誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウルティマオンライン

ウルティマオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウルティマオンライン」のブログを一覧表示!「ウルティマオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウルティマオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウルティマオンライン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ボケボケ迷走記うーん
中の人、いまいち調子悪いです。昨日は比較的調子よかったんだけどな・・・。(´・ω・`)ショボーンお腹の調子も悪いし、手汗も酷いし困った、困った。サイト、人狼日記だけ何とか更新しました・・・。普通の日記は ... » more
テーマ ウルティマオンライン なかのひとのにちじょう なかのひとのこと  コメント(1)

ボケボケ迷走記サイト発見・・・。
サイト発見・・・。 まあやの服が某樽なお方とかぶるので、あちこちの鯖で普通の染めタブで染めたピンクっぽい?色の服に替えてます。他鯖はまじめにやる気がないので、人狼用キャラしかいないのです。倭国はちゃんとGMお針子とかいるんで、洋服を変えようと思 ... » more

ボケボケ迷走記やっとできた!
やっとできた! 約束のらくがきがやっとこ完成しました。背景は別にいらんかなぁとおもったんだけど、寂しいのでなんとなく。爽やかな感じを出したかったんだけど・・・。ああ、画力が欲しい。 ... » more

ゆきさんの個人的イメージw あくまで個人的なイメージです。色々描き忘れな部分もあったりして、誤魔化してます、すみません。こんな感じwなんかふんわりして、かわいらしい感じ・・・を出したくてハートを描いてみた。単色だと面白くないかな?と ... » more

ボケボケ迷走記樽3品・・・
樽3品・・・ 樽神様ご神体を描いてみた。中に入ってる人のことは気にしたら負けですw背景をいじって愛らしさをアップ・・・。意外と好評でした。(ご本人様から)「もっとカクカクにしてもいいのよ?」 ... » more

そんなTOSの一日ネトゲ、半引退気味…
ここ最近、ネトゲにはほとんど入れなくなっています。リアル仕事が忙しさを極めているというのが直接的な事情ではあるのですが、実はもう少し深刻な問題が無いではありません。「大航海時代Online」は自分の意志でプレイを止めましたが、「Ulti ... » more

UO:雑記帖 -話は知っていたのですが…- PC新調に伴い、こちらの方もSAクライアントをまずは入れてみました。無論、余裕で動いています。それにしても話には聞いていましたが、本当に「New Magincia」になったのですねえ。いや、随分前からこうなっていたのは知っているので ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:雑記帖

何気ない日々日常-4 敗北
壁にかかっている世界地図を、椅子に座ってただ眺めていたなんとなく、テーブルで本を読んでいる彼女へと顔を向ける「今日は一人なんだな」これまた何気なく思った事を口にすると、彼女は本から目を離しこちらを向くと少し笑いながら ... » more

何気ない日々日常-3 船
「ないな・・・」工房の中央に設置された作業台兼保管庫の中を覗きながらつぶやく「ないのぉ」山賊ジジイのHOLLOWも力なくつぶやく何がないのか、それは火薬袋の話である。大砲を撃つために、必要な火薬が底を尽きたのであ ... » more

何気ない日々謹賀新年
サムライ7!年明け過ぎまでお仕事だと思ってたら、大雪警報が出るほどの大雪でイベント中止、大晦日って日に予定がぽっかり空きましたとさ雪振り過ぎなんだよ・・・とは言え久しぶりに何処にもいかずに、年末年始をゆっくりと過ごし ... » more

何気ない日々日常-2 エト
書くことさえできればよく、他の機能なんて知ったこっちゃないでもリンクぐらい貼ろうかとも考える今日この頃*うさぎ*蟹とロブスターが邪魔で罠を仕掛けるきにもならないと、カニ鍋海老鍋にも飽きてきたのでぷらちに愚痴ってると ... » more

何気ない日々日常-1
『くそ、どうすりゃいい・・・』魔法で気配を消し、なんとか事態を打開する方法は無いものかと頭を悩ませる直ぐ目の前には、剣気やら闘気やら殺気やらを体中から発し「隠れても無駄だ」の言葉と共に、一層威圧してくる一刀斎・・・そりゃそう ... » more

何気ない日々静かな海の宝船
革新的な造船技術が誕生し、今までの船とは全く違った装いの船増えつつあるブリタニアとある筋の情報によると海に出る冒険者の数は何倍も増えた、との事。とは言え、ここフェルッカでは例え3倍に増えたとしても元の数が少なすぎて変化な ... » more

UO:雑記帖 -ほうほう海が舞台と?- 若干 遅い話題になりますが、UOでブースターパック「Adventures on the High Seas(邦題「未踏の航路」)」というのが発表されています。別世界で船を降りて しばらく経ちますが、まさか古巣で再び海がクローズアップされ ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:雑記帖

