていたのです。これ私は言われなきゃわからなかったです。これ山手線です。東京駅のレンガ色で、1本限定だそうです。ま ... » more
テーマ friends

ノルマンディー展@東郷青児記念館 行きたくて行きたくてでもいつも絵を見に行くコミコミ妻と予定が合わなくて、ひとりかなぁ、っておもっていたら、うっちーさんがお付き合いくださいました。ありがとうーーー。コローとヨンキントがあってうれしかった。 ... » more

ふなっしーまん@ファミリーマート 普段興味を持っていなくても、好きじゃなくても、お友達が大好きな物って目がいく物になると思うのです。 代表的な物が(人か???)「ふなっしー」Mさんが大好きなのですよ。前にも書きましたが私の朝の仕事は ... » more
テーマ friends  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/30 10:20

「friends」のブログ関連商品

» 「friends」のブログレビュー をもっと探す

「friends」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る