誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウルティマオンライン

ウルティマオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウルティマオンライン」のブログを一覧表示!「ウルティマオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウルティマオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウルティマオンライン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

[UO]まったりブリタニアン -マニアック修業の日々- 「まあ、これで落ち着けるか」あとは防御を固めるべきだろう・・■騎士GMAndrewの「騎士道」がGMになりました。・・正直、GMに挙げる意味がどれだけあるのか分からないスキル・・というのが、現状の評価ではありますが、まあ ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]飽くなき戦いの狭間で -KRクライアント 練習中- 「おっと、危ない、危ない」無論、不意をつかれたとしても、負けるはずは無い相手だ。Ordlic は羽根集めと戦士修業を兼ねて、最近は Covetousに通っています。harpyたちもさることながら、stone harpyは戦士 ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]まったりブリタニアン -楽しい乞食生活?- 「ん・・じゃあ、そろそろ寝るとするかい」街中で寝るのは目立つような気もするが?Randeltは割と活発に動いているキャラクターの一人です。戦闘系スキルの修行が一通り完了したので、最近はハートウッドの入り口そばで野宿をする毎日 ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]まったりブリタニアン -2つの伝説- 「んー・・極めたって気がするな」それなりに本当でもある。長い時間がかかったわけだが・・。Sherriaが生まれたことを確認できる記事を過去に遡ると・・2005年4月になります(生まれたのは3月か)。ですから、2年半の歳月 ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]飽くなき戦闘の狭間で -燃えるマジンシア?- 「これは・・・派手に燃えてますね・・」まだ街中に侵入は許していないようだが・・。「ラグが酷いです」そんな GANさんの話を聞いて、どれどれとマジンシアの様子を見に行ってきました。常設ムーンゲートでは、マジンシアにいけなく ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]飽くなき戦いの狭間で -地図が出ました (KR版画像追加)- 「自分で取った物は、また格別だなあ」それは不意に訪れた幸運。・・というわけで、見ての通り。土エレ こと earth elementalを叩き続けて、ようやく "徳の装備"が一つ現れました。相変わらず「堕落した獣との戦いで〜」 ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で  トラックバック(1)

[UO]まったりブリタニアン -いつから生えていたのだろう?- 「沼地だけにジメジメしてましたかねえ」・・いや、自動的に生えるものではないはずだが?んー・・。その日もいつものように魔法工房での生活が始まったのです。最初はあまり気にしていなかったのですが、ちょいと UO:KRを起動 ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム  コメント(3)

[UO]まったりブリタニアン -ハロウィンの夜- 「わはは! これこそ、ハロウィンって奴だよなっ」先ほど熊に変身させられた矢先のことだった・・今年も「trick or treat」の季節がやってまいりました。相変わらず、キャンディしかもらえない Richmond氏ですが、や ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

公式ページにもアナウンスが入りました。「UOストア: 10周年記念キャンペーンと新アイテムの発売開始!」ストレージを20%増量する「家&銀行ストレージアップグレード」が 1980円、7人目のスロットを追加する「キャラクタースロッ ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:雑記帖

この記事を書き始めている 17日 22:45時点で、まだパッチ/ログインサーバの不調は直っていないらしく、さっぱりログインできていません。公式アナウンスが15時ですから、かなり長引いている模様ですねえ。そんな中で、パブリッシュ47の ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:雑記帖

[UO]飽くなき戦いの狭間で -土エレ叩き中- 「これが本職・・ではないはずなんだけどなあ」誰がどう見ても立派な斧戦士だが?Ordlic の斧戦士修業も最後の仕上げに入ってきました。元々「伐採」はGMだったから、斧の攻撃力は極限まで上がるわけで、結果として彼の戦士とし ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]まったりブリタニアン -Deluciaはまだまだ危ないらしい- まだまだ Deluciaの情勢は安定していないようで、戦闘能力の無い人に避難勧告が出されている模様です(BNNはこちら)。んー・・Sherriaのバルク受注は基本的に Deluciaなんですがねえ(先日のDelucia襲撃時期は Lunaで ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]まったりブリタニアン -職人工房、北極に移転- すっかり引越しを終えて解体するばかりとなった、旧職人工房です。沼地のように危険な場所で家をパブリックハウスにする場合、出入口を塞ぐための門番として、バーテンダーやヘラルドは欠かせません。彼らさえ立っていてくれれば、害意を持ったモンスター ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]まったりブリタニアン -忙しかったり、そうでなかったり?- 「いつか解放されるのですかね・・」今はまだ様子を伺うのみ・・。ブリ銀で久々にGANさん(の別キャラさん)と会いました。魔術師Gazel が街中に繰り出すことは最近では珍しいのですが、ちょっとした事情で たまたま外出していた所 ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]雑記帖 -サブスクリプション情報に・・- 久々に「UO Stratics」見てたら、かなり怪しげな情報を発見しました。そこで、本当にあるのかどうか確認するために、アカウントのサブスクリプション情報を確認してみました。その結果、現在の状況はこんな感じ。お分かりでしょう ... » more

