誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外食

外食

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: グルメ
テーマ「外食」のブログを一覧表示!「外食」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外食」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外食」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

袋井にて 〜旭町 珈琲屋 らんぷ にて、明太ポテサラサンド&アイス珈琲〜 これは今治&松山への献血旅行から帰った後、6月下旬の過去日記♪この日は、かなり久々に袋井の町中ウォーキングですよ!自転車は楽しいのですが、ある程度、歩いておかなければ「歩き方」が分からない状態になってしまう壊赤です。分か ... » more
テーマ 外食 袋井にて

なんとなく掛川へ 〜大池 CAFE コクリコ にて、モーニングセット【C】&アイス珈琲〜 これは今治&松山への献血旅行から帰った後、6月下旬の過去日記♪この日は、正に真夏日。梅雨は一体、何処に行ったのか。ですが貴重な晴天の休日であればこそ、元気一杯、サイクリングだよ!壊赤は毎年の夏頃、「しまなみ海道」へサ ... » more
テーマ 外食 なんとなく掛川へ

なんとなく浜松へ 〜浜松駅 インディアン トミー で、モーニング「A」セット(ホットドッグ)&珈琲〜 これは今治&松山への献血旅行から帰った後、6月下旬の過去日記♪この日は浜松で仕事ですが、出勤時間は、ちょっと遅めでして。そこで久々に、浜松駅構内の喫茶店「インディアントミー」さんで朝食ね。こちらは先日、メニューがリニ ... » more
テーマ なんとなく浜松へ 外食

なんとなく松山へ 〜大街道 フルーツパーラーみしま にて、フルーツボーレ fruits bowle〜 かなり前の日記になりますが 6月は例年通り、松山旅行の時期です♪無論、目的は大街道三周年献血! ちなみに 6/17(土)の事ね。献血が終わった壊赤は、松山の滞在時間が残り僅かとなって来ました。夕食後は、さて、どうしよ ... » more
テーマ 外食 なんとなく松山へ

なんとなく松山へ 〜大街道 コーヒー&ステーキ 坊ちゃん にて、ガーリックステーキ+(小)ライス〜 かなり前の日記になりますが 6月は例年通り、松山旅行の時期です♪無論、目的は大街道三周年献血! ちなみに 6/17(土)の事ね。献血が終わった壊赤は、松山の滞在時間が残り僅かとなって来ました。夜行バス出発は PM 7 ... » more
テーマ 外食 なんとなく松山へ

なんとなく松山へ 〜道後温泉駅 喫茶 赤シャツ にて、モーニング「C」サービス with 珈琲〜 かなり前の日記になりますが 6月は例年通り、松山旅行の時期です♪無論、目的は大街道三周年献血! ちなみに 6/17(土)の事ね。さて! 献血ルームの記念式典後は散策の壊赤ですが、桃李花さんがランチ営業していないとは、思わ ... » more
テーマ 外食 なんとなく松山へ

母と姪とお昼を食べに・・・ 姪と連絡したら母である義妹が「二人だけ、ずるい。」と機嫌が悪くなるという理由で義妹に直接交渉し無事、許可を貰う。ただ、夕飯が麺類なので麺だけは、やめてと。ピザなら良いかとピザとパスタの店に。ものすごい久しぶりで(母と姪は昨年末に ... » more
テーマ 外食 白桃、貰う 河童の中の河童  コメント(2)

なんとなく松山へ 〜大街道 霧の森菓子工房 松山店 にて、新宮茶ソフトクリーム(抹茶+ほうじ茶)〜 かなり前の日記になりますが 6月は例年通り、松山旅行の時期です♪無論、目的は大街道三周年献血! ちなみに 6/17(土)の事ね。さて、献血ルームでの記念式典は終わりましたが、壊赤の献血予約はまだまだ先の時間帯です。お昼ま ... » more
テーマ 外食 なんとなく松山へ

2017 広島みなと 夢 花火大会 母に「今度の土曜日、花火大会があるけど、見に来る」と聞いてみたら、見たいというのでゴルフの帰りに迎えに行って今年の花火は、母も一緒に見ました今年は、さらに綺麗な花火でした{%キラ ... » more
テーマ 外食 お菓子 雑記

なんとなく松山へ 〜道後温泉駅 喫茶 Galle(ガレ)で、モーニング「B」セット with 珈琲〜 かなり前の日記になりますが 6月は例年通り、松山旅行の時期です♪無論、目的は大街道三周年献血! ちなみに 6/17(土)の事ね。この日は早朝より道後温泉本館で湯浴みの壊赤! ホテルへ戻る前にまずは朝食にしますか。ところで ... » more
テーマ 外食 なんとなく松山へ

