誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウルティマオンライン

ウルティマオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウルティマオンライン」のブログを一覧表示!「ウルティマオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウルティマオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウルティマオンライン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

[UO]まったりブリタニアン -いや、本当に小ネタです・・- Richmond は相変わらず、Yewで野宿暮らしをしています。ブリタニアにも春が来たようで、森で横になっていても気持ちの良い風が流れるようになってきました。彼の日課は、Heartwoodでエルフたちから物をたかること(最近、ランタンを ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]飽くなき戦いの狭間で -みんなが通った道- 「うーん・・よくこんなの倒せるな・・」まだまだ修行中。しかしいつかは・・。Velzetteの戦士系スキルは、現在60を超えたぐらいになっています。もう一息頑張ればプライマリSpMが使えるようになるわけで、なかなか戦士修業の過 ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]まったりブリタニアン -地道な成長と、切れない記憶- なにぶんにもGGS消化を基本とする日々が続いていますが、それでもその成果は確実に現れ始めています。しばらく掛かっていた包帯巻きも、ようやくGMになりました。これで「動物学」Elder・「調教」GM(106)・「獣医学」GMとなり ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]雑記帖 -バルク解析ツール、バージョンアップのお知らせ- 最近、まとまった時間がなかなかとれず、GGS消化の日々が続いています。店についても、いい加減「一時閉店」と告知しなければならないような状況です(ベンダー見れば分かると思いますけど・・)。そんな中ですが、まずは表題の通りの御連絡から。 ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:雑記帖

[UO]飽くなき戦いの狭間で -レジ上げの落とし穴?- 「はいはーい、こっちこっち〜・・・・って、あれ? 身体のだるさが止まらないなあ」ただの訓練が、あんなに尾を引くとは・・。それは Velzetteが「耐性(レジ)」のスキル上げクエストにチャレンジしていた頃の話。旧ヘイヴン ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

鋭意修行ちう …はい、ご無沙汰しております、Nagisaです。何かと集中できない日々が続いており…半月ぶりの更新です A;´д`)もうね…お隣さんがガン・バン・ダンと扉の開け閉めを行う為に、神経が逝ってしまいそうなのですよ…orz ... » more

エロ課長、ネタ探しの旅(旅支度編) ←ここでのお昼寝は快適です。よろしかったら一度お越しください。場所は、探し当ててください。 (≧∇≦)b今晩は。猪熊です。ぶっちゃけネカマです。どのくらいネカマかというと、 ... » more

[UO]飽くなき戦いの狭間で -ニューヘイヴンで訓練三昧- 「さ、これで準備万端ってところかしら」これは武者震いだ。騎士である以上、Velzette にも10分の1税を奉納する義務があります。一番最初の奉納は、やはりここ 霊性の神殿 です。ニューヘイヴンで一通りのチュートリアルを終え ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]雑記帖 -新しいチュートリアル- それでは、Velzetteがニューヘイヴンに降り立ってからを駆け足で振り返ってみたいと思います。ヒューマン女性で初期スキルは「騎士道」50・「剣術」50・「戦術」30 だったかな。「剣術」を選んだのは別に間違いではありません。「槍術」は一か ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:雑記帖

[UO]まったりブリタニアン -新メンバー登場- 「色々とありがとう」「いやいや、これが私の仕事だから〜あ、その上着は暑かったら脱いでね」「ええ。この辺だと欲しくなるわね」久しぶりの新顔に、皆世話を焼きたがっているようだ・・既に15人のPCがいるのですが、さらに ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

まったりIM@Sぷろでゅ〜さ〜すっかり
すっかり 10日に1回の更新ペースに A;´д`)前回の更新から、ほぼ毎日テイム漬け。途中でハマって「ひぃぃ」となりつつも頑張っています。過去9日間のテイム&ロア修行記録テイム ロア3/2290.2→91.6110.2→111 ... » more

[UO]まったりブリタニアン -ペットの心変わり- 「あら、あっという間だった様ですわねえ」世界のどこかで何やら起きてはいるようなのだが・・。Lilianはテイム修行を地道に重ねて、ようやく105を超えたぐらいになったのですが、自分が騎乗しているユニコーンがさっぱり育っていな ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

変わらない日々オンラインゲーム
UOは3ヶ月に一度ログインしよーかと思っていたんですけど・・・止めました。もうUOからは完全に足を洗おーと思います。今まで色々と楽しませてくれてありがと♪さすがに2Dのシステムであれだけ盛り込むと重くなりますし、スキル制なのも面 ... » more

[UO]まったりブリタニアン -そういえば、まっとうな槍使い・・いないな- 先日、久々にSLWメンバーのGANさんと話しました。その中で、上のように山ほどCAFをもらってしまいました。マジンシア侵攻イベントで随分手に入れたとのこと。・・んー。「Cursed」が付くとはいえ、これだけ手に入ったら、そりゃ 希少 ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

