誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お迎え

お迎え

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お迎え」のブログを一覧表示!「お迎え」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お迎え」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お迎え」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

えー?ここはどこ?ここから追記分です昨日は出勤でしたよ。遅番 ... » more

2014/04/26(土)朝から友人のOさんに迎えに来て頂き、ゴルフに行きました。ミナミにあったラウンジ吉香のマスターとFHさんと4人で廻りました。天気、一緒に廻った方々もマナーが良く、これでスコアが良ければ言う事無し! ... » more
テーマ お迎え ゴルフ

今日は、保育園のお迎えから寝るまで、下の子は言うことを聞かなかったみたいです。私が帰宅すると、寝る直前だったのですが、何やら微妙な雰囲気。何があったか聞くと、言うことを聞かなくて大変だった様子。本人(下の子)に、 ... » more

親父の育児奮闘記保育園のお迎え
昨日は、保育園のお迎えを私が行ってきました。久しぶりのお迎えです。いつもは、延長保育が終わる頃になる時間なので、18時前という私としては早い時間に行ってきました。お姉ちゃんは、お友達との遊びに夢中で私が迎えに来たことに気 ... » more

昨日は、保育園のお迎えでした。仕事が終わってからのお迎えだったので保育園終了時間間際。ほんとうはもっと早く迎えに行きたいのだけど・・・。保育園に着くと、チャイムをならして中に入れてもらうのですが、チャイムをならすと二人の子供 ... » more
テーマ お迎え 保育園

昨日は、久しぶりに子供たちを保育園に迎えに行きました。保育園に着くと、目をまん丸くした下の子が出迎えてくれました。きっとお母さんが迎えに来てくれると思っていたんでしょうね。お姉ちゃんは余裕で下の子と二人分の荷物を抱えて教室か ... » more

昨日は、母親が飲み会のためお迎えは私がやりました。久々のお迎えです。うまく出来るかちょっと心配でしたが、子供たちの熱烈歓迎を楽しみに保育園に向かいました。我が保育園では、夕方6時を過ぎると大部屋で0〜5歳児くらすの全園児で合同保 ... » more

親父の育児奮闘記保育園のお迎え。
昨日は、早めに仕事を切り上げさせてもらい、子供たち2人を迎えに保育園に行きました。朝の送りは毎日やっているのですが、いや〜たまにのお迎えっていいもんですね〜。何がいいかって、まずは子供たちが『待ってました!』と言わんばかりに出迎えて ... » more

水曜日♪ワン君&お買い物&今日のお弁当〜 朝から曇り空・・・。風が強いです。「お外は風が強いから、お家で、ごろ〜んするんだよ〜。」「風が強いね・・・。でも、お庭で遊びたいよ〜!ワン♪ワン♪」窓を ... » more

読売新聞 6月21日(木)13時14分配信自宅でみとられた患者の約4割が、亡くなる前、すでにいない親の姿を見たと語るなど、いわゆる「お迎え」体験を持ち、それが穏やかなみとりにつながっているとの調査研究を、宮城県などで在宅医療を行っている ... » more
テーマ お迎え あの世 登米市

月曜日♪お迎え&今日のお弁当 曇り空で風が強いです〜。午後から雨が降り始めました〜。夕方からは、雨風がさらに強くなりました。夕方、長女から電話・・・「もしもし、○○○だけど・・・。雨が降って ... » more

=lenNOTE=MSDミュウがやってきました。
MSDミュウがやってきました。 3月18日に注文したのでかれこれ1ヶ月です。首をキリンにして待っていたのですが、昨日発送完了メールが届きまして・・・ジャーン。とやってきました中箱にぴったりサ ... » more
テーマ お迎え MSD

昨日は、保育園に子供たちを迎えに行きました。実は、お迎えが楽しくてしょうがありません。なぜかというと、一日保育園で遊んでいた子供が自分を見た時の反応を見るのがものすごい楽しみになのです。お姉ちゃんは、もう恥ずかしいと ... » more

ひだまりブログ電車
電車 電車に乗って、パパの会社までお迎えに行きました。ちなと電車に乗るのは 3回目?だったかな。最初はすぐに眠くなって、到着駅ではご機嫌ナナメ(x_x)でも、もうすぐ4歳のお姉さんなので、お利口さんに出来ました。パパを ... » more
テーマ お迎え 電車

なんちゃってママ小さいママみたい
中毒疹でブツブツが出ているママちび太のお迎えに保育園まで行くと、ちび菜が「ちび菜がちび太を連れてくるからね」とママの代わりに行ってくれました園庭で遊んでいたちび太を見つけて、ちび太の手をつないで玄関に入 ... » more
テーマ お迎え 小さいママ

