誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メタルギアソリッド

メタルギアソリッド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メタルギアソリッド」のブログを一覧表示!「メタルギアソリッド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メタルギアソリッド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メタルギアソリッド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

見た目以外全て空回り・・・ KPE「メタルギアソリッド」全面液晶に演出の新規CGと並々ならぬ気合は感じますが正直、その気合が裏目にしか出てない気がしましたね・・・ヒット作なのは分かるがまず題材がメタルギアソリッド3ってのが個人的に気になる ... » more

生活雑貨の社またしても
またしても PS+でメタルギアが来てたのでプレイ。でもメタルギアってやったことないんだよねwすげ〜リアルだな。今となっては普通な感じですけどねw時々見つかって逃げてほとぼりが冷めるまでじっとしてるのが続きなが ... » more

ちょっと古いネタになりますが・・・途中までわかんなかったよ。あれ?ってなったのは1:17あたり。髪がちょっとアレだなって思って・・・えぇ?!ってビビッたとwはじめてわかんなかったです。すげぇなPS ... » more

コジーマッ メタルギアソリッドVグラウンドゼロズに於いて、「パス」という名の少女が、明らかにレイプされている事を示す音声――が収録されていること。これが物議を醸しているようですよね。「こんなのを表現する必要があったのかっ?どうなんだ ... » more

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/11998.htmlフェイシャルキャプチャーでまるで本物の映画みたい{%!?webry% ... » more
テーマ メタルギアソリッド ジャックバウアー Kiefer Sutherland

プレイアーツ改 メタルギアソリッド2 ソリダス・スネーク アクションフィギュア 【製品紹介】 「ソリダス・スネーク」がPLAY ARTS改に登場!ステルスアクションゲーム「METAL GEAR SOLID2 SONS OF LIBERTY」よりスネークアームを操る「ビックボス」のクローン「ソリダス・スネ ... » more
テーマ メタルギアソリッド プレイアーツ改 ソリダス・スネーク

「Metal Gear Solidシリーズ」がPS3でトリロジー化される噂が浮上したようなのでご紹介。■噂: PS3で『Metal Gear Solid』のトリロジーHDコレクションが発売 - Game*Sparkまぁ、噂が無くても ... » more

プレイ時間:49:19:27で5章をクリアしました。う〜ん、ストーリーはまぁ納得かな。ただビッグボスいい人過ぎじゃないですかね^^;いくら立場や思想が違うとは言え、この後、ソリッドスネークが登場する訳ですし・・・・MGS ... » more

プレイ時間33:46:37で一応、クリアしました。結局、ずっと闘ってる印象が残ってしまいました。4から傾向がありましたが、海外を意識してか、オンラインを意識してかTPS要素が濃くなってますね。なので非常に中途半端な印象を受け ... » more

プレイ時間:21:29:37。コツコツプレイ中です。時間はそこそこやってますがストーリーは、まだ2章に入ったとこです。この段階で同じクエストを何度もプレイしているのでマザーベースは350人超えw今作は面白いと思うのですが手放 ... » more

プレイ時間:14:02:01、戦車を倒したところです。勢いで買いましたが面白いです。今までメタルギアソリッド1、2、3、4、POと遊んできましたが、かなりいい感じです。ここのところステルスアクションより戦闘の方がクローズアッ ... » more

休日なので、人材・人事採用コンサルティングにまったく関係の無い話題をお許しください(笑)皆さんは「メタルギアソリッド」という大人気のゲームソフトをご存知でしょうか?最初に1987年にコナミから発売ゲームであり、日 ... » more

チーム:アルファ応答せよ!〜METAL GEAR ONLINE@〜 本日、ついにデビューしましたMGO。もちろんDekuさんがいるのを確認してからですよ^^苦手なシューティングでいきなり野良はキッツイですからねぇ。面倒なアップデートや登録に20分くらい費やし、やっとオンへ。Dekuさんと ... » more

散る!?〜METAL GEAR SOLID4B〜 え〜散りました^^完成度は非常に高いとは思うのですが、ほとんど映画のようです。FFもそういう傾向ですが、ゲームの進化とは果たしてこうなんでしょうか。もっと遊ばせて欲しいってのが正直な感想です。ゲーム部分のメインは潜入 ... » more

MPO+ MGS RAD BUMP AquaMGS4 称号BIGBOSS
MGS4のBIGBOSSの称号を獲る条件を見てみたら・・・「まず無理っ・・・」と思ってあきらめていたのですが、BIGBOSSの称号を獲るとビッグボスのフェイスカムとパトリオットなどいくつかアイテムが獲れるよう ... » more

発売日にMGS4を買って6月13日に一周目のストーリーをクリアして内容にいろいろとビックリしましたそれから二周目は頑張ってステルス迷彩&無限バンダナ&太陽銃を獲ろうと思って頑張っていました。 ... » more