なんとなく松山へ 〜道後温泉本館 霊の湯 3F 個室 を楽しんで来ました♪〜 かなり前の日記になりますが 6月は例年通り、松山旅行の時期です♪無論、目的は大街道三周年献血! ちなみに 6/17(土)の事ね。前日、今治散策に結構な時間を費やした所為か、疲労は溜まっていて昨晩はグッスリ休めました。ビジ ... » more
テーマ 外食 なんとなく松山へ

なんとなく松山へ 〜松山市駅 DUET(でゅえっと) にて、デュエット風ミートソース+烏龍茶〜 かなり前の日記になりますが 6月は例年通り、松山旅行の時期です♪無論、目的は大街道三周年献血。ちなみに、この日は 6/16(金)。松山に到着後は、まず、ホテルにチェックインして、献血ルームの下見。その後、一年振りの大街道 ... » more
テーマ 外食 なんとなく松山へ

なんとなく今治へ 〜黄金町 純喫茶 不二家 にて、ホットケーキ&アイスコーヒー〜 かなり前の日記になりますが 6月は例年通り、松山旅行の時期です♪無論、目的は大街道三周年献血。ちなみに、この日は 6/16(金)。夜行バスで今治に到着した壊赤は、早朝より徹底した、ウォーキング!喫茶店にて朝食&昼食を ... » more
テーマ 外食 なんとなく今治へ

なんとなく今治へ 〜黄金町 喫茶 ENERGY(エナジー) にて、 モーニング・サービス&珈琲〜 かなり前の日記になりますが 6月は例年通り、松山旅行の時期です♪無論、目的は大街道三周年献血。ちなみに、この日は 6/16(金)。夜行バスで今治に到着した壊赤は、早朝より徹底した、ウォーキング!結構な距離の散策の後で ... » more
テーマ 外食 なんとなく今治へ

なんとなく今治へ 〜八町東 エルフガストロノームで、蜂蜜バナナのチーズトースト&ハニーカフェ・ラテ〜 かなり前の日記になりますが 6月は例年通り、松山旅行の時期です♪無論、目的は大街道三周年献血。ちなみに、この日は 6/16(金)。夜行バスで今治に到着した壊赤は、早朝より徹底した、ウォーキング!今治城の散策の後は、今 ... » more
テーマ 外食 なんとなく今治へ

のんびりタウン河原町散策
河原町散策 3連休だけどこの暑さでは遠くへ出かける気力はなしということで京都の河原町をブラブラしようということになりましたちょうど祇園祭の宵々山です山鉾がありました急に涼しいと思ったらなん ... » more
テーマ 外食  コメント(2)

なんとなく京都へ 〜寺町 Smart Coffee にて、ホットケーキセット〜 かなり前の日記になりますが 6月は例年通り、松山旅行の時期です♪・・・・無論、目的は献血。狙いは大街道三周年記念!普段は名古屋発の夜行バスで松山に直行するのですが、今年は途中京都の散策を挟んでみました。さて・・・・夕食に ... » more
テーマ 外食 なんとなく京都へ

なんとなく京都へ 〜京都駅 SUVACO はしたて で、季節のセット 「にしん茄子丼&すだち素麺」〜 かなり前の日記になりますが 6月は例年通り、松山旅行の時期です♪・・・・無論、目的は献血。狙いは大街道三周年記念!普段は名古屋発の夜行バスで松山に直行するのですが、今年は途中、京都の散策を挟んでみました。さすがに結構、歩 ... » more
テーマ 外食 なんとなく京都へ

LA BETTOLA da Ochiai Toyama ラ・ベットラ富山でディナー♪ ディナーメニューが変更したのでラ・ベットラ富山に行ってきました。メニューの中から好きな料理を人数×3品選びシェアします。前菜3品、パスタ1品、大皿料理1品(2品分に相当)の計5品にしました。 ... » more
テーマ 外食 富山

なんとなく京都へ 〜久々に、華厳寺(鈴虫寺)で「鈴虫説法」を聞いて来ました♪〜 かなり前の日記になりますが 6月は例年通り、松山旅行の時期です♪・・・・無論、目的は献血。狙いは大街道三周年記念!普段は名古屋発の夜行バスで松山に直行するのですが、今年は途中、京都の散策を挟んでみます。目的は鈴虫寺へ大願 ... » more
テーマ 外食 なんとなく京都へ

