誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウルティマオンライン

ウルティマオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウルティマオンライン」のブログを一覧表示!「ウルティマオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウルティマオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウルティマオンライン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

[UO]飽くなき戦いの狭間で -頑張る夫婦と妹と- あくまで個人設定であり、同じアカウント内だから永遠に顔を合わせるわけでもないのですが、吟遊シェフの Michel 姉さんと、毒忍者の Kurogane 義兄さんは夫婦ということにして、本ブログでも話が進められてきました。彼ら・・成長と言う意 ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]まったりブリタニアン -クリスマスに向けて?- 既に私の手を離れた北極の土地。Marinさんの別キャラ Mariaさんがオーナーとなって、カスタマイズの最中です。そんな中、外向けのテラスとして作られた部分に何か置けないか? という話になり、結果として この画像のようになりました。 ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]まったりブリタニアン -これが最後のお引越し?- 新築された魔法工房の中を眺めながら・・「兄様・・これ・・わざと・・かしら?」この乱雑な本の状態に妙な既視感を覚える Azel だった。先週末以来、ブログを書く暇すらない状態でした。・・といっても、仕事が忙しかったわけでは ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]飽くなき戦いの狭間で -ハロウィンの残り香- 「絶対、最近 数が増えてると思うのよね・・」連続で湧いた bog thingを さしあたり退治して一息ついた Michel だった。いや、気のせいだと言うのは分かっているつもりではあるのですが、やっぱり沼地で bog t ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で  トラックバック(1)

[UO]まったりブリタニアン -皆の成長を見守る- 魔法工房の面々の成長は GGSベースが基本です。スキル値が80以下なら、多少 集中的にスキル修業することもありますが、手間と時間が掛かると分かっているスキル上げ終盤は、無理はしないことにしています。あまり夜更かしを続けるわけにも行きませんし ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム  トラックバック(1)

[UO]まったりブリタニアン -9周年記念パッケージ到来- 私の家にも注文した「9周年記念パッケージ」が届きました。が、それより先に各キャラクターにも記念品が配られていました。もらえるのは、9周年記念コイン+クリスタルorシャドウ家具1つ(ランダム)です。どの家具がもらえるかはランダムですが、ク ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

エピソード3 出品者の気持ちを理解出来る落札者ってホント最高だし、貴重だしありがたいんだよね? 落札者の中で出品もしてる人って結構いるけど、それなりの評価を貰っている人達って結構当初から安心して円滑に取引出来る事が多いよ!出品した経験が結構ある人達が落札側に回った時、自分が過去に出品した時に様々な良い経験も悪い経験 ... » more

[UO]まったりブリタニアン -本当にもらえるの? (ハロウィンは続く・・)- 「わんわんわんわん」・・・どうやってお金を受け取ったのか・・・。いつもの修業(?)の傍ら、精力的に「trick or treat」している Richmondですが、まるで成果が上がりません。お菓子は沢山もらえているのですけど ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム  トラックバック(1)

[UO]飽くなき戦いの狭間で -各地で戦う人々- 「む? ちょっと肌に焼け付きますか?」治癒の魔法が効きづらくなった、という噂はどうやら本当のようだ。■PUB43などによる ささやかな変化PUB43で、ネクロ変身のうち Vampireになっているときに、garlic ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]飽くなき戦いの狭間で -死屍累々のブリタニア- 「あ、Gazel さん、こんにちは〜」「お疲れ様。plague beastも もう余裕ですね」「あはは、まだまだ油断は出来ませんけどね〜」「そろそろ貴女も武具の修理が必要な時期では?」「Gazelさんもですね?」「そ ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]まったりブリタニアン -ハロウィンはまだ続く?- 「か〜、最大の敵は自分ってか?」しかしその敵は、なかなか強大だRichmond は、元々まったり生活者ではあるのですが、それ以上にネタキャラでもあります。今は「格闘(レスリング)」のスキル上げをしていて、今のスキル値は40程 ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

U型改短気者のUO
『はじうお』を買った。はじめてのウルティマオンライン、の略である。僕はこれまで、ネットゲーをしたことがない。理由は簡単、僕が他人と接するのが好きでも得意でもないからである。自サイトの掲示板などでやり取りするのは平気だし楽しいが、そういう ... » more

[UO]まったりブリタニアン -ハロウィン狂想曲- PUB43が導入されて、色々と変化がありました。正直、ありがたくない変更点が多いのですが、一つ ログインした瞬間に「お?」と思った変化が起きています。「AoS:正邪の大陸」の謝罪アイテムをもらって、ステータス上限を+5している人が不 ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]まったりブリタニアン -若干、時期遅れの話題から- PUB43が導入され、ハロウィンイベントが本格的に始まっています。その辺は、次の記事に書くことにして、まずはリアルで忙しかったために記事に出来なかった過去のイベントのお話を。■Britain市長選挙既に選挙結果は出ていて、瑞 ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

もうメジャーなUO系サイトでは一覧が上がっているため、ここで拙訳を書き連ねる必要は無さそうな、PUB43です。まだ導入の詳しい日程は上がっていませんが、9周年記念パッケージが出る時期がターゲットですかね、やはり。んー、まだ公式ページに一覧は ... » more