散る!?〜METAL GEAR SOLID4A〜 仕切り直してゆっくりプレイ中です。ビーストは怖いし月光は気持ち悪いし戦場はカオスだし・・・ホント最高です^^ゲームの内容はもちろんの事、さすがは小島監督!ipodまで用意してくれています。まずは駐車場にてやられたフリをしなが ... » more

散る!?〜METAL GEAR SOLID4@〜 ついに始めましたMGS4。まず環境はHDMI、音声は光出力、デジタルアンプ出力の疑似サラウンドです。HDMIは凄いですねぇ〜今までTVのデジタル放送とかでも綺麗だと思ってましたが、その上をいく美麗さです。ゲーム内の全てが ... » more

METAL GEAR SOLID4〜のその前に〜 え〜未だ封を開けてません^^;今までプレイしてて終わりたくないゲームってありましたけど、ソリッド・スネークも最後かと思うと、終わりたくない→始められない、に・・・^^;で、体験版をプレイしてます。まずは、MotorS ... » more

METAL GEAR SOLID4〜前夜祭〜 昨日、買ったものの未だ封さえ開けてません^^;昨夜はまずPS3のセッティングをしてから、気になる体験版をガンガンDL。DL結構時間かかりますねぇ・・・そして前記事の通り"ヘブンリーソード(ナリコ編)"を二度ほどプレイ。H ... » more

The essentials of jukei鋼船来襲!?
鋼船来襲!? ついにこの日が来てしまいました。今日は仕事なんてポポイのポーイって感じで、ほぼ定時に帰り、引き取ってきました。鋼色に鈍く光る次世代機!第一印象は・・・・とりあえず重 ... » more

ドーンとこい!ってなもんですよ^^ 手持ちのゲームソフトの大半を売り払い、勢いでMGS4プレミアムパックを予約した今、久しぶりにドキドキワクワクしてます。こんなのMH2以来ですねぇ^^しかも今回はソフトのみではなく新ハードを体験出来るワクワクもありますからドキワク ... » more

このタイミング・・・・なのか・・・? 人間どうしようかって悩む事よくありますよね。そんな時、己の中で葛藤が・・・・こ、これは千載一遇のチャンスじゃないか・・・いや、今じゃない・・・もう少し待て!いやいや、これを逃すと後悔するかもしれないぞ・・・ ... » more

SCEが、PS3本体に6月12日に発売される「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS」を同梱した「PLAYSTATION 3 METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATR ... » more

買うのか!?買わないのか!?〜METAL GEAR SOLID 4〜 発売日も決まり、本体同梱版の発売も決定したMSG4。しかも同梱版はデュアルショック3が付いている!おぉ!これぞ私が求めていたPS3じゃないですか!!!^^これは・・・やっぱり買うしかないだろうって事でコナミHPに繋いでみるも・・ ... » more

NYの日常日記ゲーム特集3
今日は「メタルギアソリッド」シリーズについて書こうと思っています!!知っていますかこのゲーム、かなり有名ですよね・・・いまだに最新作でようとしてますからね・・・・このゲームを簡単に書くと、まずこのゲームは、相手を倒すのが中心 ... » more

【METAL GEAR SOLID 4】 2008.6.12 SNEAK OUT !!僕らのアクション師父【岡本 良史】さんが、モーションアクターを務めた"METAL GEAR SOLID 4 -GUNS OF THE PATRIOTS-"発売日が決定! ... » more
テーマ メタルギアソリッド METAL GEAR SOLID 岡本良史  コメント(4) トラックバック(1)

やっぱ凄いよ!MGS4!!!+α 毎月購入している"ファミ通waveDVD"にMGS20thパーティで行われた、小島監督によるMGS4プレイアブルデモプレゼンの映像が入ってました。いやぁ〜これは凄い!これこそ次世代機のゲームって感じです。まずは敵兵を銅像化し ... » more

20周年・・・そう!なんでも"メタルギア"というゲームが登場して20年も経つそうです。私なんて立派なオッサンですがゲームデビューは遅かったのでゲーム暦20年もないです^^;つまりは私がゲームする前からあったんですねぇ。そしてそれ ... » more

チーム:ブラヴォー応答せよ!A〜MGSPO〜 前回の記事でも書きましたが、今回は仲間集めが熱いんですよ!もうね、平日も持ち出してAPスキャンしております。隙があれば電気屋やゲーム屋に立ち寄って集めております。そんな中ゲットしたのがコイツ↓ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:40

「メタルギアソリッド」のブログ関連商品

» 「メタルギアソリッド」のブログレビュー をもっと探す

「メタルギアソリッド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る