なんとなく京都へ 〜東山 Cafe HEBARAGI にて、モーニング B セット with 珈琲〜 かなり前の日記になりますが 6月は例年通り、松山旅行の時期です♪・・・・無論、目的は献血。狙いは大街道三周年記念!普段は名古屋発の夜行バスで松山に直行するのですが、今年は途中、京都の散策など挟んでみます。まあ、ちょっと用 ... » more
テーマ 外食 なんとなく京都へ

なんとなく磐田へ 〜豊田町 どんぐり にて、モーニング 「ころころセット」 with アイス珈琲〜 まだまだ続いていた過去日記! これは大洗旅行から帰宅後の事ね♪・・・・ちなみに 6月上旬の平日の出来事です。この日は週末に続けて浜松方面へサイクリング。近日 150号線沿いは走っていなかったので、連日だけど、走っておきま ... » more
テーマ 外食 なんとなく磐田へ

袋井にて 〜湊 fugumoon Cafe いはひ にて、モーニングサービス【A】セット〜 まだまだ続いていた過去日記! これは大洗旅行から帰宅後の事ね♪・・・・ちなみに 6月上旬の週末の出来事です。この日は国道 150号沿いのサイクリングで、浜松方面へ向かいますぞ。無論、朝食は途中の喫茶店でモーニング狙い ... » more
テーマ 外食 袋井にて

なんとなく掛川へ 〜大池 CAFE コクリコ にて、モーニングセット【A】&珈琲〜 まだまだ続いていた過去日記! これは大洗の宿泊から帰った翌々週。・・・・5月の下旬の週末の事でした。この日の前日は、久々に自転車の整備&清掃に時間を掛けてしまってちょっと疲れ気味だけど・・・・様子見の為、ちょっと走らせて ... » more
テーマ 外食 なんとなく掛川へ

なんとなく掛川へ 〜梅橋 ゆで太郎 【ゆで太郎システムグループ店】 にて、朝の「カレー丼&冷蕎麦」〜 だらだら続いてる過去日記。これは大洗町から帰って来た翌々週の事。・・・・ちなみに 5月下旬の出来事ですよ。日が長い夏は、早朝のウォーキングが非常に捗ります。既に今時期はAM 4:30頃には明るいので、車が少ない&涼しい頃 ... » more
テーマ 外食 なんとなく掛川へ

なんとなく菊川へ 〜菊川駅前 さくらんぼ にて、サンドイッチセットの【ハム+野菜】&アイス珈琲〜 まだまだ続いていた過去日記! これは大洗の宿泊から帰った翌々週。・・・・5月の下旬の週末の事でした。この日は真夏日に近い程の陽射しでしたので、サイクリングに出発ね!地元袋井を出発して掛川方面へ走り、菊川に着いたら旧大 ... » more
テーマ 外食 なんとなく菊川へ

「けものフレンズ」が面白かったので、ジャパリカフェ_原宿へ遊びに行ってきました♪ 【二回目】 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、大洗町へ小旅行に出掛けました!そして、その帰り路・・・・盟友ゆずきちに付き合って貰いまして、またも「ジャパリカフェ 原宿」へ寄ってみ ... » more
テーマ 外食 けものフレンズ 都内にて

なんとなく大洗町へ 〜ガルパンの聖地、「旅館・民宿 大勘荘」さんに、宿泊して来ました 朝食編♪〜 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。一夜明けて、ちょっと早起きした壊赤達だけど、さすがに早朝の散歩は無理だね。日の出は AM 4:30頃です ... » more
テーマ 外食 なんとなく大洗町へ

なんとなく大洗町へ 〜ガルパンの聖地、「旅館・民宿 大勘荘」さんに、宿泊して来ました 夕食編♪〜 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。やって来たのは大洗町! これで三ヶ月連続で遊びに来たわけですが今回は、お宿での静養が目的だから・・・・選 ... » more
テーマ 外食 なんとなく大洗町へ

この日の時計 シリーズ(76) 薬膳飲茶 編 にいめんはおま!さて本日のネタは外食ネタですぞ。先日薬膳館中国茶房喫茶去へ行ってきました。滋賀県石山寺近くの瀬田川のほとりにあります。で、、、あたくしのご注文は ... » more

 

最終更新日: 2017/12/10 10:07

「外食」のブログ関連商品

» 「外食」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る