[UO]飽くなき戦いの狭間で -基礎訓練やり直し!- 「思い出した! こうだ!」ようやく実力が伴ってきた・・というところか。(文字通り)背徳のダンジョンを人々が奔走するようになって何日か経ちました。今回のイベントは、欲の島イベントよりも かなり長い期間にわたって(半永久?)実施 ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

昨日、一昨日はロストオンラインにログインしませんでした。とゆーのも、Ultima Online(ウルティマオンライン/UO)の『懐かしのブリタニア2007』というウェルカムバックキャンペーンがありましたので、クライアントを落として様 ... » more

[UO]まったりブリタニアン -何はともあれ10周年です- パブリッシュが入って、UOは密かに10周年記念モードに突入しています。とりあえず生まれて30日以上経過したキャラクター全員に、記念アイテムが配られています。今回、プレゼントボックスの色はみんな白のようですね(10周年記念の文字が ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム  コメント(2)

[UO]まったりブリタニアン -ん〜、盛り上がらない?- 「目がチカチカしてくるなあ」何の目的があるのかは分からない。UOもいよいよ10周年。記念パッケージも発売間近ですねえ(上記画像は関係なし)。・・んー。予約しようかなあとも思ったのですが、そのタイミングがつかめず・・でした ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

ここしばらく、本ブログで「ウルティマ オンライン」の話題が登場していません。今も、EVE ONLINEの記事を書こうとしていたのですが、ふとそのことに思い至り、少々言い訳など・・。・・といっても、別に UOのプレイを止めたわけではあ ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:雑記帖

[UO]飽くなき戦いの狭間で -Deluciaが・・・・- 「んー・・・・・・・・・回収は諦めますか・・・」どうやって帰ろうか?「大変なことになってる」と噂の Deluciaに行って来ましたとも。というか、朝のプレイヤーが殆どいない時間帯に行くものではありませんねえ。しかも、 ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

んぁセカンドライフもマナーをね
セカンドライフもマナー? カテゴリ 私のネットあそび 08/29(水) 20:48 こんばんは、ネットゲームに少しはまりすぎてw日記を書く時間がなくなり(馬鹿ここのところ本当にセカンドライフOZにはまってますね。まあ ... » more

んぁもにゅ もにゅ バナナ
もにゅ もにゅ バナナ なんかネットブラしてたら、おもしろいHP見つけたよ(汗バナナ大学!!!!w普通に、まじめな、【日本バナナ輸入組合】ってとこだったわ。バナナのことがすべてわかる?ほんと?wバナナって、子供の頃は結構好きだったけど、 ... » more

んぁウルティマオンライン
少し体調もよろしくなかったのですが、と言うか夏ばて気味だな、でもやっぱ、夏ばてでもウルティマオンラインに入る、ウルティマオンラインの魅力は、何かなとか考えたとき、そうだな、長くやっているのもあるけど、おもしろいからだ ... » more

んぁウルティマオンライン
ウルティマオンライン 前も書いたけど、ウルティマオンラインは、課金制のゲームで、アフェリエイトとかじゃないので、金銭目的宣伝じゃなく、純粋にお薦めしたいゲームとなってます!廻りし大国ダウンロード無料、7日間トライアルキー付き◆◆◆ ... » more

[UO]飽くなき戦いの狭間で -パブリッシュ46導入・・- 何かとグラフィック変更の多い UO:KRですが、bog thingと boglingについても劇的に変わってしまいました。植物っぽくなったというか・・こいつが、bog thingです。最初見たとき、何か分かりませんでした。あと、UO:K ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で  コメント(2) トラックバック(1)

[UO]まったりブリタニアン -UO:KRにパッチ導入・・ということで- UO:KRクライアントにパッチが当たりました。相変わらず、そのサイズの肥大化はとまらないみたいで、今回も200メガぐらいパッチ入ってます。もう、一番最初の元のファイルサイズ以上のパッチが当たっている状況ともいいますね(苦笑)。色々と ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム  コメント(2)

[UO]飽くなき戦いの狭間で -なんか持ってる?- Michel がいつものように、魔法工房で bog thingを退治したときのことでした。んー。Firecracker? これは、bog thingの死体を開いたときのものですが、トカゲや bogling、それにワニにいたるまでさま ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]まったりブリタニアン -Randeltの新たな挑戦- つい最近のこと・・Randelt の「隠蔽(ハイド)」が GMになりました。彼はトレハン専用キャラクターとして、既に「測量」「開錠」「釣り」をGMにしています。また、「魔法」「評価(EI)」「瞑想」もGMで、今回 7つめのスキルがG ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]無限の生活 -新クライアントで頑張ってます- かーなーりー久々ですが、無限シャードで生きている Lasneria が登場です。まったりと生活するべく、3Dクライアントでのプレイを進めていた彼女なのですが、何と言いますか、新クライアントの登場で消滅の憂き目に遭いました。それもあって、 ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:無限の生活

 

最終更新日: 2016/11/30 09:45

「ウルティマオンライン」のブログ関連商品

» 「ウルティマオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「ウルティマオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る