完全に不定期化 してしまいました><;サボり云々…というより、UOにのめり込みすぎて書くのが面d(ryま、まずは、昨日まで9日間のテイム修行履歴。 テイム ロア3/1385.5→86.3106.7→107.23/1486.3→86. ... » more

[UO]まったりブリタニアン -祝5周年- 「少しは荘厳な雰囲気になりましたかね?」現実にそこにあると、それなりに厳粛。・・というわけで、一番最初のアカウントが遂に60ヶ月を迎えました。実は「今か今か」と待っていたわけなんですけどね(笑)。沼地にある魔法工房は、これを ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

結構大変なんですね…orz今日までのテイム修行報告。3/0982.5→83.13/1083.1→84.13/1184.1→85.13/1285.1→85.5ちなみにロアは現在105.9…先にエルダーにしてしま ... » more

既に多くのサイトで取り上げられているような気はしますが、今週の「Five On Friday」に、ペットに出す命令によるペットの行動AI に修正を入れる予定があることが取り上げられています。日本公式サイトでは「既知の問題と今後のアップデート ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:雑記帖

[UO]まったりブリタニアン -そんなブリタニアの一日- 「あら、あなたダイエットしたの?」角が縮むのもダイエットと言えるかは、諸説があるだろう。随分、古い話になってしまいますが、見ての通り、UO:KRでのカブトムシこと giant beetleが非常にスリムになりました。なんせ、 ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

色々あって、いきなり間空けてしまいましたorz今日も取り急ぎなので、ここ3日のテイム修行の成果のみ。3/680.0→81.13/781.1→82.13/882.1→82.5 ... » more

やっと本格始動? …前回から1年半近く経っていますが、ようやくやる気が出た?という訳で、いつまで続くか本人も不安ですが宜しくお願いします。ブログやる気も起きたし、3日・4日と連休だったので一発奮起、3年近く放置していたテイマーの育成を本格的に ... » more

[UO]まったりブリタニアン -職人に日が当たる?- 「ふー。久々に勉強とかしたから、疲れちゃった」武器とのにらめっこからも、これで解放される。上げるのは楽といわれている「武器学」ですが、なかなかプレイする時間が取れないと、それでもなかなか GMまで上げるのは大変です。それでも ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]雑記帖 -次のパブリッシュは割と大き目ですね- テストセンターでの稼動が始まったパブリッシュ50ですが、メジャーナンバーが付くなりの色々な変更が入りそうな気配ですね。久々に考察したくなるような変更です。遅ればせながら、ちと見てみますか。■鍛冶と裁縫のルニックツール・バルクオーダー ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:雑記帖

[UO]飽くなき戦いの狭間で -いまさらグリゼルダ- 「お若くなったという噂は聞いていましたが・・」実は過去の姿は見たことが無かったりするが・・。突然ですが、不意に「グリゼルダのクエスト」というのをやってきました。なんと初トライです。かつては老婆だったというグリゼルダですが、す ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で  コメント(2)

[UO]まったりブリタニアン -色々 ものづくりに関連して- 細々したことなのですが、ブリタニアで生産職やってて気になったことや遭遇したことを幾つか。■結構便利なのでは?ちまたでは敬遠されがちな UO:KRクライアントですが、こと生産職をやる人にとっては、なかなかありがたい機能強化がされて ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]まったりブリタニアン -日々の成長記録- 「はあ、はあ・・・何とかなったか・・・」ついに沼地の大物を退治できるぐらいに成長した。ブログもさっぱり更新できなくなっている今日このごろです。それでも、Wikiの方はこまめに更新しています。こちらは、アクセス履歴を見る限り、 ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]まったりブリタニアン -新年明けました- 新たな年明け、皆様どのようにお過ごしでしょうか?今年もブリタニアには神社が建立されています。毎年、よくまあ作るなあという感じですが、ブリティン西の温泉に隣接するように作られていました。今年はねずみ年ということで、スタチューには ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]まったりブリタニアン -引退はしてませんよ(笑)- さて、ここのところ すっかり「Gジェネ スピリッツ」に侵食されている本ブログです。まだ、プレイは続いているので、しばらくは関連する記事は続く予定です。また、とうとう「NiGHTS」も発売されました。こちらもプレイを進めていますので、いずれ記 ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム  コメント(2)

シーアフェア2007 と 大和文化祭2007 その4 Wagtailさんについていくと、東の畑でシーアの人たちが檻に閉じ込められていました。さらにその上からは水が注がれ、檻の中を満たしていく。まぁ鉄格子だし、と余裕に思っていた囚われのシーアたちでしたが、ついには水没してしま ... » more
テーマ ウルティマオンライン シーアフェア 大和文化祭

ちと家の事情でバタバタしてしまい、ブログとかあまり見れていませんでした。が、今週の Five On Friday に なかなか面白いアイテムの導入が紹介されていました。The Salvage Bag:サルベージバッグ: ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 09:45

「ウルティマオンライン」のブログ関連商品

» 「ウルティマオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「ウルティマオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る