誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウルティマオンライン

ウルティマオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウルティマオンライン」のブログを一覧表示!「ウルティマオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウルティマオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウルティマオンライン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

パブリッシュ54の内容が大まかながら公表されました。例によって、目玉はクリーンナップブリタニア キャンペーンでしょうか? もう、ありとあらゆるアイテムがポイント交換対象になりそうな雰囲気ですなあ。まあ、正直「これ、あってもなー」というア ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:雑記帖

[UO]まったりブリタニアン -ネタ キャラ完成- 「お〜。まだ誰にも食べられてなかったか〜。Richmondさんのお祝いに持ってくかな?」日本シャードでは唯一の日沸きレアだ。相変わらずのレアハンターっぷりな Jasminです。Umbraの街中も毎日チェックすることにして ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム  トラックバック(1)

その後のスライム染め どうやら好評のうちに終了した、テイマサカイの染めスライムイベント。最終日に最大の落とし穴が…。10日目は、ファイア100%がアイスという素敵な状況でしたが…自分が染めに行った時は、既に翌日の昼近くだった為に赤ネームW ... » more

[UO]まったりブリタニアン -自家製蜂蜜への道- 「自家製の蜂蜜、もうすぐ食べられるわね」実は工房の料理担当は彼女なのだ。さりげなく「調理}GMの Velzette が喜んでいます。「春の大掃除キャンペーン」でもらえる褒章の一つである「蜂の巣」をどうにか手に入れることが出来 ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

テイマサカイのイベント 6/10から、テイマサカイの染めスライムイベントが続いていますね(^ ^)AoS開始時の巻き戻りで貰えた謝罪アイテムのネオンカラーと同じ色に染める事ができるイベント…AoSで復帰した自分としては、感慨深いというか、なんというか。 ... » more

[UO]飽くなき戦いの狭間で -とりあえず GM!- 「ん・・・やっと分かったって気分ね」これで彼女も一区切り・・。この日は随分幸先がよかったです。コヴトスで石ハーピー叩きをしようと先に進んでいた矢先・・なにげにバックパックに徳の装備が入ったのです。割と欲しいな、と思っ ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]飽くなき戦いの狭間で -ギルド活動中- 先日、hotaruさんが加入したギルド「Slow Life in Britania (ギルドタグ:SLW)」ですが、ようやく現時点でログイン可能なメンバー3人が揃いました。本当は Marinさんとか Melody/Marieさんとかもい ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]飽くなき戦いの狭間で -これで一人前?- 「・・・ふう・・・・一人でも いけたわね・・・」これで沼地では一人前というところか。Velzetteは、もう少しで戦士系スキルがGMになりそうです。そんな折、魔法工房周辺で、plague beastと bog thing ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]まったりブリタニアン -Jasmin、頑張ってます- 「んふふ・・・ここまで目論見どおりだと嬉しくなるな」日々の努力?は欠かせない。仕事が立て込んでいるせいで、平日は夜22時以降に帰宅するしかない状態になっています。UOをプレイするのは、当然その後と言う事になりますから、どうし ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]まったりブリタニアン -テイマ・サカイに乗せられてみる- 「・・まあ、コレクターズアイテムってところでしょうかね」個人的にはもう少し淡い色調が好みだ。日々、場所が転々としていますが、とりあえず「テイマ・サカイ」がブリティンに現れていますね。今回のイベントは、彼のペットを見つけ出すこ ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]飽くなき戦いの狭間で -死に癖?- 「お、ランタン5つも溜め込んでたか」「なかなか家まで行けなくてな。最近、そっちはどうだい?」「俺はぼちぼちだな。姐さんが転がされてヘコんでたな、そういや」「がはは、姐さん、意外に抜けてるからな」「(人のことは言え ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]まったりブリタニアン -都市伝説じゃなかったんだ・・- Ordlic がいつもの日課で軽く斧を振り回していたときのことです。なにやらあまり見覚えの無い丸太がバックパックの中に納まりました。!!UOで「伐採」が大幅に強化されて以来、初めて自らの手で Frostwood を切 ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]飽くなき戦いの狭間で -腕試し、腕試し- 「さて・・じゃあ、ちょっと行ってみますか」大苦戦・・ということは無いはずだが。Velezetteの戦士修業の相手は、今のところ stone harpyのまま・・なのですが、ようやく戦士系スキル3つ(「槍術」「戦術」「解剖学」 ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

さて、Publish53の導入が割と近づいてきました。最大の売りは、クリーンアップキャンペーンの強化・・なのでしょうが、その他にも色々と細かい修正が加えられることになっており、見逃せないものも中にはあったりします。それをちと見てみましょ ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:雑記帖

たまには、こういうのも楽しいね。 昨日、ひたすら強ドラの良個体を探しつつ狩りをしてたお昼頃。ニューヘイブン銀行にお金を預けに行ったあと、少しまったりしていたら「骨デーモン行きませんか?」と誘われました。ずっと強ドラ探してて、少し飽きが来ていたので二つ返事でOKし ... » more

