誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北乃きい

北乃きい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北乃きい」のブログを一覧表示!「北乃きい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北乃きい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北乃きい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

9月30日で2年間総合司会をつとめた朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)を卒業した女優の北乃きいだが、同番組の出演最終日の打ち上げでの様子を、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。北乃は結婚により“寿卒業”することになっ ... » more
テーマ 北乃きい 本音 交代

女優の北乃きい(25)が、日本テレビ系「ZIP!」(月〜金曜・前5時50分)の総合司会を9月いっぱいで卒業することが29日、分かった。関根麻里(31)の後任として2014年9月29日から司会に初挑戦して丸2年。午前2時半起床の超朝型 ... » more
テーマ 北乃きい イノッチ 相談相手

アンフェア the special ―ダブル・ミーニング 連鎖 北乃きい主演、木南晴夏スペシャルドラマ「アンフェア the special ―ダブル・ミーニング 連鎖」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべ先生と迷い猫
先生と迷い猫 北乃きい出演映画「先生と迷い猫」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべザ・テノール 真実の物語
ザ・テノール 真実の物語 北乃きい出演映画「ザ・テノール真実の物語」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべ24時間女優 北乃きい
24時間女優 北乃きい 第3回目は、北乃きいちゃんでした。 ... » more
テーマ 北乃きい 24時間女優 な行

命ある限り戦え、そして生き抜くんだ 北乃きい出演スペシャルドラマ「命ある限り戦え、そして生き抜くんだ」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 北乃きい あ行

かわらべ家政婦は見た
家政婦は見た 北乃きい出演ドラマ「家政婦は見た」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 北乃きい か行

かわらべ僕は友達が少ない
僕は友達が少ない 北乃きい&大谷澪出演映画「僕は友達が少ない」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 北乃きい は行 大谷澪

ケンとメリー 雨あがりの夜空に 北乃きい主演映画「ケンとメリー 雨あがりの夜空に」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 北乃きい か行

かわらべヨコハマ物語
ヨコハマ物語 北乃きい出演映画「ヨコハマ物語」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 北乃きい や行

かわらべ僕は友達が少ない
僕は友達が少ない 北乃きい&大谷澪出演映画「僕は友達が少ない」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 北乃きい は行 大谷澪

かわらべ上京ものがたり
上京ものがたり 北乃きい主演映画「上京ものがたり」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 北乃きい さ行

かわらべ悪党
悪党 北乃きい出演ドラマ「悪党」のラベルを作ってみました。でも肝心の中身をHDDから削除しちゃった。 ... » more
テーマ 北乃きい あ行

かわらべダブル・ミーニング Yes or No?
ダブル・ミーニング Yes or No? 北乃きい主演ドラマスペシャル「ダブル・ミーニング Yes or No?」のラベルを作ってみました。2夜連続放送みたいです。山下リオちゃんも出演します。 ... » more

かわらべ爆心 長崎の空
爆心 長崎の空 北乃きい主演映画「爆心長崎の空」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 北乃きい は行

かわらべコドモ警察
コドモ警察 北乃きい&吉瀬美智子出演映画「コドモ警察」のラベルを作ってみました。 ... » more

現代版「罪と罰」ともいえるシリアスな本作で、ほとんど笑顔を見せていないという滝沢だが、北乃から「人見知りのような印象で、現場ではほとんど喋らなかった。私とのシーンは明るい場面が多かったけれど、どんなことをしても笑ってくれない」とクレームが付 ... » more

かわらべイロドリヒムラ Vol.2
イロドリヒムラ Vol.2 「イロドリヒムラ」のラベルVol.2を作ってみました。第4話に本仮屋ユイカちゃんが出演しました。第5話は、北乃きいちゃんが出演しました。第6話に芦田愛菜ちゃんが出演します。http://pictus.at.webry.i ... » more

最初は変な設定と思ったけど、最後に意味がわかりました 映画 幸福な食卓 いい映画。2007年の作品。ねたばれ。「父さんは今日で父さんをやめようと思う」中学三年生の中原佐和子 (北乃きい)のお父さんの宣言でこの映画が始まる。ときおりバスタブを見る佐和子。倒産が自殺未遂をした場所だったのだ。その ... » more

<ゲーム1週間>3DSタイトルがトップ3独占北乃きいが「モバプロ」イベントに - BIGLOBEニュース ... » more

きい、野球選手との恋愛は「興味ナシ」 rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0f440ea4.cbd3a548.0f440ea5.4dfe1a7c";rakuten_items="ctsmatch";rakute ... » more
テーマ 北乃きい

寺島進の渋さ、山本耕史の爽やかさでなんとかリカバー ストーリーは「アンフェア」らしく、快楽殺人がきっかけになって展開する暗い事件だが、北乃きいが明るいせいなのか、犯人役の山本耕史が爽やかなせいなのか、案外、後味の悪くない仕上がりにな ... » more

アンフェア the special 〜ダブル・ミーニング 二重定義〜 アンフェア the special 〜ダブル・ミーニング 二重定義〜・・・ 雪平夏見の後任として警視庁捜査一課特殊犯係に配属された望月陽は、女子高生から行方不明の父親の捜索を依頼される。 その直後、特殊犯係に男の声で「4人の男を誘拐 ... » more
テーマ 北乃きい あ行

かわらべライフ
ライフ ドラマライフ。。。 高校受験による中学時代の親友・篠塚夕子との絶交で友情が崩壊してしまったことがトラウマとなって、リストカットを覚えてしまった椎葉歩は、入学した高校でも、周囲と馴染めず新しい人間関係を築くことを諦めていた。 そんな中 ... » more

女優の北乃きいさんが主演するスペシャルドラマ「アンフェアthespecial〜ダブル・ミーニング二重定義〜」(関西テレビ・フジテレビ系)が23日、放送される。北乃さんは同作で初めての刑事役に挑戦した。撮影の待ち時間や休日の過ごし方、北乃さん ... » more

ツナガルココロ 〜3つの愛の物語〜 北乃きい演ずる佐藤愛を主人公とした3話オムニバス形式のドラマ。 第1話 「恋愛ときめき編」 〜心はひとつ〜 テーマ:恋愛・三角関係 第2話 「友情ドタバタ編」 〜友情ゼッタイゼツメイ ... » more
テーマ 北乃きい た行

かわらべ卒うた 第3夜 「奏」
卒うた 第3夜 「奏」 第3夜 「奏」・・・ 前嶋由梨香とカメラの好きな三木泰樹はお互い大学生で、つきあって一年のカップル。 が、このところ、泰樹の様子がおかしいと、由梨香は友人の理恵子や香織に相談する。 お金に無頓着だったはずの彼が、突然アルバイトを ... » more
テーマ 北乃きい さ行

かわらべブカツ道
ブカツ道 映画「武士道シックスティーン」の公開を記念して2010年4月4日からWOWOWで放送される短編ドラマ集。 映画の主演の成海璃子と北乃きいが「部活動」をテーマに様々な役柄に挑戦する。 ... » more

かわらべ虹の向こうへ
虹の向こうへ 虹の向こうへ・・・ 僕たちの未来は七色に輝く。 突然音信不通になった先輩・秋山に再会するため、彼と同じ大学に入学し上京を果たす七海。 しかし、再会した秋山は七海が知っている高校時代と変わってしまっていて・・・。 大好きだった ... » more
テーマ 北乃きい Bee TV な行

 

最終更新日: 2016/11/30 10:17

「北乃きい」のブログ関連商品

» 「北乃きい」のブログレビュー をもっと探す

「北乃きい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る