本日よりブログ開始。しかし、本格更新はもう少し経ってからだろうか・・・。とりあえず、今日は仕事後にUOログイン。録画しておいたポセイドンを見ながら、まったりと生産クエストこなしてましたw収穫は・・・やまどんキラー&プ ... » more

[UO]まったりブリタニアン -そそっかしいのは中の人(苦笑)- 「ん〜、離れてたと思うんだけどなあ」毒ガスを吸い込んでしまい、嫌味を言われつつもヒーラーの世話になる・・Randelt で散々失敗していたはずなのですが、やはり Jasmin もやらかしました。場所も Randelt と ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]雑記帖 -Inuがまた何か話しています- TAFを貰いに禅都に行った時のこと、Inuが再び何か主張をしていました。今回は、分かり易く日本語で話をしてくれています(笑)。近づいたら声を掛けずとも、向こうのほうから言葉を畳み掛けてきます。「永遠に魂が無い奴」ていうのは何 ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:雑記帖

[UO]飽くなき戦いの狭間で -意外に迷うTAF選び・・- 「これ、すんごく軽いな〜」故郷の名品を手に狩りが進む。侍Gazel が召喚した土エレを従えて、砂漠にいるアンデッドを叩いたのですが、今日は絶好調で4つTMAFが手に入りました。もっとも、染め粉と壷だったので もう完全に交換要 ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]サテライト営業中 -ただいま特殊営業モードです・・- 「お、これは風流ですが・・・時節を外しましたか」既にお月見の飾りは無いが、月はブリタニアを煌々と照らしている。ブリタニアにおいて、空を仰ぎ見ることはかなわぬ夢ですが、それでもこんな風に空に何かがあることが分かるようになっ ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:サテライト営業中

[UO]飽くなき戦いの狭間で -Michel頑張ってみる- 「ここって死者の眠る場所・・ですよね・・」眠れぬ死者の何と多いことか・・。表題は Michel ですが、先に Lilian の方から。rune beatleの Etoir(エトワール)と、unicornの Lune(リュンヌ ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]雑記帖 -Originシャードに行ってきました(ちょっと改変)- ※UOSSなどに幾つか情報が書かれていたのを追記しました。※追記分はこんな風に赤字になっています。「9周年記念アイテム 展示中!」という告知に釣られて、Originシャードに初めて行ってみました。思ったよりもラグはなく、普通にプ ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:雑記帖

[UO]飽くなき戦いの狭間で -いざ徳之諸島へ- 「おっとっと。油断は禁物ということか」血の盟約・・倒し損ねた時の代償はそれなりに大きい。再び始まった欲の島イベント。せっかくなので、侍Gazelでちょっと行ってみました。あんまり苦戦しないところ・・ということで、禅都北に広が ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

さて9周年記念パッケージの内容が発表されました。価格は2604円。Amazonだと 2455円ですね。気になる中身は・・最新のクライアント+30日間無料のアカウントコードこれが本体のはず・・ですよね(笑)。クリス ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:雑記帖

最近、店の補充が日曜日になりつつありますが、さしあたり今日の補充を済ませました。最近は空き樽回収箱がなかなか使われておらず、先週からとうとう薬樽(potion keg)を自分で作るようになっています。作ること自体はわけないのですが、bott ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:サテライト営業中

[UO]飽くなき戦いの狭間で -スカウト活動中- 「おっとっと。物陰に潜んでましたか」沼地での戦いに油断は許されない。武士盾があるので、侍Gazel は魔法を使う相手を担当しています。いつものように酸エレ(acid elemental)が遊びに来ていたので歓待していたら、何 ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]飽くなき戦いの狭間で -女性陣、頑張るの巻- 「さ、こっちこっち〜」Moonglowの墓地に向かって、白と黒を連れて行く。いよいよ実践と言っても過言ではない。unicornの Lune(リュンネ)は、地道に greater mongbatや zombieに噛み付いた ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]まったりブリタニアン -活発に動く3人- 「はい、箱1つあればいいの?」「ああ、どうもな。ま、練習に使うだけだからな」「?? 鍵開けの練習?」「お、近いねえ。実はその後のことなんだが、なかなか奥が深くてな」「ふうん?」最近、活発に修練に走っているキャラク ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]サテライト営業中 -今週の補充作業の最中に・・・- 「これから、よろしくね」白のLune(月)に、黒のEtoile(星)・・意外といいコンビになるような気がする。店と直接関係があるわけではないのですが、補充作業をしている途中、ブリ銀で rune beetleが売られている ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:サテライト営業中

沸き立つアイディア 沸き立つアイディアというものがあります。先日買った最大ストレージの土地の、カスタマイズ案です。…まぁちょっとした落書き程度のものなんですけどね...。余裕の無いなか、思い浮かべたカスタマイズをUOHEでちょこちょこ組み立てて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 09:45

「ウルティマオンライン」のブログ関連商品

» 「ウルティマオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「ウルティマオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る