なんちゃってママお迎え
今朝も学校でバイバイする時「4時に来て〜」と言うので、「今日は4時には行けない...頑張って早く行くからね」と言うと「うん」と返事してくれたちび菜悩んだけど、ママの中では早くて4時半と決めてましたいつまでも ... » more
テーマ お迎え

なんちゃってママお迎え
今朝もいつものように学校に送ると玄関で、「今日4時ね」ってえっまじで理由を聞くと「父の日の製作が出来上がったから....」ってあちゃ〜(>_<)そんなに調子よくいかない ... » more
テーマ お迎え

北海道犬 久蔵ママ〜お帰り!!!
ママ〜お帰り!!! ママ〜お帰り!!!ボクいっぱいいっぱい待っていたんだよ。知らないお姉さんに飛びつきそうになったり、駅に響き渡る位大きな声で叫んだり、自転車にっている人を探したり・・・。でも・・・会えてよかったぁ\(^o^)/ ... » more

北海道犬 久蔵ママまだかなぁ〜
ママまだかなぁ〜 キュウゾウはママが電車から降りてくるのを知っています。ママもキュウゾウが迎えに来るのを知っています。キュウゾウはママがエスカレーターから降りてくるのを待ち切れず、「ママー!ママー!」と必死に叫びます。人間 ... » more

ぼや日記殺人未遂 (09/12/28)
微動だにせずエンジンもかけていない車のなかにそれは居た…ダウンジャケットを着た若い男性が車の中でどうやら寝ているようです12月にしては暖かい夜とは言え朝方の冷え込みはや ... » more
テーマ お迎え お仕事 ぼや日記

親父の育児奮闘記保育園からの帰り道
保育園からの帰り道 昨日は、私がお迎えに行きましたが仕事でお迎えが遅くなってしまったため延長保育でした。延長保育になると他のクラスの子供達と合同で保育されているのですが、迎えに行くと他のクラスの子供たちと何やらお片付けをしている最中でした。延長 ... » more

bullのブログ♪お散歩♪
♪お散歩♪ 夕方のお散歩はみんなを引き連れてLet'Go!ついでにうちの姫の保育園へお迎えもかねて・・・。小次郎くんノリノリです☆彡{%足跡(テンテ ... » more

ベタ慣れモルモットへの道? 先日、カズさんからもコメントをいただきましたがメールフォームからもよく「モルモットを懐かせる(ベタ慣れのレベルでのご質問も)にはどうしたらいいですか」ってご質問をいただ ... » more
テーマ お迎え モルモット ベタ慣れ  コメント(9)

可愛いお迎え顔 <<今日は昨日、家に戻った時のポアンくんの様子を見て頂きましょう!>><<このお顔を見ると、ホッとできますね〜。。>>{%新芽 ... » more

どらちゃん日記お迎え〜っ!!
お迎え〜っ!! 朝から、とーちゃんが「喉が痛い・・・」と言った。熱は無いらしいが、「インフルエンザとちゃうやろか?」と心配になった。大丈夫、大丈夫・・・と仕事に行ったが弱ってるときは、インフルエンザにかかりやすい ... » more

☆世界で一つの宝物☆パパのお迎え。
昨日は、パパの帰りが早かったので我が子を迎えに保育園へ。我が子は、友達と園内の外で砂遊びをしてました。パパが迎えに行くと、”今日はパパだ〜”と嬉しそうな顔をして迎えてくれました。園内に戻って、タオルやコップ、水筒にカバンをもって退園しました ... » more

モルモット大好き!祝・三周年!!
祝・三周年!! あんずのお迎え&ぽんきちブログ開始から3年目になりました〜たくさんの皆様の支えでここまで来ることができました本当にありがとうござい ... » more

モルモット大好き!奇跡の写真!?
奇跡の写真!? 昨日の4ショットですかなり強引です(茶モルズは顔写って無いし全く統制がとれていません・・・ ... » more

ごたいめーーん!! あぁ、昨日も更新できませんでした実はここ最近、片頭痛がひどくて・・・その上、とうとうインフルエンザの猛威が迫ってきましたとうとう同じ係で2名ダウ ... » more

病院だよ、つばきちゃん 月曜日、小梅と一緒に病院へ連れて行ったつばき。まだ小さいので、キャリーはハムスター用でいいかなと、小さめのキャリーに入れて(小梅も最初はこれに入ったしね♪)いざ病院へ・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 09:45

「お迎え」のブログ関連商品

» 「お迎え」のブログレビュー をもっと探す

「お迎え」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る