[UO]飽くなき戦いの狭間で -各地での修行生活- 「・・・・・・・・」声を出すほど愚かではないが・・。最近、Doomでも人を見かけることが多くなりました。まあ、単にタイミングの問題なのだとは思うのですが。で、この日見かけたのは、このお方と一緒だった人でした。つか、2Dクライ ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

強ドラ君、お気に入りになる。 ようやく、強ドラ君2頭がお気に入りになりました。これで、万一逝っても蘇生させることができるので…早速ヴァンガードさんと戯れてみました。無事にソロ初撃破。ステ&抵抗が悪くても、さすが強ドラです。雑魚を召喚されると、 ... » more

[UO]まったりブリタニアン -新しいギルメンさんが加入しました- ほぼ日課となった Velzetteの stone harpyを相手にした戦士修行の最中、stone harpyを倒して、ぱぱっとルートして「霊話」で生気を吸い取ったところで、実に、実に、久しぶりに全く知らない人に「こんばんは」と声をかけられ ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム  コメント(1)

「日記」じゃなくて「月記」ですね 月日が経つのは意外に早いもので…前回から1か月半近く経ってしまいましたorzその間にUOは、テイム修行メインからペット育成がメインに変わりつつあります。かく言う今も、ブログ作成しながら強ドラ君を黒先生で鍛錬中( ̄▽ ̄; ... » more

[UO]まったりブリタニアン -宝探しの明暗?- 「間違いない・・これ、持って帰れるわ・・」久々に高いレアリティのものを見つけた。すっかりレアハントが日課となってしまった Jasminがいつものように Doomをステルス散歩していた時のこと。いつもダメモトでレアアイテム ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]飽くなき戦いの狭間で -槍マスターになる- 「この姿にも慣れるのかしらね」ネクロマンシィを学ぶ者なら、皆一度は考えるのかも?Velzetteのネクパラもどき修行は割と順調です。最近は、すっかり Horrific Beastになって戦うことが多くなってきました。この ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]まったりブリタニアン -色んなブリタニア?- 「うーん・・全部持っていくわけにはいかないのよね」悩む前に隠れた方が身のためだが?PS120導入後、Jasminは毎日 Doomとファンダンサー道場を回っています。ヨモツ坑道は帰りが面倒なので、ちょっと敬遠気味。無論、高いレ ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム  コメント(2)

[UO]まったりブリタニアン -ある日のDoom- 「うひゃー・・凄いことになってるな」ここも戦士の修業場ということだ。記事タイトルとは反しますが、これは Jasminがファンダンサー道場の succubusが出現するエリアをステルス移動していたときの様子です。沼ドラに乗って ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム  コメント(2)

[UO]飽くなき戦いの狭間で -Dark Knightにチャレンジ- 「ううん・・晒し者みたいでは嫌だわ・・」決して弱い相手ではないということだ。UO:KRでチュートリアルを終了させると、最後に Dark Knight というのと対面します。その時は争いごとにはならず、「成長したら、ここに来い ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]まったりブリタニアン -Velzetteで各地を走る- 「おお〜。星空も一段と綺麗ねえ」ゆらめく星の表現が美しい。基本的にグラフィックが強化されたことが売りである UO:KR。となると、あの星空がどんな風になっているのかは、ちと興味のあるところでした。たまたま Lunaまで行く用 ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]飽くなき戦いの狭間で -好事、魔が多し- ・・それはあまりに突然のことでした。前記事で書いた通り、ネクロ系の初心者クエストを無事に終了させた Velzetteが魔法工房に帰宅した時のことです。画面上に「plague beast」の字が見えていて、「ああ、早く避難だー」と ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]飽くなき戦いの狭間で -無謀な挑戦?- 「あれれ・・それは大変だったわねえ」「いやー、まさか こんな時に・・って思いました」好事、魔が多し・・・色々あった後、魔法工房で談笑する2人です。「騎士道」を基本にしたフェンサー・・というぐらいしか方針が決まっていなかっ ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]飽くなき戦いの狭間で -プライマリSpM発動- 「おお、随分沢山拾ってきましたね」「あはは。なんか一杯集まったの」これも修業の成果。Velzetteの「槍術」と「戦術」がどちらも70を超えたため、プライマリSpMが発動できるようになりました。まともに「槍術」の武器で ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]まったりブリタニアン -というわけで、謎解き開始- 「はい、結構 手間が掛かりましたよ・・」無駄な移動が多かった・・ともいうが・・。というわけで前記事で気になっていた Stephen氏の台詞をもう少し追ってみました。結構、面白い謎解きだったのですが、この記事を読むと 割とネタ ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]まったりブリタニアン -これもストーリーの一部- 「おっとっと・・こんなところで、こんな方に遭うとはね・・。」単にルーンを焼きに来ただけだったが・・。それは魔術師Gazel が、Velzetteのために初心者向けダンジョン(Despise・Shame・Covetous) ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/07 10:40

「ウルティマオンライン」のブログ関連商品

» 「ウルティマオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「ウルティマオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る