誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SEED DESTINY

SEED DESTINY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SEED DESTINY」のブログを一覧表示!「SEED DESTINY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SEED DESTINY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SEED DESTINY」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

M's TOYBOXセイバー画像追加
セイバー画像追加 現在多忙で、なかなかガンプラの製作に集中できないので今回は先月製作が完了したセイバーの画像をUP!ちなみに少しずつですが新しいガンプラも製作は行っています。Destiny系の可変MSです。本当に少しずつなので、いつ完成するの ... » more
テーマ SEED DESTINY セイバーガンダム ガンプラ

M's TOYBOXZGMF-X23SZ SAVIOUR Zwei
ZGMF-X23SZ  SAVIOUR  Zwei 1/100スケールセイバーガンダムの製作が終了したので製作したセイバーの個人的妄想設定を紹介したいと思います。ZGMF-X23SZ SAVIOUR Zwei(セイバーツヴァイ)元は、ザフト軍に復帰したアスラン・ザラが搭乗 ... » more
テーマ SEED DESTINY セイバーガンダム ガンプラ

M's TOYBOX1/100 ZGMF-X23S SAVIOUR GUNDAM  完成
1/100 ZGMF-X23S SAVIOUR GUNDAM  完成 セイバー、ようやく完成しました。途中くじけそうになりましたけど(笑)全身はこんな感じ。上半身のアップ。後方から。MS形態は腰回りと太腿部分をMGウイングゼロのものに交換したおかげで立ちポーズも ... » more
テーマ SEED DESTINY セイバーガンダム ガンプラ

M's TOYBOX1/100 ZGMF-X23S SAVIOUR GUNDAM その6
1/100 ZGMF-X23S SAVIOUR GUNDAM その6 久しぶりに、週末ゆっくりとガンプラの製作ができました(笑)ここのところ、仕事や他の用事が多くてまったく進んでいなかったセイバーも、90%完成まできました。今週末は、本体にデカールを貼り、トップコートを噴く作業で終わりました。 ... » more
テーマ SEED DESTINY セイバーガンダム ガンプラ

M's TOYBOX1/100 ZGMF-X23S SAVIOUR GUNDAM その5
1/100 ZGMF-X23S SAVIOUR GUNDAM その5 今週末も天気が悪く塗装に適さない週末でしたね。台風の影響か蒸し暑く、雨が降ったり止んだり・・・あまりガンプラを製作する気分にはならなかったです。とりあえず現在のセイバーはというと、こんな感じです。バックパックの塗装も ... » more
テーマ SEED DESTINY セイバーガンダム ガンプラ

M's TOYBOX1/100 ZGMF-X23S SAVIOUR GUNDAM その4
1/100 ZGMF-X23S SAVIOUR GUNDAM その4 今週末も、ほとんど時間がなくて作業が進みませんでした。とりあえず現在の状況はというと・・・こんな感じでバックパックの製作をしています。正直言って、バックパックの形状に悩んでいます。いくつか仮組して、この形状に落ち着きまし ... » more
テーマ SEED DESTINY セイバーガンダム ガンプラ

M's TOYBOX1/100 ZGMF-X23S SAVIOUR GUNDAM その3
1/100 ZGMF-X23S SAVIOUR GUNDAM その3 今週末は時間がなくて、ほとんど作業が進みませんでした。とりあえず、両足を取り付けました。足部分はスミ入れを残すだけです。ジャンクパーツでディティールを加えてみたのですが、イマイチでした(笑)来週はバックパック ... » more
テーマ SEED DESTINY セイバーガンダム ガンプラ

M's TOYBOX1/100 ZGMF-X23S SAVIOUR GUNDAM その2
1/100 ZGMF-X23S SAVIOUR GUNDAM その2 今週末現在のセイバーの製作状況はというと、腰周りが出来上がった程度です(笑)腰下部分も、おおまかな塗装は終わっているので、あとは細かい部分の塗装のみ。前回でも書きましたが、セイバーにはMGウイングゼロのパーツをいくつか使 ... » more
テーマ SEED DESTINY セイバーガンダム ガンプラ

1/100 ZGMF-X23S SAVIOUR GUNDAM その1 本当であれば、今頃は下の写真のガンプラを製作しているか、完成している頃のはすなのですが・・・久しぶりに見た「ガンダムSEED DESTINY」に登場していたセイバーガンダムを見て、『やっぱり名前負けしている機体だー!』と、いつも考え ... » more
テーマ SEED DESTINY セイバーガンダム ガンプラ

狂宴ノ終よく泣く人=主人公
ガンダムSEED DESTINY51話みたよw使い回し多いね;;;;うん。なんか続きありそだね・・・OVAみなきゃな・・・ ... » more

36話みたよwミーアが!!!!!!!!!いやー予想道理の展開でしたーどうせかばって死ぬんだろーみたいのこと思ってたらホントーだった;;; ... » more

27話 届かぬ想い ガンダム関連として重大ニュース!スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATIONSキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚)━(゚)━()━(゚)━(゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!これは、自分もPSに移植したよいので ... » more

26話 約束 こっから、オープニングが高橋瞳の「僕たちの行方」に変更となりましたね。結果として最後のカットであるストフリvsデスティニーが実現しないままケミストリーに曲が変更したという失態。ガイアから出てきたのはステラであった ... » more

25話 罪の在処(ありか) しばらく更新が停滞気味でした。すみません。今週は、日曜日までこんな感じですのであしからず。ちなみに月曜からの日常。一日勉強。息抜きビーマニで終わり。なんともな生活ですのでとりあえず、今日はガンダムのネタでひと ... » more

24話 すれ違う視線 前回はハイネ〜が死んでしまったため。フリーダム&アークエンジェルの行動に疑問を持ったアスラン。FAITHの判断でタリア艦長にお願いしキラ&カガリの元へ行かせてもらう。そこでどっかの街に到着したアスランはミ ... » more

22話 蒼天の剣 & 23話 戦火の蔭 今夜はガンダム一挙2話まとめ。というのはついにやってしまった・・・フレッツに更新されちゃったwということで、22話何と去年リアルタイムで録画してたものがありましたので何とかセーフ。ただしいつものように画像はなし。 ... » more

ジェットストリームアタック 宇宙でもできるんだね〜「ジェットストリームアタック」あっ!一応知らない人もいるだろうからこの話は「ガンダムSEED DESTINY」だからね!!話は戻って、そもそもジェットストリームアタックは何なの?三位一体?から ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 09:39

「SEED DESTINY」のブログ関連商品

» 「SEED DESTINY」のブログレビュー をもっと探す

「SEED DESTINY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る