誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外食

外食

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: グルメ
テーマ「外食」のブログを一覧表示!「外食」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外食」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外食」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

のんびりタウン河原町散策
河原町散策 3連休だけどこの暑さでは遠くへ出かける気力はなしということで京都の河原町をブラブラしようということになりましたちょうど祇園祭の宵々山です山鉾がありました急に涼しいと思ったらなん ... » more
テーマ 外食  コメント(2)

なんとなく京都へ 〜寺町 Smart Coffee にて、ホットケーキセット〜 かなり前の日記になりますが 6月は例年通り、松山旅行の時期です♪・・・・無論、目的は献血。狙いは大街道三周年記念!普段は名古屋発の夜行バスで松山に直行するのですが、今年は途中京都の散策を挟んでみました。さて・・・・夕食に ... » more
テーマ 外食 なんとなく京都へ

なんとなく京都へ 〜京都駅 SUVACO はしたて で、季節のセット 「にしん茄子丼&すだち素麺」〜 かなり前の日記になりますが 6月は例年通り、松山旅行の時期です♪・・・・無論、目的は献血。狙いは大街道三周年記念!普段は名古屋発の夜行バスで松山に直行するのですが、今年は途中、京都の散策を挟んでみました。さすがに結構、歩 ... » more
テーマ 外食 なんとなく京都へ

LA BETTOLA da Ochiai Toyama ラ・ベットラ富山でディナー♪ ディナーメニューが変更したのでラ・ベットラ富山に行ってきました。メニューの中から好きな料理を人数×3品選びシェアします。前菜3品、パスタ1品、大皿料理1品(2品分に相当)の計5品にしました。 ... » more
テーマ 外食 富山

なんとなく京都へ 〜久々に、華厳寺(鈴虫寺)で「鈴虫説法」を聞いて来ました♪〜 かなり前の日記になりますが 6月は例年通り、松山旅行の時期です♪・・・・無論、目的は献血。狙いは大街道三周年記念!普段は名古屋発の夜行バスで松山に直行するのですが、今年は途中、京都の散策を挟んでみます。目的は鈴虫寺へ大願 ... » more
テーマ 外食 なんとなく京都へ

なんとなく京都へ 〜東山 Cafe HEBARAGI にて、モーニング B セット with 珈琲〜 かなり前の日記になりますが 6月は例年通り、松山旅行の時期です♪・・・・無論、目的は献血。狙いは大街道三周年記念!普段は名古屋発の夜行バスで松山に直行するのですが、今年は途中、京都の散策など挟んでみます。まあ、ちょっと用 ... » more
テーマ 外食 なんとなく京都へ

なんとなく磐田へ 〜豊田町 どんぐり にて、モーニング 「ころころセット」 with アイス珈琲〜 まだまだ続いていた過去日記! これは大洗旅行から帰宅後の事ね♪・・・・ちなみに 6月上旬の平日の出来事です。この日は週末に続けて浜松方面へサイクリング。近日 150号線沿いは走っていなかったので、連日だけど、走っておきま ... » more
テーマ 外食 なんとなく磐田へ

袋井にて 〜湊 fugumoon Cafe いはひ にて、モーニングサービス【A】セット〜 まだまだ続いていた過去日記! これは大洗旅行から帰宅後の事ね♪・・・・ちなみに 6月上旬の週末の出来事です。この日は国道 150号沿いのサイクリングで、浜松方面へ向かいますぞ。無論、朝食は途中の喫茶店でモーニング狙い ... » more
テーマ 外食 袋井にて

なんとなく掛川へ 〜大池 CAFE コクリコ にて、モーニングセット【A】&珈琲〜 まだまだ続いていた過去日記! これは大洗の宿泊から帰った翌々週。・・・・5月の下旬の週末の事でした。この日の前日は、久々に自転車の整備&清掃に時間を掛けてしまってちょっと疲れ気味だけど・・・・様子見の為、ちょっと走らせて ... » more
テーマ 外食 なんとなく掛川へ

なんとなく掛川へ 〜梅橋 ゆで太郎 【ゆで太郎システムグループ店】 にて、朝の「カレー丼&冷蕎麦」〜 だらだら続いてる過去日記。これは大洗町から帰って来た翌々週の事。・・・・ちなみに 5月下旬の出来事ですよ。日が長い夏は、早朝のウォーキングが非常に捗ります。既に今時期はAM 4:30頃には明るいので、車が少ない&涼しい頃 ... » more
テーマ 外食 なんとなく掛川へ

なんとなく菊川へ 〜菊川駅前 さくらんぼ にて、サンドイッチセットの【ハム+野菜】&アイス珈琲〜 まだまだ続いていた過去日記! これは大洗の宿泊から帰った翌々週。・・・・5月の下旬の週末の事でした。この日は真夏日に近い程の陽射しでしたので、サイクリングに出発ね!地元袋井を出発して掛川方面へ走り、菊川に着いたら旧大 ... » more
テーマ 外食 なんとなく菊川へ

「けものフレンズ」が面白かったので、ジャパリカフェ_原宿へ遊びに行ってきました♪ 【二回目】 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、大洗町へ小旅行に出掛けました!そして、その帰り路・・・・盟友ゆずきちに付き合って貰いまして、またも「ジャパリカフェ 原宿」へ寄ってみ ... » more
テーマ 外食 けものフレンズ 都内にて

なんとなく大洗町へ 〜ガルパンの聖地、「旅館・民宿 大勘荘」さんに、宿泊して来ました 朝食編♪〜 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。一夜明けて、ちょっと早起きした壊赤達だけど、さすがに早朝の散歩は無理だね。日の出は AM 4:30頃です ... » more
テーマ 外食 なんとなく大洗町へ

