誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鼻」のブログを一覧表示!「鼻」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鼻」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鼻」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

すてきな男性タレントを多数抱える、ジャニーズ事務所!顔がいいのはもちろんのこと、さまざまな面で才能を開花させ、活躍していますよね。そんなジャニーズタレントだからこそ!「もしかしたら惚れてしまうかも……」なんて思うこともアリ!?女子のみなさん ... » more
テーマ 大野くん 多才

「初回から高視聴率を連発している『99.9』ですが、一時は13%台まで数字を下げてしまうなど苦戦した週もありました。しかし今回は、18.6%と高視聴率を記録。このまま最終回に向けてさらなる盛り上がりを見せていけば、視聴率20%超えも夢ではな ... » more
テーマ 夏菜 松本潤

今月5日、嵐の松本潤主演ドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』(TBS系)第8話が放送され、平均視聴率18.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録した。最終回に向けて、前週の17.7%からさらに上昇するなど依然好調をキープしている ... » more
テーマ 夏菜 普通だった

クロッカスが咲きました 仙台近郊の我が家で庭のクロッカスが咲きました。まだ2月半ばすぎですよ。気が早いですね。クリスマスローズのつぼみもふくらんでます。私は鼻が詰まるようになりました。だから、もうすぐ春です。 ... » more
テーマ

嵐が老若男女から好かれ、まとまりがあるように見える要因の1つは鼻ではないですか鼻ですか?うーん(-""-;)鼻の形で老若男女に好かれてるとは思わないですけど…嵐の5人とも鼻筋は通っているし、目立つほど大きくは ... » more
テーマ 大野くん

エンタメはまらん大野くんの癖
トランプでばば抜きをしているとき、jokerをひいてしまうと小鼻がピクピクしてしまいます。(笑)ダンスにしろ絵を描く時にしろ、ものすごく集中すると口を少しとがらせる ... » more
テーマ 大野くん

気配準静電界説・・・耳の有毛細胞が感知(サメはそうして生き物を感知)鼻はなぜ2つ・ネーザルサイクル(呼吸は左右の鼻で交互に)・方向定位、感知の可能性(目のように、耳のように)・発生的には2個がひっつく(口もそう、その ... » more
テーマ 脳卒中 気配

胃カメラは5年振り。今年は月に1回位、右の胃がシクシクすることがあって、タケブロンを飲んだりする。胃炎持ちになっているから、胃カメラ致し方無しかと観念。前々回の胃カメラの際は胃が膨れて痛くなることもあって実施したもの。前回は ... » more
テーマ 胃炎 胃カメラ

「はげひげ」の脳的メモ鼻は何故二つ
ネーザルサイクル(呼吸は左右の鼻で交互に)臭源の方向定位の可能性(最近)発生的には、左右に離れていたものがくっつく(口もそう、そのなごりが鼻の下) ... » more
テーマ

マッサージや鼻を高くする器具など、自分自身で鼻を高くする方法がありますが、私の友人がとある方法で鼻を高くしています。今もグングン伸びているんですね。その驚きの方法は!「鼻叩き」みなさん聞いた事ありますか? ... » more
テーマ 鼻を高くする方法 鼻を高くする器具

1日3分で鼻のプチ整形ビューティーリフトハイノーズ 1日たったの3分で鼻のプチ整形が可能ならどうですか?低い、団子鼻、上向き鼻、小鼻が大きい、横に広がっている、鼻筋がない、などなど、鼻の形に悩みがない人はいないと思います。悩みの大きさは人それぞれですが、鼻のプチ整形までも ... » more
テーマ プチ整形 美容

松本潤の鼻って正面から見ると縦に鼻筋通っていて鼻高い人だとずっと思ってたんですが、 横から見ると鼻そんなに高くない ですよね?ずっと鼻高い人だと思ってたんで びっくりしてるん ですが、 正面から見ると縦に ... » more

アルツハイマー病の薬は記憶に関係するアセチルコリン系と神経細胞の異常興奮を抑制するグルタミン酸系の薬物が認可されています。しかしアルツハイマー病の本体とされる、アミロイドβ凝集やタウ凝集についての薬物は開発が目指されていますが、なかなかうま ... » more

気にしたことがありませんでした。(゚ー゚;A今度見てみます。 指(手)というとニノばかり見てしまって。 大野君は鼻がキレイだなっていう印象です。スーっと通っていて、気づいてからはずっと鼻ばかり見てしまいます。 ... » more

From head to toe (頭のてっぺんからつま先)までの 「英語ものしり帖」のシリーズで「鼻の巻」を、前回 2011年 1月のものを焼きなおしていましたが、結果は、結構新しいものになりました。昨日まで 6回続いたのですが、前回の ... » more
テーマ 英語ものしり帖 鼻の巻

「橋の中の橋」の 「鼻橋」で、額と「橋渡し」されている「鼻」の呼び名は? 西洋人の nose bridge に high, low, long の識別があることを、昨日紹介しました。そこで、分からないことがあるのです。High bridge (d), low bridge (d), long bridge ( ... » more
テーマ 英語ものしり帖 roman nose