UO:飽くなき戦いの狭間で -まずは魔曲を奏でてみよう- まだアカウントのアップグレードはしていないのですが、マクロ操作のリハビリは進めています。いきなりは思い出せなくても、マクロ一覧を見なおして、指をキーボードの上においてみると、案外思い出せるものです。色々ありましたが、5年近く操作し続けた ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

「大航海時代オンライン」に完全に時間を取られて、さっぱりログインしなくなった「ウルティマオンライン」なのですが、決して課金を止めていたわけではありません。ただ「ステイジアンアビス」が出たことは知っていましたが、アカウントのアップグレードはま ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:雑記帖

ちとデフォルメっぽい絵練習。 気楽にばばっ・・・とはいかなかったけど、描いてみた。昨年スキル上げしていた、UOメインアカのキャラ、桜のテイマーYuunagiです。ミクにとりつかれたウチのせいで、すっかりミクっぽい格好にさせられてしまってます。そして、 ... » more

ご無沙汰しております。cognaです。最後に課金をしたのは、ハロウィーンイベントの頃だったでしょうか。EA本社というか開発陣というか、本国さんが行ったイベントでしたね。その時のハロウィーンイベントが、どうにも『やらされている ... » more

ブリタニアを襲った猛烈な強風 2008年10月18日。ブリタニアには強風が吹き荒れていました。そして発令される暴風警報。それはシャードの各地に大きな爪跡を残して行ったのでした。> BNNローカル「強風警報発令」この烈風はシャードごとに違った進路 ... » more
テーマ ウルティマオンライン GMイベント

さて、まだ「大航海時代Online」集中月間が続いているのですが、別に「UOは引退!」というわけではありません。Wikiの方はなかなか更新する暇が無いのですが、ニュース系の記事は今もウォッチしています。■まずはこの話題実は、ニュ ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:雑記帖

さて、次期拡張「UO:SA」がいよいよ本格的に発表されたわけですが、全貌がどんなものか分からないものの、キャラクター育成という意味では、それなりに大きな指針がいくつかはアナウンスされました。そんなわけで、現在の工房の面々たちが受ける影響につ ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

最近、なりを潜めていた本ブログですが、やはり これに触れないわけには行きますまい。ティーザーサイト(http://ultimaonline.jp/uosa/)はさっぱりですが「ステイジアンアビス」がいよいよ本格的に始動する模様です。 ... » more

時間かけすぎだよ… 以前から描く描く言ってなかなか仕上がらなかった、飛鳥のPC酒場「椅子椅子亭」の看板ウェイトレス、アルナさんの絵が完成したのでうぷしまふー。何故か壁紙になったのは聞かないでください…いつの間にかなので(><; ... » more

? タイトルなし ? Nagisaの設定を描いたのでうぷしてみる。しっかし、UOプレイ中のこと書くのいつになるんだろ…(><; ... » more

[UO]まったりブリタニアン -修練場のようなもの?- 「んー。さすがに私が外すわけにはいかないよね」専門家の矜持と言うものもあるわけで。そろそろ「クリーンアップキャンペーン」も終わりそうな気配(いわく「8月第3週」とのことなので・・)なので、Clouseが一念発起して家中の不要 ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]飽くなき戦いの狭間で -正に 忍び- 地道な修業がようやく区切りを迎えました。Kurogane義兄さん・・晴れて忍者に昇格です(笑)。「武刀の天地」で追加された「武士道」と「忍術」は110以上になったときの職業表示(いわゆる熟練度称号)が従来のものと変わります。具体的に ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

[UO]まったりブリタニアン -久々に近況など- この1ヶ月間、リアル仕事の方が死ぬほど忙しく、1週間ほどはログインすらできない状態にありました・・。できるだけログインして、せめてGGSぐらいは消化しておこうと頑張ってはいたので、何人か節目になるスキル成長を遂げたキャラクターもいます。その ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

テイム修行は ほぼしていないに等しいですね…GGSだけですし。おかげで、Yuunagiの成長の遅いこと(苦笑)いつまでも貯めると、後が大変なので、ここいらで一度テイム記録放出です。6/25 112.2→112.36/26 6/ ... » more

[UO]まったりブリタニアン -既に食い尽くされた後?- 「ふむ・・もう終わってしまいましたか・・」1時間の差だった・・。公式ページによると、2008年の七夕イベントは、瑞穂では 5日(土) 22:40ぐらいから始まるとアナウンスされていました。私がログインしたのは1時間ほど経 ... » more
テーマ UO:まったりブリタニアン ウルティマオンライン ゲーム

[UO]飽くなき戦いの狭間で -ファンダンサー道場の狂乱とラグ- 「ひゃー。にぎやか過ぎるわ、これは・・」フィールド魔法のダメージでステルスは解け、その後 灰色の世界に突入したわけだが・・いつものように、Jasminがレア漁りをしたときのことです。ちょっとログインした時間が中途半端 ... » more
テーマ ウルティマオンライン ゲーム UO:飽くなき戦いの狭間で

 

最終更新日: 2016/11/30 09:45

「ウルティマオンライン」のブログ関連商品

» 「ウルティマオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「ウルティマオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る