なんとなく大洗町へ 〜ガルパンの聖地、「旅館・民宿 大勘荘」さんに、宿泊して来ました 夕食編♪〜 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。やって来たのは大洗町! これで三ヶ月連続で遊びに来たわけですが今回は、お宿での静養が目的だから・・・・選 ... » more
テーマ 外食 なんとなく大洗町へ

この日の時計 シリーズ(76) 薬膳飲茶 編 にいめんはおま!さて本日のネタは外食ネタですぞ。先日薬膳館中国茶房喫茶去へ行ってきました。滋賀県石山寺近くの瀬田川のほとりにあります。で、、、あたくしのご注文は ... » more

ランチ@リュウ(リーガロイヤルホテル) 同じ町の友達とランチに行きましたいつもお得なランチに誘ってもらって嬉しいです今回もお得に美味しいランチをいただいてきました4月にオープン ... » more
テーマ 外食 お菓子

なんとなく大洗町へ 〜ガルパンの聖地、白土屋だんご店 さんで、大洗名物みつだんごです♪〜 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。那珂湊の散策の後、大洗町へ来まして、ブロンズさんでの昼食も終了。まだ、旅館のチェックイン時刻には早い ... » more
テーマ 外食 なんとなく大洗町へ

ランチ会@雅庭(シェラトングランドホテル広島) だいぶ前だけど、友達3人でランチに行きました広島駅前のシェラトンホテルの和食「雅庭」へシェフの創作ランチを食べに行きました。最近、広島駅の表口と新幹線口を結ぶ自由通路が開通してとても明るくわ ... » more
テーマ 外食

なんとなく大洗町へ 〜ガルパンの聖地、軽食喫茶ブロンズ さんで、アンチョビセット&ゆずソーダです♪〜 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。旅行自体は大洗町での静養が目的だけど、最初は那珂湊での散策がメインでして・・・・朝食&オヤツの購入後は、 ... » more
テーマ 外食 なんとなく大洗町へ

なんとなく那珂湊へ 〜あべ川 木内 さん にて、那珂湊名物、あべ川です♪〜 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。旅行自体は大洗町での静養が目的ですが、前回から那珂湊の散策が異様に面白い状況なので、まずは那珂湊の町中で ... » more
テーマ 外食 なんとなく那珂湊へ

なんとなく那珂湊へ 〜お魚市場 お食事処 魚一 にて、選べる地魚二点盛り定食〜 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。旅行自体は大洗町での静養が目的ですが、前回から那珂湊の散策が異様に面白い状況でしてね? 一日目は那珂湊で ... » more
テーマ 外食 なんとなく那珂湊へ

ゆるりランチ。
ランチ。 平日休み、久々に友達とランチしてきました。白金茶房とってもいい感じでした。一人でのんびり利用するのもいいなあという感じ。職探し中だった友人、昨日就職が決まったそうで。まさかの就職祝ランチとなり、よかっ ... » more
テーマ 外食 おでかけ

(続き) お誕生日だったので、キャラクロの「ガールズ&パンツァー 劇場版」に行って来ました♪ かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。ちなみに旅行の内容は、都内に出て各種のコラボ喫茶などを巡った後大洗町に向かう予定でして・・・・これが最後 ... » more
テーマ 外食 都内にて

お誕生日だったので、キャラクロの「ガールズ&パンツァー 劇場版」に行って来ました♪ かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。ちなみに旅行の内容は、都内に出て各種のコラボ喫茶などを巡った後大洗町に向かう予定ですが、オヤツの後は、更 ... » more
テーマ 外食 都内にて

(続き) お誕生日だったので、キャラクロの「アイドルマスター プラチナスターズ」に行って来ました♪ かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。ちなみに旅行の内容は、都内に出て各種のコラボ喫茶などを巡った後大洗町に向かう予定ですが・・・・昼食後は、 ... » more
テーマ 外食 都内にて

お誕生日だったので、キャラクロの「アイドルマスター プラチナスターズ」に行って来ました♪ かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。ちなみに旅行の内容は、都内に出て各種のコラボ喫茶などを巡った後大洗町に向かう予定ですが・・・・昼食後は、 ... » more
テーマ 外食 都内にて

「けものフレンズ」が面白かったので、ジャパリカフェ_原宿へ遊びに行って来ました♪ 【食事編】 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。ちなみに旅行の内容は、都内に出て各種のコラボ喫茶などを巡った後大洗町に向かう予定ですが・・・・まずは昼食 ... » more
テーマ 外食 けものフレンズ 都内にて

「けものフレンズ」が面白かったので、ジャパリカフェ_原宿へ遊びに行って来ました♪ 【店内編】 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。ちなみに旅行の内容は、都内に出て各種のコラボ喫茶などを巡った後大洗町に向かう予定ですが・・・・まずは昼食 ... » more
テーマ 外食 けものフレンズ 都内にて

「けものフレンズ」が面白かったので、ジャパリカフェ_原宿へ遊びに行って来ました♪ 【店外編】 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。ちなみに旅行の内容は、都内に出て各種のコラボ喫茶などを巡った後大洗町に向かう予定ですが・・・・まずは昼食 ... » more
テーマ 外食 けものフレンズ 都内にて

都内にて 〜千代田区内神田 珈琲家 赤レンガ にて、モーニングの「ドッグ&珈琲」〜 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。ちなみに旅行の内容は、都内に出て各種のコラボ喫茶などを巡った後またまた再び大洗町に。まさか、春から三ヶ月 ... » more
テーマ 外食 都内にて

 

最終更新日: 2017/10/15 11:05

「外食」のブログ関連商品

» 「外食」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る