西洋では「鼻橋」 の高低・長短が問題。日本人には「鼻先」の高低が問題。 日本髪に和服、ちょん髷に着物の日本人には、「低い」鼻はなく、西洋風の髪型や装いの西洋人には 「高い」鼻もなかった、という説を、昨日開陳しました。だから、英語では、high nose, low nose, long nose という組み合 ... » more
テーマ 英語ものしり帖 「鼻橋」と「鼻先」

日本人の鼻が「低い」ということになったのは、明治の文明開化のせい?How? 2011年の 「鼻」の話の最後に「高い鼻」が、数回にわたって連載されています。その後、「鼻の画像」が豊富に出回りましたので、もう一度、「高い鼻」を取り上げます。「鼻が高い」を英語でどういうかは、日本の英語の先生の間では、難問のひ ... » more
テーマ 英語ものしり帖 鼻が低い  コメント(1)

欧米人が「鼻をすすらず」、人前でも blow nose するにはわけがあった。 「鼻」の話を続けます。blow your nose strongly (forcefully) すると、blood が出ることがあります。そうでなくても、nose bleeding は、よく起こることです。Your nose i ... » more
テーマ 英語ものしり帖 鼻をすする

人前で pick nose する 「欧米人」、人前ではしないアジア人。どちらが文明人? 「鼻」の続きです。これも、そして明日の分も、昨日のエントリーと同じく2011年の1月に書いたものの、焼き直しです。ただし、新しい google 資料が沢山付け加えてあります。blow your nose という言い方は、学校英語でも ... » more
テーマ 英語ものしり帖 鼻をかむ

「鼻をほじくる」か「鼻くそをほじくるか」?「鼻くそ」は「糞」か? 昨日まで「目」の話でしたが、「目と鼻の先」に「鼻」があります。これを英語でどういうか、google してみたら、'no distance" などいう味も素っ気もない言い方ばかりでした。eye も nose も出てきません。これは、思 ... » more
テーマ 英語ものしり帖 鼻くそ

エンタメはまらん大野智の鼻
3人が向かったスポーツジムでは、すでにエクササイズを教えてくれる先生がスタンバイしていた。黒いスパッツを履き、上半身は裸。その姿のまま鏡に向かってポーズをし続ける先生の異様な雰囲気に気圧されて、全員なかなかスタジオの中へ入れない。 ... » more

bullのブログどアップ!
どアップ! この、鼻がチャームポイントどうですか!?〓 > ... » more
テーマ どアップ フレンチブル

毎週日曜19時57分から放送の『駆け込みドクター!運命を変える健康診断』(TBS系)。10月27日(日)放送分では、ケンドーコバヤシ、坂上忍、水沢アリー、安めぐみらをゲストに登場!ちょっとした体の不調をテーマに、街で聞いた「プチ不調」トップ ... » more
テーマ キノコ 水沢アリー

鼻の上でバスケットボールを回すとか。バスケットボールは固いから鼻が痛くなりそう。それにしてもギネスは何でもあり、なんですね。その事にビックリしました。 ... » more

敏感肌だから、鼻をグルーミングの際には痛さがゼロの、最新の脱毛器具が即買いですね。アトピーのムダ毛処理について色々調べたら、光IPL脱毛器具はハサミなどより価格は高額ですかね。当ブログはアトピーのムダ毛処理についての便利な記事を ... » more
テーマ 光IPL脱毛器具  コメント(1) トラックバック(1)

鎌倉佐弓鼻が利かない
このところ鼻の具合がよくない。なんとなく重い感じがして、かなり鼻を近づけても匂いがわからないのだ。これがもう1年以上続いている。風邪をひいている?鼻の病気?もっぱら精神的な問題?私の気にしすぎ?いろいろ考えてみるのだが、最後 ... » more
テーマ 俳句 生活

やってみるか1鼻が・・・。
今日はメチャクチャ天気が良かった。ので、思わず冬物の洗濯をしてしまった・・・。が、風がとっても強かった。昨日ぐらいからやっと鼻の調子が良くなりかけてきて「たすかった〜〜」と思っていたのに・・・なんと、今日の洗濯で戻ってしまった・・「くし ... » more
テーマ つぶやき・生活

8月7日は「鼻の日」(110801-1) 激裏情報http://www.gekiura.com/8月7日は「鼻の日」です。「は(8)な(7)」の語呂合せから、1961年に「日本耳鼻咽喉科学会」が制定しました。3月3日の耳の日、8月8日のひげの日、10月1 ... » more
テーマ 顔面 いびき  トラックバック(1)

鼻の内側は、大きく分けて「鼻腔」と「副鼻腔」に分かれています。鼻の穴の奥にあるのが、鼻腔です。鼻腔は仕切り(鼻中隔)によって左右に分かれています。左右の鼻腔にはそれぞれに3つのひだ(上、中、下鼻甲介)があります。 ... » more
テーマ 生活習慣病 薩摩なた豆

 

最終更新日: 2016/11/30 10:15

「鼻」のブログ関連商品

» 「鼻」のブログレビュー をもっと探す

「鼻」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る